6face2cc




1: 2017/02/17(金) 15:44:38.71 0
芸能界への核爆弾だ

・数億円の賠償金上等だよ 自分の命の方が大事
・給料は15歳になって水着仕事が入るようになってから
・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円
・水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂
・仕事の帰りは金がないので数駅分歩いたりヒッチハイク
・食費もないのでカニカマとトマトジュース飲んでる時に社長はどんな豪華なものを食べてるのかと思ってムカついてた
・嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました 

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

139: 2017/02/17(金) 16:08:48.12 0
>>126
もちろんそこは批判されても仕方ないけど
売れたら年収1000万だからな

151: 2017/02/17(金) 16:10:01.77 0
>>139
家賃別で年収1000万じゃたいしたことない

ノブシコブシ徳井と同等レベルだぞ

167: 2017/02/17(金) 16:11:37.80 0
>>151
吉村は1億くらいもらってそうだな

883: 2017/02/17(金) 17:40:06.20 0

909: 2017/02/17(金) 17:45:04.07 0
>>1
食えないって芸能仕事ならよくある話じゃん
売れるまでは大変で会社も投資してるんだし
売れてる人らばっか見て自分も初めからそんな待遇と思ってたのなら勘違いすぎでしょ

912: 2017/02/17(金) 17:46:01.53 0
>>909
芸能人が売れない頃に食えないのは仕事が無いからだよ
休みがないほど仕事してるのに食えないのは不当だよ

5: 2017/02/17(金) 15:46:43.83 0
あんまり具体性がないな

7: 2017/02/17(金) 15:47:37.02 0
未成年への仕打ちだから問題になってるんだよ低脳

9: 2017/02/17(金) 15:48:13.97 0
つうかそんなに仕事あったのか?
ごく最近の話だろ
清水の知名度が一般的になってきたのは

14: 2017/02/17(金) 15:49:25.70 0
>>9
特撮現場は過酷だよ

10: 2017/02/17(金) 15:48:31.61 0
逆効果だな
興味が失せたw

11: 2017/02/17(金) 15:48:35.21 0
給料とか、明細ついてるのかな
ついてなかったら、言ったもん得だけだな

15: 2017/02/17(金) 15:49:30.62 0
15歳まで何してたんだろ

16: 2017/02/17(金) 15:49:49.97 0
これはキレてるな
もう戻ってこないわ

17: 2017/02/17(金) 15:49:53.57 0
・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円

18: 2017/02/17(金) 15:50:10.92 0
くだらねー
下積みだと思って我慢するしかないんじゃないの
仕送りしてもらえよ

19: 2017/02/17(金) 15:50:15.48 0
ハロプロよりマシじゃねーかw

20: 2017/02/17(金) 15:50:20.28 0
仮面ライダー酷いな

21: 2017/02/17(金) 15:50:22.11 0
でも年収一千万はガチだぞ
no title

358: 2017/02/17(金) 16:32:27.31 0
>>21
死にそうになるまで働かされて1千万
死なずに離脱出来て良かったな
後遺症でメンヘラになっちゃったけど

785: 2017/02/17(金) 17:23:02.44 0
>>21
マジかよ

868: 2017/02/17(金) 17:37:40.01 0
>>21
実家から通っていた時月給5万円かよ
食費交通費は自己負担で

22: 2017/02/17(金) 15:50:28.84 0
芸能事務所批判の向こう側を見据えた本ですわ
社会に不満持ってる低所得の人達に向けた本ですわ

24: 2017/02/17(金) 15:51:12.55 0
下積みは厳しかったけど年収一千万になりましたっていうストーリーだから
ぜんぜん同情できない

28: 2017/02/17(金) 15:52:02.15 0
月5万ってすごいよな
おそらく今の福田花音ですらもっと貰ってる

30: 2017/02/17(金) 15:52:10.58 0
だったら朝ドラとか地獄じゃん

31: 2017/02/17(金) 15:52:30.33 0
年収一千万を書いてしまったのは教団側にとって悪手では?
事務所側から出される前にこっちから先に出そうという作戦か?

33: 2017/02/17(金) 15:53:25.39 0
でも仮面ライダーは事務所に無断で本人が勝手にオーデに参加して受かったんだよな?

35: 2017/02/17(金) 15:53:36.25 0
憑依wwwwwwwwwwwwwwwww

36: 2017/02/17(金) 15:53:43.96 0
確かに家賃無料にしてやるから給料5万は酷いと思うけど
下積み時代だからな
売れたらちゃんと一千万ももらえるんだから普通に夢のある話だなとしか思えない

924: 2017/02/17(金) 17:48:24.71 0
>>36
うん十年前朝日新聞の奨学生やったけど家賃朝夕の食費は引かれ6万貰ってたよw

38: 2017/02/17(金) 15:54:05.11 0
住居費は事務所持ちだろ手取4万5千円でどこ借りてたんだよアホか

42: 2017/02/17(金) 15:55:10.20 0
>>38
普通に考えれば給料から家賃天引きされて手取り4.5万ってことだろ

40: 2017/02/17(金) 15:54:44.14 0
メンヘラだね

41: 2017/02/17(金) 15:55:02.18 0
変態仮面も嫌だったんかな…

43: 2017/02/17(金) 15:55:21.28 0
前から目つきがおかしいと思ってたら

44: 2017/02/17(金) 15:55:24.17 0
教団のゴーストライターが極端に誇張して書いてるからな

46: 2017/02/17(金) 15:55:47.41 0
こいつって金にがめついんだな
金のことばかり
鬱で死にたい人間が金のことばかり言わないwww

48: 2017/02/17(金) 15:56:14.54 0
三流ほど自分の事棚に上げて文句が多いって本当だな

51: 2017/02/17(金) 15:56:34.52 0
水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂



これお前ら的にはどう?
やっぱショック?

224: 2017/02/17(金) 16:19:07.05 0
>>51
ゆうかりんが辞めたのも理由これっぽい

53: 2017/02/17(金) 15:56:47.45 O
トミカさらに面白くなってきた

55: 2017/02/17(金) 15:56:57.11 0
最初から月100万やっとけばよかったんや

64: 2017/02/17(金) 15:57:56.31 0
隠してるのはレプロの方でしょ

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報