ama0I9A7733045124452_TP_V




1: 2016/12/01(木)04:35:16 ID:N2d
羨ましいンゴォォォォォ!
何が「太れなくて困ってる」じゃしばくぞ

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/12/01(木)04:36:30 ID:eQo
ガリの方が寿命短いんや…

7: 2016/12/01(木)04:44:48 ID:N2d
>>2
それ補ってもまだあまりあるで

3: 2016/12/01(木)04:36:49 ID:AnV
10年経ったらクソデブ化するから

8: 2016/12/01(木)04:45:11 ID:N2d
>>3
若い時に太らないことがどんなに幸せか

4: 2016/12/01(木)04:36:54 ID:Nk6
学生時代とかはそれで困ったわ
今は太らない体質でよかったと思ってる

9: 2016/12/01(木)04:45:39 ID:N2d
>>4
学生時代に太ると終わりやからな

6: 2016/12/01(木)04:39:26 ID:QT2
ヒョロガリやねん

10: 2016/12/01(木)04:46:24 ID:N2d
>>6
最近のモテるやつはほとんどヒョロガリやん

17: 2016/12/01(木)04:51:42 ID:fPD
>>10
モテないのを取って付けてる様にしか見えん

20: 2016/12/01(木)04:52:48 ID:N2d
>>17
ワイは痩せてからはそこそこモテるで
彼女もできたし
でもヒョロガリなことが嫌われる要因になることはなくないか?ってことや
デブはも違いなくモテないが

21: 2016/12/01(木)04:53:29 ID:jwF
>>20
ないない
痩せて自信ついただけやろ
デブでも彼女はできるしモテるやつもおるんやから

25: 2016/12/01(木)04:56:07 ID:N2d
>>21
うーんなんて言えばええかな
ガリがマイナスに作用することはないけど
デブがマイナスに作用しないことはないやんってことや
性格とか顔面がすべて同じやったらデブとガリどっちがモテるかって話よ

27: 2016/12/01(木)04:57:14 ID:lRc
>>25
ふくよかなのが好きって人もたまにおるで

32: 2016/12/01(木)04:59:19 ID:N2d
>>27
いるだろうけど
ガリとデブ体系以外の条件が一緒やったらどっちがモテるかってはなしや

35: 2016/12/01(木)05:00:20 ID:jwF
>>32
言っとくけど体型なんて女から見たらさほど差はないぞ?
性格やその人の人となりが重要や

40: 2016/12/01(木)05:01:08 ID:N2d
>>35
それも君の主観やないんか?

42: 2016/12/01(木)05:01:52 ID:jwF
>>40
せやで
君も同じもんや
一概に語れんってことや

50: 2016/12/01(木)05:04:49 ID:N2d
>>35
じゃあ別にええやん
ワイは別にワイの意見だけが正しいって言う気はないんやし

55: 2016/12/01(木)05:06:04 ID:WyN
>>50
そいつめんどくさいし相手せんほうがええで

64: 2016/12/01(木)05:08:15 ID:N2d
>>55
せやったのか
忠告サンガツやで

11: 2016/12/01(木)04:46:27 ID:jwF
どんなガリでも30を境に急激に太るで
それでもガリなら多分病気やわ

12: 2016/12/01(木)04:46:55 ID:N2d
>>11
若い時に太らないことが重要なんやで

13: 2016/12/01(木)04:47:38 ID:jwF
>>12
そうなんか
わい学生時代クソデブで苦労したから今は糖質制限とかしてるわ

14: 2016/12/01(木)04:50:12 ID:N2d
>>13
ワイもや
クソデブから痩せて176/62をキープしとる
ただ食べても太らない体質のトッモと同じ食生活したら間違いなくもう一度太る
ワイだって思う存分喰いたいンゴ!

