ぶる速ヘッドライン
| 管理人おすすめサイト: | はちま起稿 / | 2chまとめのまとめ | hk.dmz-plus / | 2chまとめのまとめMM / | まとめサイト速報+ / | オワタあんてな |
2: 2017/01/13(金) 23:31:04.023 ID:EARhWj3l0
金持ち
3: 2017/01/13(金) 23:31:15.154 ID:R8UbyYw10
キモオタ
4: 2017/01/13(金) 23:31:19.162 ID:str5QIoI0
豆腐屋やってそう
5: 2017/01/13(金) 23:31:58.923 ID:E+38U52V0
>>4
最近の86で頼む
最近の86で頼む
6: 2017/01/13(金) 23:32:01.410 ID:/2it9YBu0
FT?
7: 2017/01/13(金) 23:32:22.565 ID:kuG+YSjbM
板金7万円コース
8: 2017/01/13(金) 23:32:39.296 ID:Hi6izms9d
ボンボン
9: 2017/01/13(金) 23:33:01.757 ID:PHg2FHRkr
スポーツカー最遅
10: 2017/01/13(金) 23:33:23.682 ID:QvRkT1a20
中古だったら学生でも買えるよな
11: 2017/01/13(金) 23:33:23.784 ID:MYmmZPvV0
キモオタ
12: 2017/01/13(金) 23:33:30.355 ID:bbERH+SN0
86って中古なら100万ちょいだろ
どこがボンボンなん?
どこがボンボンなん?
14: 2017/01/13(金) 23:33:45.056 ID:zCIGyB3AF
>>12
そんな安くねえよ
そんな安くねえよ
24: 2017/01/13(金) 23:38:02.263 ID:IGjcNwT3d
27: 2017/01/13(金) 23:39:56.090 ID:zCIGyB3AF
>>24
そりゃグレード選ばなければな
最低でもGT〜でしょ
そりゃグレード選ばなければな
最低でもGT〜でしょ
33: 2017/01/13(金) 23:41:28.081 ID:Yzt0Hhcud
>>27
それでも初期型なら140万くらいからあるやん?
それでも初期型なら140万くらいからあるやん?
15: 2017/01/13(金) 23:34:07.706 ID:0TdBgA2ip
金持ちミーハーキョロ
43: 2017/01/13(金) 23:43:45.427 ID:Qq43K2urM
>>15
ワイミーハーキョロ好きやったんやけどこのレスでなんか冷めたわ・・・
ワイミーハーキョロ好きやったんやけどこのレスでなんか冷めたわ・・・
16: 2017/01/13(金) 23:34:18.724 ID:BLuaxraL0
金持ってるオタやな
17: 2017/01/13(金) 23:34:52.779 ID:h9RVhb+ed
アホみたいにでかいバックミラー付けてそう
18: 2017/01/13(金) 23:35:04.268 ID:5b+n0vHma
学生バイトでも余裕で買えるな
19: 2017/01/13(金) 23:35:34.038 ID:ZNqNZctYd
ママに買ってもらったのかな?
21: 2017/01/13(金) 23:36:22.920 ID:Xh/VxFmm0
親が金持ちでキモオタ
22: 2017/01/13(金) 23:37:00.209 ID:9qVmo/y+0
一人っ子の甘ったれ
23: 2017/01/13(金) 23:37:05.406 ID:NJyBwx9Y0
イニDヲタ
26: 2017/01/13(金) 23:39:30.363 ID:Ip7a//xP0
学生でクーペって陰キャまっしぐらやん
28: 2017/01/13(金) 23:40:04.174 ID:Yzt0Hhcud
オレの車の半分も馬力無くてなんか可哀想
30: 2017/01/13(金) 23:40:16.380 ID:PT+OBxV10
金持ちで車好きなんだな〜単純に羨ましいな〜
31: 2017/01/13(金) 23:40:22.805 ID:RK07vHhbd
なんか車買えないやつが吠えてるな
32: 2017/01/13(金) 23:41:22.969 ID:UvfILv/t0
普通にいいと思うよ
35: 2017/01/13(金) 23:41:53.908 ID:AYvRPAAm0
車もってるやつとはとりあえず仲良くしておく
37: 2017/01/13(金) 23:42:37.165 ID:TNuM/MS70
いるわうちの友達に
LINEの一言が「86が通ります」
なんかイラっとくる
LINEの一言が「86が通ります」
なんかイラっとくる
38: 2017/01/13(金) 23:42:46.817 ID:PjXGYgKf0
友達にいるわ
ちやほやされるよね
ちやほやされるよね
39: 2017/01/13(金) 23:43:12.956 ID:WfKyemCLd
古い車乗ってんなー
