72b91623




1: 2017/01/14(土) 23:28:36.48 ID:CAP_USER9
14日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、高木ブーが、現在嫁として狙っているタレントが明らかとなった。

番組では、加藤茶がゲストとして登場した。現在73歳の加藤だが、2011年に45歳下の綾菜さんと再婚。
今年で結婚7年目となり、ここから同じザ・ドリフターズのメンバーの結婚が話題となった。

75歳の仲本工事は2012年に27歳下の歌手・三代純歌と3度目の結婚をしている。
加藤が「大体まぁ、年下の人が好きなんだね、みんな」と明るく話し、ナイツの笑いを誘った。また、66歳の志村けんは、加藤によると「もっと若いほうが好き」だとか。

さらに加藤は、高木ブーに至っては「板野友美と結婚したいと言ってる」と明かしたのだ。
これに、ナイツのふたりは「板野友美、狙ってるんですか!?」と驚きの声を上げる。

高木は妻に先立たれて独身だが、83歳と高齢。加藤も「お前、ぜいたく言うんじゃない!」と注意したそう。
一方で、加藤は高木について「結婚したって2年持たない」と決めつけ、「そこそこ財産持ってる」「すぐその財産はものになる」と、きつい冗談を飛ばしていた。

これに、出演者から「加藤さんが勧めるのおかしい」などとツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれていた。

2017年1月14日 17時33分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12541463/

ブー
no title

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます