image




1: 2016/12/16(金) 09:40:17.33 0
あかん

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

8: 2016/12/16(金) 09:49:56.66 0
以前は頻繁の行っていたブログの更新も
ここ最近は体力の低下などで7日〜10日に1回ぐらいになったらしい

9: 2016/12/16(金) 09:50:52.01 0
ブログみたら麻央ちゃんに金入るだろうからお前らアクセスしてやれ

13: 2016/12/16(金) 09:52:53.31 0
>>9
放蕩旦那が代わりに散財するから

113: 2016/12/16(金) 11:08:06.13 0
>>9
海老蔵の女の養分にはなりたくない

11: 2016/12/16(金) 09:51:30.47 0
昨日は姉が一晩中背中をさすってくれました



泣いた

12: 2016/12/16(金) 09:52:32.72 0
今年最後の文春砲は海老蔵の不倫が相応しいな

14: 2016/12/16(金) 09:53:41.12 0
半月前ぐらいまでは元気そうだったのに…
やっぱり寒くなってくるとこたえるのかね
どうでもいいあかの他人だけどなんか悲しいわ

213: 2016/12/16(金) 18:07:50.92 0
>>14
総務にいた時1月の葬儀が多かった印象

215: 2016/12/16(金) 18:10:07.02 0
>>213
冬越せないってのはあるだろうね
寒暖の差が激しくて体力を奪われる

15: 2016/12/16(金) 09:53:45.09 0
乳がんで闘病中の小林麻央が15日、5日ぶりにブログを更新した
「だいぶ弱ってしまい、すみません」と綴った
「昨夜は姉が一晩中 私の背中をさすってくれました」とも

18: 2016/12/16(金) 09:54:37.84 0
少し前に無駄な手術したよね
いや無駄かどうかは知らんけどそんな体力あるんならとっとけよと思った

55: 2016/12/16(金) 10:08:48.13 0
>>18
最後に楽になるようにだよ
根本的な治癒ではない

162: 2016/12/16(金) 13:43:38.72 0
>>18
ガンが大きくなりすぎて苦しくなる場所ってのがあってそういうのを取るだけ
腸閉塞とか苦しいからね

19: 2016/12/16(金) 09:54:48.76 0
てか今海老蔵と寝る女がいたら外道すぎるなw

20: 2016/12/16(金) 09:55:22.54 0
最初年越しは無理だろうなと思ってたけど、意外と持つかなと思ったけどやっぱり無理かもね

21: 2016/12/16(金) 09:55:45.24 0
放射能治療で弱ってるのかどっちかわからないな
少し前の写真を見るとけっこう調子良さそうじゃないか?

26: 2016/12/16(金) 09:56:55.50 0
>>21
ブログすら更新できないとなるといよいよだろう

27: 2016/12/16(金) 09:58:13.23 0
>>26
だからそれは治療の負担で今弱ってるだけかもしれないじゃん

22: 2016/12/16(金) 09:56:00.10 0
海老蔵の再婚相手もう決まってそう

23: 2016/12/16(金) 09:56:02.27 0
ほんまにかわいそうや
鬼畜で有名な俺やけどほんまに悲しい

24: 2016/12/16(金) 09:56:10.32 0
麻耶が寝ずに後家に入りそう
海老蔵は外に女を作るけど遊びで留めておいて家庭を大事にする
それはそれでいいのでは

