PAK86_kusoyarareta20140125_TP_V




1: 2017/02/21(火)02:28:18 ID:3Ea
俺(ふっ…授業聞いてないしありゃ追試確定かな)

テスト返却時

DQN←45点

俺←23点


は?

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

6: 2017/02/21(火)02:29:25 ID:3Ea
なんで真面目に授業聞いてる俺が点数取れないんだよ

7: 2017/02/21(火)02:30:08 ID:d9P
>>6逆になんでかわかんないの?

9: 2017/02/21(火)02:31:06 ID:3Ea
>>7
しらねぇよ
でも授業中は真面目にノートとってた
なのにこの点数

11: 2017/02/21(火)02:33:00 ID:d9P
>>9
お前は知らないかもしれないけど、リア充は会話によって知識を得てるぞ、それか過去問、3人揃えば文殊の知恵とも言うしな

14: 2017/02/21(火)02:33:44 ID:3Ea
>>11
リア充じゃなくてDQNな

15: 2017/02/21(火)02:35:21 ID:d9P
>>14
どっちにしろ、協力して分からないところを潰して、最低限の努力で点とったんだろ?余裕があるから駄弁ってられるんじゃんwwww

8: 2017/02/21(火)02:30:12 ID:GpJ
なんかごめん言いすぎた

10: 2017/02/21(火)02:32:54 ID:3Ea
DQNはDQN達と喋ったりしてるし更にサボってたりもした
その間俺は授業を一回も休まないでノートもしっかりとって教師の話も聞いてた
なのに俺が点数悪くて追試

12: 2017/02/21(火)02:33:08 ID:3Ea
ふざけんな
マジでふざけんな

13: 2017/02/21(火)02:33:19 ID:jAF
授業を騒いで聞いていないから点数が撮れないんじゃなくて
頭がいいから授業を騒いでも点数撮れるのか
こりゃ単純に頭脳の問題だべ

16: 2017/02/21(火)02:35:28 ID:3Ea
家に帰って勉強もした
なのにテスト本番だとなぜか忘れていてわからないところだらけ

20: 2017/02/21(火)02:36:39 ID:d9P
>>16
それはお前が悪い頭も悪い笑

22: 2017/02/21(火)02:37:39 ID:3Ea
>>20
いや、後から見直してみたらわかるところがけっこうあった
それも含めて採点したら34点だった

17: 2017/02/21(火)02:35:44 ID:Xkx
ノートを綺麗に纏めたり、教科書に線を引くのに必死なんやろ

21: 2017/02/21(火)02:36:43 ID:3Ea
>>17
それくらい誰でもするだろ

23: 2017/02/21(火)02:37:58 ID:d9P
>>21
違うんだよなー、1番は覚えることが大事なんであって、ノート取ることが1番じゃないんだよ、覚え方は人それぞれ

18: 2017/02/21(火)02:36:26 ID:G3b
授業中ずっと寝ててかつ苦手科目だとこのくらいの点数かも

25: 2017/02/21(火)02:38:07 ID:3wY
そいでも負けてる

26: 2017/02/21(火)02:38:33 ID:3Ea
うるせぇ赤点じゃなきゃ良いんだよ

27: 2017/02/21(火)02:38:58 ID:Xkx
赤点ですやん

28: 2017/02/21(火)02:40:20 ID:3Ea
>>27
赤点は30点以下だろ?
31点からは黒点

35: 2017/02/21(火)02:43:35 ID:3wY
>>28
23じゃん

38: 2017/02/21(火)02:44:25 ID:3Ea
>>35
は?>>22の話ししてたんじゃないのかよ

37: 2017/02/21(火)02:43:51 ID:G3b
>>28
学校によるだろ
おれが通ってた底辺高校は40点だった

40: 2017/02/21(火)02:45:09 ID:3Ea
>>37
はぁ?じゃあうちは50点以下だし

44: 2017/02/21(火)02:45:57 ID:G3b
>>40
じゃあってなんだよ…

29: 2017/02/21(火)02:40:58 ID:3Ea
なんでDQNにすら負けるんだよ

30: 2017/02/21(火)02:41:10 ID:d9P
DQNはコミュニケーションと過去問で覚えたんだろうな会話と視覚による学習は結構効率いいからな

31: 2017/02/21(火)02:41:27 ID:GpJ
マジレスすると発達障害の可能性

32: 2017/02/21(火)02:41:46 ID:xuX
DQNはネットワークがあるから
過去問とかノートを他人から仕入れているんだろ
ソロプレイじゃないんだよ

33: 2017/02/21(火)02:42:43 ID:d9P
>>32
ゲームのオンラインでもチーム組んでた方がソロプレイヤーよりも強いからな笑

36: 2017/02/21(火)02:43:43 ID:3Ea
>>32
一応言っとくが高校な
大学じゃない

39: 2017/02/21(火)02:44:56 ID:d9P
>>36
高校でも過去問あるだろ?