40: 2017/01/13(金) 23:43:21.723 ID:co8Gi4Bma
ドン亀のゴミ乗ってしゃしゃってるガキをRCFで煽りまくるとクソ楽しい
41: 2017/01/13(金) 23:43:32.801 ID:dDV0ieTl0
交差点は勢いよく曲がってそう
45: 2017/01/13(金) 23:44:19.555 ID:SUrhmHNWM
どうせ親の金だろ(嫉妬)
↑こんな感じです
↑こんな感じです
47: 2017/01/13(金) 23:46:15.188 ID:tsJm6sGB0
何故なんちゃってスポーツにしてしまったのか…
見た目はいいんだけどなぁ見た目は
見た目はいいんだけどなぁ見た目は
48: 2017/01/13(金) 23:47:49.225 ID:Yzt0Hhcud
公道走るだけなら十分なスペックだしな
スポーツカー乗りの9割は公道しか走らんし
スポーツカー乗りの9割は公道しか走らんし
49: 2017/01/13(金) 23:48:05.526 ID:TNuM/MS70
すげー
羨ましいな
金持ちなんだろうな
ってイメージ、持ってるだけならいいけど調子乗ってたら友達なくすよ
羨ましいな
金持ちなんだろうな
ってイメージ、持ってるだけならいいけど調子乗ってたら友達なくすよ
50: 2017/01/13(金) 23:49:39.952 ID:BLuaxraL0
M135iとかの逆バージョンだな
速そうに見えてパワー無い
速そうに見えてパワー無い
51: 2017/01/13(金) 23:49:40.196 ID:co8Gi4Bma
86程度が威張るグレードの車じゃないからなwwww
身の程をしれや
身の程をしれや
52: 2017/01/13(金) 23:50:56.859 ID:Yzt0Hhcud
サイドビューは凄くカッコいい
新車300万で買える車のそれではない
新車300万で買える車のそれではない
55: 2017/01/13(金) 23:51:41.778 ID:muvOmoEqM
あるだけマシ
でも荷物詰める方がいいとは思う
でも荷物詰める方がいいとは思う
おすすめ記事
おすすめブログ最新記事
コメント一覧 (18)
-
- 2017年01月14日 23:36
- 群馬あたりの走り屋?wwwwwwwwwwww
-
- 2017年01月14日 23:46
- 早く配達行けよ
-
- 2017年01月14日 23:48
- 群馬あたりのとうふ屋?
-
- 2017年01月14日 23:52
-
俺は仕事して金貯めて86買おうとしてるのに..
格差あるなぁ
-
- 2017年01月14日 23:56
- ナルシストに違いない
-
- 2017年01月15日 00:00
- うわっ!スポーツカーかよ。マジないわー。早めに帰るか
-
- 2017年01月15日 00:10
-
アホな親がいるもんだと思う。
そしてナンバーが86だったらまじだせええええってなる
-
- 2017年01月15日 00:13
-
マジのガチでどうでもいい
他人の乗ってる車なんか。自分の車ですら乗れて走りゃいいんだよとしか思ってねえ
-
- 2017年01月15日 00:24
-
普通にいい車だと思う。
性能的にも値段的にも丁度いい車だと思う。
-
- 2017年01月15日 00:25
- ロードスターにしておきなさい
-
- 2017年01月15日 00:33
-
うらやましい
けど何故BRZにしなかったのか気になる
-
- 2017年01月15日 01:00
-
今の日本車は無駄な広さと低燃費ばかりで正直貧乏臭い。
そんな中、86に乗っている人はオシャレでかっこいいと思う。
-
- 2017年01月15日 01:07
-
86「狭くて誰ものってくれない。」
NBOX「まじ?女の子めっちゃ乗ってくれるで。」
-
- 2017年01月15日 01:21
-
おれなんかヴィッツやぞ。19歳だけど、おれみたいなやつはヴィッツで十分。
RSだからちょっと速いのが嬉しい。
本当はイタリア車に乗りたいけどそれは働き出してからだな。
-
- 2017年01月15日 01:26
-
86に乗っているキモオタだけど
ゆっくり走っているのに「俺の方が速いぜ」って対抗心を燃やして来るミニバンや軽。キモオタから見ても気持ち悪いんですけれど。
ハイハイあなたのミニバン・軽の方が凄いですよ。
こっち見んな。
-
- 2017年01月15日 03:45
- AE86じゃなきゃ意味が無い
-
- 2017年01月15日 10:14
-
親のスネかじってるなって思う
もし自分で稼いだカネで買ったのなら
年下でも尊敬する
-
- 2017年01月15日 20:15
- ミニバン乗りの友達のが便利
コメントする
※コメントのNGワードについて
「コメントが書き込めない」などのお問い合わせをいただくことがありますがNGワード自体はライブドアブログ側で設定されており、管理人は把握していません。
おそらく差別的発言やアダルトな内容が含まれているコメントは投稿することが出来ないようです。
コメント欄のNGワードについてのお問い合わせに関しましては、ライブドアブログのサポートへお願いします。






