05main





1: 2017/02/11(土)23:02:22 ID:ZhR
ドラえもんやサザエさんみたいに声優一新されたら泣くわ

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

3: 2017/02/11(土)23:04:55 ID:an0
ななこおねいさん変わったんか?

6: 2017/02/11(土)23:05:48 ID:Hi4
ぶりぶりざえもんもかわってるぞ

7: 2017/02/11(土)23:06:16 ID:SjM
徐々に変えていって世代交代せんと一生あの声がよかったけど言われるで
そもそもクレしんもいつまで続くかわからんやろ…

8: 2017/02/11(土)23:06:17 ID:1Da
すぐ慣れるやろ

9: 2017/02/11(土)23:06:20 ID:wqu
ひろしいつ帰ってくるねん

12: 2017/02/11(土)23:06:54 ID:dQk
>>9
末期癌説濃厚ですねぇ…

10: 2017/02/11(土)23:06:41 ID:KMW
変わったんか…(困惑)

11: 2017/02/11(土)23:06:43 ID:Hi4
ドラえもんの声優一掃は英断だとおもうわ

33: 2017/02/11(土)23:17:09 ID:7Ku
>>11
声優以外も全部一新したのが良かったんちゃう?
後期ののぶ代ドラとか最早ドラえもんちゃうし

14: 2017/02/11(土)23:07:32 ID:zqi
よしなが先生が変わったのは知ってる
え、ひろし変わったんか?うせやろ?

16: 2017/02/11(土)23:07:44 ID:Hi4
>>14
全然ちゃうで

19: 2017/02/11(土)23:08:14 ID:zqi
>>16
あの声じゃないとか想像できんな・・・

15: 2017/02/11(土)23:07:42 ID:cGI
ひまわり、みさえ、しんのすけ、ボー、ネネ、トオル、おにぎり
はまだやん

17: 2017/02/11(土)23:07:46 ID:1Da
でもひろしはやっぱ藤原ニキしかおらんって思うわ

21: 2017/02/11(土)23:08:46 ID:KMW
>>17
ACDCがひろしにしか聞こえなかったンゴねぇ

26: 2017/02/11(土)23:10:09 ID:WBB
>>21
全然違うやろ、最近は上手くなってきた方かもやが、あの独特の声は藤原ニキしか出せんと思うわ

28: 2017/02/11(土)23:10:43 ID:cGI
>>26
ジパングの声優も藤原ニキがええなぁ

18: 2017/02/11(土)23:08:12 ID:Hi4
ちなみに組長の声優の最期の台詞
「しんのすけくん、またね」

23: 2017/02/11(土)23:09:13 ID:cGI
>>18
ちびまる子ちゃんでも似たことあったし
怖いよな

24: 2017/02/11(土)23:09:50 ID:Hi4
>>23
怖いと言うかジーンとくるやろ

34: 2017/02/11(土)23:19:31 ID:an0
>>18
(涙が)で、出ますよ…
納谷六朗ほんとすきやった

20: 2017/02/11(土)23:08:22 ID:mXa
問題はしんのすけがお面でネタにしてたフリーザさまの声優の代わりがいないことよ

22: 2017/02/11(土)23:09:11 ID:IbP

25: 2017/02/11(土)23:10:09 ID:KMW
>>22
なんだこのひろしぃ!!!

30: 2017/02/11(土)23:12:04 ID:zqi
>>22
わりと前のひろしの感じ残ってて安心した

27: 2017/02/11(土)23:10:20 ID:UVd
声優でネチネチ言う奴なんて少数やし割り切るしかないわな

31: 2017/02/11(土)23:12:12 ID:WBB
>>27
普通の深夜アニメとかなら割り切れるが何十年と続いてる国民的アニメは割り切れんわ。藤原ニキは深夜も多かったけど

53: 2017/02/11(土)23:57:26 ID:ZhR
>>27
声優どころか時代のせいで昔みたいなネタができないのも辛い
映画は一時期酷かったけどロボ父ちゃんで持ち直したような気がする

56: 2017/02/12(日)00:01:22 ID:HBH
>>53
オカマキャラがほとんど出なくなってかなC

ちょっと前にうりまくりよが出てて草生えた

35: 2017/02/11(土)23:21:14 ID:kKC
いつかしんのすけやみさえまでも声が変わるなんて日が来たらもう見れへんわ

36: 2017/02/11(土)23:21:29 ID:IbP
変わった声優が叩かれる風潮ゴミ

54: 2017/02/11(土)23:59:07 ID:ZhR
>>36
何十年もやってて突然変わったらすぐに受け入れられんやろ
サザエさんやドラえもんだって最初は叩かれとったんやからね

37: 2017/02/11(土)23:22:13 ID:Ote
ルパンのときみたいにそっくりさんがやったらいかんのか?

39: 2017/02/11(土)23:23:41 ID:7Ku
>>37
しんのすけのモノマネは日本人女性の八割が会得しているという…

38: 2017/02/11(土)23:22:21 ID:kKC
寂しいだけで別に叩いてないンゴ

41: 2017/02/11(土)23:25:09 ID:an0
神谷は別に嫌いじゃないけどどう考えてもぶりぶり座衛門の声じゃない
子安とかにしろ

42: 2017/02/11(土)23:25:28 ID:1Da
最近ぶりぶりざえもんでとらんのか

46: 2017/02/11(土)23:30:04 ID:WBB
>>42
最近割と出てきてる、なぜか出てきた回は昔のクレしん並みに爆笑モノでハズレがない

43: 2017/02/11(土)23:25:46 ID:0mg
今のひろし森川さんやっけ?けっこう寄せてるな〜って思うんやけど
まぁ元々のひろしが一番ひろしやけど

45: 2017/02/11(土)23:26:29 ID:kKC
神谷のぶりぶりざえもん爽やかなイケボで草

52: 2017/02/11(土)23:57:16 ID:AoV
森川声ワイはいいと思うけどな

70: 2017/02/12(日)00:52:49 ID:kzL
>>52
わいもー

59: 2017/02/12(日)00:04:39 ID:Hp1
ならはしみきって第一話と現在でまったく声変わってないのすげぇよな
25年、四半世紀やで

61: 2017/02/12(日)00:06:36 ID:Fu4
>>59
全然質変わらんよな
ひろしも昔は今より声高かった
みんな今より声高かったような気がする

62: 2017/02/12(日)00:08:14 ID:UeZ
原作者が亡くなってからのやりたい放題嫌い

65: 2017/02/12(日)00:10:55 ID:UeZ
実際にひろしが本当に声優交代したら叩かれるやろ

66: 2017/02/12(日)00:11:19 ID:7lJ
藤原の面影あるからワイは受け入れるで

67: 2017/02/12(日)00:12:29 ID:Fu4
いつになったらオープニングテーマ変わるん?
もうずっときゃりーぱみゅぱみゅな気をするんやが……

68: 2017/02/12(日)00:18:19 ID:R2u
忘れられてる最近のOPでは関ジャニの歌が割とすこだった

69: 2017/02/12(日)00:31:14 ID:7lJ
初期のOPすこ

71: 2017/02/12(日)06:40:04 ID:GLi
聞いたらぶりぶり変わってて涙

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報