OZP68_nekutaiatamanimaiteyotteru_TP_V




1: 2017/01/01(日)18:44:31 ID:Rvt
助けて

5: 2017/01/01(日)18:48:38 ID:Rvt
酒飲むと彼女に凄い電話したりライン送りまくってしまう
しかも電話でなかったりラインそっけなかったりすると
もう別れようとか今までありがとうとか言い始めてしまう
翌朝謝り倒して許してもらってきたんやが昨日も同じパターンでな

6: 2017/01/01(日)18:50:14 ID:Ehp
酒飲むなよ

8: 2017/01/01(日)18:50:38 ID:Rvt
深夜0時過ぎくらいから電話とかしまくっていつものように
もう別れるかとかラインしてしまったんや
そしたら彼女から毎回毎回酔って言われるのうんざりだわ!って返ってきた
素面で言えやって怒られてな
今日の朝もうしませんってラインしたけど既読にすらならん

10: 2017/01/01(日)18:50:58 ID:hff
そら別れたくなるわ

11: 2017/01/01(日)18:51:20 ID:1XS
別れればええやん
彼女の精神衛生上それがええ

14: 2017/01/01(日)18:52:23 ID:hff
彼女が可哀想
一緒に住めば?

17: 2017/01/01(日)18:52:45 ID:1XS
>>14
それ、彼女にとっては生き地獄やろw

25: 2017/01/01(日)18:54:17 ID:hff
>>17
せやね、彼女は1人の方が楽なタイプやと思うしこんだけ依存癖あるイッチとは合わないと思う

29: 2017/01/01(日)18:56:21 ID:1XS
>>25
違うで
彼女が1人がいいタイプかは知らんけど
酔って毎回別れ話を出す奴はただの不良債権やろ
もっと別のいい男を探した方が彼女のためになる

15: 2017/01/01(日)18:52:26 ID:mHI
うっざ
彼女のためにさっさと別れてやれや

16: 2017/01/01(日)18:52:29 ID:q4h
もう関係冷めてるやん、別れたら?

20: 2017/01/01(日)18:53:10 ID:rX0
イッチ女々しい彼女漢らしい
結論イッチがウザいわ

21: 2017/01/01(日)18:53:18 ID:dex
メンヘラやな

23: 2017/01/01(日)18:53:30 ID:q4h
酒に負けるイッチが悪い

24: 2017/01/01(日)18:53:36 ID:eAG
気持ちわるい(直球)
別れてやればええやん

31: 2017/01/01(日)18:56:45 ID:rX0
こんな彼氏メンドくせえな

34: 2017/01/01(日)18:57:14 ID:hPj
簡単やんけ酒止めるだけよ、一生な
彼女を取るか酒を取るかの二択よ、酒を取るなら一生結婚できないと思うとええで
26にもなって酒癖がよくなるなんてことはないよ

40: 2017/01/01(日)18:58:43 ID:Zy2
>>34
SMAP草なぎ君も事件の後
酒を断ったらしいな・・

37: 2017/01/01(日)18:58:14 ID:eAG
彼女を開放する気も無さそうワイらの意見を聞く気も無さそう酒癖を治す気も無さそう
壁にでも話しかけてりんなにでもライン送ってろや

38: 2017/01/01(日)18:58:22 ID:6ue
禁酒しろ

39: 2017/01/01(日)18:58:32 ID:uz4
ガチ屑やんけ

44: 2017/01/01(日)19:00:39 ID:Rvt
返事がない
もうガチのマジで捨てられたんやろな

46: 2017/01/01(日)19:01:47 ID:hff
>>44
当たり前や、依存癖ある女なら上手くいくんやしそういう女以外とは付き合うのやめてあげてな

51: 2017/01/01(日)19:03:04 ID:Rvt
>>46
最初はうまくいってたのになあ
自分が嫌いや

60: 2017/01/01(日)19:05:52 ID:hff
>>51
あと上手くいってたってのも多分彼女が合わせてただけやで
イッチは治す気なさそう

62: 2017/01/01(日)19:06:20 ID:Rvt
>>60
せやろな
俺にはもったいない良い彼女だったわ

45: 2017/01/01(日)19:01:23 ID:eAG
やったぜ。ハッピーニューイヤーいいお年を!

