PAK86_kibunhajyounin20141221135634_TP_V




1: 2017/01/15(日)19:47:13 ID:ptL
あれくっそ痛かった思い出なんやが

2: 2017/01/15(日)19:50:09 ID:157
上手い医者のは痛くない
下手くそなのはくっそ痛い

3: 2017/01/15(日)19:50:28 ID:ptL
>>2
ワイも医者変えた気がするわ

4: 2017/01/15(日)19:50:43 ID:OMB
ムスッコの足にすごいデカいウイルス性のイボができたから皮膚科連れて行ったわ
2週間ごとに液体窒素の刑で痛がるムスッコと患部シューっていうの見てワイウッキウキやったわ

5: 2017/01/15(日)19:51:12 ID:ptL
>>4
なんであれ子供の頃にできるんやろ

8: 2017/01/15(日)19:52:36 ID:OMB
>>5
ワイも高校生の頃足の甲と足の裏とくるぶしにできたわ
なんでやろな…

11: 2017/01/15(日)19:54:39 ID:ptL
>>8
ワイは小学生の頃だったんこ

6: 2017/01/15(日)19:51:47 ID:m8X
まだ免疫系が未発達だからやろ

7: 2017/01/15(日)19:52:31 ID:ptL
>>6
そうなん?

10: 2017/01/15(日)19:53:37 ID:OMB
ワイは自分で芯みたいなんをちょっとずつ切って引きちぎってたりするうちに治ったわ

12: 2017/01/15(日)19:54:39 ID:2df
魚の目の治療でこないだやったけどヤバイわ
ガッキの頃やったら死んでたかもしれんわ

13: 2017/01/15(日)19:55:14 ID:ptL
>>12
小学生だったから死にそうだったンゴ

14: 2017/01/15(日)19:55:30 ID:6T3
痛ァイ!

16: 2017/01/15(日)19:56:44 ID:1ZV
やったなあ・・・治りかけが気持ち悪いんだ
最近は治療法変わったんだってアレ

17: 2017/01/15(日)19:56:44 ID:dlV
厨房の頃ウィルス性のイボができたけど治療が怖かったからハサミと爪で無理やり取ったら治ったわ

23: 2017/01/15(日)19:58:04 ID:OMB
>>17
取った芯って皮を剥いたライチを小さくした感じに似てへん?

27: 2017/01/15(日)20:10:09 ID:ptL
>>17
やったなあ

18: 2017/01/15(日)19:56:53 ID:Odp
中学生頃手のひらにできたわ
いじっているうちに割れてきて最終的にちぎっていくうちになくなったわ

19: 2017/01/15(日)19:57:12 ID:xs1
今でもやってるわ
免疫のスイッチ入らんといけんから
治らないと強めにやっていくんや

20: 2017/01/15(日)19:57:28 ID:okw
電機メスだった

21: 2017/01/15(日)19:57:38 ID:Srp
ワイは目頭にイボ出来たわ

24: 2017/01/15(日)20:04:59 ID:lPF
何回かできて糞痛かったから三回目くらいで親に黙ってハサミでちょんぎったら治ったンゴ

25: 2017/01/15(日)20:06:58 ID:CJe
首の根元に小さいイボ出来たときやったけど全然なんともなかった

26: 2017/01/15(日)20:07:11 ID:157
大学行って液体窒素使った身としてはあんな危険なものイボ治療なんかに使うなと言いたい
もっと簡単な薬とかあるやろうに

29: 2017/01/15(日)20:10:54 ID:ptL
>>26
上手いヘタの差が激しい

28: 2017/01/15(日)20:10:26 ID:8EX
ワイ大学生いまだにイボを患う
小学生のころにできて以来定期的に発生するわ

30: 2017/01/15(日)20:12:01 ID:ptL
>>28
ひええ大変やな
完治することを祈ってるで

31: 2017/01/15(日)20:12:04 ID:Oky
あれヒト・パピローマ・ウィルス(HPV)ってのが原因でできるんやがHPVは子宮頸ガンの原因でもあるんやで

33: 2017/01/15(日)20:12:51 ID:ptL
>>31
初めて知ったンゴ

32: 2017/01/15(日)20:12:06 ID:0rG
ワイ掌のイボ
液体窒素の代わりに
熱々のクリップで治療する
ファインプレー

34: 2017/01/15(日)20:13:19 ID:qEG
液体窒素より自力の治療かイボコロリのほうが効果的だったんだよなぁ・・・・・

36: 2017/01/15(日)20:14:40 ID:ptL
>>34
ハサミ、チョキッ!w

39: 2017/01/15(日)20:15:49 ID:qEG
>>36
ハサミでやるの怖かったからピンセットでやったンゴねぇ・・・・・

43: 2017/01/15(日)20:18:38 ID:ptL
>>39
イボの硬くなってる部分は壊死してるのだかわからんけどほぼ痛覚がないのよな

35: 2017/01/15(日)20:14:23 ID:Tir
ワイはヨクイニンでなおすファインプレー

37: 2017/01/15(日)20:14:43 ID:Vyw
ワイ将、イボの根元を?きむしって引きちぎった挙句それを食べるという珍プレー

38: 2017/01/15(日)20:15:13 ID:OMB
ムスッコ、ウイルス性のイボなのにスピール膏使ったら大変なことになって医者に連れて行ったら先生半笑いになってたわ

40: 2017/01/15(日)20:16:51 ID:0rG
>>38
スピール膏とかいう無能

41: 2017/01/15(日)20:16:57 ID:8EX
わかってると思うが、ウイルス性だからむやみに触らんほうがええやで
ウイルスのついた手で粘膜とか触れてしまうかもしれんし

42: 2017/01/15(日)20:17:50 ID:xs1
イボがいつまでも治らんのは
免疫が低くてイボに好かれてるんやで

46: 2017/01/15(日)20:20:44 ID:8EX
>>42
マ?ワイ免疫弱かったんか
まあアトピーとかあるし肌はいつもぼろぼろだしな

71: 2017/01/15(日)20:29:07 ID:xs1
>>46
ワイの兄弟がまんまそんな感じ
肌にストレス感じやすいから仕事のストレスとかで
免疫落ちまくり

仕事かわってストレスなくして健康的なサイクルになったら
イボが勝手になおっていったで

44: 2017/01/15(日)20:19:34 ID:8Gn
冷凍するやつマジで痛かったンゴ
でもどうせ寝るだけやしそんなに時間は掛からないから我慢比べみたいな感じでやってたで

45: 2017/01/15(日)20:19:36 ID:lPF
ハサミで治療してたのワイだけじゃなかったんか
窒素糞痛いからしょうがないね
そういや医者がカップ麺の容器に窒素入れてたけど色々大丈夫なんやろか

47: 2017/01/15(日)20:20:47 ID:0rG
正直ハサミの方が痛いと思うんですけど

48: 2017/01/15(日)20:21:28 ID:lPF
>>47
痛くないんだよなぁ…
お前ハサミエアプか?

50: 2017/01/15(日)20:22:56 ID:0rG
>>48
はぇ^〜すっごい

51: 2017/01/15(日)20:23:49 ID:OMB
>>48
外皮の固くなったところはええんやけど内部まで抉り取ったら血が出て普通に痛かったで
直径5mくらいの穴が開いてたわ

53: 2017/01/15(日)20:24:31 ID:8EX
>>51
おっきい・・・

58: 2017/01/15(日)20:25:19 ID:OMB
>>53
間違えたンゴ
5mmや


おすすめ記事

おすすめブログ最新記事