19: 2016/12/01(木)04:52:07 ID:jwF
>>14
しゃーない、でも太った経験あるなら食事制限とかもしやすいやろ
ガリの友人は30で急激に太り出して今や入院生活するレベルで体調崩してもうたわ

22: 2016/12/01(木)04:54:26 ID:N2d
>>19
ワイだって本当は心ゆくまで食べたいんや
でも深夜に家系ラーメンなんて食ったら絶対太るでもトッモは太らんねん
クッソ悔しい

26: 2016/12/01(木)04:56:18 ID:jwF
>>22
太らんのは体質やろけど
夜中にラーメン食うのが健康に悪いのは平等やって

31: 2016/12/01(木)04:58:47 ID:N2d
>>26
でもワイは食事管理せんと太るんや
その差がデカいんや

16: 2016/12/01(木)04:50:37 ID:U9n
多少は肉つけたいのに変わらんから辛いんやで

18: 2016/12/01(木)04:51:58 ID:N2d
>>16
思う存分満腹まで食べても太らんのやろ?
ワイが寿命を20年減らしても欲しい体質やで

23: 2016/12/01(木)04:55:12 ID:lRc
ムキムキになれへん

28: 2016/12/01(木)04:57:28 ID:N2d
>>23
ワイは肩幅が広すぎるからちょっとでも太ると「太ったね」って言われるンゴ
筋肉がつかないのはたしかにデメリットやけどそれよりもっと得してるで

24: 2016/12/01(木)04:55:42 ID:hL1
中学の頃はヒョロすぎてキモい言われてたわ
それ以降はもてるようになったけど

29: 2016/12/01(木)04:58:04 ID:N2d
>>24
病的なまでのガリはたしかに怖いが
そこそこのガリならそれを理由にモテないことはないやろ

33: 2016/12/01(木)05:00:08 ID:hL1
>>29
病的なガリなんだよなぁ…
自分で見てもぐうキモいで
高校入ってから気にしなくなったけど

36: 2016/12/01(木)05:00:26 ID:N2d
>>33
身長と体重はどのくらいや?

39: 2016/12/01(木)05:01:05 ID:hL1
>>36
当時は170/49とかやな

45: 2016/12/01(木)05:02:47 ID:N2d
>>39
そこまでいくとちょっとあまりに不健康やな

37: 2016/12/01(木)05:00:36 ID:U9n
食えるだけかっこみたいって気持ちはわかるわ
この体質で得なとこってそれくらいやし

43: 2016/12/01(木)05:01:52 ID:N2d
>>37
モテるモテないの話したけど結局それが一番羨ましい
毎日腹一杯満腹まで食べられたらどんなに幸せか

41: 2016/12/01(木)05:01:44 ID:ajn
太りやすい奴ってかわいそうだよな
まぁ半分ぐらいは甘えだろうけど

48: 2016/12/01(木)05:03:34 ID:N2d
>>41
これはガチやわ
太りやすくても標準体型を維持することはできるんやから
体質を言い訳にするのは甘えやわ

46: 2016/12/01(木)05:02:52 ID:jwF
デブの満腹と
痩せの満腹に必要なカロリーは違うからなぁ

52: 2016/12/01(木)05:05:33 ID:N2d
>>46
でもワイのトッモはワイと同じくらい食うで
ワイだけ翌日体重増えるけど

51: 2016/12/01(木)05:04:58 ID:jwF
お金持ってる人が一番モテるで(ゲス顔)

58: 2016/12/01(木)05:06:45 ID:N2d
>>51
最悪モテなくてええから体刑そのままで毎日腹一杯食べたい

53: 2016/12/01(木)05:05:40 ID:hL1
でも確かにぽっちゃりで彼女いる友達おらんわ
なんでやろな

59: 2016/12/01(木)05:06:52 ID:WyN
>>53
まず側を見るからそらそうやろ

56: 2016/12/01(木)05:06:35 ID:U9n
牛丼キングが腹一杯くらいやで

67: 2016/12/01(木)05:08:44 ID:N2d
>>56
ワイはもっと食べたいキングじゃまで足りん

57: 2016/12/01(木)05:06:43 ID:Mzl
燃費が悪いってことやん?
デブなら筋トレ

70: 2016/12/01(木)05:09:20 ID:N2d
>>57
ワイは運動部やし筋肉はそこそこあるで
ただ肩幅が広いからちょっと肉つくと太って見えるんや

61: 2016/12/01(木)05:07:13 ID:WyN
例外もおるけど

62: 2016/12/01(木)05:07:24 ID:lRc
ヒョロくてもてるのってなんでやろな
本能に逆らってないか?

74: 2016/12/01(木)05:11:36 ID:N2d
>>62
ジャニーズとかも細いし
そういうのが流行りなんやない?

87: 2016/12/01(木)05:19:45 ID:lRc
>>74
ムキムキだったり強そうな男を本能的に求めたりしないんかな

90: 2016/12/01(木)05:21:24 ID:N2d
>>87
うーん
マッチョ好きな女の子もそれなりに多いと思うが
やっぱり痩せ気味のほうがトレンドなんちゃう?

68: 2016/12/01(木)05:08:57 ID:oBb
実際モテてるようなやつはガリガリじゃなくて多少の筋肉か脂肪はあるわ

73: 2016/12/01(木)05:11:18 ID:lRc
>>68
バンプのボーカルとかただのガリやないか??

76: 2016/12/01(木)05:13:17 ID:N2d
>>68
最悪モテなくてええから
太らず腹いっぱい食べたい

81: 2016/12/01(木)05:16:01 ID:Z1Q
ジャニーズがモテるのは体型やなくて顔の違いやないのか?
アンガールズみたいなガリはキモいって言われとるやん

83: 2016/12/01(木)05:17:44 ID:N2d
>>81
まあでもイケメンタレントとかぽっちゃりよりは痩せ気味が多いやん
そういうのも影響しとるんやないかって思うで

84: 2016/12/01(木)05:18:00 ID:lRc
デブで愛想悪いやつの嫌われぶりは異常

86: 2016/12/01(木)05:19:22 ID:N2d
>>84
ワイもデブだったころは卑屈やったと思うわ

85: 2016/12/01(木)05:19:02 ID:K0r
太れない はつらいやろ
まぁ現代で太る必要ないんやけど

89: 2016/12/01(木)05:20:24 ID:N2d
>>85
ほんそれ
食べたいもの食べたいだけ食べて太らんってのは現代社会やとメリットのが多いと思うわ

94: 2016/12/01(木)05:23:18 ID:Z1Q
>>89
なかなか腹一杯にならんから食費かかるで

97: 2016/12/01(木)05:24:01 ID:N2d
>>94
それでも些細な問題やと思うで

95: 2016/12/01(木)05:23:29 ID:K0r
>>89
大食いは知らんけど
まずデブほど食欲もないんちゃう
いつ食っても大丈夫なだけでデブみたいに卑しく食わんのやろ

