NMB48の山本彩が、先月終わりに自身のインスタグラムを更新し、表紙を務めた発売中のファッション雑誌『smart 4月号』でのオフショットを公開。
ファンから多くの反響が寄せられている。
インスタグラムの投稿では、雑誌『smart 4月号』で「表紙&特集を(担当)させて頂いています!」と報告した山本。
「ボリュームたっぷりなのでぜひ読んで頂きたい」と思いを述べると共に、カーテン越しに顔をのぞかせながら、舌をペロッと出す笑顔溢れるオフショットを公開していた。
これに対して「超絶かわいい、鼻血もん!」「いつもはキレイだけど今日はカワイイって思う」「舌ペロかわいすぎる!」「さや姉は本当にカワイイね!」「なぜそんなに可愛いんだ!?」など、ファンからは絶賛の声が多数寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00048582-crankinn-ent
山本彩、雑誌の“舌ペロ”オフショットに「キュン死」の声

『smart 4月号』 山本彩



NMB48 山本彩


ファンから多くの反響が寄せられている。
インスタグラムの投稿では、雑誌『smart 4月号』で「表紙&特集を(担当)させて頂いています!」と報告した山本。
「ボリュームたっぷりなのでぜひ読んで頂きたい」と思いを述べると共に、カーテン越しに顔をのぞかせながら、舌をペロッと出す笑顔溢れるオフショットを公開していた。
これに対して「超絶かわいい、鼻血もん!」「いつもはキレイだけど今日はカワイイって思う」「舌ペロかわいすぎる!」「さや姉は本当にカワイイね!」「なぜそんなに可愛いんだ!?」など、ファンからは絶賛の声が多数寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00048582-crankinn-ent
山本彩、雑誌の“舌ペロ”オフショットに「キュン死」の声