42: 2017/02/21(火)02:45:29 ID:3Ea
>>39
そんなもんねぇよニート

46: 2017/02/21(火)02:47:05 ID:d9P
>>42
あるだろ?ノートは借りればいい、あとは成績優秀者のノートのコピーガン見して覚えればいいし

34: 2017/02/21(火)02:43:12 ID:3Ea
DQN「ウェーイwwww」

俺(フッ、あんなにふざけた奴がモテるわけない)

DQN←毎月レベルで女をとっかえひっかえ

俺←彼女なし=年齢

(´;ω;`)

41: 2017/02/21(火)02:45:18 ID:DB1
うちの高校平均点10点いかないテスト毎月やらされてたわ

43: 2017/02/21(火)02:45:43 ID:qQl
大学ではよくある話一番前でしっかりノートとってるぼっちより代筆しているリア充の方が成績良かったりする

45: 2017/02/21(火)02:46:00 ID:3Ea
>>43
だから高校だって

47: 2017/02/21(火)02:47:13 ID:qQl
高校でも過去問あるぞ

48: 2017/02/21(火)02:47:27 ID:d9P
>>47
あるよな

49: 2017/02/21(火)02:47:46 ID:qQl
>>48
ボッチだから知らんのや

51: 2017/02/21(火)02:47:55 ID:d9P
>>49
あーね

50: 2017/02/21(火)02:47:50 ID:3Ea
>>47
ないだろ
テストに出る範囲さえ復習しとけば完璧

53: 2017/02/21(火)02:48:41 ID:d9P
>>50
お前はダメだったけどな笑

55: 2017/02/21(火)02:48:58 ID:3Ea
>>53
うるせぇ調子悪かっただけだし

54: 2017/02/21(火)02:48:43 ID:qQl
>>50
でもお前出来てないじゃん

52: 2017/02/21(火)02:48:29 ID:3Ea
高校に過去問なんかねぇって
過去問があるのは大学だろ

56: 2017/02/21(火)02:49:04 ID:xuX
完璧と言いつつ赤点じゃねえかw

57: 2017/02/21(火)02:49:07 ID:9SC
DQNって数学得意な奴多いよな

58: 2017/02/21(火)02:49:25 ID:3Ea
>>57
数学は勝てた

60: 2017/02/21(火)02:50:30 ID:d9P
>>58
先生とは話さないの?情報交換しないとダメじゃん、DQNはやってるぞ多分

61: 2017/02/21(火)02:51:30 ID:3Ea
>>60
なんの情報を交換する必要があるの?

59: 2017/02/21(火)02:50:27 ID:3Ea
高校のテストで出るのは授業で習ったテスト範囲だけで過去問とか出たことねぇぞ

なんで大学と勘違いしてるの?

62: 2017/02/21(火)02:52:44 ID:d9P
>>59
…ちゃうねん、過去問も重要な情報源なんやで、後、先生が問題作ってんだからさ

63: 2017/02/21(火)02:53:45 ID:qQl
有用かどうかは置いといて過去問はあるだろ、お前の学校ではテスト返却しないのか?上級生はテスト貰ったら隈無く捨ててんのか?

64: 2017/02/21(火)02:54:10 ID:DB1
うちんとこは捨ててる

65: 2017/02/21(火)02:55:04 ID:d9P
>>64
捨てられちゃう所もあるんだね

66: 2017/02/21(火)02:58:21 ID:3Ea
だから高校だって

67: 2017/02/21(火)02:58:54 ID:3Ea
高校の中間試験とか期末試験に過去問とかいらねぇよ

68: 2017/02/21(火)03:03:09 ID:5dW
たしかに高校のときにちゃんと授業うけてテスト勉強したにもかかわらず赤点とるマジメ君いたわ…

70: 2017/02/21(火)03:18:16 ID:s0V
真面目クズの出来上がり

71: 2017/02/21(火)03:40:19 ID:DJw
いくらゴネてもお前が結果出せてないのは事実

現時点でお前は下なんだ(´;ω;`)

72: 2017/02/21(火)03:43:32 ID:uME
頭の良さは遺伝
お前の遺伝子はゴミ
生きる価値ないよ

73: 2017/02/21(火)06:12:02 ID:V6X
45点って授業真面目に受けてないやつなら妥当な点数だろ

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報