OOK86_tewohuriPR_TP_V





1: 2017/01/03(火)07:15:09 ID:uPz
ちゃんと答えろや
(* ^―^)y─┛o〇◯

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

2: 2017/01/03(火)07:15:18 ID:lvj

3: 2017/01/03(火)07:15:35 ID:m1q
川谷絵音

4: 2017/01/03(火)07:16:00 ID:d0P
若くて綺麗な女の子

5: 2017/01/03(火)07:16:30 ID:Hft
ドナルトランプ

6: 2017/01/03(火)07:17:33 ID:EC8
誰が総理大臣やっても文句言われると思う。
立場の強い人=悪と第一印象としてインプットされてる人が多いから。


9: 2017/01/03(火)07:19:44 ID:uPz
>>6
そらぁ文句は言われるやろ
万人に好かれるヤツなどこの世にいないからな。
(´ー`)y━~~

好きか嫌いかじゃなくて、コイツなら日本がまともになりそうってヤツを書くのやで
(´ー`)y━~~

7: 2017/01/03(火)07:17:59 ID:uPz
ボケならちゃんとボケれ
センスの微塵も感じられんわ

8: 2017/01/03(火)07:19:39 ID:gYc
政治がどうやっても無理って思ってるからな
長野県あたりから石油がワンサカ出てきたら日本良くなるんじゃね

11: 2017/01/03(火)07:21:58 ID:uPz
>>8
その考えがいちばんダメな考えだ。

政治は人任せではなく国民みんなが興味を持ち参加しないから今のような体たらくな政治家どもを排出することになんねん
(´ー`)y━~~

10: 2017/01/03(火)07:20:33 ID:lvj
夜神月(デスノート付き)

12: 2017/01/03(火)07:24:25 ID:PQW

13: 2017/01/03(火)07:24:28 ID:SfL
総理大臣一人じゃどうにもならない
日本が変わるのは開国とか敗戦みたいな外圧によってのみ

14: 2017/01/03(火)07:25:29 ID:uPz
>>13
ほな、クーデターでも起きんかぎり日本は変わらないとでも言うのか?

15: 2017/01/03(火)07:26:47 ID:SfL
>>14
日本人の手によるクーデターなんか起きないし起こせない
米露中のどれかに占領されるか、宇宙人でも襲来しない限り無理

18: 2017/01/03(火)07:28:04 ID:uPz
>>15
そんなことはい。
日本でも百姓一揆などたくさんあった。

不満が爆発すれば日本人だって行動を起こす

22: 2017/01/03(火)07:30:24 ID:SfL
>>18
日本において百姓一揆で国が変わったことなんて一度もない
中国やヨーロッパでは民衆運動から政権が潰れたりすることはざらだけど、日本では皆無

16: 2017/01/03(火)07:26:57 ID:AFh
小泉進次郎




いやだってなったら面白いじゃん

20: 2017/01/03(火)07:29:36 ID:jrq
>>16
20年後になってるだろうね。

17: 2017/01/03(火)07:27:27 ID:PQW
なぜベストを尽くさないのか
官僚という保険があるなら俺だっていいはずだろ

21: 2017/01/03(火)07:29:52 ID:uPz
>>17
実際これ


既存の国会議員なんてほぼみんなこの程度な感覚だろ。
熱く志を持つ議員がおるなら出てきてみろ
(´ー`)y━~~

31: 2017/01/03(火)07:36:03 ID:PQW
>>21
まず経団連は解体
農協は金融部門は全国を統合した後一銀行として放逐
他の部門は清算

農地法は文面は以前に戻し運用は厳格化
生き残った農家にのみ補助金を大きく降ろす

38: 2017/01/03(火)07:37:58 ID:uPz
>>31
素晴らしい!
このような具体的なレスを待ってた!
(* ^―^)y─┛o〇◯

40: 2017/01/03(火)07:39:59 ID:PQW
>>38
ま農業以外はよくわからんというオチなんだがな
しかも漁業や林業、畜産関係をおざなりにしてるし保護の具体的機能をどこに事務処理させて下ろすか不明というね

19: 2017/01/03(火)07:29:35 ID:AFh
というかなんで日本が今悪いと言えるのか
理屈で言えるの?

24: 2017/01/03(火)07:32:06 ID:uPz
>>19
このお正月で晴れ着を着た女を見たか?
しめ縄を付けた家や車をどれだけ見た?
玄関に日の丸を掲げた家を何件見た?

日本の古き良き文化と日本人のナショナリズムが壊滅的に

27: 2017/01/03(火)07:33:16 ID:AFh
>>24
オメーが一番ふざけてるじゃねーか

28: 2017/01/03(火)07:33:23 ID:m1q
>>24
ものすごい愛国心

30: 2017/01/03(火)07:35:49 ID:uPz
>>28
日本人としてあたりまえ。
伝統を大切にしないヤツらに明るい未来など来るわけない。

日本人ならば日本の古き良き文化を受け継ぎ後世に残すのはとうぜんのこと。

23: 2017/01/03(火)07:31:48 ID:Hft
俺に総理大臣やらせてくれたら国民一人辺りに毎月10万円の補助金出すぞ
どうだ?君たち俺に任せてみようとは思わないか?
もしかしたら来年の選挙に推薦するかもしれないからその時は私に1票よろしく。

25: 2017/01/03(火)07:32:19 ID:uPz
失われてる。
大問題じゃ!

