bandicam 2017-03-13 21-42-19-939




1: 2017/03/13(月)18:53:14 ID:wfa
やっぱ変やろか?
有名なお菓子と欲しがってた
腕時計買ってきた

2: 2017/03/13(月)18:54:22 ID:kbL
どういう仲か知らんけど
場合によっちゃ気持ち悪すぎるで
逆の立場で考えてみーや…

3: 2017/03/13(月)18:55:30 ID:wfa
会社の女の子なんやがワイには笑顔なんや
いつも遅くまで頑張ってるから
なんかあげたいんや

4: 2017/03/13(月)18:55:48 ID:ixG
それもう告白しちゃえよ

5: 2017/03/13(月)18:57:22 ID:VFd
じゃホワイトデーじゃなくていいじゃん

6: 2017/03/13(月)18:57:45 ID:wfa
告白とかはいきなりすぎやから
まずはプレゼントあげて距離縮めたい

7: 2017/03/13(月)18:58:13 ID:JNC
普通に飲みに行ったらええやん
そんなんあげたら重すぎて使えへんわ

8: 2017/03/13(月)18:58:49 ID:yuX
何か探りは入れてるんですかね…

9: 2017/03/13(月)18:59:03 ID:JpB
プレゼントもいきなり過ぎなんだよなぁ

10: 2017/03/13(月)19:01:45 ID:6c4
ぐうキモい

11: 2017/03/13(月)19:03:17 ID:rGH
とりあえず男以外の全員にクッキーか何か渡してそれとなく反応見るとか…

12: 2017/03/13(月)19:04:50 ID:wfa
ワイはその子がめちゃくちゃ好きなんや
その子はワイの部下になるんやが
ワイの同期で高校大学一緒やった
部署違いの奴が多分好きなんや。
その同期も部下の子に気があるんや。
で、バレンタインに部下の子から
同期にチョコ渡してって頼まれたが
ワイが預かって部下の子には
断られたって言ったんや。
だからチョコ貰って訳ではないんや

13: 2017/03/13(月)19:13:08 ID:6c4
>>12
ヒエッ

16: 2017/03/13(月)19:15:20 ID:5NA
>>12
応援しようと思ってたけどこれはひどいでイッチ

21: 2017/03/13(月)20:01:00 ID:tp0
その子が>>12の事知ったらどう思うんやろ

23: 2017/03/13(月)20:20:18 ID:wfa
>>21
バレたらワイにくれた思ってたって言う

18: 2017/03/13(月)19:55:43 ID:wfa
ワイはその子が好き
その子はワイが好きやが同期も気になる
同期はモテるからその子とやりたいだけ

19: 2017/03/13(月)19:57:40 ID:chD
>>18
ほならなんでお前の分のチョコが無いんや

27: 2017/03/13(月)20:21:42 ID:wfa
>>19
多部署の奴はかっこよく見えるっていうしな
今のうちだけや思うで
そう言ったのもリセットしたいから
ホワイトデーのお返ししたいんや

20: 2017/03/13(月)20:00:35 ID:d2o
>>18
これは糖質やね怖e

22: 2017/03/13(月)20:10:55 ID:6c4
怖杉内
事件起きそう(コナミ)

25: 2017/03/13(月)20:20:54 ID:Zbo
頭おかC

26: 2017/03/13(月)20:21:21 ID:YVe
腕時計はNG

30: 2017/03/13(月)20:39:45 ID:wfa
同期にチョコ渡してくれとワイに頼んだのは
ワイにはよ私にアタックせな違う人を
好きになってまうでって駆け引きや思う。

31: 2017/03/13(月)20:40:27 ID:5NA
>>30
ええっと……うん

33: 2017/03/13(月)20:42:06 ID:6c4
夕方のトップニュース不可避

34: 2017/03/13(月)20:43:02 ID:chD
ストーカーの発想そのもので草も生えない

35: 2017/03/13(月)20:44:04 ID:wfa
勘違いせんといてな。
ワイと部下の子の関係は良好やで。
ただワイがはっきりせんから
その子が駆け引きしよったから
ワイがちょっと焦ったんやな。
アドバイスもろて元気でたで

36: 2017/03/13(月)20:44:35 ID:p6k
その陰湿さがモテない原因やろ
顔にも出るで

37: 2017/03/13(月)20:44:42 ID:6c4
やばいよこれ

38: 2017/03/13(月)20:50:21 ID:wfa
違う違う、ワイはちょっと
相談してみたかったんやけど、
今考えたら些細な事やったから
ストーカーとかじゃないよ。
改めてその子態度思い出したら
ワイに対する気持ちがわかったで

41: 2017/03/13(月)20:55:40 ID:RgU
おっ、大丈夫か大丈夫か(黄色い救急車)

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報