6: 2017/02/12(日) 06:11:37.20 ID:fkkFBx4u0
これいくらで売れるんや?
7: 2017/02/12(日) 06:11:42.23 ID:9SuYOky10
普通に初期シク版超美品でかなりのものやんけ
8: 2017/02/12(日) 06:11:57.97 ID:sSz+HSJU0
ウキウキで滅びのバーストストリームって叫んでいそう
10: 2017/02/12(日) 06:12:15.11 ID:0kPylQpR0
普通のとテキスト違うんだな
11: 2017/02/12(日) 06:12:25.65 ID:g5B4GUes0
3万くらいちゃうかな
12: 2017/02/12(日) 06:14:09.05 ID:U5yKJHAf0
>>11
ヤフオクで10万とかで取引されてるらしい
ヤフオクで10万とかで取引されてるらしい
17: 2017/02/12(日) 06:16:53.58 ID:XM5Wss0IM
>>12
たった4枚でも10万ぽっちか
思ったより夢がないんやな
たった4枚でも10万ぽっちか
思ったより夢がないんやな
19: 2017/02/12(日) 06:17:14.42 ID:U5yKJHAf0
>>17
3000枚くらいあるで
3000枚くらいあるで
20: 2017/02/12(日) 06:17:25.49 ID:97YJ72fEd
>>17
一枚に決まってるやろシク美品やぞ
一枚に決まってるやろシク美品やぞ
13: 2017/02/12(日) 06:14:12.53 ID:97YJ72fEd
もっといくで
14: 2017/02/12(日) 06:14:25.35 ID:97YJ72fEd
15万とかもある
15: 2017/02/12(日) 06:15:25.23 ID:ggpZiNg2p
嘘ンゴ
本当は3000枚くらいあるやで
本当は3000枚くらいあるやで
16: 2017/02/12(日) 06:16:08.61 ID:2wnnNTrva
ブルーアイズってそんな高いんか
18: 2017/02/12(日) 06:16:55.30 ID:U5yKJHAf0
>>16
ジャンフェス限定の激レア版やで
ジャンフェス限定の激レア版やで
21: 2017/02/12(日) 06:18:00.63 ID:nzeY6mVi0
破いた1枚がキサラやったらどうなっとったんやろな海馬
22: 2017/02/12(日) 06:18:16.72 ID:XM5Wss0IM
うえぇ〜?どれが本物の意見や?
23: 2017/02/12(日) 06:18:44.84 ID:ggpZiNg2p
25: 2017/02/12(日) 06:19:53.15 ID:2wnnNTrva
>>23
エイリアンみたいやな
エイリアンみたいやな
35: 2017/02/12(日) 06:24:11.01 ID:qpBnNDnM0
>>23
デュエルに使えないカードってなんのためにあるんや
デュエルに使えないカードってなんのためにあるんや
36: 2017/02/12(日) 06:24:41.39 ID:U5yKJHAf0
>>35
美術品の類いや
美術品の類いや
24: 2017/02/12(日) 06:19:11.58 ID:TRmax5bY0
夜分遅くにすみません私海馬コーポレーションから来たものですが少々お話が
26: 2017/02/12(日) 06:20:19.35 ID:U5yKJHAf0
ギャザのロータスしかりカードゲームにこれだけ値段つくってもはや骨董品だよな
27: 2017/02/12(日) 06:21:18.42 ID:kOb7Zwog0
ジジイの持ってる1枚破いたろ!
28: 2017/02/12(日) 06:21:37.22 ID:Wh/WGh8Kd
ワイのオキニはザ、トリッキー
29: 2017/02/12(日) 06:21:57.05 ID:bfdTyApt0
カードなんかに金出すキモオタってガチでテフみたいな見た目の奴しかおらんよな
30: 2017/02/12(日) 06:22:21.52 ID:U5yKJHAf0
>>29
百理ある
百理ある
45: 2017/02/12(日) 06:27:47.89 ID:DvcNSKuq0
>>29
あの巨人ファンの出っ歯をネタにするのはNG
あの巨人ファンの出っ歯をネタにするのはNG
31: 2017/02/12(日) 06:22:48.88 ID:WmPXhsCQ0
遊戯王 ブルーアイズ 英語版 初期 限定品
状態:中古個数:1
開始日時:2017.02.10(金)21:06
終了日時:2017.02.13(月)21:06
開始価格:5,000 円 オークションID:w167900609
入札件数24 残り時間1日
現在価格100,000円(税 0 円)
即決価格180,000円(税 0 円)

状態:中古個数:1
開始日時:2017.02.10(金)21:06
終了日時:2017.02.13(月)21:06
開始価格:5,000 円 オークションID:w167900609
入札件数24 残り時間1日
現在価格100,000円(税 0 円)
即決価格180,000円(税 0 円)

37: 2017/02/12(日) 06:25:24.03 ID:ggpZiNg2p
32: 2017/02/12(日) 06:23:44.74 ID:AzxCctbt0
ワイのアタッシュケース満杯のカードと交換するやで
33: 2017/02/12(日) 06:24:02.73 ID:WmPXhsCQ0
こんなカード1枚に10万オーバーとか頭おかC
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0302/users/1/1/6/6/hiroro_4649-img450x600-14867282851486728285.184510932bcnoqb10932.jpg
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w167900609
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0302/users/1/1/6/6/hiroro_4649-img450x600-14867282851486728285.184510932bcnoqb10932.jpg
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w167900609
44: 2017/02/12(日) 06:27:43.66 ID:3Sv7P6VX0
>>33
関連商品のポケモンイラストレーターってカードやば杉内
関連商品のポケモンイラストレーターってカードやば杉内
46: 2017/02/12(日) 06:28:54.36 ID:uELUHPUt0
>>44
ゲーム用だけど使えないんやな…
ゲーム用だけど使えないんやな…
47: 2017/02/12(日) 06:29:10.85 ID:kOb7Zwog0
>>44
170万は草
170万は草
34: 2017/02/12(日) 06:24:09.79 ID:97YJ72fEd
ヤフオクでブルーアイズシークレットの相場見たら30万近くで落札されてるやん?
38: 2017/02/12(日) 06:25:39.28 ID:uELUHPUt0
ワイ詳しくないけどブラックロータスってのが高いんやろ?
39: 2017/02/12(日) 06:25:53.01 ID:U5yKJHAf0
>>38
百万単位やで
百万単位やで
43: 2017/02/12(日) 06:27:05.98 ID:uELUHPUt0
>>39
鑑定するところがあるって聞いてドン引きだわ
まぁそんだけの価値があるんやろなぁ
鑑定するところがあるって聞いてドン引きだわ
まぁそんだけの価値があるんやろなぁ
40: 2017/02/12(日) 06:26:22.91 ID:gw2z8NXJ0
海外ミネルバとかいうコレクションカードじゃないのにアホみたいな値段がついたやつ
41: 2017/02/12(日) 06:26:35.73 ID:U4aRMdBw0
英語に下だけで価値跳ね上がるのか、日本人の海外コンプすごいね
42: 2017/02/12(日) 06:26:49.91 ID:O6s0In/y0
ワイが1枚破ったからもう無いで









