ぶる速ヘッドライン
| 管理人おすすめサイト: | はちま起稿 / | 2chまとめのまとめ | hk.dmz-plus / | 2chまとめのまとめMM / | まとめサイト速報+ / | オワタあんてな |
2: 2016/12/16(金)16:31:05 ID:Jtn
ミンミン打破のむ
3: 2016/12/16(金)16:31:17 ID:thP
トイレに行って1時間ほど帰ってこない
16: 2016/12/16(金)16:37:19 ID:Syt
>>3
1時間はながい
1時間はながい
4: 2016/12/16(金)16:32:08 ID:6Tg
上司の机に赴き、おもむろに頭張り倒す
眠るどこじゃなくなるよオススメ
眠るどこじゃなくなるよオススメ
5: 2016/12/16(金)16:32:20 ID:vrw
30分だけ寝る
10: 2016/12/16(金)16:34:28 ID:Syt
>>5
仕事中だから寝れない
仕事中だから寝れない
6: 2016/12/16(金)16:32:52 ID:G40
そうならないように早寝する
7: 2016/12/16(金)16:33:01 ID:D6Y
近所にコンビニあるなら強強打破おすすめ
これはまじで効く
エスプレッソみたいな味だからコーヒー苦手なやつにはきついかも。。。
これはまじで効く
エスプレッソみたいな味だからコーヒー苦手なやつにはきついかも。。。
15: 2016/12/16(金)16:37:07 ID:hN3
>>7
眠眠打破じゃなくて強強打破があるのか!知らんかった
眠眠打破じゃなくて強強打破があるのか!知らんかった
18: 2016/12/16(金)16:37:59 ID:thP
>>15
たしか超眠打破だかなんかもう1ランク上もあるぞ
たしか超眠打破だかなんかもう1ランク上もあるぞ
19: 2016/12/16(金)16:38:16 ID:D6Y
>>15
あるで
眠眠打破じゃ効かん
あるで
眠眠打破じゃ効かん
8: 2016/12/16(金)16:33:04 ID:Jtn
営業所の勤務なら、外の掃除に行くとか
11: 2016/12/16(金)16:35:32 ID:EcX
14: 2016/12/16(金)16:36:58 ID:Syt
>>11
腹痛いフリしてやれるかも・・・
ちょっとトイレ行ってくる
腹痛いフリしてやれるかも・・・
ちょっとトイレ行ってくる
21: 2016/12/16(金)16:39:32 ID:hN3
>>14
いってら
ちゃんと痛い演技するんやでw
いってら
ちゃんと痛い演技するんやでw
17: 2016/12/16(金)16:37:49 ID:nWm
>>11
これ短命化するで
これ短命化するで
12: 2016/12/16(金)16:35:52 ID:Egr
嘔吐未遂をするとシャキッとするぞ
涙目になるけど
涙目になるけど
13: 2016/12/16(金)16:36:19 ID:EcX
http://fuminners.jp/newsranking/1604/
ここにも耳を引っ張るて原始的なこと書いとるでw
ここにも耳を引っ張るて原始的なこと書いとるでw
20: 2016/12/16(金)16:39:04 ID:EcX
ドリンク系とか常温でデスクに常備するのが不安だからギャツビーのシート置いとる
これならいつでも使えるし目が覚める
これならいつでも使えるし目が覚める
22: 2016/12/16(金)16:40:32 ID:D6Y
>>20
俺、肌荒れてるから激痛だわ
俺、肌荒れてるから激痛だわ
23: 2016/12/16(金)16:41:17 ID:hN3
もうスルメとかじゃがりことかひたすら固い物食ってたらいいんじゃね?
25: 2016/12/16(金)16:41:44 ID:D6Y
>>23
スメルテロやめれ
スメルテロやめれ
26: 2016/12/16(金)16:42:12 ID:rqL
>>23
長距離トラックの運ちゃんってスルメが眠気覚ましっていうな
長距離トラックの運ちゃんってスルメが眠気覚ましっていうな
27: 2016/12/16(金)16:42:43 ID:EcX
>>23
ずっと噛むって行為もよくないらしいで
ずっと噛むって行為もよくないらしいで
29: 2016/12/16(金)16:43:11 ID:hN3
>>27
味がなくなって1〜2分で吐き出すてガムいくつあっても足りんやんw
味がなくなって1〜2分で吐き出すてガムいくつあっても足りんやんw
30: 2016/12/16(金)16:44:39 ID:D6Y
>>27
なんかわかるような気がする
ずっとガム噛んでたら逆に眠くなる
飯食いながら寝る子供と一緒
眠い時はなにやっても眠い
なんかわかるような気がする
ずっとガム噛んでたら逆に眠くなる
飯食いながら寝る子供と一緒
眠い時はなにやっても眠い
34: 2016/12/16(金)16:46:30 ID:hN3
>>30
単純作業と同じ状態になるのか
単純作業と同じ状態になるのか
24: 2016/12/16(金)16:41:41 ID:Syt
カフェイン系のやつって即効性ある?
