OZP85_hohowohukuramaseru_TP_V





1: 2017/01/06(金)11:50:00 ID:Cs0
近所のコンビニで、レジの横にあるフランクフルトを毎回買うんだが、
いつも無いから注文すると「5分かかかりますけどいいですか〜?」
って感じで、どの店員も気軽に作ってくれる。

しかし毎週火曜の夜にいるモサーッとした奴は注文すると
「...。」え?なんで注文してくる?!という顔する。
いつも作ってくれるけど、無理ですか?って聞くと
「...。」え?!...なんで注文してくる??というシドロモドロな顔のまま。

こっちが聞いても「え、あ...」しか答えず、沈黙の後、「...もう油の電源切っちゃったので」と
消えそうな声で返答してきた。...そりゃそうだろ。調理以外の時間は切ってるだろ。。

昨日も行ったら、火曜だったので、そいつだった。。諦めつつも、いちお聞いてみた。
すると、また「...。」という感じなので、他の人は、いつも注文すると
作ってくれるけど、無理ですか?と聞いたが「...。」固まったまま無言だった。

イラッとしたので調理した事がないのか、それとも作るのが面倒なのか、
どっちですか?と聞いたが「...。」とモゾモゾとした素振りで無言だった。

そして沈黙のあと「...もう油の電源切っちゃったんで」と消えそうな声で返答してきた。
...無理なら無理で構わない。こっちがお願いしてるんだし。
だけど、接客業なら対応のしようもあるだろーが。

こいつはこれだけじゃなく「@@ありますか?」と聞いても
「...え、あ...」目線を外してモゾモゾして話にならん。

恐らくサルでも置いておいた方がお前より使えるだろう。
いつか言ってやりたい。ふぅ

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます