ginza_katteyo20140921170833_TP_V





1: 2017/02/23(木)11:40:11 ID:dW7
3ヶ月目からプレッシャーかけてくるのか…(困惑)
さすがにまだ結婚はするつもりはないし俺はどうすりゃいいんだよ…

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

9: 2017/02/23(木)11:46:07 ID:dW7
>>6
地獄甲子園買ってくるわ

10: 2017/02/23(木)11:46:41 ID:QIe
>>9
でもたまーに漫☆画太郎好きな女っているんだよな

15: 2017/02/23(木)11:49:01 ID:dW7
>>10
いるのか?
彼女はボーボボは好きだけど

8: 2017/02/23(木)11:46:03 ID:S6V
彼女を捨てたら捨てたでその難のある女を放流したことになるからいっそそのまま貰っちゃって

12: 2017/02/23(木)11:47:33 ID:XTJ
たまごクラブ買われた俺に謝れ

13: 2017/02/23(木)11:47:42 ID:rki
ゼクシィに対抗できる雑誌って中々思いつかん

14: 2017/02/23(木)11:49:00 ID:V9K
嫁姑バトル漫画でも置いとけば?

16: 2017/02/23(木)11:50:39 ID:mF8
早すぎるだろ

17: 2017/02/23(木)11:50:43 ID:rwd
結婚したらいいじゃん
妥協も重要だぞ

18: 2017/02/23(木)11:50:53 ID:dW7
マジでどうすりゃいいと思う?
面と向かって「結婚はまだ早いでしょ」ってなんか言いづらいんだけど

20: 2017/02/23(木)11:51:32 ID:rki
>>18
「気が早くね?wwww」みたいな感じでサラッと言え

32: 2017/02/23(木)11:54:00 ID:dW7
>>20
それで彼女も笑ってくれりゃいいけどマジ凹みされたら地獄の空気になるな

19: 2017/02/23(木)11:51:02 ID:5RZ
彼女楽しいんだろうな

21: 2017/02/23(木)11:51:55 ID:oXH
彼女いくつ?

37: 2017/02/23(木)11:54:34 ID:dW7
>>21
先月で25になった

38: 2017/02/23(木)11:55:25 ID:rwd
>>37
25と付き合って結婚できません なんて言えないだろ。。

22: 2017/02/23(木)11:51:58 ID:TjZ
最近はプロポーズされなくてもゼクシィらしい

23: 2017/02/23(木)11:52:15 ID:dW7
付き合って3ヵ月だし、出会ってからもまだ半年なんだぞ
さすがに結婚はまだ恐いわ

24: 2017/02/23(木)11:52:33 ID:rwd
もう少しお互い知るまで結婚はできないかな
って言えよ

25: 2017/02/23(木)11:52:36 ID:S6V
彼女が30代以降だったらそのまま貰ってあげて

26: 2017/02/23(木)11:52:44 ID:oXH
どうせ最終的に遅かれ早かれ恋愛感情は冷めるものなんだから
おあついうちにさっさと結婚と出産すませたったほうがいいとおもうのだけど

31: 2017/02/23(木)11:53:38 ID:S6V
>>26
んで、覚めたのと同時にさっさと離婚すると。

33: 2017/02/23(木)11:54:05 ID:rki
>>31
んで、養育費を延々と請求されると

35: 2017/02/23(木)11:54:19 ID:lSb
>>26
あ〜一理あり
結婚を前提にハードルあげとけば?

36: 2017/02/23(木)11:54:26 ID:QKd
>>26
そうそう。それもアリだよね。

28: 2017/02/23(木)11:53:24 ID:QKd
式場巡りでデートしてれば?
どっちにしても予約は半年以上先だしね。

29: 2017/02/23(木)11:53:34 ID:rwd
結婚しよう
ぜってー幸せにするから
って言おう

30: 2017/02/23(木)11:53:34 ID:t0p
恋愛ごっこでもしてるつもりか?
覚悟がねえのに付き合ってんじゃねえ

34: 2017/02/23(木)11:54:18 ID:YUc
パパー

49: 2017/02/23(木)11:58:34 ID:dW7
>>34
 や め ろ 
避妊にだけは本当に気を付けてる

40: 2017/02/23(木)11:56:49 ID:S6V
25歳はまだまだ平気やろ。
マジで焦るのは30歳からだな。

41: 2017/02/23(木)11:56:51 ID:dW7
そもそも付き合って2ヶ月目で同棲を持ち掛けてきたからね
それはまあ承諾したけど、何をそんなに焦っているんだ

46: 2017/02/23(木)11:58:29 ID:rwd
>>41
・仕事続けるのが嫌

43: 2017/02/23(木)11:57:41 ID:r5S
嫌なら別れろよ

44: 2017/02/23(木)11:58:05 ID:YUc
来週はたまごクラブ買ってくるだろ

45: 2017/02/23(木)11:58:16 ID:6ZT
(それってメンヘラじゃあ…)

48: 2017/02/23(木)11:58:33 ID:S6V
別れるにしてもどうやって別れるかだな。
場合によっては刺されるし。

50: 2017/02/23(木)11:59:25 ID:hBb
離婚届挟んどけ

51: 2017/02/23(木)11:59:28 ID:rwd
既婚男性板へようこそ>>1

53: 2017/02/23(木)12:00:01 ID:Viw
中のコラムに好みの作家でも居るという限り無く0に近い可能性にかける

56: 2017/02/23(木)12:00:52 ID:gNF
>>53
あるいは付録がほしかったのかもしれない

55: 2017/02/23(木)12:00:33 ID:rwd
>>1スペック教えて 年収もな

66: 2017/02/23(木)12:07:20 ID:dW7
>>55
現在25歳だけど学年は彼女の1つ上
188cm78kg
年収は500万ちょい

あと何を書けばいい
ちなみに彼女とは半年前に合コンみたいな飲み会で初めて会った

57: 2017/02/23(木)12:01:04 ID:dW7
・「結婚はまだ早いでしょ、もう少しお互いを知り合いたい(真顔)」
・「結婚はまだ早いでしょwww」
・スルー

どれがいいと思う?
それとも他に選択肢あれば教えて

60: 2017/02/23(木)12:02:01 ID:S6V
>>57
とりあえず様子見て向こうが話題を振ってきたら話せば?

67: 2017/02/23(木)12:08:48 ID:dW7
>>60-62
とりあえずスルーして、向こうから話してきたら「もう少しお互いを知り合おう(真顔)」が得策?

62: 2017/02/23(木)12:02:39 ID:oXH
>>57
1行目で、早いでしょ、だけのぞけばより当たり障り無い感じになると思う

59: 2017/02/23(木)12:01:47 ID:YUc
バレンタインのお返しに指輪

61: 2017/02/23(木)12:02:24 ID:MMk
とりあえずスルーに一票
自分から動くのは得策ではない

63: 2017/02/23(木)12:03:12 ID:QKd
とりあえず彼女の両親に会いに行ったの?
どんな親か見ないと、やばいかどうかも判断できん。

72: 2017/02/23(木)12:10:09 ID:dW7
>>63
まだ会ってないけど写真で見た
見た目は普通の人っぽかった

71: 2017/02/23(木)12:09:54 ID:fL5
ゼクシィの上にひよこクラブ置いて煽れ

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報