100: 2016/12/01(木)05:24:54 ID:N2d
>>95
たしかにそうかもな
でもほんと体質羨ましいンゴ

101: 2016/12/01(木)05:24:54 ID:Zpr
>>89
30〜40で内臓にガタ来るけどええんか?
太らんって事はそういう事やで

110: 2016/12/01(木)05:26:18 ID:N2d
>>101
それでもいつも腹一杯食べられない不満抱えるよりええわ

91: 2016/12/01(木)05:21:32 ID:WyN
食べ放題毎日通ってもふとらんやろなあ

93: 2016/12/01(木)05:22:54 ID:N2d
>>91
ほんと羨ましい
食べ放題で好きなだけ食べたら一週間は食事減らさんと太る

98: 2016/12/01(木)05:24:30 ID:WyN
>>93
食った数時間後にはブリブリでるからな

105: 2016/12/01(木)05:25:41 ID:N2d
>>98
いいなあ
ワイは吸収されて肉になるわ

99: 2016/12/01(木)05:24:47 ID:XyD
マジレスすると紅茶飲め
毎日淹れて飲んでると三食コンビニのワイでもかなり痩せてるぞ

108: 2016/12/01(木)05:25:55 ID:N2d
>>99
紅茶ええんか
サンガツ

111: 2016/12/01(木)05:26:41 ID:XyD
>>108
午後ティーとかじゃなくて自分で買ってきて淹れるんやぞ

117: 2016/12/01(木)05:29:29 ID:N2d
>>111
サンガツ
そうするで

102: 2016/12/01(木)05:25:16 ID:Zpr
絶望的なまでに筋肉が付かない辛さは普通の人には分からんやろうな

112: 2016/12/01(木)05:27:15 ID:N2d
>>102
すぐ太って着太りする辛さも負けず劣らずやで

103: 2016/12/01(木)05:25:20 ID:xUi
体質じゃなくて腸の病気なんだよなぁ…

104: 2016/12/01(木)05:25:28 ID:k3J
最近ラーメンいくら食っても痩せてるから逆に異性からも心配されとるわ

107: 2016/12/01(木)05:25:49 ID:WyN
>>104
病気やろなあ

113: 2016/12/01(木)05:27:56 ID:N2d
>>104
トッモも病気なんかな
ちょっと心配やわ

106: 2016/12/01(木)05:25:45 ID:6Eo
全く良くない
細すぎて筋肉が中々つかない

114: 2016/12/01(木)05:28:12 ID:N2d
>>106
太るよりましなんだよなぁ

147: 2016/12/01(木)05:56:29 ID:N2d
>>114
肉食べればええんちゃう?
ワイは炭水化物食うと太るから食わんけど
総カロリー的にはワイもそんなもんやと思うで

148: 2016/12/01(木)05:57:45 ID:4Ie
>>147
肉かあ…
牛肉は高いし鶏肉でええんか?
オリーブオイルでソテーして塩胡椒すればつまみでいくらでも食べられそうなんやけど

149: 2016/12/01(木)06:00:14 ID:N2d
>>148
業務用の鶏肉のむね肉とかおすすめやで
ワイは部活のために食べるけどたしかに筋肉はつくと思うわ

109: 2016/12/01(木)05:26:14 ID:6YD
不健康な生活しまくってるけどあんまり太らんな

116: 2016/12/01(木)05:29:03 ID:N2d
>>109
ええな
ワイは普段から運動して食事管理しないと一瞬で太る

118: 2016/12/01(木)05:29:36 ID:Z1Q
ラーメンは種類にもよるやろうけどそんな太らんやろ
ワイいつもスープまで全部飲むけど、あんまり体重変化無いで
いつも禁酒すると体重はガクンと減るで

122: 2016/12/01(木)05:31:21 ID:N2d
>>118
こマ?
ワイと逆やん
ラーメン食うと瞬時に1kgくらい太る逆に酒は太らん
せやからどうしてもラーメン食べたいときは焼酎飲んで強引に寝て我慢しとるで

125: 2016/12/01(木)05:33:39 ID:Z1Q
>>122
体質の違いなんかねえ。ラーメンはあんま太らん
酒はそれ以外の食生活同じでも1週間で2kg減るわ

126: 2016/12/01(木)05:35:16 ID:N2d
>>125
どうなんやろワイは結構運動好きやから酒の水分が汗で出るんちゃうかな?
とりあえず酒飲んでもあんまり太らん
ラーメンは爆弾や

133: 2016/12/01(木)05:43:31 ID:Z1Q
>>126
ワイ油っぽいものは吸収悪いんかなあ
ラーメンとか揚げ物とかスナック菓子系も太らんわ

135: 2016/12/01(木)05:44:45 ID:N2d
>>133
ええなあ
ワイは脂っこいもの大好きなのにすぐ太るから
酔って強制的に寝るくらいしかないわ
絶対健康に悪い(断言)

120: 2016/12/01(木)05:30:20 ID:xUi
しかし太りやすいやつは限られた食料からなるべく多く消化して吸収できる優等種なんやがな
飽食の世の中が悪いってはっきりわかんだね

123: 2016/12/01(木)05:31:58 ID:N2d
>>120
生物的には優秀なんやろうけど
社会的には足かせやな

127: 2016/12/01(木)05:38:14 ID:xUi
酒はたんに食欲増進作用で太りやすいって訳やから
酒と一緒になにか食べ過ぎたりしてない限り大丈夫やで
日本酒とかは糖分多いけど

