LIG86_osssuhiroyuki1194_TP_V





1: 2016/12/04(日) 00:56:55.35 0
そして誰一人として全く気づいてない

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

21: 2016/12/04(日) 01:05:30.26 0
その代わりに>>1が何をされてるのかが気になる

60: 2016/12/04(日) 08:58:35.21 0
>>1
ニートは暇だなぁ…

67: 2016/12/04(日) 22:34:54.89 O
>>1
おまいの目的は何?

2: 2016/12/04(日) 01:00:23.06 O
入ってた水はどうしたん?

6: 2016/12/04(日) 01:01:27.30 0
>>2
入ってても水道水を継ぎ足してる

3: 2016/12/04(日) 01:00:32.25 0
だろうね
だいたい普段外食する店は水道水なんだし

4: 2016/12/04(日) 01:00:53.11 0
かわいそう

5: 2016/12/04(日) 01:01:20.67 0
100%気付くわ
まぁ気付かないならそれはそれで幸せなこと

8: 2016/12/04(日) 01:02:17.11 0
最低やん

9: 2016/12/04(日) 01:02:56.99 0
神戸から東京に引っ越してきた初日いつものように水道水を沸かして
お茶を飲んだらウゲッとなってそれ以来10数年ずっとペットボトルの水飲んでるわ

14: 2016/12/04(日) 01:03:55.80 0
>>9
そんな古い水道管引かれてる家にしか住めない自分を恨め

27: 2016/12/04(日) 01:11:11.78 0
>>14
会社の寮だからしゃーない
ひょっとしたら今住んでるところの水はウマいのかもしれんが飲む勇気はない

45: 2016/12/04(日) 01:59:11.16 0
>>9
泥の味だったころか?

10: 2016/12/04(日) 01:02:59.42 0
味がわからないのに毎日何本も買ってきやがってペットボトル捨てる身にもなってみろと思い継ぎ足すことにした

20: 2016/12/04(日) 01:05:24.28 0
>>10
それなら本人たちにそう言えばいいじゃん
性格悪すぎるし気持ち悪い

26: 2016/12/04(日) 01:07:47.39 0
>>20
言ってもわからないからこーしてる
金もかかるわ捨てるの面倒だわって言ってもわからない

29: 2016/12/04(日) 01:11:58.93 0
>>26
なんか知らんがあんたも被害者なんだな

58: 2016/12/04(日) 08:54:46.44 0
>>10
毎日何本も買ってくるほうが大変そうだな

11: 2016/12/04(日) 01:03:03.03 0
今どきカルキ臭くてたまらん水なんてビル屋上の古い貯水タンクから引いてる場合だし
普通の上水道の水で感じる臭みは古い水道管に起因するものだからな

13: 2016/12/04(日) 01:03:49.70 0
人間の屑

15: 2016/12/04(日) 01:04:05.74 0
家族にもスルーされてるパターンか

18: 2016/12/04(日) 01:04:43.07 0
タバコすう連中はまず分からんだろ

22: 2016/12/04(日) 01:06:00.52 0
昔お姉ちゃんのシャンプー使ってて減ると水足してたけど気が付かなかったな

28: 2016/12/04(日) 01:11:42.72 0
>>22
気付くに決まってるだろ

25: 2016/12/04(日) 01:06:41.11 0
まんま1だろ
こういう人間になるように育てられた

30: 2016/12/04(日) 01:14:39.79 0
捨てるの面倒って言ってるけどペットボトルに継ぎ足すのも面倒じゃねえか
言っても分からないなら買ってくる家族に捨てに行かせればいいのに

31: 2016/12/04(日) 01:14:44.63 0
シャンプーはボトル透明でもないし水入れすぎなければ気付かなそう

32: 2016/12/04(日) 01:15:17.55 0
ネクラだな

34: 2016/12/04(日) 01:19:08.08 0
かわいそ

35: 2016/12/04(日) 01:19:34.90 0
まああんまり幸せそうじゃないな

36: 2016/12/04(日) 01:23:12.47 0
100円やそこらの水が1本2本ぐらいでゴチャゴチャ言うのも貧乏くさい話だな

37: 2016/12/04(日) 01:23:34.46 0
そんな誰も得しない方法じゃなくて発展的なことしたら?
たとえば浄水器つけるとか

38: 2016/12/04(日) 01:24:41.94 O
水道代と1の労力が無駄な以外は
実際飲んでる家族の体には何の変わりもないわな

39: 2016/12/04(日) 01:28:32.35 0
1はボトルをコンビニとかに捨てに行ってそうだな
なんだよ毎日1、2本捨ててるって

40: 2016/12/04(日) 01:34:09.21 0
味じゃ無くて健康面を考えてかってるんちゃうの?

41: 2016/12/04(日) 01:39:50.50 0
どう考えてもどっちも

42: 2016/12/04(日) 01:43:20.39 0
水商売でバイトしてた時ミネのビンに水道水使ってたの思い出した

43: 2016/12/04(日) 01:46:23.54 0
さすがミネw
はともかく水商売なら残念ながらよくある話かと

44: 2016/12/04(日) 01:47:57.22 0
景気が悪い

46: 2016/12/04(日) 02:13:38.62 0
料理に使うなら分からないが麦茶とか作る際に使うと100%気付く
水のまま飲む習慣はないな

47: 2016/12/04(日) 02:13:54.67 0
浄水でカップに入れて蓋しないで冷蔵庫に放置しておくと水道水でも結構飲みやすくなる

48: 2016/12/04(日) 02:15:07.50 0
話し合いなさいよ

49: 2016/12/04(日) 02:17:26.85 0
東京の水道水つってわざわざペットで配ってたのもらって飲んだことあるがすげえ不味かった

50: 2016/12/04(日) 02:21:49.89 0
夏に飲み終わったペットボトルに水道水入れて冷蔵庫で冷やして飲んでたけど水道水ってわかると思う。

51: 2016/12/04(日) 05:18:22.22 0
昔のカルキ臭さはヤバかったが今はかなり進歩したな

52: 2016/12/04(日) 05:54:39.36 0
部屋にあるペットボトルは数日かけて飲むな
菌とかは今のところ平気らしい
寒くなってるし、もともとドブネズミ並みの耐久力があるらしい

54: 2016/12/04(日) 05:56:53.05 0
珈琲やカップ麺は水道水でいいけどそのまま飲むのは絶対ないな

55: 2016/12/04(日) 08:45:59.23 0
とりあえず煮沸してから飲んでる

57: 2016/12/04(日) 08:51:24.40 0
東京に20年住んでるけど普通にそのまま飲んでるわ
てかペットの水買ったことない


おすすめ記事

おすすめブログ最新記事