CK0I9A9050_TP_V




1: 2016/12/18(日)13:38:43 ID:fPA
赤の他人やで?

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

9: 2016/12/18(日)13:42:31 ID:bHC
>>1
ノンスタ井上とかベッキーを叩く者を叩くオマエはどういう心理をしてるんや?

13: 2016/12/18(日)13:44:08 ID:fPA
>>9
異常やからやぞ

21: 2016/12/18(日)13:49:35 ID:6EB
>>13
そういうお前も異常になるよ

24: 2016/12/18(日)13:50:51 ID:fPA
>>21
ならないよ

4: 2016/12/18(日)13:40:10 ID:On8
身内だったら笑い事ですませられへんやん

5: 2016/12/18(日)13:40:24 ID:SyR
ベッキーはともかく井上のは犯罪だし

7: 2016/12/18(日)13:40:46 ID:fPA
>>5
赤の他人の犯罪を叩く理由がわからんって言ってるねん

6: 2016/12/18(日)13:40:40 ID:Mjq
頭おかしいとか軽々しく言えるやつには関係のない話だろ

8: 2016/12/18(日)13:41:00 ID:fPA
>>6
どう関係が無いんや?

15: 2016/12/18(日)13:45:20 ID:Mjq
>>8
要は思慮分別とか配慮が無いんだろ?おもしろけりゃいいんだから、だったら他人が叩いて遊んでる奴に疑問挟む余地ないだろ

17: 2016/12/18(日)13:45:49 ID:fPA
>>15
面白がって人を叩くんやな
わかった

10: 2016/12/18(日)13:42:46 ID:fPA
自分に関係が無い人間を叩く心理がわからん

11: 2016/12/18(日)13:43:20 ID:F6A
叩いてるのは赤の他人やから
イッチがとやかく言う必要もないやろ

12: 2016/12/18(日)13:43:38 ID:fPA
>>11
疑問になったからスレ立てしてるんやが

30: 2016/12/18(日)13:52:04 ID:F6A
>>12
疑問?
イッチも赤の他人を頭おかしいとか言って叩いてるやろ
同じ穴のムジナやで

36: 2016/12/18(日)13:54:59 ID:fPA
>>30
側から見ても頭おかしいやからしゃーないんやで

14: 2016/12/18(日)13:44:21 ID:fPA
この叩く文化が

16: 2016/12/18(日)13:45:42 ID:SyR
2ちゃんでそんなこと言うても

18: 2016/12/18(日)13:46:10 ID:fPA
>>16
一番ネガキャンが多い2ちゃんやから聞いてるんやが

19: 2016/12/18(日)13:48:40 ID:L4J
ベッキーも終わりやなHAHAHA

20: 2016/12/18(日)13:49:27 ID:fPA
>>19
これは別にネタってわかるから良いけど、顔真っ赤激おこコメントしてる輩はどういう心理してるんやろか

22: 2016/12/18(日)13:49:51 ID:L4J
>>20
ネタじゃないぞ

23: 2016/12/18(日)13:50:40 ID:fPA
>>22
大半がネタって思うぞ
自分がどう思ってても

25: 2016/12/18(日)13:51:01 ID:L4J
お前がなんと言おうとベッキーは終了
お疲れ様でした

28: 2016/12/18(日)13:51:52 ID:fPA
>>25
ラインのcm出てるの知ってる?

31: 2016/12/18(日)13:52:28 ID:L4J
>>28
かつての勢いを取り戻すことはない

37: 2016/12/18(日)13:55:10 ID:fPA
>>31
そうかもな

26: 2016/12/18(日)13:51:19 ID:nsq
ゴミ屑だから叩く
赤の他人だろうが身内だろうが関係ないわ
つーか赤の他人だから叩くなって理屈がわからん

32: 2016/12/18(日)13:53:25 ID:fPA
>>26
叩くなとは言ってないけどな
ゴミクズだから自分も腹立つから叩くの?

38: 2016/12/18(日)13:55:24 ID:nsq
>>32
そうよ
腹が立つから叩く
それ以上でも以下でもない

逆にお前は、赤の他人なら何をしても腹が立たないのか?