131: 2016/12/01(木)05:42:33 ID:N2d
>>127
納得やわ
ワイは酔いで寝ることを目的に飲んでるからセーフ

133: 2016/12/01(木)05:43:31 ID:Z1Q
>>127
ああ…言われてみれば日本酒とかワインとか糖分多い酒を
晩飯も普通に食いながらさらに飲んでるわ

128: 2016/12/01(木)05:40:44 ID:4Ie
キッツい部活してた頃は油断したら痩せてたな
やめたら太るんやろなぁ…って思ってたが食う量少し減ったくらいでそんな変わらんのに油断するとまた痩せる

132: 2016/12/01(木)05:43:07 ID:N2d
>>128
ええなあ
ワイは油断するとすぐ太る
まあもとがかなりの大食いってのもあるんやけど

138: 2016/12/01(木)05:49:38 ID:4Ie
>>132
流石に増えなさ過ぎて酒で無理矢理食欲増して食べてみてるんやけど一定量から上は食べても体重が増えんくなるんや
病気かもしらん

142: 2016/12/01(木)05:50:54 ID:N2d
>>138
どんくらい食っとるんや?

144: 2016/12/01(木)05:53:41 ID:4Ie
>>142
晩飯なら
茶碗(2〜倍サイズ)2杯おかず諸々、締めに冷食パスタ
夜食にまた冷食パスタ

昼飯はその時々やな
外で食べなあかんからせいぜい定食程度かな
増量目指すなら昼飯か

129: 2016/12/01(木)05:40:56 ID:ktu
毎日3500キロカロリー食べればまず

普通の人には胃もたれ半端ない

134: 2016/12/01(木)05:43:35 ID:N2d
>>129
普通一日そんくらい食わない?

130: 2016/12/01(木)05:41:58 ID:U9n
3500キロで肉つくんか?

136: 2016/12/01(木)05:47:50 ID:gB0
大好きなやきうができないのは致命的
金属バット重すぎやねん、ピッチングならワンチャンあるかもと思って投げたら70km/hしか出えへんし
せめて平均的な成人男性レベルの筋肉が欲しいわ

139: 2016/12/01(木)05:49:49 ID:N2d
>>136
バリバリ運動したいのに痩せ体質の人は悲劇やな

141: 2016/12/01(木)05:50:51 ID:4Ie
>>136
何キロや?
ワイも運動してる時は増量できんのに苦労したわ…

143: 2016/12/01(木)05:53:20 ID:gB0
>>141
180/60のヒョロガリやで
筋肉無さ過ぎて階段すらキツいンゴ…

145: 2016/12/01(木)05:54:21 ID:4Ie
>>143
そらあかんわ

146: 2016/12/01(木)05:55:18 ID:N2d
>>143
ワイの体質と半分こできたらええのにな

150: 2016/12/01(木)06:01:26 ID:gB0
>>146
せやな
最近は腹一杯食うとダルくなるから、バランスを意識しつつ腹八分ぐらいに抑えてるけどもう慣れたンゴ

151: 2016/12/01(木)06:04:48 ID:N2d
>>150
ワイはその逆や
腹いっぱい食べたいのにいつも腹八分もしかしたら六分くらいでセーブやから
いっつも不満やで

137: 2016/12/01(木)05:49:03 ID:YbN
たぶん内臓脂肪付きやすいってことだから全然よくないで

140: 2016/12/01(木)05:50:33 ID:N2d
>>137
皮下脂肪として付くのも変わらんやろ
それなら見た目的にわからん内臓脂肪のがマシや

153: 2016/12/01(木)06:07:40 ID:Z1Q
昔血液型別ダイエットとかあったよな
A型は野菜中心で痩せるけど、O型は肉中心の方が痩せるとかいうやつ
実際効果あるかはわからんけど

155: 2016/12/01(木)06:09:41 ID:N2d
>>153
BとABはどういうのがええんや?

