max160114164323_TP_V




1: 2016/12/11(日)11:10:11 ID:drY
とある人気ラーメン屋での出来事。
開店は11:00から。
店の前には駐車場がある。
10:50頃から1台、また1台と車が集まってくる。

みんな外が寒いから開店の時を、
車の中で待っている。
この日、10:55の時、車は4台いた。

10:58になり、
10:45から一番乗りで駐車場で待っていた俺。
時はきた!と思い車を降りようとすると、
10:59ブーンと1台の車がきた。

車が停まると中から40手前の女がバッと出てきて、
お店の扉の前を一番に並びやがった。
おいおい、空気読めと。
あとから、旦那がのっそのっそとやってきた。

いくらお店の前には誰も並んでいなかったからって、
これは腹立つ案件やないか?!