スポンサードリンク
twitter
昨日読まれた記事はこちら
スポンサードリンク
最新記事
-
【画像】メキシコのバーベキューがこちらwwwwww
-
【画像】アホ「高速バスは奴隷船w」ワイ「コチラをご覧ください」→結果
-
【画像】ワイの持ってるアウター、かっこよすぎる件
-
【画像】気温マイナス3度で焼肉やった結果
-
【画像】最近の高校生さんの勉強法、ヤバい件wwwww
-
【画像】絶世の陰キャ美女、昔はいじめられていた件www
-
【2.1万いいね】中身は怪獣、見た目は天使なネッコがこちらwwww
-
ライフル『射程長いけど連射できません』←わかる、マシンガン『連射性すごいけど威力低いです』←は?
-
【2.2万いいね】ビン牛乳が美味しい理由、発見されるwwww
-
【2.4万いいね】○○したコアラ、可愛いアレも写るwwww
スポンサードリンク
アクセスランキング
ニュース・ネタ
2ちゃんねる
アンテナサイト
月別アーカイブ
スポンサードリンク
今週の人気記事
スポンサードリンク
ぶる速ヘッドライン
管理人おすすめサイト: | はちま起稿 / | 2chまとめのまとめ | hk.dmz-plus / | 2chまとめのまとめMM / | まとめサイト速報+ / | オワタあんてな |
2: 2016/12/18(日)17:10:36 ID:vHQ
そうだよ
3: 2016/12/18(日)17:11:00 ID:0cd
やらかす度に上がる支持率
4: 2016/12/18(日)17:11:41 ID:kHh
他にいないからじゃね
5: 2016/12/18(日)17:11:51 ID:TBU
何か問題でも?
8: 2016/12/18(日)17:13:00 ID:tw@lime012
>>5
もし操作してたら大問題だと思うよ
選挙の投票率捏造してたら大問題だろ?
もし操作してたら大問題だと思うよ
選挙の投票率捏造してたら大問題だろ?
12: 2016/12/18(日)17:14:14 ID:TBU
>>8
その先にどんな問題があるの?
その先にどんな問題があるの?
14: 2016/12/18(日)17:14:37 ID:tw@lime012
>>12
国民の権利の問題だよ
国民の権利の問題だよ
6: 2016/12/18(日)17:12:23 ID:tw@lime012
他にいない?もっと頭いい人いっぱいいるだろ
少なくとも安倍よりは
少なくとも安倍よりは
9: 2016/12/18(日)17:13:19 ID:vHQ
>>6
例えば?
例えば?
11: 2016/12/18(日)17:13:58 ID:tw@lime012
>>9
例えばお前とか
例えばお前とか
13: 2016/12/18(日)17:14:33 ID:vHQ
>>11
やだよめんどくせえ
やだよめんどくせえ
10: 2016/12/18(日)17:13:40 ID:0cd
総理って頭の良さじゃねーだろ人脈だから
17: 2016/12/18(日)17:16:38 ID:K6j
蓮舫がわざとやらかして安倍の支持率上げてる説
18: 2016/12/18(日)17:17:33 ID:TBU
安倍だけでやってると思ってる>>1がおめでたい
19: 2016/12/18(日)17:18:10 ID:tw@lime012
>>18
組織ぐるみで操作してんだろうな。
最悪だな
組織ぐるみで操作してんだろうな。
最悪だな
20: 2016/12/18(日)17:18:28 ID:LWf
支持率操作出来ると思ってる>>1の頭がおめでたい
21: 2016/12/18(日)17:19:02 ID:tw@lime012
>>20
あべの頭ほどはおめでたくないけどな。
そこは負けちゃうわ
あべの頭ほどはおめでたくないけどな。
そこは負けちゃうわ
22: 2016/12/18(日)17:20:31 ID:TBU
他にはどんなものが操作されてると思ってるの?
23: 2016/12/18(日)17:22:11 ID:tw@lime012
>>22
お前の運命とか?
お前の運命とか?
24: 2016/12/18(日)17:22:17 ID:LWf
26: 2016/12/18(日)17:23:24 ID:tw@lime012
>>24
ゴミ人間の支持率しらなくてすまんかった。
で、これは操作してないって言い張りたいわけ?
