job_news_caster_woman




1: 2016/12/16(金) 10:46:11.90 0
うーん

3: 2016/12/16(金) 10:49:10.78 0
不細工な男アナならいくらでもいるのに

9: 2016/12/16(金) 10:52:13.06 0
>>3
確かに

80: 2016/12/16(金) 12:56:57.34 0
>>3
不細工な男アナも40前後以上でしょう

男も女も2000年くらいから急にビジュアル重視になった

4: 2016/12/16(金) 10:49:29.40 0
真麻

5: 2016/12/16(金) 10:50:16.55 0
>>4
それはコネ

7: 2016/12/16(金) 10:50:40.25 0
こういう何気ない女性差別い世間は気付いてないんだよな

8: 2016/12/16(金) 10:51:32.94 0
顔がデカくてもなれる

10: 2016/12/16(金) 10:52:54.51 0
今の女子アナはタレントだから何も知らなくても顔で採用されてるとしか思えない

11: 2016/12/16(金) 10:56:43.36 0
テレビに映る仕事なんだから顔重視に決まってるだろ

13: 2016/12/16(金) 10:57:58.57 0
>>11
男は不細工だらけじゃん

12: 2016/12/16(金) 10:57:17.74 0
不細工な女性アナもいるやん

14: 2016/12/16(金) 10:58:50.33 0
今は大学のミスコンで優勝しないと女子アナにはなれないよ

15: 2016/12/16(金) 10:59:06.76 0
地方とコネ使いはブサイクだらけ

16: 2016/12/16(金) 10:59:24.54 0
コネを作れ

17: 2016/12/16(金) 11:00:49.27 0
美人とブサイクどっちがいいって言ったら美人だわな
それで美声で愛嬌があってスタイルが良く上品でユーモアあってちょっとした特技があったら最高だな

18: 2016/12/16(金) 11:01:58.21 0
ブサイクな男子アナを見たことがあるか?

19: 2016/12/16(金) 11:02:27.93 0
>>18
軽部

21: 2016/12/16(金) 11:03:40.01 0
視聴率や人気アナランキングでイケメンや美女が上位に来るんだから
これは視聴者需要に応じてるってことなんだよ

22: 2016/12/16(金) 11:05:07.44 0
軽部は旧時代の負の遺産
権力も持ってるから余程低視聴率かスキャンダルでも起こさない限り切る理由がない

23: 2016/12/16(金) 11:05:48.54 0
確かに女ばっかに容姿を求めてるな
男は不細工多いのに
上層部も不細工だからか

24: 2016/12/16(金) 11:05:59.14 0
男も結構コネだよ
日テレの元社長の息子なんか2人とも系列局のアナウンサーだし

25: 2016/12/16(金) 11:06:26.56 0
フジテレビはコネまみれになって終わった

38: 2016/12/16(金) 11:12:54.33 0
>>25
生田斗真の弟
宇津井健の息子
藤井フミヤの息子

後誰いたっけ?

40: 2016/12/16(金) 11:13:16.85 0
>>38
桃太郎侍

41: 2016/12/16(金) 11:14:14.13 0
>>38
田渕の息子もいる
田渕が解説してるTBSは落ちたらしい

26: 2016/12/16(金) 11:06:30.35 0
最近はイケメン率上がった気がする

27: 2016/12/16(金) 11:06:48.01 0
水卜とか言うのが美人なら

33: 2016/12/16(金) 11:10:41.43 0
>>27
入社したときは痩せてて可愛かったんじゃないの?

34: 2016/12/16(金) 11:11:42.54 0
>>33
今でも人気1番らしいよ

30: 2016/12/16(金) 11:10:14.32 0
テレ東の方の秋元アナがいる

31: 2016/12/16(金) 11:10:15.54 0
今は枡アナがNo.1
高学歴イケメンが求められてる

35: 2016/12/16(金) 11:12:18.83 0
たまにはデブの女子アナがいてもいいよな
中年になって肥えてきたとかじゃなくてガチなやつが

37: 2016/12/16(金) 11:12:33.40 0
紺野

39: 2016/12/16(金) 11:12:57.82 0
水卜には愛嬌があるからな
日テレもドッキリで好感度上げたり使い方上手いし
これは枡アナもそうだが

43: 2016/12/16(金) 11:14:44.18 0
ブスでも愛嬌があればいいんだよ

44: 2016/12/16(金) 11:15:34.70 0
水トちゃんはガンガン食って女に人気がある
あと有吉がクイズやってるコーナーは水トちゃんの変なヒントが面白い

51: 2016/12/16(金) 11:27:09.27 0
>>44
ああゆうのって計算なんだよな

47: 2016/12/16(金) 11:20:38.85 0
応募者は万単位なのに、キー局で女子アナになれるのは年間数名程度

これでブサイクがどうやって採用されるんだよw

50: 2016/12/16(金) 11:23:17.60 0
元スパガの勝田がアナ志望らしいがなれる?

52: 2016/12/16(金) 11:31:29.55 0
>>50
今は色んな芸能事務所がアナウンス部門もうけてるから女子アナなんてなるの簡単よ

53: 2016/12/16(金) 11:33:05.80 0
フリーじゃなくて局アナになれるか否かだろうよ

54: 2016/12/16(金) 11:34:15.09 0
元アイドルで女子アナになりたいってのはスポーツ選手との婚活目当てだろう
ならフリーで十分

55: 2016/12/16(金) 11:34:18.08 0
お天気キャスターですら女子アナ気取りだしな

56: 2016/12/16(金) 11:36:25.43 0
最近のフジは微妙なの多い
久代、宮澤、竹内、三上・・・地方でも落ちるレベル

57: 2016/12/16(金) 11:36:46.25 0
ローカルならブサイクいっぱいいるよ

58: 2016/12/16(金) 11:38:31.29 0
セントフォースなんて顔面偏差値だけの無芸集団だけどフリーアナウンサー気取り

59: 2016/12/16(金) 11:38:39.67 0
テレ朝は美人が多い気がする

60: 2016/12/16(金) 11:40:26.72 0
セントフォースも日村の彼女みたいなブスはいるけどな

61: 2016/12/16(金) 11:42:16.16 0
有事の報道でアナウンサーのジャーナリストとしての力量が問われる

62: 2016/12/16(金) 11:42:23.34 0
川田裕美は可愛くて国立大卒で良いよね

63: 2016/12/16(金) 11:44:50.59 0
女子アナなんて要は顔だけ
数年間はスタジオのお飾りとして居ればいい
ほとんどは使い捨ての世界だから、生き残ってる奴はそれなりの実力があるってこと

64: 2016/12/16(金) 11:45:10.99 0
フリーアナからNHKと契約して念願のスポーツ担当になった女子アナが
東京進出してCS局のプロ野球中継のレポーターになってたのは必死だなと思った

65: 2016/12/16(金) 11:46:20.18 0
みなさんブログやらSNSで芸能人気取りです

66: 2016/12/16(金) 11:50:55.88 0
サッカーヲタから耳さんって言われてるフリーアナも元アイドルだけど
今後は元アイドルの女子アナどんどん増えそう
モデル読モなんかよりも断然男受け良いから

67: 2016/12/16(金) 11:56:11.72 0
ラジオパーソナリティーにならなれるよ

68: 2016/12/16(金) 11:56:24.35 0
目立ちたがりの女ばっかりだし
タレントと一緒だよ

70: 2016/12/16(金) 11:58:03.11 0
水トとかまあさとか少ないけどブスもいるじゃん

71: 2016/12/16(金) 12:03:53.74 0
不細工はなれないよ
お茶の間なめてんのか

おすすめ記事