25: 2016/12/16(金) 09:56:40.71 0
先日の手術は治癒を目指すものではなく
痛みを軽減させるためのものだからね

33: 2016/12/16(金) 09:58:35.92 0
>>25
そうなのか
モルヒネモルヒネってわけにはいかないの?、

172: 2016/12/16(金) 14:23:58.54 0
>>33
モルヒネって覚醒剤よ
覚醒剤やってたら頭おかしくなる

176: 2016/12/16(金) 14:37:44.96 0
>>172
モルヒネのどこが覚醒剤なんだ?
無知ドヤ恥ずかしい

29: 2016/12/16(金) 09:58:14.85 0
毎年ガン検診を受けていた人が
こうなんるんだからね

36: 2016/12/16(金) 09:59:47.17 0
>>29
授乳期間だったから仕方ない
ほんとに運が悪かった

30: 2016/12/16(金) 09:58:23.60 0
子供たちはどういう心境なんだろうな
想像もできん

31: 2016/12/16(金) 09:58:25.20 0
北斗は復活したのに

51: 2016/12/16(金) 10:04:38.48 0
>>31
北斗は乳房全摘出したからな
小林麻央も命は落とすけど乳房は残ったし本人が望んだ通りだろ

32: 2016/12/16(金) 09:58:33.32 0
今の小林姉妹は不憫すぎて見てられん
過去のキラキラしたアナウンサー時代があるからなおさら

35: 2016/12/16(金) 09:59:22.43 0
大体大きいニュースはヤフートップで知る

小林麻央さん死去

この文字をヤフートップで見る日心の準備ができた

38: 2016/12/16(金) 10:00:48.72 O
海老蔵よりおまいらの方が病状の心配してるな

39: 2016/12/16(金) 10:01:19.12 0
海老蔵は今後の生活を心配してるから

40: 2016/12/16(金) 10:01:25.87 0
大ニュースなんだろうか

41: 2016/12/16(金) 10:01:27.25 0
年越せないな

42: 2016/12/16(金) 10:01:27.62 0
9日前に放射線治療とかしてるからまだ大丈夫なような気もする
もう駄目な状態だったらそんなことしないでしょ

45: 2016/12/16(金) 10:02:40.43 0
北斗晶は復帰したというのに

49: 2016/12/16(金) 10:04:18.31 0
こっから持ち直して70、80まで生きる可能性ってあるのかね

50: 2016/12/16(金) 10:04:26.24 0
年越しできるのかねぇ?

52: 2016/12/16(金) 10:05:10.07 0
本当にダメなら終末医療のホスピスとか行くだろうしまだ大丈夫だと思いたい

142: 2016/12/16(金) 12:41:44.67 0
>>52
俺の親父は亡くなる3日前まで家で介護だったよ

53: 2016/12/16(金) 10:07:20.84 0
なにがやばいって姉のブログも更新されてない

54: 2016/12/16(金) 10:08:11.80 0
なお海老蔵は逆に記事あげまくりの模様

56: 2016/12/16(金) 10:09:12.87 0
その頃海老蔵は友達と温泉旅行にいっていた

63: 2016/12/16(金) 10:12:32.26 0
>>56
マジかそれ

57: 2016/12/16(金) 10:09:56.59 0
空騒ぎ姉も何かの病気だっけ

59: 2016/12/16(金) 10:11:09.23 0
海老蔵のブログは仕事のような気もする

60: 2016/12/16(金) 10:11:48.13 0
森元首相の癌を治したオプジーボに託すしかないな

62: 2016/12/16(金) 10:12:15.15 0
>>60
余計なことしやがって

61: 2016/12/16(金) 10:11:55.65 0
小林麻耶もテレビで見ないな
辞めたのか

64: 2016/12/16(金) 10:12:48.38 0
姉は精神的にまいってぶっ倒れたんじゃなかったっけ

65: 2016/12/16(金) 10:13:18.39 0
>>64
電車にものれなかったらし

126: 2016/12/16(金) 11:26:43.45 0
>>65
そもそも電車乗るような生活レベルか?

128: 2016/12/16(金) 11:30:31.05 0
>>126
一流芸能人でも新幹線乗るだろ
アメリカじゃあるまいしプライベートジェットとかで移動するなんて一握りだろ

66: 2016/12/16(金) 10:13:41.60 0
麻耶はパニック障害かなんか
心病んでる

67: 2016/12/16(金) 10:14:10.88 0
姉が誰よりきついだろうな
年が近い妹なんて自分の分身みたいなもんだろう

68: 2016/12/16(金) 10:14:30.58 0
森元が生き残ったせいで横浜が迷惑してる

69: 2016/12/16(金) 10:15:06.81 0
姉は看病で忙しいのもありそうだけど

おすすめ記事

おすすめブログ最新記事