image




1: 2016/12/27(火) 23:58:09.95 0
「ファンクラブ退会者が続出、歯止めが利かない状態です。そこへきて、今回のベビー誕生です。
年末を区切りにした退会者が増えています」(音楽関係者)。

ファンクラブ会員の人数は全国ツアーを計画する際の基準になるが、
この状況では今後ドーム公演は難しいと噂されるほどだから事態は深刻だ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-366958/

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

3: 2016/12/28(水) 00:06:30.50 0
アミューズが星野源をゴリ押しするようになって
代わりにそれまでage記事ばかりだった福山はsage記事ばかり出るようになった
大手だとどこの社内にも色んな勢力があるんだろうな

13: 2016/12/28(水) 00:16:53.02 0
>>3
確かに
age方sage方が極端すぎてやりすぎだ

101: 2016/12/28(水) 03:13:34.30 0
>>3
新商品を売るためには旧商品と比較広告するのは常套手段だから

4: 2016/12/28(水) 00:06:57.44 0
ガチ恋多すぎだろwww

6: 2016/12/28(水) 00:10:40.34 0
アイドルじゃないのになw

7: 2016/12/28(水) 00:12:20.68 0
あんな歳まで独身でも結婚したらヲタが離れていくんだから芸能人も早く結婚したらいいんだよ

63: 2016/12/28(水) 00:53:48.93 0
>>7
そそ
どっちみち叩かれるなら早く結婚してパパ(ママ)キャラとして売ってった方がいい

10: 2016/12/28(水) 00:14:12.22 0
ほんと女は結婚してもファンで居続けるから キリなんて嘘じゃんやっぱり
SMAPのファンも切れてるし一番扱いづらいファンの部類じゃね

32: 2016/12/28(水) 00:39:03.62 0
>>10
そんな事誰も言ってないよ
女ヲタは彼女できても離れないけど結婚したらほとんどが離れるよ

11: 2016/12/28(水) 00:14:18.71 0
そもそもヲタなんて居なくても芸能人はやっていけるし

16: 2016/12/28(水) 00:19:10.08 0
>>11
無理だよ
CDは売れなくなるしライブは客入らなくなるし視聴率は取れなくなる
どうやってやって行くの?

12: 2016/12/28(水) 00:15:02.50 0
ある意味ヲタほど邪魔な存在は無い

15: 2016/12/28(水) 00:17:18.16 0
結婚もそうだがメタボになってきたからじゃね

17: 2016/12/28(水) 00:20:29.14 0
ヲタで視聴率は決まらんだろ
バカか

18: 2016/12/28(水) 00:21:29.18 0
>>17
ファンって大事よ
福山なんて露骨に視聴率落ちてるし

21: 2016/12/28(水) 00:25:37.93 0
>>17
根本は興行だよ
メディア露出なんてのは枝でしかない
特にチケット、グッズ収入が固い今ではね

20: 2016/12/28(水) 00:23:41.77 0
50近い男に一生独身でいろって可哀相

23: 2016/12/28(水) 00:29:04.90 0
しかし嫁さんスタイル凄いし
いい子そうだからうらやましい

24: 2016/12/28(水) 00:31:30.49 0
福山推してたようなおばさんの乗り換え先なんてもうないだろ

25: 2016/12/28(水) 00:32:56.09 0
結婚しないアピールをしてなければここまで落ち込まなかったかもな

26: 2016/12/28(水) 00:34:01.00 0
福山推してたようなおばさんが今じゃ星野推してるから
アミューズ的には問題ないのだよ

27: 2016/12/28(水) 00:35:02.65 0
福山ファンは40代以上だから星野にはいかないだろ

28: 2016/12/28(水) 00:35:57.44 0
ルックスレベル違いすぎてワロタ

29: 2016/12/28(水) 00:36:40.83 0
結局おっさんアイドルから脱皮できなかったんだろう
普通のアーティストなら結婚してようがドームツアーできる

33: 2016/12/28(水) 00:40:18.54 0
スポーツ選手も結婚すると女性ファンはみんな消えるって言ってるよな

34: 2016/12/28(水) 00:40:34.19 0
ヲタだけじゃなくライトファンや一般人も冷めちゃったんだよ
独身であることに意義や魅力があった
ただ福山やアミューズもそれは承知の上での結婚だろ

36: 2016/12/28(水) 00:41:41.95 0
星野源が育ったので安泰

37: 2016/12/28(水) 00:42:33.77 0
星野は10代から40代にまで人気があるからな
福山なんて20代以下はハァ?状態だろ

67: 2016/12/28(水) 00:56:32.95 0
>>37
幼稚園の娘も友達と恋ダンス踊ってる

39: 2016/12/28(水) 00:43:41.79 0
ディーンフジオカも結婚してると分かって
イマイチ大ブレイクしなかった

58: 2016/12/28(水) 00:50:29.34 0
>>39
いきなり城ホールだけど

40: 2016/12/28(水) 00:43:53.14 0
まだ福山のほうがわかるなあ
星野なんてなんだよあのニコ動の歌ってみた動画で
歌ってるようなか細いキモい声は

41: 2016/12/28(水) 00:44:21.52 0
そもそもファンになるのが間違い

42: 2016/12/28(水) 00:44:24.64 0
ルックス以外福山が星野に勝ってるとこあるの?

49: 2016/12/28(水) 00:48:10.44 0
>>42
全勝だろ

43: 2016/12/28(水) 00:44:40.33 0
女って疑似恋愛してることを頑なに認めないよなw

44: 2016/12/28(水) 00:45:18.51 O
木村拓哉と福山雅治が沈んで星野源が浮上とは面白いが
星野源自体にそんなに惹きがあるわけでもないから木村や福山みたいに長期政権は無理
視聴率取れなくなったりCD売れなくなったら手のひらすぐ返してくるのが芸能マスコミ

45: 2016/12/28(水) 00:45:50.79 0
福山がここまでアイドル的な見方をされてるとは思わなかった

46: 2016/12/28(水) 00:46:29.57 0
星野より歌上手い秦基博は何でサッパリなの?

47: 2016/12/28(水) 00:46:58.99 0
実は男の方がアイドルと距離置いてるのかもしれないな
彼女だけじゃ諦めない結婚までは諦めないってかなりのガチ恋だろ

88: 2016/12/28(水) 01:15:14.30 0
>>47
ハロヲタなんか結婚どころか彼氏が発覚しなくても
卒業した途端離れるほど薄情だろ

48: 2016/12/28(水) 00:47:26.47 0
デブを好きになる奴は少ない

50: 2016/12/28(水) 00:48:16.38 0
10年後は小林製薬のCMに出てる福山雅治(佐藤B作ポジ)

52: 2016/12/28(水) 00:48:43.65 0
アイドルに異性が発覚してファンが減るのは性差関係ないだろう
清純とかいないアピールしてると影響大な感じ

53: 2016/12/28(水) 00:49:11.19 0
嫁の母さんもファンクラブ退会するか悩んでたな
結婚の報告の仕方が気に食わなかったって言ってた

103: 2016/12/28(水) 05:42:37.82 O
>>53
それみたいね
人間性がわるいのが出た

55: 2016/12/28(水) 00:49:42.84 0
福山って歴代ソロシンガーナンバーワンだぞ
他と比較できる存在じゃない

56: 2016/12/28(水) 00:49:58.50 0
歌しからやないからじゃないの

61: 2016/12/28(水) 00:52:42.99 0
いや
男アイドルは彼女発覚してもそこまでファンは減らないよ
女アイドルの場合は彼氏発覚したら目に見えて失速する


おすすめ記事