1e8ee446-s




1: 2017/02/13(月) 11:22:42.26 0
不眠不休で20万てw
no title

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

205: 2017/02/13(月) 12:34:20.82 0
>>1
安すぎワロタ
ハロプロは新人でも月収50万なのに

214: 2017/02/13(月) 12:35:45.93 0
>>205
高給ならもっとマシなやつが集まるだろうバカ

227: 2017/02/13(月) 12:38:43.98 0
>>214
ちょと言ってる意味がわからない

253: 2017/02/13(月) 12:43:19.46 0
>>227
娘。オーデですらひとが集まらない寄ってくるのはブスばかり
いきなり高給なわけねえだろ

258: 2017/02/13(月) 12:44:09.18 0
>>205
それならうたちゃんは辞めずにすんだのに

400: 2017/02/13(月) 13:58:46.79 0
>>1
20万円台でこんなにもらっていいのだったら
洗脳してるのはレプロ側え

509: 2017/02/13(月) 18:46:54.85 0
今北が>>1見て会社側は給与ぼかしすぎw
お前ら月にいくら払ってるか知ってるんだから
ちゃんとした金額だせやwww

2: 2017/02/13(月) 11:26:10.52 0
そりゃおかしくなるわな
電通のまつりさん思い出す

3: 2017/02/13(月) 11:29:09.94 0
歌手でも作家でもない印税生活者じゃないから
莫大な給料は渡せない 芸能人で儲かってるのは一部なのかな

4: 2017/02/13(月) 11:30:01.48 0
小遣いが20万なんだろ

5: 2017/02/13(月) 11:31:45.50 0
これが本当なら逃げられても文句言えないな

6: 2017/02/13(月) 11:31:49.86 0
こんなにもらって良いのと言っていたってのは
20万円代の給与を否定する意味と肯定する意味どっちにも取れるな

38: 2017/02/13(月) 11:55:45.13 0
>>6
確かに五万から20万にはねあがったらなww

7: 2017/02/13(月) 11:32:37.77 0
清水側はもう芸能界に未練ないだろうし昔の給料明細から今の含めて公開して欲しい。契約書の内容とかも。契約書に書かれてるからって全部有効な訳ではないし色々みたい。

8: 2017/02/13(月) 11:33:02.71 0
衣食住は事務所が出してるじゃん

16: 2017/02/13(月) 11:48:06.01 0
>>8
どれぐらい出してるんだろうねぇ・・・
ってかそういうの出すより給料出せって話だけどね

20: 2017/02/13(月) 11:49:43.11 0
>>16
そうすると男とメシ食いに行ったりするんだよ
だから事務所が管理しないとダメなの

27: 2017/02/13(月) 11:51:26.29 0
>>20
男と交わるのがダメっていうなら
それぐらい禁制を強いるなら
なおのこと給料はあげないとw
っていうかそれ人権問題だから

220: 2017/02/13(月) 12:37:02.75 0
>>8
衣食住って親かよw
こんなこと言ってるようじゃまじでお小遣い程度しかだしてないな

9: 2017/02/13(月) 11:36:24.79 0
事務所の言い訳が苦しいな
なんで金出さなかったんや

11: 2017/02/13(月) 11:39:34.28 0
これがせ適正な給料かどうかは
実際にどれだけ稼いでるか次第ではあるよね

12: 2017/02/13(月) 11:39:36.64 0
家賃出してもらってんならいいだろ

18: 2017/02/13(月) 11:48:38.42 0
>>12
家賃すべてなの?

33: 2017/02/13(月) 11:54:51.41 0
>>12
タワマンに住ませて、給与天引き で残金5万

13: 2017/02/13(月) 11:39:45.09 0
彼女のキャリアからすればまぁ妥当
NHKのギャラはタダ同然だしね

14: 2017/02/13(月) 11:41:27.01 0
着るものはだいたい経費で落ちるから服代かかんないしね

15: 2017/02/13(月) 11:47:30.41 0
衣食住をサポート(すべてとは言ってない

17: 2017/02/13(月) 11:48:28.43 0
カワイソス

19: 2017/02/13(月) 11:49:16.16 0
ハロメンよりちょっとマシなレベルやな

21: 2017/02/13(月) 11:50:10.00 0
20万とかアップフロントよりも安いだろ

22: 2017/02/13(月) 11:50:19.13 0
衣食住を経費で落とせて20万貰えるなら恵まれてる方だと思うんだが…

23: 2017/02/13(月) 11:50:21.11 0
ボロいアパートに押し込まれて給料が20万とタワマンで生活管理されて給料が20万
実態は変わらない

24: 2017/02/13(月) 11:50:50.24 0
家賃と飯と衣服の金出してもらえて20万ならいいだろ

25: 2017/02/13(月) 11:51:07.04 0
その分を現金でくれって話だなw

26: 2017/02/13(月) 11:51:22.43 0
ベッキーなんか不倫で大損害なんだから
芸能人やってる以上管理されるのは当たり前

28: 2017/02/13(月) 11:52:13.60 0
会社にすればマンションとかは経費だし関連会社で安く落としてるんじゃないのか

37: 2017/02/13(月) 11:55:35.10 0
>>28
よーするに借り上げ社宅だよね

29: 2017/02/13(月) 11:52:41.36 0
今年色々控えてたし来年は更にギャラアップだぞ
全然マシだろ

39: 2017/02/13(月) 11:55:46.90 0
>>29
これからなのになもったいないことしたな

134: 2017/02/13(月) 12:17:01.77 0
>>29
市井紗耶香と同じパターンだよな

30: 2017/02/13(月) 11:53:14.41 0
ガッキーでも1000万て本当なのかなー
夢がないな

31: 2017/02/13(月) 11:53:43.85 0
>>30
税金が1000万の間違いじゃないのか

49: 2017/02/13(月) 11:57:33.65 0
>>30
月給1000万ならおk

32: 2017/02/13(月) 11:53:58.47 0
仕事干されてた能年より全然マシだろ

45: 2017/02/13(月) 11:56:54.78 0
>>32
あっちはやりたい人
こっちはやめた人じゃないの?

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報