俺、すぐに効かずに夜眠れなくなるんやけど。。。
俺、すぐに効かずに夜眠れなくなるんやけど。。。
28: 2016/12/16(金)16:43:11 ID:thP
>>24
強眠打破初回は効いた
2回目以降はイマイチ
強眠打破初回は効いた
2回目以降はイマイチ
31: 2016/12/16(金)16:45:12 ID:EcX
>>24
プラシーボ効果もあるかもな
夜はカフェイン摂ったってプレッシャーとか
プラシーボ効果もあるかもな
夜はカフェイン摂ったってプレッシャーとか
32: 2016/12/16(金)16:45:36 ID:Syt
>>31
なるほどな
なるほどな
33: 2016/12/16(金)16:45:41 ID:D6Y
ドリンクとかガムじゃなくて薬飲んだことあるやついる?
気になってるんだが効くのか?
気になってるんだが効くのか?
35: 2016/12/16(金)16:46:51 ID:Syt
>>33
へ〜、酔い止めみたいな薬か?
水なしでどこでも飲めてすぐ効いてくれるなら試してみたいな
へ〜、酔い止めみたいな薬か?
水なしでどこでも飲めてすぐ効いてくれるなら試してみたいな
37: 2016/12/16(金)16:47:12 ID:hN3
>>35
色んな薬があるんだな
酔い止めはわかるが眠いって理由だけで薬飲むのもどうなの?
色んな薬があるんだな
酔い止めはわかるが眠いって理由だけで薬飲むのもどうなの?
38: 2016/12/16(金)16:47:44 ID:EcX
>>33
薬は抵抗あるな
カフェインも摂り過ぎたら一緒だけどな
薬は抵抗あるな
カフェインも摂り過ぎたら一緒だけどな
41: 2016/12/16(金)16:51:06 ID:rqL
>>33
これじゃないけど、カフェイン剤は俺は効いたな
コーヒーとかブラックガムがあんま効かないやつにゃ
イマイチと思うよ
あと、本当に本当に眠い徹夜作業の時飲むと、めっちゃ気分が悪くなる
眠くてしょうがないのに動悸がして寝れない
寝たいのに寝れないって疑似不眠症のような感じになるからな
これじゃないけど、カフェイン剤は俺は効いたな
コーヒーとかブラックガムがあんま効かないやつにゃ
イマイチと思うよ
あと、本当に本当に眠い徹夜作業の時飲むと、めっちゃ気分が悪くなる
眠くてしょうがないのに動悸がして寝れない
寝たいのに寝れないって疑似不眠症のような感じになるからな
46: 2016/12/16(金)16:53:24 ID:Syt
>>41
気分が悪くなるのは嫌だし、動悸って大丈夫なのか?
気分が悪くなるのは嫌だし、動悸って大丈夫なのか?
49: 2016/12/16(金)16:55:12 ID:rqL
>>46
完徹とかの眠気じゃないなら大丈夫
本気の完徹〜2徹なら1500円くらいのユンケルかゼナにしとけ
すげえ効く
1000円以下はクソ
完徹とかの眠気じゃないなら大丈夫
本気の完徹〜2徹なら1500円くらいのユンケルかゼナにしとけ
すげえ効く
1000円以下はクソ
50: 2016/12/16(金)16:56:03 ID:xTf
>>46
純粋な副作用だから大丈夫
基本的にはしばらくすれば収まるし、一緒にテアニンとか飲めば量にもよるけど起こらない
純粋な副作用だから大丈夫
基本的にはしばらくすれば収まるし、一緒にテアニンとか飲めば量にもよるけど起こらない
36: 2016/12/16(金)16:46:52 ID:VMg
後で説教受けても上手いこと笑い話に出来るようにして寝る
40: 2016/12/16(金)16:50:08 ID:Syt
>>36
笑い話にできる自信がない
笑い話にできる自信がない
47: 2016/12/16(金)16:53:36 ID:VMg
>>40
上司「お前寝とっただろ」
俺「いやー、本当に申し訳無いとは思ってたけど無理でしたわー」
こんな感じ
事前に筋肉解したりする薬飲んでたから眠気が来てること自体は伝えてたから笑い話になったのだが
上司「お前寝とっただろ」
俺「いやー、本当に申し訳無いとは思ってたけど無理でしたわー」
こんな感じ
事前に筋肉解したりする薬飲んでたから眠気が来てること自体は伝えてたから笑い話になったのだが
39: 2016/12/16(金)16:48:13 ID:hN3
42: 2016/12/16(金)16:51:24 ID:Syt
>>39
なんだこれ?
鼻の穴に突っ込むの?
なんだこれ?
鼻の穴に突っ込むの?
44: 2016/12/16(金)16:52:25 ID:hN3
>>42
突っ込んだらあかんw
鼻に近づけるだけやで
突っ込んだらあかんw
鼻に近づけるだけやで
48: 2016/12/16(金)16:53:44 ID:Syt
>>44
そうなの?
このイラストはだめだろw
そうなの?
このイラストはだめだろw
43: 2016/12/16(金)16:51:32 ID:D6Y
>>39
2億本突破て俺の周りで見たことねぇwww
2億本突破て俺の周りで見たことねぇwww
45: 2016/12/16(金)16:52:39 ID:EcX
脳'sミント怪しすぎる
51: 2016/12/16(金)16:57:58 ID:K3o
玉露が一番カフェイン入ってるよ
おすすめ記事
コメント一覧 (15)
-
- 2016年12月18日 17:55
-
モカとかのカフェイン錠剤は最初の数回はガンガン効くけどやっぱり慣れちゃうね
補おうと数多く飲むと心臓バクバクしたり疲れが出たりで身体に負担になるからお勧めするにはちょっとって感じ
-
- 2016年12月18日 18:01
-
あまり楽にキープできない体勢で一瞬寝る
これだけでだいぶ違う
-
- 2016年12月18日 18:08
-
ちょっと熱いレベルの缶コーヒーを10秒で一気飲み。
即効性あるからお勧めやで
-
- 2016年12月18日 18:24
-
3交代で睡眠1時間とかで働く場合が多いが
コーヒーはその場しのぎ、長持ちはしない。ガムはミント系だと気を失いそうになって危険。
一番効くのは冷水で顔を洗う。両手で水すくった状態で冷水を顔に付けて1分、首などにも冷水のついた手をつけて冷やす。
-
- 2016年12月18日 18:27
- キーボードに手を添えて気づかれずに5分寝れば復活出来る
-
- 2016年12月18日 18:28
-
休憩スペースで堂々と寝る。
デスクでうとうとするのはイメージ悪いけどこれなら疲れてるんだと思われるだけ
-
- 2016年12月18日 18:39
- カフェインとって眠気対策するよりトイレで10分寝た方がスッキリして効率がいい
-
- 2016年12月18日 18:46
-
睡眠欲は性欲を上回ることがあるぐらいだからあんまり逆らうとよくないよ。
-
- 2016年12月18日 19:10
- 京阪に入りたいわ
-
- 2016年12月18日 19:53
-
俺もいろいろ対策してみたけど
結局トイレで10分うつらうつらするのが最善と気付いた
腹痛いな〜みたいな顔して帰ってくればok
-
- 2016年12月18日 20:58
-
手を冷やすとよい。眠い時は手が
暖かいから。
-
- 2016年12月18日 22:38
- 体を動かすと眠気取れる時がある
-
- 2016年12月18日 23:35
-
太ももをどこどこ叩いてる
-
- 2016年12月19日 00:38
-
夜 は 早 く 寝 る
が一番やで
コメントする
※コメントのNGワードについて
「コメントが書き込めない」などのお問い合わせをいただくことがありますがNGワード自体はライブドアブログ側で設定されており、管理人は把握していません。
おそらく差別的発言やアダルトな内容が含まれているコメントは投稿することが出来ないようです。
コメント欄のNGワードについてのお問い合わせに関しましては、ライブドアブログのサポートへお願いします。







体を少し動かすと眠気がとれる気がする