26: 2017/01/03(火)07:32:41 ID:CB2
支持率80%の小泉すら好きにはできなかった
大統領制にでもせな大きな改革なんか無理

29: 2017/01/03(火)07:35:36 ID:CB2
晴れ着しめ繩日の丸なんてここ最近の風習やろ

で、テメエはスレタイに誰上げるんや?

33: 2017/01/03(火)07:36:38 ID:uPz
>>29
なに言ってんだこのバカ?

着物がここ最近の文化とでも言いたいのかクソ

58: 2017/01/03(火)08:07:54 ID:CB2
>>33
晴れ着
着物と晴れ着は別物
もちろん特別な時には「着たい」のは昔からあったがな

32: 2017/01/03(火)07:36:36 ID:8Yn
そりゃあ江頭さんよ

34: 2017/01/03(火)07:36:43 ID:e00
日本が良くなる?
日本はすでに良いわけだが
ネトウヨのなかではいまだに不況のままなの?

37: 2017/01/03(火)07:37:15 ID:uPz
>>34
何を見て良いと思ってんだ?

39: 2017/01/03(火)07:39:03 ID:e00
>>37
肉屋を支持する豚な状態

35: 2017/01/03(火)07:36:44 ID:8xG
安部を俺が影から操れば

41: 2017/01/03(火)07:40:32 ID:8xG
そのヤニカス顔文字イラつくからやめろ

43: 2017/01/03(火)07:42:08 ID:m1q
お前がなれ。
結局総理大臣だって個人の利益がなかったらなろうとはしない。

44: 2017/01/03(火)07:42:52 ID:SfL
日本の歴史上農地改革を実行できたのはGHQのみ
これが全てだろ
日本人による改革なんて出来るわけがない

45: 2017/01/03(火)07:43:04 ID:m1q
誰がやってもダメだったら、自分がやるんだよ

46: 2017/01/03(火)07:43:28 ID:PQW
改革なんてしてないよ
俺の案の農地法
元に戻してるだけだ

47: 2017/01/03(火)07:44:49 ID:e00
自民党だろうが民主党になろうが、それぞれの経済政策に適応出来ない個人が雑魚なだけだろ
伝統だか文化だかこだわってもお金にならん

48: 2017/01/03(火)07:45:03 ID:AFh
農地法云々より先に憲法新しく作ろうよ

49: 2017/01/03(火)07:45:08 ID:vWZ
デーモン小暮閣下
カリスマすげぇぞ

50: 2017/01/03(火)07:46:45 ID:PQW
農業の問題は制度はあるのに形骸化していることとすでに役目を終えた機関が
汚いケツを置く席としてだけ機能してることにある

それと農家そのものの代謝不全

51: 2017/01/03(火)07:47:59 ID:1cv
日本の社会主義的な部分を粉砕
官僚・公務員を皆殺し(殺すとは言っていない)
全て民営化しろ
優秀なリーダーの軽い独裁
民主主義=平民の多数決なんか糞食らえ
在日外国人は総て追い出せ
弱者は切り捨て
超エリート教育
雑魚は要らん
奴隷に使えない雑魚は殺処分しろ

人間中心主義はやめろ
地球環境や動植物に優しいライフスタイルを

53: 2017/01/03(火)07:52:27 ID:uPz
>>51
在日は総じて追い出せ


大賛成!!


52: 2017/01/03(火)07:49:37 ID:PQW
具体的に言うなら
形骸化して機能してない制度は農業委員会
役目を終えたのに席だけ置く機関が経団連
農家の代謝不全は保護し過ぎた結果年寄りばっかだったり小規模のところが生き残ってしまっているところ

農協?あれはそもそもろくな機能が無い

54: 2017/01/03(火)07:57:44 ID:PQW
巨大で複雑化しているようで必要不可欠なものはそれほど多くない
元々が原始的産業だからな農業は
代謝不全は健全化して行けば自然と良くなる
不要なものは清算するしかない
必要なのは適正な保護
それと特に不可欠なのは農業委員会を適正に機能させること
本来使われなくなった農地は農業委員会により判断されてそのままにしておけば罰金なのに放置されている
これが結局農地の適正な流動性を失わせる原因になっている

55: 2017/01/03(火)08:01:23 ID:ruk
桜井誠しか居ない

56: 2017/01/03(火)08:02:12 ID:uPz
>>55
コレ!!

57: 2017/01/03(火)08:05:55 ID:e00
ネトウヨってほんと頭残念だよな…
誰が総理大臣やろうと変わらない
個人が頑張れ終わり

59: 2017/01/03(火)08:08:00 ID:uPz
>>57
バカかお前は
個人がいくら頑張って個人は個人だろアホ。
議会制民主主義という言葉を知ってんのか

66: 2017/01/03(火)08:12:07 ID:e00
>>59
こと経済に関しては個人が悪い
事故や震災は除く


60: 2017/01/03(火)08:08:15 ID:kaU
他人に自分の生活よくしてもらおうなんて思わん
だから選挙もいかねー

62: 2017/01/03(火)08:08:46 ID:uPz
>>60
ズレてるわ
そんな問題じゃねーだろ

63: 2017/01/03(火)08:11:00 ID:kaU
>>62
過度に変な奴じゃなければ誰でもいいわ

67: 2017/01/03(火)08:21:52 ID:UYa
小泉レベルで変人なんだろ?この国w


おすすめ記事

おすすめブログ最新記事