42: 2016/12/18(日)13:57:20 ID:fPA
>>38
自分に関係無けりゃ別に腹立つ事ないかな

49: 2016/12/18(日)14:00:09 ID:nsq
>>42
お前はベッキーや井上を関係ないものと見なしているんだろう
でも俺はな、テレビで見てしまったからには関係があると思うわけ
一方的な関係にしろ
その違い

まさか俺も、まったく見ず知らずの土地に突進して、あら探ししてまで誰かを叩こうとは思わん

55: 2016/12/18(日)14:01:10 ID:fPA
>>49
そうなんやな
アイドルのおっかけみたいなもんか
ようは

65: 2016/12/18(日)14:03:14 ID:nsq
>>55
そうだね
好意か敵意かの違い

あと熱意も違うけどな
おっかけみたいに金や時間をかけようとは思わない

67: 2016/12/18(日)14:04:40 ID:fPA
>>65
時間をかけてるやん

72: 2016/12/18(日)14:06:49 ID:nsq
>>67
多少はね?
暇潰し程度には

27: 2016/12/18(日)13:51:50 ID:SyR
ここは赤の他人を叩いて楽しむクズの集まりなんだから
そんな疑問無意味

33: 2016/12/18(日)13:53:30 ID:fPA
>>27
そうか

29: 2016/12/18(日)13:51:56 ID:Mjq
障害者バカにするような言葉平気で使う奴がなんで悪い事した人間が叩かれてるのに疑問持つんだよ

悪い事してない人間攻撃するほうがよっぽどいみわからんわ

35: 2016/12/18(日)13:54:19 ID:fPA
>>29
側から見ても頭おかしいやからしゃーないんやで
赤の他人を叩くという事が

39: 2016/12/18(日)13:56:14 ID:SyR
まともな人間と話がしたいならtwitterするべき

43: 2016/12/18(日)13:57:37 ID:fPA
>>39
せやな

41: 2016/12/18(日)13:56:17 ID:L4J
なんでもかんでもうやむやにする悪しき風習に鉄槌が下った!
いい気味だぜ

45: 2016/12/18(日)13:58:16 ID:fPA
>>41
せやな

46: 2016/12/18(日)13:59:12 ID:Z2m
赤の他人だから叩くんだぞ

48: 2016/12/18(日)14:00:09 ID:fPA
>>46
そうか

47: 2016/12/18(日)13:59:43 ID:L4J
二度と出てこなくていいぞ

52: 2016/12/18(日)14:00:44 ID:fPA
>>47
でも出てくるのが芸能人の性

51: 2016/12/18(日)14:00:37 ID:Fja
じゃあ養護する方が正しいと思ってるわけ?

57: 2016/12/18(日)14:01:33 ID:fPA
>>51
どうでも良い人間なんだからほっとけば良いのにと思うわ

61: 2016/12/18(日)14:02:15 ID:Fja
>>57
大半は「どうでも良い」から叩いてるんだろ

64: 2016/12/18(日)14:03:11 ID:fPA
>>61
その、どうでも良いから叩くっていう理屈がわからん
叩くんだから多少はイラっと来てるんだろ

71: 2016/12/18(日)14:06:14 ID:D3E
>>64
横から失礼

少なくとも俺は違う
愉快犯的な心理
面白いから叩いてる

ノンスタ井上、ベッキー、なんでもいい
新たに叩ける奴が出てきたら、ノンスタ井上もベッキーもわすれる
というかこのスレ見るまでベッキーなんて忘れていたわ

75: 2016/12/18(日)14:07:05 ID:fPA
>>71
そうなんかぁ

73: 2016/12/18(日)14:06:52 ID:Fja
>>64
芸能人は社会規範となる人間である前提なんだよ
スポンサー付いてメディアに出てる以上それ事態が問題
スポンサー企業に最終的に金支払ってるのはエンドユーザーなのだからイメージは大事だ

53: 2016/12/18(日)14:00:45 ID:oOe
馬鹿汚い女と思うが
叩く時間エネルギー勿体ない

59: 2016/12/18(日)14:02:02 ID:fPA
>>53
それな
何か他の事に使えやって思う

58: 2016/12/18(日)14:02:01 ID:SyR
ゲスの極み野郎の方ももっと叩かれるべきだとは思うけどね

62: 2016/12/18(日)14:02:17 ID:fPA
>>58
清々しくて良いと思うけどな

69: 2016/12/18(日)14:05:46 ID:RiR
そうやって他人の言動に固執するのやめなよ…

70: 2016/12/18(日)14:06:12 ID:fPA
>>69
固執というか、疑問になってるんやが

78: 2016/12/18(日)14:10:18 ID:RiR
>>70
他人は自分と違う価値観を持ってるからやで

74: 2016/12/18(日)14:06:53 ID:L4J
文句あるなら文春に言えよ
他人の私生活に首突っ込んで記事にしてるんだぞ

76: 2016/12/18(日)14:08:17 ID:lji
文春の記者って罪悪感とか無いんかね。
他人の人生を壊すのはどんな形であれ、良い気分にはならんでしょ

77: 2016/12/18(日)14:10:11 ID:L4J
世の中の大半の人間はその記事を嬉々として読んでるわけだし
他人の生活に首突っ込むのが大好きなんだよ
放っておけばいいというほうがどちらかと言えば異端

79: 2016/12/18(日)14:10:20 ID:Nqr
1は赤の他人だったら何やっていても叩かないの?

