IRIS16011456-3_TP_V




1: 2016/11/26(土) 22:09:54.156 ID:AQWzhlK70
no title

no title

わかるかな?白いやつなんだけど
なにこれ?確実に何千匹単位でいてたまらん

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます


おすすめサイト記事

2: 2016/11/26(土) 22:10:30.666 ID:ccPqAirxa

3: 2016/11/26(土) 22:10:48.207 ID:YtklfnTf0
田舎の田んぼの周りで大量に飛んでる羽虫

8: 2016/11/26(土) 22:11:49.197 ID:AQWzhlK70
>>3
飛ばん
最初埃かなんかと思って見てたらわしゃわしゃ動いてて鳥肌やばし

4: 2016/11/26(土) 22:10:52.721 ID:LNSq1tke0
拡大してうp

13: 2016/11/26(土) 22:12:31.347 ID:AQWzhlK70
>>4
まってて
5年前のAndroidのカメラだからわかりずらいかもしれんけど

5: 2016/11/26(土) 22:11:04.950 ID:1xlZ7kRF0
どこだよ

6: 2016/11/26(土) 22:11:32.905 ID:yRp657g6K
見えないんだが…

7: 2016/11/26(土) 22:11:47.311 ID:tlfIPAkLr
分かんねえよ
そのフケのことか?

9: 2016/11/26(土) 22:12:01.498 ID:BWFZrlPp0
光の反射か埃にしか見えない
もっと拡大出来ない?

10: 2016/11/26(土) 22:12:06.066 ID:PzkqAUeO0
ダニ

11: 2016/11/26(土) 22:12:13.875 ID:OsmoV0dA0
どこだよ

12: 2016/11/26(土) 22:12:29.273 ID:/+p8HO0fd
カブトムシのカゴとかによく湧くやつか

15: 2016/11/26(土) 22:12:40.997 ID:+77V3BW80
フケだろ

16: 2016/11/26(土) 22:12:45.477 ID:sgNJbkDz0
エアガン自慢したいだけだろ

38: 2016/11/26(土) 22:17:53.861 ID:AQWzhlK70
>>16
黒いから見えやすいと思っただけだお

17: 2016/11/26(土) 22:12:55.961 ID:63SqcxpL0
まさかシボを虫と思っているパターン?

42: 2016/11/26(土) 22:18:08.261 ID:AQWzhlK70
>>17
シボってなんなの?

18: 2016/11/26(土) 22:13:26.269 ID:D+jFPueS0
マジレスするとコバエのうじ
ほっとくと成虫になって
部屋の中コバエ飛びまくるぞ
no title

21: 2016/11/26(土) 22:14:02.816 ID:tWW4V82Vd
>>18
かわいい

24: 2016/11/26(土) 22:14:44.306 ID:xkY3Z0cD0
>>18
それの茶色の奴なら見たことあるわ
魚にあげたら食べてくれたけど

19: 2016/11/26(土) 22:13:34.304 ID:jpiZ78zj0
コナダニだな
俺の部屋にも大量発生した事あったわ

43: 2016/11/26(土) 22:18:34.055 ID:AQWzhlK70
>>19
ダニか!?
どうすればいい!?

45: 2016/11/26(土) 22:19:49.264 ID:jpiZ78zj0
>>43
上にも書いたけどダニアースやってから一切出なくなった

20: 2016/11/26(土) 22:13:37.418 ID:LcBWfQEGx
コナダニかな

22: 2016/11/26(土) 22:14:25.708 ID:VCQUXC/Vx
貴重なタンパク源

23: 2016/11/26(土) 22:14:31.657 ID:+7Dn+ObD0
完全にダニだな
DSとかああいう液晶端末の中に入ると液晶のなか動き回るぞ

25: 2016/11/26(土) 22:14:59.719 ID:ih0yn1aQ0
バルサンたこう

26: 2016/11/26(土) 22:15:08.251 ID:PmQN2XJZ0
バルサンバルサン

27: 2016/11/26(土) 22:15:22.358 ID:6nDJMuotr
部屋掃除しないと発生するの

28: 2016/11/26(土) 22:15:33.090 ID:jpiZ78zj0
俺は和室だったから畳にダニアース注入したら壊滅した

29: 2016/11/26(土) 22:15:39.125 ID:np6rkpiP0
お菓子とか食べ物放置してない?
直接的な害はないいがダニアレルギーになる可能性があるから注意

44: 2016/11/26(土) 22:19:09.678 ID:AQWzhlK70
>>29
してない、、、
湿気とか関係ある?