ゴミ人間の支持率しらなくてすまんかった。
で、これは操作してないって言い張りたいわけ?
25: 2016/12/18(日)17:23:22 ID:Zyv
とりあえずお前が頭悪いのはよくわかった
27: 2016/12/18(日)17:23:45 ID:tw@lime012
>>25
アベの頭の悪さにも気づいてもらえれば最高です
アベの頭の悪さにも気づいてもらえれば最高です
29: 2016/12/18(日)17:24:42 ID:TBU
操作されてたら何か不都合なことあるの?
31: 2016/12/18(日)17:25:26 ID:tw@lime012
>>29
政権の信頼にとって不都合なんじゃねーの?
俺は特に不都合じゃねーけど 不正はよくないとは思うよ
政権の信頼にとって不都合なんじゃねーの?
俺は特に不都合じゃねーけど 不正はよくないとは思うよ
32: 2016/12/18(日)17:28:58 ID:hD2
確かに昔の自民党政権とかと比べると批判的な報道少ないよな。
33: 2016/12/18(日)17:31:15 ID:TBU
つまらん
34: 2016/12/18(日)17:31:38 ID:tw@lime012
>>33
面白さを求めてるスレじゃねーんだ。すまんね。
面白さを求めてるスレじゃねーんだ。すまんね。
35: 2016/12/18(日)17:35:31 ID:HWn
支持率の操作ってのは世論調査してる会社に干渉してるって言いたいんだな
で、それはどの企業でどの調査のことだ
で、それはどの企業でどの調査のことだ
37: 2016/12/18(日)18:17:31 ID:keV
調べりゃ分かる事をつべこべと
38: 2016/12/18(日)18:19:25 ID:tw@lime012
調べてわかるの?
で、調べた結果操作はされてたの?
で、調べた結果操作はされてたの?
39: 2016/12/18(日)18:20:18 ID:4dC
報道ランキングめちゃ下がってるしね
40: 2016/12/18(日)18:21:16 ID:eEy
自民党にネットでのコメント操作チームの仕事があったと判明したのに、その情報がどんどん揉み消されていったのが恐い
42: 2016/12/18(日)18:23:34 ID:eEy
もう、自民党や安倍批判に対しての突っ込み方とか、相手を馬鹿にする流れとか出来上がってるから
もうネットの意見も個人を明らかにしない限りはグレーでしかなくなったな
もうネットの意見も個人を明らかにしない限りはグレーでしかなくなったな
43: 2016/12/18(日)18:26:57 ID:5Hf
支持率ってシーソーみたいなもので
安倍自民の反対に座ってる奴が勝手に下がるから何もしないでも上がるんだろう
安倍自民の反対に座ってる奴が勝手に下がるから何もしないでも上がるんだろう
44: 2016/12/18(日)18:29:12 ID:tw@lime012
>>43
どういう現象だよw
支持しない奴が下がるって
どういう現象だよw
支持しない奴が下がるって
68: 2016/12/19(月)08:00:09 ID:vZ9
>>44
政治は常に相対評価ってこったろ
誰かは必ず総理の椅子に座る必要があるし、
何処かは必ず与党になる必要がある
政治は常に相対評価ってこったろ
誰かは必ず総理の椅子に座る必要があるし、
何処かは必ず与党になる必要がある
45: 2016/12/18(日)18:29:23 ID:eEy
果たしてどんな場で誰に支持を聞いてるのかだなあ
46: 2016/12/18(日)18:31:17 ID:4dC
支持率の内訳見てみると他の政党よりマシて意見ばかり
経済、外交、社会保障、全ての政策で支持しないが上回ってる
経済、外交、社会保障、全ての政策で支持しないが上回ってる
48: 2016/12/18(日)18:33:50 ID:eEy
そろそろ、丸々の判断じゃなくて
政策や主張ひとつひとつについて良いか悪いかの判断をすべきだと思う
信頼してる人でも間違ってたらそれは違うと言えて、その意見が適当なチカラワザの煽りで潰されない環境を望む
政策や主張ひとつひとつについて良いか悪いかの判断をすべきだと思う
信頼してる人でも間違ってたらそれは違うと言えて、その意見が適当なチカラワザの煽りで潰されない環境を望む
