eye_hitoe




1: 2017/01/31(火)17:46:58 ID:tzV
ワイ「例えば?」
一重「ミッチー・・・とか・・・」
ワイ「奥二重やし あそこまでパーツが整っとる一般人おらんし」
一重「・・・」

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

2: 2017/01/31(火)17:47:36 ID:uwx
ワイ二重でよかった

3: 2017/01/31(火)17:47:41 ID:hAL
二重は前提よ
二重でもぱっちりしてなきゃ

4: 2017/01/31(火)17:48:27 ID:dYl
二重でも不細工多いやろ

5: 2017/01/31(火)17:49:18 ID:tzV
二重の不細工と一重の不細工はちゃうぞ
一重の不細工は嫌悪感を覚える不細工で二重の不細工は狸的な不細工や

6: 2017/01/31(火)17:49:30 ID:rTS
二重だから美形だって勘違いしたらあかんぞ

9: 2017/01/31(火)17:51:08 ID:K8E
ワイ奥二重がわからん

12: 2017/01/31(火)17:52:21 ID:ouC
>>9
ワイ奥二重言われるけど目をカッと見開くと二重になるやで

16: 2017/01/31(火)17:53:58 ID:fXl
一重とか二重とかいちいち他人の目気にするか?
よく見ると美人とかイケメンは大体二重だったりするんかな

17: 2017/01/31(火)17:54:31 ID:tzV
ちゃう 本当の一重は大仏さまの目元なんや
まじまじとみるとかやない

22: 2017/01/31(火)17:55:42 ID:rTS
>>17
アイプチでもしてみたらええんやない

18: 2017/01/31(火)17:54:31 ID:ptw
別に二重で大して良いことなくない?
そんなん嫌ならアイプチでもすりゃええし

21: 2017/01/31(火)17:55:28 ID:tzV
>>18
表情がよく顔にでるんやで 二重やと
それにほんま印象よくなる 美形とかやなく 不快感を感じん

26: 2017/01/31(火)17:57:15 ID:iPT
セクシーな一重好きワイは異端なんか

33: 2017/01/31(火)17:59:21 ID:ptw
一重にしてくれてええから視力返してほc

35: 2017/01/31(火)17:59:52 ID:9tz
一重だけど二重になってもブサイクだしええわ

36: 2017/01/31(火)18:00:10 ID:Ky7
片目一眼片目二重
日替わり一重日替わり二重

この辺見てると一重二重の差はデカいと思う

42: 2017/01/31(火)18:02:04 ID:CXz
奥二重なのでセーフ

43: 2017/01/31(火)18:02:24 ID:4fg
一重と奥二重ってパッと見見分けつかないんじゃね

45: 2017/01/31(火)18:02:42 ID:GrL
奥二重ブサイクのワイ低みの見物
一重でも二重でも見れる顔ならなんでもええねん

47: 2017/01/31(火)18:03:41 ID:tzV
>>45
ガチの一重は見れない顔なのでアウチ

49: 2017/01/31(火)18:04:47 ID:Xaj
不細工やで
目をゴシゴシすると3秒くらい二重になるけどやっぱり不細工やで

50: 2017/01/31(火)18:05:46 ID:rtz
逆に目だけ水嶋ヒロみたいで他のパーツは団子鼻とかでイマイチなのにイケメン扱いされる人おるよね

52: 2017/01/31(火)18:05:56 ID:CXz
小栗旬

53: 2017/01/31(火)18:06:37 ID:Odk
生まれつきのもんが流行るってなんやねん

54: 2017/01/31(火)18:06:52 ID:C73
奥二重の男が一番かっこええ気がする

55: 2017/01/31(火)18:07:09 ID:SUQ
整形せーや
目ってけっこう安いやろ

56: 2017/01/31(火)18:07:38 ID:CPP
途中で二重になったワイ高みの見物

58: 2017/01/31(火)18:08:34 ID:Ky7
ふと思ったが時代ごとに価値観変わるとは言え基本イケメンや美人の基準が同世代で変わらんのってなんでやろね
ファッションとか歌の好みは人によって完全にバラバラなのに

59: 2017/01/31(火)18:08:45 ID:CXz
こういう二重がどうとか言うから
まんさんもこんなんに連られて周り整形の話ばっかりしてるで

60: 2017/01/31(火)18:08:53 ID:Oa7
流行ってへんやろ
むしろ風当たりキツなっとるわ
中高生の時はまあまあやったけど今なんか会う子みんな濃い顔が好き言うとるわ

63: 2017/01/31(火)18:10:42 ID:tzV
マジで二重に不細工はおらんぞ お前らは一重の気持ち悪さがわかってへん

64: 2017/01/31(火)18:11:09 ID:CPP
>>63
おい目開けろよ!

66: 2017/01/31(火)18:11:38 ID:qhl
いや、一重の不細工は悲惨やがそれは下が広がるだけで二重の不細工も気持ち悪い

68: 2017/01/31(火)18:11:52 ID:aU3
女の子の一重はスコ

71: 2017/01/31(火)18:12:21 ID:CXz
>>68
石川かすみとか?