30: 2016/11/26(土) 22:16:04.563 ID:LcBWfQEGx
ダニは殺ダニ剤じゃないと効かないよ

56: 2016/11/26(土) 22:24:08.727 ID:AQWzhlK70
>>30
殺ダニって売ってる?

31: 2016/11/26(土) 22:16:05.618 ID:7WxMjEzUa
ダニはハーブの匂いが嫌いらしいぞ

32: 2016/11/26(土) 22:16:24.330 ID:AQWzhlK70
no title


no title

どう?

34: 2016/11/26(土) 22:17:12.539 ID:Za68yQG9M
ダニだにぃ〜

35: 2016/11/26(土) 22:17:18.563 ID:78/LHzmTr
換気しなさいよ、湿気を好むとかなんとか

36: 2016/11/26(土) 22:17:25.775 ID:7+zQPGMLd
コナダニにバルサンを焚いても一時的にしか効果がない

37: 2016/11/26(土) 22:17:45.736 ID:H7E0dYTmp
無能

ただ大体わかる、発生源になってる餌袋とか植物の種があるはず

47: 2016/11/26(土) 22:20:25.666 ID:AQWzhlK70
>>37
餌、、、食べれそうなのなんもないけど
植物もない

39: 2016/11/26(土) 22:17:57.949 ID:JcXQEHoBK
チャタテムシじゃないかな

本棚を掃除しろ

48: 2016/11/26(土) 22:20:37.183 ID:AQWzhlK70
>>39
本棚ある!

40: 2016/11/26(土) 22:17:59.075 ID:+7Dn+ObD0
環境どんなんだ?
食べかす放置 湿度 畳
手垢まみれのコントローラーとかキーボード類条件揃うと大量にでてくるはず

51: 2016/11/26(土) 22:21:27.237 ID:AQWzhlK70
>>40
湿気はヤバイ
タベカスとかはない、、、部屋でもの食べない
手垢か、、、ジッポにすげーくっついてた

41: 2016/11/26(土) 22:18:02.215 ID:ih0yn1aQ0
気管支炎とか喘息になりそう

46: 2016/11/26(土) 22:20:13.051 ID:3nFOzNdGd
明日バルサン炊け

50: 2016/11/26(土) 22:20:45.083 ID:B2/TYmdgd
ダニ系じゃない?

52: 2016/11/26(土) 22:22:04.598 ID:AQWzhlK70
バルサン炊けばええの??(´・ω・`)
わし泣きそうなんだけど、、、

54: 2016/11/26(土) 22:22:57.732 ID:78/LHzmTr
>>52
換気してダニシートとか設置。バルサンしても湿気ありゃすぐにわくよ

61: 2016/11/26(土) 22:25:22.389 ID:AQWzhlK70
>>54
ダニシートってのが売ってる?
調べてみるわ

53: 2016/11/26(土) 22:22:55.545 ID:LcBWfQEGx
なんだスルーか
もっと湧くように祈ってる

58: 2016/11/26(土) 22:24:22.251 ID:CpMWWV3G0
>>53
このゴミダサすぎて草

59: 2016/11/26(土) 22:24:33.476 ID:AQWzhlK70
>>53
マジテンパってて見逃してたすまん



57: 2016/11/26(土) 22:24:18.487 ID:ih0yn1aQ0
フケとかも奴らの食事になるからな

65: 2016/11/26(土) 22:26:32.337 ID:AQWzhlK70
>>57
フケか、、、それが原因かも

60: 2016/11/26(土) 22:25:02.243 ID:3nFOzNdGd
普段換気をしてないとか

66: 2016/11/26(土) 22:27:23.322 ID:AQWzhlK70
>>60
してない上にこの部屋湿気すごい

71: 2016/11/26(土) 22:29:05.444 ID:3nFOzNdGd
>>66
除湿機買えば

63: 2016/11/26(土) 22:26:09.923 ID:g2/d6Jti0
バルサン

70: 2016/11/26(土) 22:29:03.228 ID:AQWzhlK70
>>63
バルサン一時的みたいやな、、、(´・ω・`)

