
1: 2017/02/17(金) 17:25:23.42 ID:jDGDVt2+0
握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と 嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。
その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
9: 2017/02/17(金) 17:27:32.88 ID:ZUgvJvZe0
これは差別、騒げよフェミ
15: 2017/02/17(金) 17:28:04.36 ID:9xJPj7Pi0
あの貧相な身体でよくここまで自意識過剰になれるな
21: 2017/02/17(金) 17:29:06.51 ID:szp2t7HW0
>>15
言うほど自意識過剰か?
言うほど自意識過剰か?
640: 2017/02/17(金) 18:18:32.09 ID:+bXv8+yI0
>>15
やりたくねーのに、やらせてんのは事務所だろ
やりたくねーのに、やらせてんのは事務所だろ
16: 2017/02/17(金) 17:28:17.33 ID:A6tfbgPxK
その時やめたら良かったんじゃないですかね…
17: 2017/02/17(金) 17:28:22.34 ID:h9iN472PM
出したてやぞ
19: 2017/02/17(金) 17:28:44.84 ID:jJqW2Qog0
15歳以上のババアに興味がある男性はいないのでセーフ
22: 2017/02/17(金) 17:29:10.75 ID:7P8od00h0
マンボウ並みのメンタルやな
311: 2017/02/17(金) 17:50:58.61 ID:LYs6kWQN0
>>22
マンボウが弱いのはフィジカルやから…
マンボウが弱いのはフィジカルやから…
26: 2017/02/17(金) 17:29:24.74 ID:oAsLSwvId
そういう奴以外は興味持ちもしないゾ
27: 2017/02/17(金) 17:29:31.05 ID:Yzej7/Wra
死ぬ気ないやろこれ
これだから構ってちゃんは
これだから構ってちゃんは
29: 2017/02/17(金) 17:29:37.54 ID:aoSrb1bma
こいつはメンヘラなんか
30: 2017/02/17(金) 17:29:38.04 ID:d1mqBTC/0
ぐう興奮する
こいつの水着DVD欲しくなってきたわ
マーケティング上手いな
こいつの水着DVD欲しくなってきたわ
マーケティング上手いな
31: 2017/02/17(金) 17:29:45.37 ID:BwCFvCDU0
どこで出したんやろか
32: 2017/02/17(金) 17:29:46.62 ID:L+d4F7L60
本気で死ぬ気がある人間のそれとは思えんけど
33: 2017/02/17(金) 17:29:48.04 ID:lc1TLkQ6a
「水着姿を人に見せるのが嫌」←水着姿を普段人に見せてる他のアイドルはなんなのか
「人を食べる役だから嫌」←他の人を食べる役の人はなんなのか
「人を食べる役だから嫌」←他の人を食べる役の人はなんなのか
39: 2017/02/17(金) 17:30:53.34 ID:X/YRS4L0a
>>33
舐めてんのか
舐めてんのか
115: 2017/02/17(金) 17:36:50.60 ID:blZ2a8TQM
>>33
そんなんそいつの仕事に対する価値観やから別にええやん
ワイやって土方は嫌やし
そんなんそいつの仕事に対する価値観やから別にええやん
ワイやって土方は嫌やし
182: 2017/02/17(金) 17:41:50.56 ID:lc1TLkQ6a
>>115
お前が土方で「土方なんか臭いし汚いし嫌だわ」とか言ったら
ツイッターをフォローしてる土方仲間は「じゃあオレの立場は?」となるに決まってるやん
それをこいつはしとるねんで
お前が土方で「土方なんか臭いし汚いし嫌だわ」とか言ったら
ツイッターをフォローしてる土方仲間は「じゃあオレの立場は?」となるに決まってるやん
それをこいつはしとるねんで
183: 2017/02/17(金) 17:42:03.36 ID:GTFMAL+E0
>>33
水着姿のアイドルは商売やで
水着姿のアイドルは商売やで
236: 2017/02/17(金) 17:46:33.55 ID:e8r0rdqE0
>>33
自分の好き嫌い言うただけで他人にケチつけてない
なんで証明さんになろうと思ったんだろう〜とか言う奴と比べたら雲泥の差
自分の好き嫌い言うただけで他人にケチつけてない
なんで証明さんになろうと思ったんだろう〜とか言う奴と比べたら雲泥の差
693: 2017/02/17(金) 18:23:32.52 ID:QxH/lPo+0
>>33
自分はそれが嫌だってだけだろ
馬鹿じゃねえのお前
自分はそれが嫌だってだけだろ
馬鹿じゃねえのお前
34: 2017/02/17(金) 17:29:56.65 ID:LoZwVurd0
手汗すごくてごめんなさいやで
44: 2017/02/17(金) 17:31:18.49 ID:AY0ATN+Ua
アイドルでもないのに握手会なんてやるんか?
