N745_densyadeinakanikisyousuru_TP_V




1: 2017/02/16(木)14:23:01 ID:ltr
東京人チビ多くね…?

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

2: 2017/02/16(木)14:23:28 ID:uxg
大猿が下りてきたのかな?

3: 2017/02/16(木)14:24:24 ID:ltr
>>2
よおチビ

4: 2017/02/16(木)14:24:44 ID:bf5
東京人(地方人)

19: 2017/02/16(木)14:46:50 ID:ltr
>>17
幼少期東京住んでたからイナカモンちゃうんやで
セーフセーフ

21: 2017/02/16(木)14:47:46 ID:iwO
183cmから見たらほとんどのやつがチビや

22: 2017/02/16(木)14:47:55 ID:uJG
なにもないところに帰れカッペ

24: 2017/02/16(木)14:48:29 ID:ltr
>>22
何言うてんねん
イオンあるんやぞ

25: 2017/02/16(木)14:48:49 ID:uJG
>>24
田舎ほどイオンあるよな

23: 2017/02/16(木)14:48:24 ID:aRx
富山って置き薬以外に何があるん?

26: 2017/02/16(木)14:49:22 ID:ltr
>>23
不正する市議会

27: 2017/02/16(木)14:50:39 ID:IN9
富山好きだったけど
イッチのせいで嫌いになりそう

28: 2017/02/16(木)14:51:09 ID:gFi
お前も出身言うと皆から心の中で笑われるんやぞ

32: 2017/02/16(木)14:53:37 ID:5MC
何しに来たんや

35: 2017/02/16(木)14:54:53 ID:ltr
>>32
東京の女を見に来たんやで


34: 2017/02/16(木)14:54:35 ID:jnO
イオンだけじゃなくアウトレットも平和堂もアピタもあるんやぞ!!!

36: 2017/02/16(木)14:55:09 ID:ltr
>>34
詳しいな

37: 2017/02/16(木)14:55:19 ID:WC9
ちょっと前まで中途半端な距離なのに飛行機使わんといけんかった田舎やんけ

43: 2017/02/16(木)14:56:28 ID:swN
田舎で米でも作ってろ

44: 2017/02/16(木)14:56:30 ID:8Se
富山とか新幹線できたせいで更に人来なくなった可愛そうな県やん

47: 2017/02/16(木)14:57:46 ID:ltr
>>44
多分それはないで
開業一年目はめっちゃ来てたから二年目になって減っただけで開業前よりは増えてるんやで

52: 2017/02/16(木)14:58:45 ID:8Se
>>47
富山スルーして金沢行ってるんやで

54: 2017/02/16(木)14:59:35 ID:ltr
>>52
いやこの前何かの資料で見たんやが増えてたで
金沢様の伸びに比べたら恥ずかしいけど

53: 2017/02/16(木)14:59:20 ID:jnO
ワイもこの前東京行ったけどチャリ危なすぎちゃう?
東京ドーム前で3回轢かれそうになったわ
普通に自転車用じゃない歩道歩いてたのにやめーや

55: 2017/02/16(木)15:00:37 ID:jnO
金沢は行くくらいなら能登でも行った方が良いのに
空気もキレイで水族館もええぞ

58: 2017/02/16(木)15:01:10 ID:xaX
>>55
遠いしそれ以外何も無いやん

59: 2017/02/16(木)15:02:02 ID:jnO
>>58
金沢もぶっちゃけ混んでる庭と当たりハズレが大きい美術館だけやん
近江町市場もそこまで安くないし

61: 2017/02/16(木)15:02:40 ID:xaX
>>59
近江町市場の海鮮丼高杉内

62: 2017/02/16(木)15:03:03 ID:ltr
>>61
そうなん?
行ったことないんやが安いんやと思っとったわ

64: 2017/02/16(木)15:05:16 ID:xaX
>>62
1500円くらいやったろうか?海鮮丼としては安いんかもわからんが気軽には食えんわ

68: 2017/02/16(木)15:06:39 ID:ltr
>>64
金沢の料理見た目だけかっこつけてて中身は大したことなくて高い料理多いよな
富山来るんやで

66: 2017/02/16(木)15:05:44 ID:jnO
>>62
あそこパンフやと観光客向け扱いだけど普通の市場やぞ
飯もまあまあ高いし


72: 2017/02/16(木)15:10:01 ID:ltr
>>66
なんや金沢に詳しいやんけ


74: 2017/02/16(木)15:12:13 ID:jnO
>>72
富山やぞ
金沢に遊びに行くけどいっつも混んどるわ

77: 2017/02/16(木)15:12:41 ID:ltr
>>74
まじか
どこ住みや?

81: 2017/02/16(木)15:15:09 ID:jnO
>>77
富山市やで
特定されるの嫌やからあんま言わんけど去年映画館が近所に出来た
84: 2017/02/16(木)15:16:40 ID:ltr
>>81
確かにそういえば野々市にアウトレットもあったな

85: 2017/02/16(木)15:17:21 ID:xaX
>>81
ガルパンやってたンゴねぇ

89: 2017/02/16(木)15:21:42 ID:jnO
>>85
きんモザとかもやってたな
1階に飯屋で100円ショップとかコンビニとか大和とか色々近くて新しいのに人少ないのは何なんやろ

90: 2017/02/16(木)15:22:38 ID:xaX
>>89
アクセスでしょ

92: 2017/02/16(木)15:24:30 ID:jnO
>>90
市内中心部やぞ
駐車場もあって電車やバスでも近いで


93: 2017/02/16(木)15:26:12 ID:xaX
>>92
でも駅から少し遠いし主要客の学生は橋の向こう側やん?