49: 2016/12/18(日)18:39:16 ID:a0F
支持率ガチャ
50: 2016/12/18(日)18:43:03 ID:Wkv
マスゴミが連日週に3度も4度も繰り返し世論調査して下げ誘導してた民主時代とは最近打って変わってほとんど調査しなくなったよな
51: 2016/12/18(日)20:05:29 ID:5E1
大手と地方紙で調査結果が乖離していると言う話しもあるね
53: 2016/12/18(日)20:07:58 ID:GL0
ロシアでさえ支持率操作をしていないのに
58: 2016/12/18(日)21:18:20 ID:dei
64: 2016/12/19(月)07:40:00 ID:K7r
>>58
米従属ほど下がる
米従属ほど下がる
60: 2016/12/18(日)21:36:31 ID:GL0
ロシアのプーチンさんでさえ支持率の操作をしていないのに、安倍晋三が操作をしていたとしたらロシアのことを民主主義じゃないとか調子くれたこといっていた櫻井よし子はどう説明するんだ
61: 2016/12/18(日)21:50:29 ID:dei
陛下のお言葉どこ吹く風のBBAがなんだって?
65: 2016/12/19(月)07:52:50 ID:CFQ
報道の自由度()
66: 2016/12/19(月)07:57:04 ID:gWR
報道しない自由度は上がってる
おすすめ記事
おすすめブログ最新記事
コメント一覧 (95)
-
- 2016年12月20日 00:56
- ポッポはこんなにも急落してたのか...
-
- 2016年12月20日 00:58
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
-
- 2016年12月20日 01:01
- ルーピーの部分見て笑ったわ
-
- 2016年12月20日 01:01
-
7月に選挙やったの忘れたのかな?
現実逃避するサヨクって恥ずかしい連中だよね
-
- 2016年12月20日 01:04
- そんな頭の悪い分析だから安倍ちゃんに負けちゃうんだよ。
-
- 2016年12月20日 01:05
-
支持率はマスコミ操作
投票率と獲得票はマスコミ&ムサシでUP
何をやろうと政権獲得など自由自在で御座います
-
- 2016年12月20日 01:06
-
釣りがヘタだな
マジで言ってるならそっちの方が面白いがw
-
- 2016年12月20日 01:07
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
-
- 2016年12月20日 01:07
- パヨク涙拭けよ
-
- 2016年12月20日 01:08
-
朝日のアンケートで支持率が数パーセント上がった発見まぁ何と無くわかるけど 今回の日露の会談が成功だったに
そう思うが50%超えは流石に疑ったわ
-
- 2016年12月20日 01:08
- パヨクってマジで頭おかしいんだなwww
-
- 2016年12月20日 01:08
- こんな馬鹿が喚けば喚くほど、自民の支持が増える
-
- 2016年12月20日 01:09
- プーさんの支持率は120%
-
- 2016年12月20日 01:09
-
あからさまバンクかよ?
ここ数年で安倍首相叩き繰り返すマスゴミ!
今年、伊勢神宮サミット米大統領の広島、プーチン長門へ行くの巻き。
真珠湾攻撃とか…神ってえると。
R4もうオマユウ^_^
パチ潰し法案ともうねぇ安倍に嫁ぎたいわ。
-
- 2016年12月20日 01:10
- スレ内の話題に中身が無いからスレ中のグラフにコメントが吸われてんじゃねーか
-
- 2016年12月20日 01:10
-
操作してるよ、左翼メディアと新聞社が
それで今の支持率だから
本当はもっと高い
-
- 2016年12月20日 01:14
- 最近は左翼あるいは左翼を装った右翼スレのまとめが多いですねぇ
-
- 2016年12月20日 01:15
- あほのお前よりは頭いいよ
-
- 2016年12月20日 01:17
-
韓国きらいだがそもそも世界人類自体キライだw
さっさとメテオでも落ちてきて全員死ねばいい
オレは笑いながら終末の日を迎えるぞ
-
- 2016年12月20日 01:18
- この記事ええやん!なんぼなん?