78: 2017/01/31(火)18:13:40 ID:aU3
>>71
愛嬌があってスコ
けど一重は周りのパーツがそれなりにレベル高くないとあかんよな

70: 2017/01/31(火)18:12:08 ID:qhl
気持ち悪いってのは相対的なもんやないからな

72: 2017/01/31(火)18:12:39 ID:2fG
一重は地味だけどブサイクだとは思わん。
整形した奴は遠くからみるとええかもしれんが近くで見ると「うわっ…」ってなるわ。特に目頭切開

75: 2017/01/31(火)18:12:54 ID:qDD
ぶっちゃけひとつパーツが悪くても他が全部整ってればよく見える
ただし一つだけな

85: 2017/01/31(火)18:15:26 ID:SUQ
一重は目つき悪いか
弱々しい顔のどちらか

86: 2017/01/31(火)18:15:48 ID:xxL
一重だけどブサイクやで

87: 2017/01/31(火)18:15:53 ID:2fG
浅田真央ちゃん一重やけど神々しいで

90: 2017/01/31(火)18:16:48 ID:7xi
酒飲みまくった翌朝たまにまぶたむくんで一重になるが人前出れんわ

91: 2017/01/31(火)18:17:52 ID:U71
キリッとした一重がええな
お侍さんみたいなかお

92: 2017/01/31(火)18:18:09 ID:kWE
ニキビ面のやつはたいてい一重
美容に対する意識もないんやろうな

94: 2017/01/31(火)18:19:10 ID:inV
お相撲さんみたいに目が開いてないような一重(言い方悪いかも)と
奥二重と変わらないくらい目が開いている一重がおるよな

100: 2017/01/31(火)18:20:26 ID:o4b
ワイ三重、高みの見物

105: 2017/01/31(火)18:22:35 ID:Z4g
よく分かんないそんな違うんか?

109: 2017/01/31(火)18:22:49 ID:eI3
分かりやすい例を挙げて見たつもりやがどうやろう
一重→イケメン:浅野忠信、小栗旬 ブサイク:野獣先輩
二重→イケメン;水嶋ヒロ、桜井翔 ブサイク:山田花子
特殊:名倉、朝昇竜、

120: 2017/01/31(火)18:26:00 ID:rtz
一重に見えるなら奥二重も一重でええやろ
少数しか知らん情報なんかいらんわ

121: 2017/01/31(火)18:26:12 ID:p3Z
一重の娘もすこ

122: 2017/01/31(火)18:28:44 ID:CPP
一重と奥二重の差がよく分からん

125: 2017/01/31(火)18:31:17 ID:OqT
確かに二重の方が見栄えはええな


126: 2017/01/31(火)18:32:28 ID:SUQ
二重は外見で舐められることは少ないしな

128: 2017/01/31(火)18:33:45 ID:tr1
むしろ寒冷地に適応した有能やない?

130: 2017/01/31(火)18:34:37 ID:inV
環境面で有能と判断するか外見で有能と判断するかの違い

134: 2017/01/31(火)18:36:03 ID:tr1
>>130
そのへんは結局個人の感性の問題やん?

133: 2017/01/31(火)18:35:40 ID:qhl
見た目でなめられたくないなら目意識して開いてたら一重でもなめられりゃせんよ

135: 2017/01/31(火)18:36:12 ID:GOM
>>133
眼鏡かけると目でっかくなるから眼鏡有能

138: 2017/01/31(火)18:37:21 ID:lrJ
完全に一重ってあんまないで?
構造的に二重に被さってるだけやで

143: 2017/01/31(火)18:37:58 ID:GOM
>>138
完全に一重なんですけど(半ギレ)

142: 2017/01/31(火)18:37:57 ID:CXz
奥二重はまぶた引っ張るだけで二重になるけど、一重に関してはアイプチとかせな二重にならんからなー

151: 2017/01/31(火)18:45:11 ID:qhl
そら実際ワイよりもかっこええもん
ワイなんか唇分厚くていかんわ

161: 2017/01/31(火)18:57:38 ID:inV
一重がなんで怖いかって言うたら目に光が入りにくいからやろな
奥二重〜二重はまぶたが上がってるから光が入る

169: 2017/01/31(火)19:08:36 ID:vCf
二重でもブサイクなワイに謝れ

170: 2017/01/31(火)19:08:58 ID:6r4
片方一重片方二重のわいはどうなんねん

177: 2017/01/31(火)20:58:37 ID:QBt
一重やけどアイプチで二重に整えると香港のスター顔になる
から一重でよかった

178: 2017/01/31(火)20:58:47 ID:g19
アイプチは見苦しい

186: 2017/01/31(火)21:21:41 ID:Fe7
寝てて起きたら二重になるけどいつのまにか一重に戻ってるんやが

187: 2017/01/31(火)21:21:50 ID:56y
二重やが試しに目ぱっちんして一重にしてみたら不細工になった

190: 2017/01/31(火)21:26:38 ID:Yi9
二重かわいいやろ
どんなのでも需要はあんねんで

194: 2017/01/31(火)21:34:44 ID:5Hh
他人よりマシって思ってたいものね

おすすめ記事

おすすめブログ最新記事