BL008-cyottomatteyo20140810_TP_V





1: 2017/02/10(金)10:00:13 ID:BVY
やべえマジでどうしよ
妻に言ったら絶対まずい
キレられるか失望されるか、下手したら離婚もありえるだろ
ホントどうすればいいんだ

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

10: 2017/02/10(金)10:06:15 ID:FIK
>>9
できると思うよ!買ったところ覚えてないの?
覚えてるなら、奥さんのこっそりもってって、同じのくださいって言えばいいし、覚えてないなら鑑定かどっかで見てもらってブランド確かめればいいんじゃないかな?

13: 2017/02/10(金)10:08:29 ID:BVY
>>10
おおありがとう
買ったところは覚えてるから今度こっそり妻の指輪を持ってって相談してみる
とはいえ妻は毎日つけてるから持ち出すの難しいな…
写真に撮って持って行っても調べてもらえるかな

7: 2017/02/10(金)10:03:08 ID:8dW
いつまで有ったんだ?

11: 2017/02/10(金)10:06:33 ID:BVY
>>7
最後に確認したのは先週の土曜日

8: 2017/02/10(金)10:04:10 ID:poP
なんで外したの?
外さないといけない状況だったの?
失くしたと思われるその時間なにをしていたの?
その時誰といたの?
指輪を失くした今どういう気持ちなの?
失くしたのは指輪を大事にしてなかった証拠じゃないの?
私達の結婚ひいては家庭を大事に思ってないの?
ねえどうなの?

11: 2017/02/10(金)10:06:33 ID:BVY
>>8
詰るのやめてーーー
邪魔だから外して鞄に放り込んでたらいつのまにか消えてたんだよーーー

15: 2017/02/10(金)10:09:58 ID:8dW
購入するのは良いが、デザイン覚えているか?後、小遣いから賄えるのか?

17: 2017/02/10(金)10:20:25 ID:BVY
>>15
デザインは妻のと全く一緒だから大丈夫
値段は80万もしたからヤバい
払えなくはないけど、そんな出費は妻にバレるに決まってる
「何に使ったの!?」と当然問い詰められる

16: 2017/02/10(金)10:15:48 ID:WoP
なくさないように体に埋め込んだことにしよう

18: 2017/02/10(金)10:22:16 ID:8dW
外で無くしたのか?

19: 2017/02/10(金)10:23:23 ID:BVY
>>18
わからない
ここ数日仕事用の鞄に入れたままにしてたらいつの間にか消えてた
最後に確認したのは自宅にて

20: 2017/02/10(金)10:24:12 ID:LTd
実は家で落としてて奥さんが拾って様子伺ってたりして

21: 2017/02/10(金)10:24:29 ID:WoP
書類とか取り出したときに落としたってことか

22: 2017/02/10(金)10:26:00 ID:BVY
取り繕おうとせずに素直に謝ったほうがいい気もしてきた
ホントどうすればいいんだろう

23: 2017/02/10(金)10:27:15 ID:8dW
それは朝に確認したのか?夜なら部屋に落ちている可能性が有るんじゃないか?

25: 2017/02/10(金)10:27:59 ID:BVY
>>23
夜に確認した
途方もないけどとりあえず今から家中を探してみる

26: 2017/02/10(金)10:29:38 ID:8dW
頑張れよ。見つかると良いな。

27: 2017/02/10(金)10:32:43 ID:WoP
素直に謝ったほうがいいとは思うけど
取り繕ってばれたときのほうが怖い
謝っても発狂して離婚どうのって騒ぎ立てるようなら別れるのもありだと思うが

28: 2017/02/10(金)10:33:41 ID:6Nd
Amazonで買えよ
ただし海外から発送だからかなり時間かかる

29: 2017/02/10(金)10:34:58 ID:FIK
私だったら素直にごめんなさいって謝ってもらった方が嬉しいけどな
上の人も言ってるけど、ばれたときにこわいし奥さんは悲しむと思うし

30: 2017/02/10(金)10:35:24 ID:FIK
なんで隠そうとしたの?ってなったらそれこそね

31: 2017/02/10(金)10:51:08 ID:vdx
見つからないならきちんと謝るしかないわな

まあ女によっては不倫のひとつでも疑われるだろうけどさ

32: 2017/02/10(金)10:52:58 ID:ft3
イカリングはめていつの間に!ってやってみな
離婚になるから

34: 2017/02/10(金)10:55:10 ID:5Ie
指輪程度で離婚とは悲しい夫婦だ
俺と嫁は二人とも職場で紛失したぜ

35: 2017/02/10(金)10:55:14 ID:OWY
結婚指輪なくしたくらいで離婚になる嫁ってどんなだよ

36: 2017/02/10(金)10:56:04 ID:vdx
>>35
まあ人によっては「なんで外したの?」とはなるだろうな
しかもこいつの80万近いらしいしさ