-
- 2016年12月20日 01:18
-
悪人即死刑の人工知能でも作るか
エボラウイルスばら撒くドローンでも完成させるか
なんでもいい、世界が滅べばいいと常日頃思っている
それがオレだ
-
- 2016年12月20日 01:20
-
ウヨだのサヨだのどうでもいい
醜い人類は滅べばええ
さっさと滅べ、はよ滅べ。布団叩きながらおまえらの全滅を祈っている
人類など亡んでしまえ
-
- 2016年12月20日 01:20
- 安倍って地元の利益誘導しか考えてないだろ
-
- 2016年12月20日 01:23
-
自民批判の内容がどんどん低レベルになっていくなwww
小学生の悪口レベルにまで落ちてんじゃねーかwww
-
- 2016年12月20日 01:23
-
軽減税率を人質にされてるからどこの新聞社も下駄履かせてるのは当然
しかもちょっとでも都合悪い数字出すと、すぐ安倍官邸から苦情来るし
ネトウヨが電話攻撃するんでホントの数値なんか出せないよ
-
- 2016年12月20日 01:26
-
58見ると鳩山政権時代に11位か・・・
このランキングって何の意味も無いんだなって思ってしまう
-
- 2016年12月20日 01:28
-
民主主義って選挙結果の事ばかり言われてるけど、国籍や年齢の条件満たしてればどんな意見持った人でも立候補できるんだよねぇ
私はそこが一番大きいと思うのだが、何故か触れられないよね
-
- 2016年12月20日 01:29
-
※24
でも、それで1度政権が転覆してるんだぞ
あの時のマスコミ関係者と民主党に投票した有権者には日本人って名乗る権利はない
-
- 2016年12月20日 01:29
-
ギフハブとどっちが強いの?
>>1よ、医者行け。
-
- 2016年12月20日 01:29
-
で、具体的に支持率操作がなされていることを示す証拠やデータは?
「総理は馬鹿である」こんな抽象的で個人の感想レベルの話が国家機密だと思う理由は?
馬鹿の判定基準、測定方法は?
こういう話題を投げる奴らは一様に相手に解ってもらおうとする努力が足りない。
-
- 2016年12月20日 01:32
- 俺知ってるよそれ。ギフハフって奴らがやってんだぜ。
-
- 2016年12月20日 01:35
- 田中内閣のグラフ角度がすげえな
-
- 2016年12月20日 01:43
- 支持率操作できるくらいのやり手なら安心して任せられるよ
-
- 2016年12月20日 01:49
- 支持率操作するほど根回しが上手いのに頭が悪いってそういうことだよw
-
- 2016年12月20日 01:56
-
TV側で投票の時
大量のバイトやとって投票させたり
ツイッターの書き込みとかみせるのもそうだけど
バイトはやとって
投票時間20人前後で押しまくったり書き込みしまくったりしてそれを拾わせてる
それで問題ないそうだからね
マスゴミに本当に日本人は踊らされてるよ
-
- 2016年12月20日 01:57
-
安倍の批判はなぜこう中身がないのか?
何とかして叩きたいが、批判するところが見つからないのか?
-
- 2016年12月20日 02:05
-
ちなみに報道の自由度ランキングの低下は日本の場合政権の問題ではなくて記者クラブの問題。
自民時代に下がるのは、逆に記者クラブによる政権批判の強制と記者クラブ関係者以外のジャーナリストの締め出しがあるから。
-
- 2016年12月20日 02:07
-
違う、野党の支持率をいわゆる下駄を履くが
息のかかった固定層って下支えで、これが割れた半島のクネ何とかと
同じ仕組みで中身なんてないんじゃって言うか無くね?ないね?
-
- 2016年12月20日 02:08
- バカなのに支持率操作は証拠も残さず実行出来るのかw
-
- 2016年12月20日 02:14
- 報道の自由度どう見ても民主政権で下がってんのにバカしか話してないな
-
- 2016年12月20日 02:15
-
森と麻生の時の報道もひどかったが、あれはなんだったんだ?