94: 2017/02/16(木)15:30:09 ID:ltr
>>93
確かあれ学生向けというより老人向けに作られたみたいなこと聞いた気がするわ


102: 2017/02/16(木)15:36:03 ID:jnO
>>93
駅からは少し遠いっつってもファボーレや大都会よりはマシだし路面電車だとクッソ近いで
五福キャンパスもそこまで遠くないやん

そういや結局フォルツァ行ったこと無いまま休館しちゃったンゴねえ
昔は東映やら松竹やスカラ座ってのもあって…懐かしい

103: 2017/02/16(木)15:37:28 ID:xaX
>>102
あそこマニアックな映画や古い映画上映してたな

91: 2017/02/16(木)15:23:51 ID:ltr
>>89
東宝じゃないから糞みたいな映画しかしてないで
あと駐車代払わんなんのやないかな?

118: 2017/02/16(木)15:53:53 ID:M3C
>>81
特定容易な場所やで



123: 2017/02/16(木)15:58:54 ID:ltr
>>118
あんま下手なこと言わんでええんやで
田舎には何も無いって思ってる都会人にはそう思わせとけばええんや

63: 2017/02/16(木)15:04:14 ID:ltr
>>59
金沢も言うて何もないよな
ただ桜の時期の兼六園はまじでおすすめやで
あとなぎさドライブウェイ

57: 2017/02/16(木)15:00:56 ID:5GX
やっぱり金沢には隷属するのか…

60: 2017/02/16(木)15:02:34 ID:ltr
>>57
ワイ富山の西の方住んでたんやが西のやつらは従属しとるで
東のやつらは富山やと思っとるが

65: 2017/02/16(木)15:05:40 ID:oSy
○○県には何もないっていう奴って
見識の浅さとかを露呈してるだけだよな

70: 2017/02/16(木)15:08:07 ID:ltr
>>65
ほんこれ
ワイも東京から引っ越してきたとき富山が嫌で嫌で仕方なかったんやがいざ住んでみると結構悪くないで

67: 2017/02/16(木)15:05:50 ID:W6r
ワイも受験で東京きたけど小さい人多かったわ

69: 2017/02/16(木)15:07:51 ID:PCc
富山はええ所なのになあ

71: 2017/02/16(木)15:09:35 ID:h9z
金沢で市場行くなら、近江町じゃなくて金沢港行くんやで。

73: 2017/02/16(木)15:11:23 ID:qTY
氷見線のハットリくん可愛かったンゴ

75: 2017/02/16(木)15:12:19 ID:ltr
>>73
あれで通学してたンゴよ

76: 2017/02/16(木)15:12:35 ID:jnO
あとぶっちゃけ金沢より野々市の方がワイは好き

80: 2017/02/16(木)15:14:22 ID:h9z
>>76
高橋町に四年住んでたわ

78: 2017/02/16(木)15:13:04 ID:ltr
野々市に何があるんや…

79: 2017/02/16(木)15:14:15 ID:wxG
鱒寿司には感謝してるで

82: 2017/02/16(木)15:15:51 ID:ltr
>>79
はくたかから雪国の景色見ながら食うますずし最高よな
もう新幹線になってしもたが

83: 2017/02/16(木)15:16:27 ID:CxI
伏木ってカルト信者多いん?親戚に立正佼成会の人がおったんやけど

86: 2017/02/16(木)15:17:27 ID:ltr
>>83
そうなんか?
伏木の友達おるけどそんなん聞いたことないわ

87: 2017/02/16(木)15:17:56 ID:CxI
>>86
大丈夫か結構思い出深いところやから安心した

88: 2017/02/16(木)15:19:09 ID:ltr
>>87
伏木ええよな
港特有の幸せな空気が漂っとる
ワイは富山県で一番ええとこやと思っとるわ
老後は伏木住みたいンゴ

95: 2017/02/16(木)15:31:06 ID:ltr
ワイですら作る前から流行らないって思ってたんやがなんであんな映画館つくったんやろか…

96: 2017/02/16(木)15:31:36 ID:xaX
まぁ婦中よりはアクセスいいから行くけど

97: 2017/02/16(木)15:32:24 ID:9WG
ワイ小矢部民、金沢に行く
イオンもメガドンキもあるし

98: 2017/02/16(木)15:33:38 ID:ltr
>>97
ワイの石動の友人も金沢に魂売ってたわ

99: 2017/02/16(木)15:34:02 ID:h9z
小矢部にショッピングセンターできたやん

101: 2017/02/16(木)15:34:56 ID:ltr
>>99
アウトレットやで

100: 2017/02/16(木)15:34:24 ID:ltr
言うてワイも南砺民やから金沢に魂売ってるんやけども

104: 2017/02/16(木)15:40:35 ID:ltr
環水公園行きたいンゴ

105: 2017/02/16(木)15:41:35 ID:xaX
>>104
あそこだけ違う空間やと思うわ
なお水質

124: 2017/02/16(木)16:09:39 ID:Brr
東北や北陸の冬は雪はともかく天気がだいたい悪くてね…

125: 2017/02/16(木)16:11:14 ID:jnO
そういや富山は2日に1回は悪天候ってCMやってたンゴねえ
確かオスカーホームやったけど10年前くらいか

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報