2009070323443525a





1: 2017/01/07(土)23:58:21 ID:XIZ
正八面体の奴と精神汚染の奴が同時に襲来しとったら普通に使徒が勝てたやろ

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

2: 2017/01/07(土)23:59:34 ID:Omm
時代劇も槍で一斉に突いたら終わりやな

5: 2017/01/08(日)00:00:50 ID:eXd
>>2
ソードマスターヤマトやんけ

3: 2017/01/08(日)00:00:04 ID:79x
使徒同士も敵対してるんやなかった?

4: 2017/01/08(日)00:00:12 ID:37h
暴走してなんとかしてくれるやろ

6: 2017/01/08(日)00:01:04 ID:Lcx
使徒同士仲間って訳やないし、地下にあるアダム?争奪戦みたいな感じやった気がするで

7: 2017/01/08(日)00:01:04 ID:4GE
ジェットアーロン時田の出番やろなぁ

8: 2017/01/08(日)00:01:52 ID:YS6
そんなにみんな暇じゃないんちゃうか

9: 2017/01/08(日)00:02:15 ID:kbW
そもそも襲ってくる理由が使徒がアダムにたどり着いたら
人間の代わりにその使徒が支配する世界に変わるからとかやないっけ
だからみんな単独でくるんやろ

10: 2017/01/08(日)00:02:41 ID:tGL
仲間じゃなかったんやな

11: 2017/01/08(日)00:02:56 ID:d40
使徒同士いろいろあるんやろ

12: 2017/01/08(日)00:03:03 ID:MI1
一度に一人ずつのルールなんやろ

18: 2017/01/08(日)00:04:24 ID:79x
>>12
ゲゲルかな?

13: 2017/01/08(日)00:03:21 ID:rRy
ウルトラマンの怪獣は普通一気にこんやろ
そういうことや

14: 2017/01/08(日)00:03:42 ID:Pzz
使徒対使徒対使徒対使徒対使徒…対エヴァやそ

15: 2017/01/08(日)00:03:44 ID:Yde
使徒は一体で完結してるから自分以外は敵なんや
使徒対使徒対人間(使徒)になるだけや

16: 2017/01/08(日)00:03:58 ID:wHH
自分が一番になりたい奴らで互いを出し抜く気満々なんやで お互い

17: 2017/01/08(日)00:04:09 ID:tGL
なるほど使徒vs使徒ってのもありえるんやね

19: 2017/01/08(日)00:04:33 ID:5ln
第10使徒「行くのめんどくさいわ〜」
第7使徒「お前行けよ」
第5使徒「なんでだよ!お前が行け!」
第12使徒「ほなワイが行くわ」
第9使徒「じゃあワイも!」
第3使徒「ほなワイも〜!」
全員「どうぞどうぞ!」

20: 2017/01/08(日)00:05:10 ID:d40
ネルフ「対立煽りして使徒と使徒で戦わせたろ!」

21: 2017/01/08(日)00:05:12 ID:4yg
エヴァはそういう「お決まりのルール」にちゃんと回答用意してるで

22: 2017/01/08(日)00:05:42 ID:tGL
正八面体vsエヴァに喰われた奴の戦いとか面白そう

23: 2017/01/08(日)00:06:03 ID:vkO
え?使徒ってリリンを滅ぼしたいだけやから仲間同士ちゃうん

24: 2017/01/08(日)00:06:21 ID:4yg
>>23
リリンを滅ぼしたいだけやから仲間同士ちゃうんやで

31: 2017/01/08(日)00:08:02 ID:vkO
>>24
まぁ仲間でないかも知らんが同じ目的持った者同士やろ?

35: 2017/01/08(日)00:09:32 ID:4yg
>>31
同じ目的持ってるんやぞ
普通に敵やん

26: 2017/01/08(日)00:06:34 ID:Gfg
使徒同士で潰しあいとかあったほうが面白そう

27: 2017/01/08(日)00:06:54 ID:vrC
敵の敵は味方でしょ(適当)

28: 2017/01/08(日)00:06:55 ID:Yde
3号機に寄生したバルディエルってどんな見た目やったんやろ

33: 2017/01/08(日)00:09:09 ID:79x
>>28
粘菌みたいなやつ?