森はしょうがないか。
-
- 2016年12月20日 02:21
- 鳩山支持率の急転直下っぷりwww
-
- 2016年12月20日 02:22
- やっぱりぶる速でした
-
- 2016年12月20日 02:23
- 陰謀論とか好きな中学生かな😊
-
- 2016年12月20日 02:29
-
香ばしい。実に。
周辺国が騒がしくなってきてるな。
-
- 2016年12月20日 02:33
-
昔から機密費ばらまいてるよ。
テレビ局の社長も会食メンバーだし。
ゴルフ仲間に勲章授与したりしてる。
テレビ局ってCIAの管理下にあるし、アメリカもCIA職員が首相をやる方がいいんでしょう。
-
- 2016年12月20日 02:38
- パヨクって自分の気にくわないことは全て安倍のせいにするよなw
-
- 2016年12月20日 02:49
- 左翼記事かよ、そんな嫌ならお前が総理なれよ。
-
- 2016年12月20日 03:01
- 頭悪過ぎて草も生えない
-
- 2016年12月20日 03:09
-
※40
鳩山時代に初めて記者会見がオープン化されたからな
それまでは閉鎖された島国みたいな報道状況からフリーランスまで一気に参加できるようになったから報道の自由度がかなりよくなった
安倍は街角インタビューを封殺したし情報公開も減らしたしマスコミ関係者と鮨食ってるから報道の自由度は当然減るに決まってる
-
- 2016年12月20日 03:28
-
※22
何があったんかは知らんけどよ
そこまで行ってるならもういっその事 金を貯めて一人旅とか思いっきりしてみたら良い
お前をそこまでにしてしまった今の環境から思い切り離れる事が、お前だけが持つ才能を開花出来る最初の一歩なんじゃないかな。
何があったんかは分からんが それでも生きて行かなきゃならん なら、どうせ糞みたいな環境全て捨てて新しい一歩踏み出してみようぜ
-
- 2016年12月20日 03:46
-
まぁ報道が怪しいってのは分かるわ
じっさい世界のランキングがあんな結果なわけだし
ネットも大して変わらんけどさ、結局自分で考えなきゃダメなんだろうね。
-
- 2016年12月20日 04:00
-
官房機密費で記者クラブに高級料理をたらふく食わせてりゃ
批判的な記事すら書けないもんなあ
-
- 2016年12月20日 04:00
-
そうだとしても他にまともな奴がいるかという話
-
- 2016年12月20日 04:09
-
具体的なこと言わねーなこのパヨク
なにやろうが今の野党よりマシだから
-
- 2016年12月20日 04:16
-
大本営発表みたいのは確かに多いよな
様々、市井とかけ離れたような数値ばっか出すもの
-
- 2016年12月20日 04:55
-
そこまで言うなら自分で調べれば?
できないの?
根拠もないのに操作してるって言い張ってるの?
笑えるなあ、早く調べなよ。
そうすりゃ真実わかんじゃん。
ほら、早く。
-
- 2016年12月20日 05:08
-
報道の自由度ランキング?うっかり卍マーク載せたら総叩き食らうドイツの順位が高すぎる記者クラブ(笑)の好き嫌いランキングだろ?
案の定国民を騙しきれずにネオナチまがいの極右政党が大人気だしwww
-
- 2016年12月20日 06:03
- アホみたいに外に金バラ撒くのをやめろと言いたい
-
- 2016年12月20日 06:25
- こんなイッチに付き合ってあげるなんてみんな優しいなぁ
-
- 2016年12月20日 06:27
- 安倍さんじゃなくても消費税増税延期か止めれて、大規模な金融緩和が出来て、財政出動しっかりするんなら左翼でも支持率取れるよ。でも民進党しないし出来ないでしょ?
-
- 2016年12月20日 06:33
-
こういう奴がいるから支持が上がるんだと理解しろよ。
パヨクの自業自得。
にしても鳩山70超えだったのな。本当にあのときは日本人馬鹿ばっかだったのね。
あいつの党首討論みて絶対ないと思ったのに、麻生が負けたときは愕然としたもん。
あれ以来だな。民主どころかマスゴミも信用されなくなったの。大手を振って鳩山応援してたもんな。
民主もマスゴミも自業自得。
-
- 2016年12月20日 06:40
-
小泉以来麻生をのぞいてほんとヘタレしかいなかったところにようやく現れたまともな総理だからな。ハードルも低い。
民主政権直前の自民はそれこそ朝日や毎日の思う壺だったじゃないか。誰も偏向報道を信用しなくなった結果。
というか以前が酷すぎて、自民ヘの批判が全部左翼のたわごとに聞こえてしまうんだよなぁ
もちろん安倍さんが全て正しいとは全く思わんが、少なくとも民進は頭おかしいわ
-
- 2016年12月20日 06:46
-
62
クッソわかる。今のマスゴミがとことん軽視されてるのって民主が酷すぎた上にそれを焚きつけたせいなんだよな
マスゴミのいうところのジャーナリズムってのがジャーナリズム(笑)に成り下がった
今安倍政権を叩く記事があんまりないっていうけどトレンドじゃないからだよ。10年前は汚い政治家ってイメージのあった自民を叩けば売れたけど、今民進叩いた方が絶対売れるでしょ
マスゴミが文字通りゴミだったせいで、奇しくも自民は堅固なバリアを手に入れたんだよ。仮に正しい批判をしようが、「左翼がなんか言ってる(笑)」ってね
-
- 2016年12月20日 07:04
-
>>24の鳩山政権わろた
まあ支持率なんてのは短期のことしか出てこないからな
目先のことを優先しつつも遠い先のことを考えないといけない
大変だなあ
-
- 2016年12月20日 07:05
-
癒着なんてあっていんだよ、
いろんな部分で全て良いってのも難しいし。
全体的に無難にこなしてくれるいい総理だと思う。
-
- 2016年12月20日 07:23
-
マスコミが政権の味方だったことなんてないと思うがな。
安倍政権はとにかくでかいミスを出さず災害なんかが起きてたときはいち早く対応できてるから長く続いてるんだろうなと思う。
かつサヨク連中が能無しなのも大きい(笑)
-
- 2016年12月20日 07:27
- 安倍総理というか自民党をもっと批判しようぜ。
-
- 2016年12月20日 07:41
- 安倍は変わってないだろ。 他が地盤沈下を続けてるだけだが。
-
- 2016年12月20日 07:46
- 操作とか言ったら報道の自由度のほうが操作しやすいのにね。自分好みの数字に飛びついてるだけじゃないの。数字気にしすぎなんだよ。
-
- 2016年12月20日 07:52
-
今さら民主ガーもないと思うんだけどな。
現状、自民党の支持率が下がらないのは民主党を始めとした野党の全てがおかしいからで、民主党だけ槍玉にあげるのはおかしい気がする。
いま民主党の凋落のおかげで支持率を上げてるのは共産党だろ。何があろうと自民党が嫌い、今の日本の体制が嫌いという人の間で表が流れてるだけ。
-
- 2016年12月20日 07:57
- 鳩山より森のがウケるだろw
-
- 2016年12月20日 08:31
-
まともに対立できる政党がいないからマスゴミが騒ごうとも自民党政権に揺るぎがない→視聴率が取れない→そういう放送をあまりしない
ってことだろ
マスゴミが煽り立てて政権交代した鳩山菅の支持率急低下に笑うwww
-
- 2016年12月20日 08:33
-
ほらネトサポちゃんと仕事しろ!
総理大臣はあべちゃんに決まり!
-
- 2016年12月20日 08:38
-
左翼にとっては今のメディアが右寄りで安倍支持で報道してると思ってるんだな
憲法改正推進デモやらオスプレイ配備賛成デモは全く報道しないくせに、反対デモはやたらと報道しまくる。どう考えてもメディアは左翼やろ
-
- 2016年12月20日 08:38
- 好きに言いまくってるけど他の案とか対策もってんの?