64: 2016/11/26(土) 22:26:21.375 ID:BWFZrlPp0
コナダニで調べたら>>1と同じような画像があったからこれっぽいね
湿気多いと発生して乾燥に弱くドライヤーかけるだけでも死ぬみたい

68: 2016/11/26(土) 22:28:23.129 ID:AQWzhlK70
>>64
どっから発生するんや、、、

67: 2016/11/26(土) 22:28:14.075 ID:+7Dn+ObD0
俺の場合DSliteと3DSがこいつらの餌食になって
液晶の中で潰してしまってプレイ中めっちゃ気になる

73: 2016/11/26(土) 22:29:26.722 ID:L+aAbHzk0
>>67
この前GBASPの中でひょこひょこ動いてたわ
どっから入ったのやら

74: 2016/11/26(土) 22:29:44.424 ID:AQWzhlK70
>>67
わかる
いま見たら俺のミクロの液晶も凄かった

69: 2016/11/26(土) 22:28:52.343 ID:ikKZMKXNa
俺も五年ぶりに引っ張り出したDSがこれでビッシリになっててソッコー不燃ゴミにぶち込んだ

75: 2016/11/26(土) 22:30:30.753 ID:AQWzhlK70
>>69
俺のミクロも捨てて良い?

72: 2016/11/26(土) 22:29:16.726 ID:ih0yn1aQ0
一先ず窓開けて掃除機かけて明日バルサンだな

76: 2016/11/26(土) 22:30:49.421 ID:AQWzhlK70
>>72
そうしたいが雨降ってるお、、、

77: 2016/11/26(土) 22:31:31.691 ID:VCQUXC/Vx
暖房かけりゃ乾燥すんだろ

80: 2016/11/26(土) 22:32:45.900 ID:AQWzhlK70
>>77
乾燥させてさ
死んでさ
大量の虫の死骸が製造されると思うとさ

82: 2016/11/26(土) 22:35:45.536 ID:VCQUXC/Vx
>>80
生きてると増殖するだけだぞ
まずはやれ

87: 2016/11/26(土) 22:38:47.292 ID:AQWzhlK70
>>82
はい(´・ω・`)

79: 2016/11/26(土) 22:32:21.087 ID:jVebOJG+0
ゲーム機が好きなダニなんだね

81: 2016/11/26(土) 22:33:54.206 ID:AQWzhlK70
とりあえず換気気を付ければええのかね?(´・ω・`)

83: 2016/11/26(土) 22:36:24.571 ID:3nFOzNdGd
換気はしっかりしないとカビも生えたりするぞ

88: 2016/11/26(土) 22:39:20.630 ID:AQWzhlK70
>>83
革のジッポにカビ生えてたわW

84: 2016/11/26(土) 22:37:26.748 ID:h0sVghLz0
ミクロうp

90: 2016/11/26(土) 22:42:07.626 ID:AQWzhlK70
>>84
ある程度拭いたけど

no title

85: 2016/11/26(土) 22:37:48.776 ID:xd7ZqnMV0
部屋掃除しろよ

91: 2016/11/26(土) 22:43:34.113 ID:AQWzhlK70
>>85
忙しくてなかなか出来ないんだよね、、、
明日するわ

86: 2016/11/26(土) 22:37:49.381 ID:AZcQgNz3d
布団の上とかすごそう

93: 2016/11/26(土) 22:44:02.454 ID:AQWzhlK70
>>86
そういうこと言っちゃダメだよ?

89: 2016/11/26(土) 22:41:48.861 ID:txPAGOn2r
2年前こいつが大繁殖したけど掃除してたらきえてた

92: 2016/11/26(土) 22:43:37.193 ID:6ob/W0nva
なんもいないじゃん

94: 2016/11/26(土) 22:44:37.814 ID:AQWzhlK70
>>92
点々が中に入り込んだやつよ

95: 2016/11/26(土) 22:46:40.867 ID:AZcQgNz3d
これだけ居たら寝てるときに無意識に吸い込んじゃうよね

98: 2016/11/26(土) 22:48:45.694 ID:AQWzhlK70
>>95
ほんと君ってやつは
二度と言うなよ?

96: 2016/11/26(土) 22:48:02.558 ID:txPAGOn2r
黒いタンスの上見たらなんか動いてるなって思って見たら居たわ
ざけんな

101: 2016/11/26(土) 22:50:10.168 ID:AQWzhlK70
>>96
仲間だな!心強いぜ!

