mig




1: 2017/03/14(火) 14:44:15.61 0
お笑いコンビ「サンドイッチマン」の富澤たけしが14日のフジテレビ系「バイキング」で「チャンネル変えていいですよ」と、テレビ界では最大と言える禁句を口にした。

貴乃花親方のモノマネを振られた富澤はひとしきり披露したものの、周囲にあれこれ突っ込まれて「もうチャンネル変えていいですよ」と冗談めかして言い放った。
これにはMCの坂上忍も「ダメダメ!まだやりますよ!」と大慌てだ。

その直後の「グッディ!」MC陣とのクロストークで、「グッディ!」キャスターの安藤優子が「チャンネルを変えろと言った方がいらっしゃるっていう…」と斬り込み、ヒロミが富澤の頭をおさえてサンドイッチマンと3人で頭を下げた。

安藤に「ホントに変えた方がいたらどうするんですか?」と叱られた富澤は、何度もペコペコと頭を下げ、坂上が「以後、2度とこういったことがないように」と誓約。
安藤は「富澤さん、よろしくお願いします。では謝罪を受け入れることにします」と、矛先を収めていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/14/0009997686.shtml

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

3: 2017/03/14(火) 14:46:11.32 0
ボケにマジレスしてるからつまらない番組しか作れないんだ

4: 2017/03/14(火) 14:46:52.79 0
嫌なら見るな

5: 2017/03/14(火) 14:47:00.49 0
フジテレビの死活問題だもんな

6: 2017/03/14(火) 14:47:06.16 0
フジテレビとかくだらねー潰れろぐらい言ってから謝れ(´・ω・`)

7: 2017/03/14(火) 14:47:11.93 0
チャンネル回してって言えば少しは笑えたのに

119: 2017/03/14(火) 15:20:16.36 0
>>7
この前中学生のもえきゅんのSR見てたらチャンネルを回すと表現してて
今の子でもザッピングをそういう風にいうんだなって意外だったわ

8: 2017/03/14(火) 14:47:25.69 0
嫌なら見るなはええのんけ

9: 2017/03/14(火) 14:47:27.61 O
テレビ業界的には言ってはいけない冗談なのか

10: 2017/03/14(火) 14:47:30.14 0
安藤ってまだフジの人なの?

12: 2017/03/14(火) 14:48:04.26 0
嫌なら見るなの結果こうなってるから変えろって言っちゃダメなんじゃね?

13: 2017/03/14(火) 14:48:19.97 0
坂上忍は「富澤君が今日で番組卒業で〜す」と言うべきだった
そうすれば降板させられない

14: 2017/03/14(火) 14:48:27.05 0
なんか怖い

15: 2017/03/14(火) 14:48:52.19 0
平成の乱一世富澤

16: 2017/03/14(火) 14:49:07.40 0
乱一世のCM中にトイレいけであんな目にあったのはおかしいな

17: 2017/03/14(火) 14:49:21.94 0
やっぱ役者崩れに司会させてもダメだな

18: 2017/03/14(火) 14:49:24.66 0
嫌でも見てをキャッチフレーズにすれば解決

19: 2017/03/14(火) 14:50:02.32 0
まだバイキングにでてるのか
地引き網やってよ

20: 2017/03/14(火) 14:50:06.34 0
サンドイッチマンて何が面白いの?あいつらで笑ったこと無いんだけど

23: 2017/03/14(火) 14:50:51.37 0
>>20
うそだろ
じゃあ誰なら笑えるんだ

33: 2017/03/14(火) 14:52:50.48 0
>>23
そりゃピコ太郎やオードリー若林さんだけど

24: 2017/03/14(火) 14:51:04.53 0
>>20
何で笑うのか知りたい

21: 2017/03/14(火) 14:50:45.86 0
乱ー世って誰だよ

22: 2017/03/14(火) 14:50:46.85 0
これ一昔前なら確実に干されてたな

26: 2017/03/14(火) 14:51:44.71 0
富沢ってデブの方だっけ

36: 2017/03/14(火) 14:53:04.79 0
>>26
両方デブだろ

128: 2017/03/14(火) 15:26:52.39 0
>>26
どっちも定期

27: 2017/03/14(火) 14:51:47.87 0
坂上忍の責任だな

28: 2017/03/14(火) 14:51:50.63 0
ちょっと意味がわからない

29: 2017/03/14(火) 14:51:51.85 0
事務所が怒られるだろうなスポンサー企業にに
スポンサーのお偉いさんて言うのは団塊世代の頭固いへそ曲がりが多そうだもの

30: 2017/03/14(火) 14:52:17.57 0
東日本大震災の直後のJUNKでバナナマンが今日だけは裏のサンドイッチマンのANNを聞いて下さいと言ってたよ
TBSラジオの許可を貰ってからの発言だけど

32: 2017/03/14(火) 14:52:43.02 0
余裕なさすぎw

34: 2017/03/14(火) 14:52:58.19 0
いまだにテレビなんか熱心に見てるやついるのかよ

42: 2017/03/14(火) 14:54:10.19 0
最大の禁句は「テレビ消して現実見ろ」だから

43: 2017/03/14(火) 14:55:12.02 0
罰とてまた地引き網やらせればいいじゃんw

44: 2017/03/14(火) 14:55:19.90 0
本当に変える人がいたらどうするんだってそれこそ視聴者を馬鹿にしてるだろ
そこまで神経質にならなくてもいいのに

47: 2017/03/14(火) 14:55:58.14 0
>>44
テレビはバカのためのものってことが業界の共通認識だし

45: 2017/03/14(火) 14:55:22.00 0
スポンサーもテレビ離れしてネットの広告費につぎ込んだ方が合理的よ

46: 2017/03/14(火) 14:55:33.21 0
自虐ネタか

48: 2017/03/14(火) 14:56:05.09 0
>これにはMCの坂上忍も「ダメダメ!まだやりますよ!」と大慌てだ。

>ヒロミが富澤の頭をおさえてサンドイッチマンと3人で頭を下げた。

>安藤に「ホントに変えた方がいたらどうするんですか?」と叱られた富澤は、何度もペコペコと頭を下げ、坂上が「以後、2度とこういったことがないように」と誓約。


心底きもちわり〜

49: 2017/03/14(火) 14:56:19.62 0
サンドウィッチマンは欅坂に甘すぎる

69: 2017/03/14(火) 15:00:08.69 0
>>49
べりかにはもっと厳しくするべきだな

250: 2017/03/14(火) 18:25:10.13 0
MCが突っ込んでばっかだとメンバーのバラエティー力が成長しないから
メンバーにある程度任せてるんだと思うけどな 欅坂に関しては
>>49

50: 2017/03/14(火) 14:56:20.79 0
そんなに禁句だとも思わない
よくあるテレビ業界ブラックジョークじゃないのか?

61: 2017/03/14(火) 14:58:25.98 0
>>50
実際乱一世みたいに似たようなこと言って消えたやついるからねえ

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報