47: 2017/01/01(日)19:01:57 ID:Rvt
吐きそうや

49: 2017/01/01(日)19:02:50 ID:hff
>>47
あとイッチ病院行けよ、普通じゃないのわかるやろ?

52: 2017/01/01(日)19:03:28 ID:Rvt
>>49
せやな
病気や

55: 2017/01/01(日)19:04:57 ID:5m1
今こそ酒や!

67: 2017/01/01(日)19:07:15 ID:Rvt
飲んだらこうなってしまったんや…

64: 2017/01/01(日)19:07:03 ID:1XS
AKB峰岸みたいに丸刈りにして彼女に土下座して「一生酒飲まん」って言ったらどうや?

65: 2017/01/01(日)19:07:03 ID:Vxx
酒飲まなくてもめんどくさい人なんか?

66: 2017/01/01(日)19:07:10 ID:mHI
残念でもないし当然、アル中らしい最後といえる
イッチが彼女のためにできることは黙って別れてやることくらいやで

68: 2017/01/01(日)19:07:34 ID:Jqj
飲まなきゃいいだけの話なのにな

70: 2017/01/01(日)19:07:49 ID:Zy2
お互い優しくやろうや・・

79: 2017/01/01(日)19:10:10 ID:emU
イッチこれ酒癖とかじゃなくアル中やで
冗談でなく一回病院行ったほうがええよ

81: 2017/01/01(日)19:10:38 ID:Jqj
まぁ、彼女いるだけで、わいより勝ち組だから
元気だせよ

85: 2017/01/01(日)19:11:55 ID:1XS
安価できるか?寄り戻せるように全ての力をイチに貸すぜ?

95: 2017/01/01(日)19:15:27 ID:eAG
ブロックされとるんやろなぁ
ツイッターかどっかでメンヘラ女探せば仲良く依存しあえるやろ

99: 2017/01/01(日)19:17:36 ID:5m1
もう飲まないって誓って実行すればええんちゃう

103: 2017/01/01(日)19:19:44 ID:Rvt
深酒しないよう気をつけてたんや
それなのに…

108: 2017/01/01(日)19:28:10 ID:Rp9
お前依存対象失ったからっておんjに依存すんなや
病院行け

109: 2017/01/01(日)19:28:17 ID:HMU
自覚してるなら飲むなよ

111: 2017/01/01(日)19:44:08 ID:eQW
なんで飲むの?
美味いからなんか寂しいからなんか禁断症状出るからなんか

112: 2017/01/01(日)19:47:38 ID:Rvt
そうだな
思い通りにならないからって喚いて飲んで本当にクズだよ俺
自覚してても飲んじゃうんだ
彼女にも色々迷惑かけた
もっとまともな男と一緒になった方がいい

114: 2017/01/01(日)19:52:12 ID:eQW
>>112
それがええよ
イッチはしばらく治療に専念しいや

116: 2017/01/01(日)19:53:54 ID:Rvt
>>114
そうだね
まともな人間にならないといけないわ

115: 2017/01/01(日)19:52:39 ID:HZJ
まあでも寂しいよな
イッチの気持ちはわかるけどそりゃうざくないか?
依存してるんやない?

117: 2017/01/01(日)19:54:23 ID:Rvt
>>115
依存してた

118: 2017/01/01(日)19:55:42 ID:HZJ
>>117
やっぱり
ワイも昔は依存しまくって毎日LINEしてたで
そんでうざがられて別れた
イッチの気持ちは分からんでもないかも

おすすめ記事