mig





1: 2017/02/25(土)23:11:40 ID:uKj
本人達たち曰く、キラキラ感は捨てた
ファンクラブ人数はジャニーズ中最低
マツコが唯一性的対象にしているジャニーズアイドル
CDが全然売れない
ステージより自然の中にいる時間が長い
細マッチョではなくゴリマッチョなメンバーが過半数

2: 2017/02/25(土)23:12:53 ID:xTe
ワイのマッマは長瀬智也大好きやで

3: 2017/02/25(土)23:13:23 ID:Qvh
CD売れないんだ

4: 2017/02/25(土)23:13:38 ID:WbW
男が憧れる漢やし残当

5: 2017/02/25(土)23:13:39 ID:l0N
CD売れんの悲しいなあ

6: 2017/02/25(土)23:14:10 ID:B6T
ワイがCD買ってあげればもっとようなるんかな

7: 2017/02/25(土)23:14:27 ID:R1n
深夜ラジオのときの長瀬すこ

8: 2017/02/25(土)23:14:42 ID:W44
ウィキペディアによると10位以内には必ず入ってるやん
十分でしょ

9: 2017/02/25(土)23:15:12 ID:ntv
今の時代売れへんやろ

20: 2017/02/25(土)23:24:18 ID:uKj
>>9
同世代のV6やキンキは初週で10万以上売ってるのに、TOKIOは1万程度や
明らかにジャニーズ特有のCD買う固定ファンがついてない

そこが魅力なんだよなぁ…

22: 2017/02/25(土)23:25:14 ID:qxO
>>20
例に上がってるジャニが尽く名曲量産アイドルについて

10: 2017/02/25(土)23:15:19 ID:i8i
ファンか知らんがワイのアッネは長瀬好きやで

11: 2017/02/25(土)23:15:37 ID:l0N
ファンが男か女かはそんな問題ちゃうよな

12: 2017/02/25(土)23:16:15 ID:vGX
アイドルとしてのTOKIOは人気ないやろなぁ

13: 2017/02/25(土)23:17:08 ID:5uA
なんでもできるTOKIOでもアイドルは難しいのか…

14: 2017/02/25(土)23:17:13 ID:JXJ
鉄腕DASH終わったらどうなるんや?

17: 2017/02/25(土)23:18:07 ID:6KI
>>14
食うに困らんやろ
本業の農家やら土建業やりつつみんなで集まってコミケでCD売るんや

15: 2017/02/25(土)23:17:51 ID:i8i
万人受けしてええやん
鉄腕ダッシュとかみんな見るし

16: 2017/02/25(土)23:17:58 ID:LZY
いっそDASH島でライブすればいいじゃん

18: 2017/02/25(土)23:18:58 ID:qxO
でもジャニーズの中で唯一ファンのマナーがええんやろ?

19: 2017/02/25(土)23:21:14 ID:6KI
>>18
ジャニオタの民度の低さに呆れればいいのか、TOKIOファンの民度の高さを誉めればいいのか

21: 2017/02/25(土)23:24:57 ID:rjW
CD売ってるのあんま見ない

23: 2017/02/25(土)23:28:08 ID:r8f
男が憧れる男って感じ
女の言う「可愛い」を男が理解できないように男の言う「カッコいい」も女には理解できない