-
- 2016年12月20日 09:10
-
報道の自由度とか言うガバガバ指標、そもそも自由度なんてものをどう測るんでしょうかねぇ…
そらマスコミにとったら民主政権に比べ自民安倍政権下では自分達の主徴が抑圧されたように感じるんだろうが、客観的に自由度は評価できないだろ。方法としては報道内容が政府に対して賛否どちらも同じ程度の割合で報道されているか位だろ。まぁ日本のマスコミは政府のストッパーとかほざいてるから指標にならないかも知れないが。
-
- 2016年12月20日 09:21
- 仮に操作してたとしても他にマシな奴いないしね
-
- 2016年12月20日 09:24
- さすがエリート揃いの左翼さんだぜ!
-
- 2016年12月20日 09:26
-
具体的に何がダメなんだ?
左翼メディアの発信鵜呑みにして拒否反応起こす馬鹿が多いよな
-
- 2016年12月20日 10:51
-
後方支援の蓮舫と共産党のせいだろ
野党がうんこ過ぎて無理
-
- 2016年12月20日 11:21
-
もうなんか操作してる前提で話してるのが笑えた。
さすが反日ぶる速。
-
- 2016年12月20日 12:05
-
パヨクが発狂するから支持率があがるんだよ
みんなパヨクが大嫌いだからなw
-
- 2016年12月20日 12:12
-
みんなパヨクや在日の逆張りが正しいと思ってるし事実そうしてきた実績がパヨクにはあるからパヨクが信用されないのは自業自得なんだよね、かわいそうだけど
安部が支持されるのはパヨクが必要以上に叩くのに必死だからだよ、それも論旨の通ってないただのいちゃもんと発狂でそれやってるんだからパヨクはもうどうしようもない
自分等でそれを惨めに思わないのも救いようがない
-
- 2016年12月20日 19:38
-
安倍の頭がどんなに悪かろうが今選べる中では少なくとも一番マシなんだよ
安倍の数倍頭の悪い野党を恨むんだね
-
- 2016年12月20日 21:09
-
アホくさ。
支持率→相対評価
報道の自由度→左巻きのマスゴミ基準
こんな単純な事もわからんレベルまで左派の知能が落ち込んでるから相対的に支持率上がってんだよw
-
- 2016年12月20日 22:13
-
※85
ああそうだな TPPはトランプに蹴られ北方領土は2島どころか0島も取り戻せなかった上に制裁を受けているロシアに経済協力まで約束しちゃった売国奴の安倍君が“普通の”日本人にとっては一番いいんだろうな
-
- 2016年12月20日 22:39
-
※87
それでも一番マシなのが日本のヤバイところなんだよなぁ…経済政策はリフレ寄り過ぎるしグローバリズム的な政策が多すぎるがそれでも民進や共産よりはマシと言う…頼むから真っ当な保守政党出てきてくれ…
-
- 2016年12月20日 22:50
-
頭の悪いゴミが現実を受け止めきれなくなると
こういう陰謀論にすがりだすんだよなぁ
-
- 2016年12月20日 23:05
- ネトウヨには是非この記事を読んでもらいたい
-
- 2016年12月20日 23:36
- パヨクにはぜひ現実を見てもらいたい
-
- 2016年12月20日 23:58
-
政治スレってほんと頭悪いやつばっかだよな
底辺だから頭ごなしに政治叩くしかないってことなんだろうけど
悪いとか失敗とか言うけど、数字とかもって話せよ
-
- 2016年12月21日 07:42
- 人を見下して自分が頭を良いと思う人間ほど愚かな行為はないよね
-
- 2016年12月28日 15:30
-
どんな連中がどういう方法で支持率操作とやらを
行っているのか一言も語られていないんだよなあ
支持率の推移を数字で語る事ひとつ出来やしない
サヨクって本当に学の無い無能ばかりって事が良く分かるわ
-
- 2016年12月28日 19:07
-
>>1
努力せず、失敗を周りの環境や国、運のせいにしてそう
コメントする
※コメントのNGワードについて
「コメントが書き込めない」などのお問い合わせをいただくことがありますがNGワード自体はライブドアブログ側で設定されており、管理人は把握していません。
おそらく差別的発言やアダルトな内容が含まれているコメントは投稿することが出来ないようです。
コメント欄のNGワードについてのお問い合わせに関しましては、ライブドアブログのサポートへお願いします。