『smart 4月号』 山本彩



NMB48 山本彩


260: 2017/03/02(木) 17:04:07.30 ID:Ht/VcEpQ0
>>1
顔が全部同じ角度向いてる
顔が全部同じ角度向いてる
307: 2017/03/04(土) 02:50:13.17 ID:gD1+ifjw0
>>1
いつ見ても
酒井法子の場末版にしか見えない
いつ見ても
酒井法子の場末版にしか見えない
2: 2017/03/02(木) 10:22:48.86 ID:UVUlpw5D0
本当に凄いブス
6: 2017/03/02(木) 10:26:21.86 ID:q9PlcLbS0
>>2
やっぱかわいくはないよね?
やっぱかわいくはないよね?
3: 2017/03/02(木) 10:25:45.93 ID:MjV76IfW0
正面から見たらあまり感じないけど
横顔まっ平だよね
南果歩の横顔とかみるとびびるんだけどそれと同じ衝撃を毎回受ける
横顔まっ平だよね
南果歩の横顔とかみるとびびるんだけどそれと同じ衝撃を毎回受ける
15: 2017/03/02(木) 10:30:27.11 ID:+haSBshB0
>>3
吉木りさも横から見るとブスだよな
吉木りさも横から見るとブスだよな
17: 2017/03/02(木) 10:31:54.09 ID:Im5oiGNV0
>>3
正面顔が普通に可愛いからわりと驚く
正面顔が普通に可愛いからわりと驚く
112: 2017/03/02(木) 11:27:57.24 ID:fREBW0VO0
>>3
これ
これ
116: 2017/03/02(木) 11:28:59.62 ID:uCPBJ5aR0
>>112
ささききのアゴと同じ系統かなww
ささききのアゴと同じ系統かなww
128: 2017/03/02(木) 11:38:52.62 ID:s3LA/f+C0
>>3
桐谷美玲も横顔がブスで驚いたよ
桐谷美玲も横顔がブスで驚いたよ
144: 2017/03/02(木) 11:56:56.51 ID:EcZzD93N0
>>3
横顔がブス=骨格ブス
本当に美しい人はどの角度から見ても美しいんだよな
ちなみにねらーの大好きな剛力さんは横顔だけはわりと綺麗
横顔がブス=骨格ブス
本当に美しい人はどの角度から見ても美しいんだよな
ちなみにねらーの大好きな剛力さんは横顔だけはわりと綺麗
158: 2017/03/02(木) 12:17:31.46 ID:1VPPCdAW0
>>3
凹凸のない平べったい顔
凹凸のない平べったい顔
294: 2017/03/02(木) 20:54:46.04 ID:k93AO/u/0
>>3
右側から写した顔と左側から写した顔で全然違う、骨格が歪んでいるタイプ。
左側からは右頬の肉がなだらからに膨らんでいるのと顎の尖りがないおかげで柔らかい可愛い顔立ちになる。
だから左側から写した写真が多い。
が、右側からは左頬の肉が薄くて平たいし顎は尖ってるしで可愛らしさゼロ。
まるで劇団ひとりみたいな顔になる。
右側から写した顔と左側から写した顔で全然違う、骨格が歪んでいるタイプ。
左側からは右頬の肉がなだらからに膨らんでいるのと顎の尖りがないおかげで柔らかい可愛い顔立ちになる。
だから左側から写した写真が多い。
が、右側からは左頬の肉が薄くて平たいし顎は尖ってるしで可愛らしさゼロ。
まるで劇団ひとりみたいな顔になる。
4: 2017/03/02(木) 10:25:53.69 ID:orzUSVoU0
この頬骨骸骨のどこがかわいいんだ?
5: 2017/03/02(木) 10:26:21.07 ID:OCKLOEM+0
アゴお化け
7: 2017/03/02(木) 10:26:28.29 ID:04DmiPCQ0
(;゚д゚)え?
8: 2017/03/02(木) 10:26:38.69 ID:ZV7OMm0i0
かわいい
9: 2017/03/02(木) 10:26:52.30 ID:2i7lgGBJ0
顔平たい族
12: 2017/03/02(木) 10:28:17.18 ID:vwFRlDKn0
この人はブサイクなのになぜか妙に惹かれる
16: 2017/03/02(木) 10:30:40.92 ID:jwETEybZ0
角度次第では指原以下
20: 2017/03/02(木) 10:34:09.26 ID:Y5rc5iXJ0
作りは良く無いしスタイルもいいわけでは無いのに
めっちゃめちゃ魅力的なんだよね
めっちゃめちゃ魅力的なんだよね
24: 2017/03/02(木) 10:38:13.09 ID:1m2aY+8TO
この人、口歪んでる?
28: 2017/03/02(木) 10:40:45.05 ID:XMl1a33Z0
ブスの中でも相当レベルが高いブスだよ
33: 2017/03/02(木) 10:42:41.95 ID:aZtA1mzq0
バイキングとかテレビ番組出てるのみたら普通に見た目がおばさんなんだけど。
別に悪口いうつもりじゃなく。
ファンにはどう見えてるのか謎。
別に悪口いうつもりじゃなく。
ファンにはどう見えてるのか謎。
34: 2017/03/02(木) 10:42:59.10 ID:FM31kHBK0
かわいい
35: 2017/03/02(木) 10:43:25.66 ID:afEjvfhG0
将棋の駒みたいな顔してるな。
なんか貧乏くさい顔。
なんか貧乏くさい顔。
293: 2017/03/02(木) 20:27:44.66 ID:TkS729Bs0
>>35
ワロタ
ワロタ
40: 2017/03/02(木) 10:43:47.19 ID:KrFT2ti60
横から見てはいけない
41: 2017/03/02(木) 10:43:57.86 ID:04DmiPCQ0
取引先の事務の子にそっくりだ
135: 2017/03/02(木) 11:47:23.54 ID:zb/odqrB0
>>41
ならお前の事務の子は可愛いんだな。
ならお前の事務の子は可愛いんだな。
42: 2017/03/02(木) 10:46:40.57 ID:gpHr7dJg0
この娘かわいいなあ
NMB48の娘なんか
NMB48の娘なんか
45: 2017/03/02(木) 10:47:58.58 ID:7K9NVYBS0
あのー写真て加工されてるんです
それに実物はバケモンですよ
あらゆる箇所が尖ってて
それに実物はバケモンですよ
あらゆる箇所が尖ってて
49: 2017/03/02(木) 10:49:38.62 ID:ywGDzUI60
正面はかわいい
50: 2017/03/02(木) 10:49:51.72 ID:Eq7XwLYu0
静止画だと頬骨が消える謎
51: 2017/03/02(木) 10:50:19.46 ID:gpHr7dJg0
この娘めちゃかわいいやん
52: 2017/03/02(木) 10:50:42.25 ID:sDkAB/yl0
AKBの中で唯一かわいいと思った子
65: 2017/03/02(木) 10:55:42.51 ID:k+u+kDAI0
目がダイオウグソクムシにしか見えん
66: 2017/03/02(木) 10:56:04.14 ID:veQO80Yl0
なんでこいつブスなのに人気あんの?
67: 2017/03/02(木) 10:56:29.55 ID:l1jXuyDY0
ジャルジャルの片方に似てる
72: 2017/03/02(木) 10:59:18.02 ID:4C4jQLP50
この人なんか来そうな雰囲気だたのにイマイチ来ない印象
75: 2017/03/02(木) 11:00:07.49 ID:TsTW1K920
ちょっと鈴木あみに似てる
そして何回見てもアヤと読んでしまう
そして何回見てもアヤと読んでしまう
77: 2017/03/02(木) 11:01:15.35 ID:MtfkVfp30
そうでもない写真を絶賛するのやめろって、本人のためにもならん
奇跡の一枚で絶賛されて、本人を見るとアレ?そうでもないってのも大概だが
奇跡の一枚で絶賛されて、本人を見るとアレ?そうでもないってのも大概だが
79: 2017/03/02(木) 11:03:00.13 ID:sRdVntej0
正直指原の方がかわいいと思うんだが
81: 2017/03/02(木) 11:05:03.05 ID:8IuMlVPm0
さすがはリアル総選挙1位だけあるな