24: 2017/02/25(土)23:29:20 ID:uKj
最近岡田准一もその路線に入ってきてくれて嬉しいンゴ

もっとゴリゴリになってええんやで

25: 2017/02/25(土)23:30:58 ID:x3J
長瀬出演ドラマにハズレなし

26: 2017/02/25(土)23:32:34 ID:qxO
長瀬智也、松岡昌宏とか言うジャニーズの奇跡
あの顔であの身長って

29: 2017/02/25(土)23:37:04 ID:uKj
>>26
これぞ男の憧れる男って感じ

この系統の良さが分かる女は今時のジャニーズのファンにはならんやろうしな

no title

31: 2017/02/25(土)23:38:13 ID:qxO
>>29
海外やと

日本人=女々しい

イメージあるらしいが

この2人は顔的にも身長的にもイケルやろ

27: 2017/02/25(土)23:33:29 ID:i8i
TOKIOは音楽番組でも変にカッコつけてないところがええんや

28: 2017/02/25(土)23:34:24 ID:tae
普通の番組で農業土木の話をするアイドルやからな

30: 2017/02/25(土)23:37:37 ID:6nO
確かに売れる曲は少ないけど、あーあの曲なら知ってるとかならSMAPとか嵐とかと変わらないんじゃない?
今でも東海道新幹線のアナウンス ambitiousJapanだし、宙船とリリックとか、ラブユーオンリーとかね
近年のambitiousJapanのリーダーとこは笑えるけど、またそれがいいってのもTOKIOの魅力だよな

32: 2017/02/25(土)23:38:50 ID:l0N
国から表彰受けてもええやろ

33: 2017/02/25(土)23:39:17 ID:6nO
>>32
DASH海岸でなんかの賞もらってる気がする

34: 2017/02/25(土)23:40:00 ID:ibS
どのくらいからファンと名乗ってええんやろ?
テレビほとんどの見んけどDASHだけは毎週見てるんやが

35: 2017/02/25(土)23:40:13 ID:i8i
まぁ女にモテるのは中性的なイケメンの方かもしれんな
ワイルド系イケメンは男の憧れって感じか

36: 2017/02/25(土)23:40:44 ID:hbC
ワイも男だけど嵐とかよりTOKIOの方が好きンゴねぇ…

37: 2017/02/25(土)23:41:29 ID:l0N
24時間TV司会やってクレメンス
DASHスペシャル仕様で

38: 2017/02/25(土)23:42:14 ID:Bkn
男は女ほどライブへの執着心ないからいつも空席あるらしい

39: 2017/02/25(土)23:42:41 ID:4sh
ファッ!?
TOKIOってサバイバル生活と農業と漁と料理とソーラーカーで日本一周できるだけじゃなくてジャニーズもやってんの?

40: 2017/02/25(土)23:46:19 ID:uKj
なお、ダッシュの視聴率
バラエティ部門で いってQ、笑点につぐ17%越えだという事実

41: 2017/02/25(土)23:46:40 ID:qxO
>>40
何気に長寿番組だよな

42: 2017/02/25(土)23:47:40 ID:6nO
>>40
視聴率ってよくわかんないけど、安心して家族で観れる番組ばかりが高いのは納得

43: 2017/02/25(土)23:47:52 ID:Y40
>>40
あの黄金クリーンナップ録画するぐらい好き
なお6番行列

44: 2017/02/25(土)23:50:13 ID:YiX
日曜のゴールデン帯に畑を耕し、島を開拓するだけで同時間視聴率1位を取る男達

47: 2017/02/26(日)01:02:36 ID:DPV
>>44
猿岩石のヒッチハイクといいウリナリのスポーツといい無人島生活といいプロジェクトXといいゼロから何かを作り出すのが好きなんやろ

48: 2017/02/26(日)01:13:24 ID:EAS
>>47
昔から、日本人は無から有を作るの好きな人たちやからなあ

50: 2017/02/26(日)01:17:23 ID:DPV
>>48
なんか特殊部隊みたいなIDカッコエエ

農耕民族故に数年越しに結果でるとか大好きなんちゃう?

ブラック企業にしろ、料理やら工業製品の魔改造にしろふぐの内蔵料理にしろ「出来ない?出来るまでやるんやで」の精神が根付いているともいえるんちゃうん?

45: 2017/02/25(土)23:50:53 ID:ibS
紅白かなり出てるのにCD売れてないんか…

46: 2017/02/25(土)23:51:01 ID:uKj
ダッシュは万人ウケする番組やからええけど、ガチンコとか視聴率層マジでボンクラ男子中学生ばっかりやろアレ

51: 2017/02/26(日)01:19:55 ID:Di3
リーダーの酒のCMも男向け感がすごいしなぁ

49: 2017/02/26(日)01:14:43 ID:15n
TOKIOが歌もうたうっていうのがネタになってるのが悲C

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報