10index




1: 2016/12/02(金) 01:53:40.557 ID:CQekmi+40
評価よろしく
no title

        

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます



2: 2016/12/02(金) 01:53:55.467 ID:CQekmi+40
可愛いとはよく言われる

        
3: 2016/12/02(金) 01:54:07.663 ID:zjp0ouxY0
12/100

        
4: 2016/12/02(金) 01:54:09.681 ID:CzLRPfwSp
かわいい!

        
25: 2016/12/02(金) 01:56:07.787 ID:CQekmi+40
>>4
ありがとう!

        
5: 2016/12/02(金) 01:54:18.928 ID:saZhaAak0
宇多田ヒカルっぽい

        
7: 2016/12/02(金) 01:54:25.231 ID:djiJ0mFr0
これは一重

        
8: 2016/12/02(金) 01:54:29.623 ID:MVNfpxKs0
人間の顔うp

        
10: 2016/12/02(金) 01:54:43.601 ID:CQekmi+40
まあ私が可愛いのは当たり前だよ

        
13: 2016/12/02(金) 01:54:50.737 ID:z9oWExV10
何歳?

        
47: 2016/12/02(金) 01:58:40.514 ID:CQekmi+40
>>13
20

        
14: 2016/12/02(金) 01:54:50.777 ID:WhDgKpZT0
これはデブス

        
17: 2016/12/02(金) 01:55:03.603 ID:0lC+MD4w0
口元を隠すやつは大抵ブサイク説

        
18: 2016/12/02(金) 01:55:13.339 ID:EB7XbbPW0
かわいい

        
51: 2016/12/02(金) 01:59:02.429 ID:CQekmi+40
>>18
ありがとう!

        
24: 2016/12/02(金) 01:56:03.577 ID:tiPF0c1f0
このタイプは鼻がヤバイ

        
27: 2016/12/02(金) 01:56:19.390 ID:mQ7adcPN0
目だけ見るとクソ不細工
自殺しても問題ないレベル

        
54: 2016/12/02(金) 01:59:20.180 ID:CQekmi+40
>>27
可愛いからな、モテるし

        
31: 2016/12/02(金) 01:56:56.869 ID:H3/WU0/H0
女…vipper?

        
35: 2016/12/02(金) 01:57:18.144 ID:6NOBtKL6a
ふつう

        
36: 2016/12/02(金) 01:57:31.349 ID:CQekmi+40
はあああああああ、少なくとも偏差値64はあるだろ死ね

        
38: 2016/12/02(金) 01:57:59.072 ID:0s5Tnffld
>>36
ブス偏差値なら間違いなく64はあるな

        
41: 2016/12/02(金) 01:58:17.339 ID:bAJNULoR0
>>36
まじで言ってるならちょっとやばい

        
46: 2016/12/02(金) 01:58:40.027 ID:8lv9RS6Da
>>36
64どころか70くらいあると思う。
目元がすごいタイプ。

        
44: 2016/12/02(金) 01:58:30.139 ID:IXAR3xxZ0
口元を隠してるのは歯茎が見えるからか?可愛いなら口元も見せられるだろ?

        
45: 2016/12/02(金) 01:58:38.113 ID:mpYVYb8O0
俺にそっくりだわ

        
56: 2016/12/02(金) 01:59:32.976 ID:0lC+MD4w0
ていうか男じゃね?

        
64: 2016/12/02(金) 02:01:05.754 ID:I5l15sqQ0
女装

        
65: 2016/12/02(金) 02:01:45.175 ID:CQekmi+40
やっぱおっさん共は外出てないから女の顔わからねえんだな

        
71: 2016/12/02(金) 02:02:48.636 ID:HXx5KM1v0
目はいいからあごとか鼻を見せろ

        
75: 2016/12/02(金) 02:03:14.898 ID:7/eitYj+H
顔全部見せてください

        
79: 2016/12/02(金) 02:03:59.529 ID:6c8IjCzor
これはブスだわ

        
90: 2016/12/02(金) 02:05:19.234 ID:CQekmi+40
>>79
ブスじゃねーよ
超絶美少女とまでは言わないが、普通に美少女のレベルだろ
外でろ

        
80: 2016/12/02(金) 02:04:11.900 ID:2UL90LX90
オタクっぽくて同じ匂いがするから好き

        
82: 2016/12/02(金) 02:04:21.398 ID:kTBdjWf+d
おっさん乙

        
87: 2016/12/02(金) 02:04:43.659 ID:WFmvLnFdr
昔いたニューハーフのほうがマシ

        
95: 2016/12/02(金) 02:05:56.569 ID:Fs80qMw2d
IDかわったかも
高校の頃はこんな感じでした
no title

no title

        
98: 2016/12/02(金) 02:06:15.063 ID:CQekmi+40
>>95
なにこのブス

        
100: 2016/12/02(金) 02:07:00.525 ID:3kao+ncD0
>>95
童顔きゃわわ

        
102: 2016/12/02(金) 02:07:31.910 ID:1LoPL3U70
>>95
俺は好き

        
104: 2016/12/02(金) 02:07:50.688 ID:0lC+MD4w0
>>95
かわいい///

        
107: 2016/12/02(金) 02:08:12.355 ID:MaoPUjJd0
>>95
かわええ

        
101: 2016/12/02(金) 02:07:23.125 ID:CQekmi+40
おっさん共さぁ…外出てる?
流石に超絶美少女とは言わねえよ
でもさ、上の中レベルの美少女なのは間違いないだろ
なんなん、ほんまにおっさん共
気持ちわりい

        
108: 2016/12/02(金) 02:08:19.593 ID:CQEw+aVL0
顔の一部を隠したり色調補正してる画像出して評価しろってアホなの?

        
110: 2016/12/02(金) 02:08:28.396 ID:wmoxYIqj0
ぶっさ
これで可愛いとか釣り針でかすぎ

        
121: 2016/12/02(金) 02:10:36.702 ID:CQekmi+40
>>110
100歩譲って私が上の下だとしても、ブスではねえだろ
普通に街歩いてて、ナンパされるレベルなんだが

        
111: 2016/12/02(金) 02:08:33.194 ID:2UL90LX90
ブスなの認めない事には彼氏も一生できないと思いますよ?

        
124: 2016/12/02(金) 02:10:51.669 ID:CQekmi+40
>>111
今までに2人いたわ死ね

        
112: 2016/12/02(金) 02:08:35.799 ID:7fKqQm1J0
0点

        

おすすめブログ最新記事