29: 2017/01/08(日)00:07:22 ID:4Kn
噛んだ後のガムみたいなやつだぞ

32: 2017/01/08(日)00:09:04 ID:tGL
正八面体の奴が支配する世界とか気味悪すぎやろ

39: 2017/01/08(日)00:13:37 ID:tGL
エヴァンゲリオン謎多スギィ!

51: 2017/01/08(日)00:23:54 ID:vkO
アダムに帰るって具体的になんなんや
真心みたいな感じやったら複数行けそうやけど

52: 2017/01/08(日)00:24:33 ID:X6n
>>51全てひとつになるんだと思う

53: 2017/01/08(日)00:24:54 ID:c7g
同僚と営業先一緒とか嫌やろ?
行くにしても次期ずらすやろ

58: 2017/01/08(日)00:28:04 ID:tpx
使徒は使徒に近づけない
アダムリリスは厳密には使徒じゃない

使徒っていうのは人間が勝手にカテゴライズしてるだけで

何言いたいかわからんくなってきた

63: 2017/01/08(日)00:29:01 ID:79x
>>58
作ってる本人もわかってないからセーフ

59: 2017/01/08(日)00:28:12 ID:D1C
明確になってるものの方が少ないからしゃーない

60: 2017/01/08(日)00:28:20 ID:tGL
現代の技術で使徒って倒せるんやろか

61: 2017/01/08(日)00:28:35 ID:79x
>>60
倒せるで

62: 2017/01/08(日)00:28:55 ID:xMt
>>61
そマ?ATフィールドどうすんねん

68: 2017/01/08(日)00:30:31 ID:79x
>>62
ATフィールドも強力やなかったらいけるんやない?
新劇の2号機でてきたときのやつ針みたいなやつで割ってたし

69: 2017/01/08(日)00:30:55 ID:xMt
あっちのn2爆雷やっけ?は核爆弾でええんか?
>>68
はぇ〜そうなんか

74: 2017/01/08(日)00:33:13 ID:tGL
>>69
街破壊してたから核爆弾並の威力はあるんやない?

64: 2017/01/08(日)00:29:16 ID:Yde
>>60
ATフィールド無ければ

65: 2017/01/08(日)00:29:36 ID:ROH
ゴジラに倒して貰おう(提案)

67: 2017/01/08(日)00:30:11 ID:D1C
>>65
なんならガメラにも来てもらおう

73: 2017/01/08(日)00:31:50 ID:ROH
>>67
シンゴジかファイナルのゴジラなら一体でもいけるやろ

75: 2017/01/08(日)00:33:28 ID:79x
>>73
シンゴジいうて強くないやろ

88: 2017/01/08(日)00:43:46 ID:ROH
>>75
シンゴジは過去最大サイズかつ防御が一番高い
今までの作品のゴジラは自衛隊の攻撃を受けると怯んだりしてたんやが、今回のゴジラは全く怯んだりしていない
唯一怯んだのは米軍の攻撃だけ
放射熱線に関しても今回のゴジラが一番威力高いと思う
でもファイナルのゴジラと比べたらやっぱファイナルのゴジラの方が強いやろなぁ
ファイナルのゴジラは宇宙から降ってきた隕石とか位置を定めて確実に破壊しとるし
いうてもシンゴジもファイナルのゴジラもカイザーギドラには敵わないやろなぁ

94: 2017/01/08(日)00:47:54 ID:kbW
>>88
過去ゴジの自衛隊はメーサー兵器とかスーパーXとかやから
シンゴジとの防御力比較にはならんやろ

66: 2017/01/08(日)00:29:55 ID:tGL
ATフィールドなければいけそうやね

70: 2017/01/08(日)00:31:19 ID:Kq4
ATフィールドとかいう謎バリアの説明つかないとどうしようもないやろ


おすすめ記事