90: 2017/02/17(金) 17:34:58.80 ID:akQBJ6w00
>>44
握手会なんてタレントでも文化人でもよくやるで
握手会なんてタレントでも文化人でもよくやるで
45: 2017/02/17(金) 17:31:24.11 ID:0yCK8l/f0
口と鼻にガムテープってこれっぽっちも死ぬ気ないだろ
47: 2017/02/17(金) 17:31:34.81 ID:SbwJnYRgd
クレヨンしんちゃん思い出した
48: 2017/02/17(金) 17:31:42.99 ID:KX5kNRV/0
カーテンレールと同レベル
52: 2017/02/17(金) 17:31:57.07 ID:HxogXqOad
ガムテープの時点で、死ぬ気のない構ってリスカ女と同じやんけ
351: 2017/02/17(金) 17:53:05.05 ID:ph3Z5bn6d
>>52
リスカ以下やろこんなんガムテで自殺とか跡も残らんもん選んどるわ
リスカ以下やろこんなんガムテで自殺とか跡も残らんもん選んどるわ
53: 2017/02/17(金) 17:32:06.36 ID:7pXNVq5Q0
やっぱ芸能人ってメンタルつえーわ
55: 2017/02/17(金) 17:32:38.02 ID:gv8lEk1WK
おかず宣言美子ちゃん
56: 2017/02/17(金) 17:32:45.59 ID:kOfsMxxZ0
気持ちは分かるけど作品買ってくれたファンなのになあ
57: 2017/02/17(金) 17:32:46.84 ID:rAvMKuGl0
他のアイドルや声優の握手会でもそういうおっさん山ほどくるやろ
表面上はニコニコして応対してくれるけど内心はこの子と同じこと考えてるわ
表面上はニコニコして応対してくれるけど内心はこの子と同じこと考えてるわ
58: 2017/02/17(金) 17:32:48.40 ID:bRdjXE6AM
向いてないから辞めろよ
かまってちゃん
かまってちゃん
80: 2017/02/17(金) 17:34:10.56 ID:++lKKyi/0
>>58
やめたやんけwwwwwwwwww
やめたやんけwwwwwwwwww
85: 2017/02/17(金) 17:34:34.27 ID:lc1TLkQ6a
>>58
ただ消えたら良いのにまだまだツイッターでかまってちゃんやる気だからな
正直その辺の女じゃ敵わんレベルだと思う
ただ消えたら良いのにまだまだツイッターでかまってちゃんやる気だからな
正直その辺の女じゃ敵わんレベルだと思う
661: 2017/02/17(金) 18:20:38.12 ID:+bXv8+yI0
>>58
辞めたい辞めたい、て言ってんのに事務所がどんどん仕事入れてきたんだろ
だから逃げたんじゃねーか
辞めたい辞めたい、て言ってんのに事務所がどんどん仕事入れてきたんだろ
だから逃げたんじゃねーか
688: 2017/02/17(金) 18:23:01.34 ID:PpSMC2ptM
>>661
逃げるのは誰も責められへんけど、だからといって宗教に逃げちゃ関係者としては苛立つやろ、ワイらはおもろいが
逃げるのは誰も責められへんけど、だからといって宗教に逃げちゃ関係者としては苛立つやろ、ワイらはおもろいが
907: 2017/02/17(金) 18:47:05.97 ID:k1IKk7PPa
>>661
幸福の科学はあかん
事務所がブラックとかそんなの吹き飛ぶ気持ち悪さしかない
幸福の科学はあかん
事務所がブラックとかそんなの吹き飛ぶ気持ち悪さしかない
59: 2017/02/17(金) 17:32:56.77 ID:DBvZLiVs0
まあ実際握手会の客層はひどい
60: 2017/02/17(金) 17:33:10.21 ID:1nPPvbOp0
握手会できもい奴と手を握るのが嫌な気持ちはわかる
AKBのメンバーとかもそう思ってるやろな
AKBのメンバーとかもそう思ってるやろな
63: 2017/02/17(金) 17:33:25.00 ID:e57YFRPf0
緊張して手汗が出た可能性は考慮せんのか?
64: 2017/02/17(金) 17:33:29.40 ID:qdCPOuVVd
生命が混ざり合うんやなって
65: 2017/02/17(金) 17:33:38.51 ID:A6tfbgPxK
教祖は気持ち悪くないんやろ?
67: 2017/02/17(金) 17:33:43.60 ID:kvbW0nMC0
ファンはこれ読んで興奮するやろなぁ
69: 2017/02/17(金) 17:33:46.67 ID:d1mqBTC/0
逆におっさんと握手するの大好きとか気持ち悪いやろ
その反応を含めてこっちは楽しんどんねん
その反応を含めてこっちは楽しんどんねん
70: 2017/02/17(金) 17:33:48.06 ID:XT6bCiaHM
大してかわいくもないのによくこんだけ思い上がれるな
71: 2017/02/17(金) 17:33:53.14 ID:CDUmN4EzM
おじさんは救済しない宗教
74: 2017/02/17(金) 17:33:58.31 ID:CloRdW7U0
アイドルって大変だな






宗教に走るだけあってコイツもおかしい