157: 2016/12/01(木)06:12:06 ID:Z1Q
>>155
Bは乳製品オッケーで
ABは大豆製品でタンパク質取れとかそんな感じだった気がする

159: 2016/12/01(木)06:13:15 ID:N2d
>>157
はえ〜
サンガツ
血液型にも体質って関係しとるんやな

160: 2016/12/01(木)06:14:36 ID:Z1Q
>>159
ワイ基本的に太らんからダイエットやらんし
実際に痩せるかはわからんけど
なんか向いてる食べ物みたいなんあった気がするで

161: 2016/12/01(木)06:15:57 ID:N2d
>>160
ちょっと調べてみるわサンガツやで
ワイはよく考えると太りやすい体質やなくて
食欲がおかしいんだよなあ

162: 2016/12/01(木)06:26:50 ID:gom
お腹弱いんだよなあ

163: 2016/12/01(木)06:27:50 ID:gom
イッチ体質というよりメンタル疾患持ってそう

169: 2016/12/01(木)07:44:19 ID:N2d
>>163
太ることは確かに怖いけどたぶん心身ともに健康やで

164: 2016/12/01(木)06:34:13 ID:0WV
ワイも太らん体質やけど基本食べたら直後に下痢やぞ

170: 2016/12/01(木)07:44:46 ID:N2d
>>164
ワイは胃腸が強すぎるんやろうな

193: 2016/12/01(木)08:23:16 ID:yOB
>>164
おんJ民の鏡やんけ

165: 2016/12/01(木)06:58:45 ID:iwn
痩せてると体力ないから日常生活も地味に大変だよね
あらゆる行動の能率が低いという感じ

171: 2016/12/01(木)07:45:08 ID:N2d
>>165
うーん太ってたときが一番体力なかったわ

166: 2016/12/01(木)07:05:13 ID:5z1
ワイも大食いで太らなかったけど、栄養バランスとか気にするようになったらデカくなり始めたわ
ちゃんと吸収してなかったんやろな

167: 2016/12/01(木)07:06:00 ID:VXG
大食いやってるやつってだいたい痩せてるし消化吸収が下手なんやろ

173: 2016/12/01(木)07:49:49 ID:TzX
どんなに食べても太らないけど痩せもしないンゴ

174: 2016/12/01(木)07:52:33 ID:PdQ
とりあえず太らなければいいんやろか?肉がつかないせいでスポーツで強くなれないやつもおると思うけど

175: 2016/12/01(木)08:04:25 ID:N2d
>>174
ワイの中の価値観では
筋肉がつかないガリ>>デブ
やから
一番ええのは健康的に筋肉がつくことやけどとりあえず太らないことが最低条件や

176: 2016/12/01(木)08:05:20 ID:E71
イッチはデブなんか?

177: 2016/12/01(木)08:07:00 ID:N2d
>>176
元デブや
今は176/62をキープしとるがちょっとでも食べ過ぎると太るから
太らない体質がうらやましいんや

178: 2016/12/01(木)08:08:51 ID:SaH
今は太らなくていいから困らないけど
学生時代はスポーツで体大きくするのにどれだけ食っても太らないのは辛かったな

179: 2016/12/01(木)08:10:07 ID:N2d
>>178
そういう人と体質分け合いたいンゴ
ワイはすぐ太るけど筋肉もそこそこつくで

180: 2016/12/01(木)08:11:15 ID:SaH
>>179
筋肉つくのかそれは羨ましい
というかそれなら運動さえすれば太らないからかなり良さそうな体質に聞こえるが

181: 2016/12/01(木)08:13:43 ID:E71
>>180
せやな
努力もできるしかっこええやんけ

185: 2016/12/01(木)08:18:33 ID:N2d
>>180
そう言ってくれると嬉しいで
たしかにすぐ肉つくけどちょっと食欲我慢して運動すればええやもんな
前向きに考えることも大事やな

206: 2016/12/01(木)08:50:32 ID:6Sz
体重が少し落ちたけど脂肪の重量が抜けないンゴねぇ

207: 2016/12/01(木)09:04:07 ID:zAq
気を抜くとすぐ40キロ台になるわ



おすすめブログ最新記事