97: 2016/11/26(土) 22:48:14.121 ID:ih0yn1aQ0
干せるなら布団干したほうが良いな

103: 2016/11/26(土) 22:50:50.077 ID:AQWzhlK70
>>97
そうやね、、、速攻干したいけど雨が続くみたいや、、、

99: 2016/11/26(土) 22:49:17.909 ID:fGnJ0HNe0
湿気何パーセント?

106: 2016/11/26(土) 22:52:32.555 ID:AQWzhlK70
>>99

no title

はい

100: 2016/11/26(土) 22:49:43.991 ID:dmwc6BWKa
関係ないかもしれないけどしばらく使ってなかったiPhone6になんかよくわかんない白くて細長い何かがついてんだけどなんだろ
トカゲのフンとかかな

107: 2016/11/26(土) 22:53:26.793 ID:AQWzhlK70
>>100
ヤモリのフンじゃね?

102: 2016/11/26(土) 22:50:37.216 ID:FSe5yLfJH
寒い日に窓1時間くらい全開にしろ

108: 2016/11/26(土) 22:54:07.950 ID:AQWzhlK70
>>102
するお、、、(´・ω・`)

104: 2016/11/26(土) 22:51:25.529 ID:AZcQgNz3d
掃除機ですいとれば?

109: 2016/11/26(土) 22:55:21.256 ID:AQWzhlK70
>>104
なんか吸えなさそうだよねこんなちっさいと

105: 2016/11/26(土) 22:52:02.857 ID:txPAGOn2r
現在進行形で湧いているんだけど
月曜からテストだし掃除も出来ないし

113: 2016/11/26(土) 22:57:49.009 ID:AQWzhlK70
>>105
でもさ
今まで気付かなかった日々は幸せに過ごせてたんだからこいつらのこと忘れたら普通に生きていけそう



でもないよな燃やしてぇなこいつら

114: 2016/11/26(土) 23:02:09.149 ID:txPAGOn2r
>>113
何で今週このスレたてたんだよ
来週たててくれれば幸せに過ごせたのに
とりあえず掃除するわ

116: 2016/11/26(土) 23:02:59.804 ID:28OtLMME0
きったねースレ立てんなカス

118: 2016/11/26(土) 23:05:31.055 ID:AQWzhlK70
>>116
うるせーハゲ

117: 2016/11/26(土) 23:03:02.981 ID:AQWzhlK70
お前らいろいろありがと!
とりあえず今日はこいつらと一緒に寝て明日駆除するわ!

119: 2016/11/26(土) 23:05:45.616 ID:28OtLMME0
そいつ多湿なとこ好きだから寝てる間に口の中に入ってくるよ

121: 2016/11/26(土) 23:07:43.867 ID:AQWzhlK70
>>119
う、うるせーハゲ(´・ω・`)

120: 2016/11/26(土) 23:06:41.782 ID:LNSq1tke0
おつかれ
明日には小虫達とはお別れかな

122: 2016/11/26(土) 23:08:50.894 ID:AQWzhlK70
>>120
ありがとう
そうなるとなんか寂しい感じもするな

123: 2016/11/26(土) 23:08:58.174 ID:Uoh6jUnP0
共存しちゃえよ

124: 2016/11/26(土) 23:12:15.736 ID:AQWzhlK70
>>123
お前は出来るんかっちゅー話ですわ

125: 2016/11/26(土) 23:27:11.970 ID:X5APZstc0
バルサン焚けば解決する

127: 2016/11/26(土) 23:44:09.947 ID:AQWzhlK70
>>125
思ったんだが焚いたあとは死骸だらけになるから掃除しなきゃいけないよな?

130: 2016/11/26(土) 23:45:19.239 ID:LNSq1tke0
>>127
全部吸っちゃえばいいんだよ

126: 2016/11/26(土) 23:30:46.122 ID:X0ofq6lt0
もしかして俺の部屋にも居るのかな

128: 2016/11/26(土) 23:44:40.901 ID:AQWzhlK70
>>126
居るよ
黒いものよく見てみ

129: 2016/11/26(土) 23:44:44.214 ID:x2PuSq6I0
ダニ

131: 2016/11/26(土) 23:57:55.548 ID:3GBeUpN90
シロアリじゃねえか

134: 2016/11/27(日) 00:56:13.674 ID:LkG4D+ll0
ってか部屋の湿度76%はヤバすぎるだろ



1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com