37: 2017/02/10(金)10:58:35 ID:neO
無くしたことより外したことを追及されるパターンだね

38: 2017/02/10(金)11:00:03 ID:RmS
80万とか無駄金過ぎ
金かければいいってもんじゃねぇぞ
さぞ美人なお嫁さんなんだろうな

39: 2017/02/10(金)11:00:09 ID:wsN
ポテコはめておけ

40: 2017/02/10(金)11:05:19 ID:BLb
ちゃんと謝ればいいだろ

それでキレて離婚になるような嫁なら遅かれ早かれ離婚するだろ
お前が何十万も自腹切ってまで買い直すメリットを感じない

41: 2017/02/10(金)11:08:16 ID:5Ie
カバンの隅に埋まってたりしないかね

42: 2017/02/10(金)11:10:14 ID:neO
激ヤセして知らない間に抜けたことにしよう

50: 2017/02/10(金)11:19:12 ID:oOb
結婚指輪って、普通金の指輪だろ?
80万もすんの?
婚約指輪が高いのならわかるが

54: 2017/02/10(金)11:25:15 ID:vdx
実際、日常的につける結婚指輪は10万くらいに抑える人も多いだろうな
婚約指輪は別としてさ

55: 2017/02/10(金)11:26:51 ID:neO
無くしたときのために高額だとか凝ったデザインとかやめといた方がいいってことだね

57: 2017/02/10(金)11:29:16 ID:vdx
>>55
そもそも結婚指輪に邪魔に感じるデザイン選ぶのも間抜けだしな
苦手なら最初から時計とか他のものにすればいい

58: 2017/02/10(金)11:44:50 ID:BVY
見つからない
今日は仕事休みだから妻が帰ってくる夜まで探し続けるよ

80万は高いっていう意見があるけど、俺の事情で結婚式が挙げられなかったからせめて指輪だけでもと思ってさ
だからこそ無くしたと知られたら…

59: 2017/02/10(金)11:45:30 ID:vdx
>>58
書類の間とか見たかよ

60: 2017/02/10(金)11:46:50 ID:BVY
>>59
鞄は中身も全部出して隅々まで調べた

61: 2017/02/10(金)11:47:36 ID:vdx
>>60
近くの交番

64: 2017/02/10(金)11:51:07 ID:Jcm
>>60
中身の中まで調べたのかい?

63: 2017/02/10(金)11:48:13 ID:LTd
>>58
結構思いもよらぬところから出てきたりして。
洗濯機の中・ポケットの中・寝具周辺・洗面所・掃除機の中…

64: 2017/02/10(金)11:51:07 ID:Jcm
>>63に近いけど、最後に見たあとの行動を思い出すにゃ

65: 2017/02/10(金)11:52:34 ID:hYB
リング探しならソニックに頼もう

66: 2017/02/10(金)11:52:49 ID:Jcm
無いなら、素直に嫁さんにいってみれば?
嫁が保管してくれているかもよ?

67: 2017/02/10(金)11:56:00 ID:IdR
謝っちゃえ物がなくなる時はどうなってもなくなってしまうし見つからない
けどそのうちまたひょいっと出てくるもんだ 

68: 2017/02/10(金)11:58:12 ID:mSw
むしろ、すっとぼけて明日の朝とか奥さんの目の前でカバン探って「無い!」って大騒ぎした方が
嘘もなく余計な出費もなくいいんじゃないか?

69: 2017/02/10(金)12:14:29 ID:BVY
たった今妻から来たLINE「そういえば今朝リング借りていったよ。つけるの面倒みたいだからネックレスにしてあげるね」

 早 く 言 っ て く れ 

70: 2017/02/10(金)12:14:58 ID:Jcm
はい、オツカレー

74: 2017/02/10(金)12:17:01 ID:BVY
妻が持っていった時に限って俺が確認して消失に気づくのもタイミングが悪すぎる
昨日までなら持って行っても気が付かなかったから問題なかったのに

75: 2017/02/10(金)12:20:35 ID:BVY
俺はマジで焦ったんだよ…マジでさ…
どうしよどうしよって泣きそうになってたんだぞ…
まあ無事に解決したし「ありがとう!」とだけ返信しておいたよ

77: 2017/02/10(金)12:21:48 ID:BVY
元はといえば俺が指輪を粗雑に扱ってたのが全ての原因だしな…
さっきまでの恐怖、焦燥を忘れずにこれからは大切に扱いますわ…
ああホント怖かった…

78: 2017/02/10(金)12:22:48 ID:Jcm
指輪紛失で離婚する夫婦はいなかったんだね。よかったよかった

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報