81: 2016/12/18(日)14:11:28 ID:fPA
>>79
叩かないわ
馬鹿馬鹿しくてやってられないやろ

80: 2016/12/18(日)14:10:20 ID:fPA
面白いから叩くってのがいまいちピンと来ないなぁ
一方的で、相手に届いてる訳ないのに

82: 2016/12/18(日)14:15:53 ID:D3E
>>80
本人に届く届かないの問題じゃないんだけどね

あと俺は、お前みたいに興味本意でこんなスレたてる方が馬鹿馬鹿しいと思うわ

個人の価値観なんて、本人の育った環境なり遺伝子なりで変わるだろ?
ある程度つきつめると以上になると理解できない領域に達する
1は面白半分で叩くやつをある程度以上は理解できないし、俺もお前の考えをある程度以上になると理解できない
終わり

86: 2016/12/18(日)14:20:20 ID:fPA
>>82
個人の価値観を追求してスレ立てしてるんだよなぁ
勝手に終わっとけや

83: 2016/12/18(日)14:17:11 ID:WFW
ノンスタ井上やベッキーを叩く人にも温度差みたいなのがあって
全員が全員「2度とテレビに出るな!」みたいなこと言ってるわけじゃないんだよな

「気持ちはわかるけど・・・」みたいな人もちゃんといるんだけどネットやマスコミは過激な意見しか取り上げないからしゃーないわ

84: 2016/12/18(日)14:18:23 ID:meR
引きこもりには分からない心理だな

90: 2016/12/18(日)14:21:33 ID:fPA
>>84
逆に引きこもりに多そうだけどな
叩くやつ

91: 2016/12/18(日)14:24:13 ID:meR
>>90
お前引きこもりだろ

94: 2016/12/18(日)14:28:38 ID:fPA
>>91
ちげー

85: 2016/12/18(日)14:18:23 ID:RiR
他人と自分が同じもの見て同じように面白いと思わないことが納得できないってことなの?

89: 2016/12/18(日)14:20:55 ID:fPA
>>85
そうじゃないけどなぁ

87: 2016/12/18(日)14:20:32 ID:D3E
2度とテレビに出るなってのもわからんな
出てくれたら新たに叩けるネタを提供してくれる可能性ができるのに

92: 2016/12/18(日)14:24:34 ID:lji
俺的に叩いてるのってほんとただの暇つぶしで、ただ自己主張したいってだけで本気で感情的になって叩いてるのはごく少数なんじゃねって思う。
話題になっている事柄に対してただ意見を重ねてるだけで、それが事件や事故であれば犯人に批判する意見はもちろん多くなる。
叩いてる人は他の楽しい記事にも同じだけ意見を書き込んでてその内容が悪い内容なら他の記事と同じように意見を書き込んでるだけなんじゃ?

95: 2016/12/18(日)14:30:08 ID:fPA
>>92
そうなのか

93: 2016/12/18(日)14:28:04 ID:WFW
差別する人は頭が悪いって研究結果もあるし
叩く人は頭が悪いんだと思うが

まぁ芸能人って頭の悪い人相手に商売してる面もあるわけでちゃんとしないとアカンわな

デマで仕事を失うのはダメだけど
実際やらかして仕事失うのはしょうがないような気がするわ

96: 2016/12/18(日)14:30:13 ID:RiR
映画見て感想言うのと大差無いんじゃないかな
他人事だから好き勝手言うだけ

97: 2016/12/18(日)14:30:38 ID:fPA
>>96
そうなのかあ

99: 2016/12/18(日)14:33:14 ID:WFW
>>96
大半はこれだよな
ただ、1000人に1人いるガチ勢は1万倍声を荒らげて批判するから大炎上してるように見えちゃうんだと思うわ

98: 2016/12/18(日)14:31:37 ID:lji
叩いてるように見えるのはその記事が目立つから。
人が集まりやすいだけ。
ただ、それだけだね。
あとは内容の違い。

100: 2016/12/18(日)14:38:20 ID:RiR
叩くってのが具体的に何を指すのかわかんないけど
ツイッターで「ベッキーほんまクソやな」言うのは
「今日クソ寒いな」と同じくらい本人にとってはどうでもいい内容だと思うぞ

101: 2016/12/18(日)14:43:01 ID:fPA
>>100
そうなんだな

102: 2016/12/18(日)14:43:57 ID:nyG
どっちもつまんねーしどうでもいいわ
そんなことより桂歌丸の肺炎のほうが気になる

103: 2016/12/18(日)14:46:13 ID:fPA
>>102
大半はそれだろうな


おすすめ記事

おすすめブログ最新記事