4252b944-s




1: 2017/03/19(日) 11:34:14.69 0
侍ジャパンが無敗の快進撃で準決勝進出を決めたWBCについて、19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では野球に興味がない出演者から異論が続出した。

ダウンタウン・松本人志が「(盛り上がりに)水を差すようですけど、試合、長くないすか?」と口火を切ると、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーも「ちょっと長いですね」とウンザリした表情。

松本は「なんで(試合開始が午後)7時からなの?5時で良くない?4時でもいいかも」「ツーアウトで終わりにするか、
6回で終わりにするとか、ホームラン打っても(ダイヤモンドを)回らないとか、なんかしないと」と、時短提案をたたみかけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000048-dal-ent

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます


10: 2017/03/19(日) 11:40:01.36 O
野球中継嫌いの意見
高視聴率云ってても3割しか見てないしね

11: 2017/03/19(日) 11:40:30.45 0
こういうときに『嫌なら見るな』がでてこないのはなぜ?

68: 2017/03/19(日) 12:10:52.33 0
>>11
ほんとこれだよなぁ

12: 2017/03/19(日) 11:40:56.43 0
せやかて松本
視聴率20%超えの番組なんて他にあるんか?

63: 2017/03/19(日) 12:06:44.72 0
>>12
松本からすれば俺の番組の数%の視聴率とWBCの20%じゃ視聴率の質が違うってこと言いたいんだろ

13: 2017/03/19(日) 11:40:59.33 0
野球より視聴率低い番組は短縮しようや^^

14: 2017/03/19(日) 11:41:04.17 0
圧倒的に視聴率負けてんだから負け犬の遠吠えにしか聞こえんわな

15: 2017/03/19(日) 11:42:05.74 0
バラエティーよりはおもろいよ

16: 2017/03/19(日) 11:43:26.74 0
WBCより籠池の証人喚問

17: 2017/03/19(日) 11:43:33.15 0
松本って注目の集め方が下手になったなw
必ず敵が生まれるような発言しかしてないしw

18: 2017/03/19(日) 11:44:23.71 0
松本のコントよりも視聴率高いと思うがw

19: 2017/03/19(日) 11:44:53.35 O
で…まっつんの出てる番組の視聴率は何%?

20: 2017/03/19(日) 11:45:04.86 0
野球関係者は松本人志つまらないよね、なんとかしないと言うで

22: 2017/03/19(日) 11:45:36.40 0
こいつ偶にはいいこと言うな

23: 2017/03/19(日) 11:46:36.57 0
こういうのも松本が数字もってたときなら許されたけど今のまっつんじゃなw

24: 2017/03/19(日) 11:47:16.81 0
見なきゃいいんじゃね

25: 2017/03/19(日) 11:48:15.83 0
wbcめっちゃ興奮して見たけど
たしかに7時開始は遅いわな

26: 2017/03/19(日) 11:48:43.15 0
何時間みなきゃいいんだよ

30: 2017/03/19(日) 11:51:17.83 O
>>26
他の番組見りゃいい話でしょ
それとも君ん家の地域じゃ1局しか受信出来ないのか?

27: 2017/03/19(日) 11:50:00.84 0
フジテレビは何試合放送させてもらたんだ

28: 2017/03/19(日) 11:50:38.68 0
見ないから別に良いけど次の番組延長するのが嫌なんだけど

29: 2017/03/19(日) 11:51:10.69 0
まあいいやん後の試合は朝開始だし

31: 2017/03/19(日) 11:52:16.56 0
後番組に観たいのがあんだよ

41: 2017/03/19(日) 11:54:59.27 O
>>31
他の番組見ながら待ったり録画すりゃ済む話

32: 2017/03/19(日) 11:52:17.92 0
遅い時間で何が悪いって意見を見る度に子供のことを考えられないんだなと思う
そりゃ野球人口減るって

33: 2017/03/19(日) 11:52:22.11 0
これはまっちゃん昔から言ってるね

35: 2017/03/19(日) 11:52:52.65 0
今はプロ野球中継しないから毎日延長で迷惑してたの知らないやねゆとり君たちは

36: 2017/03/19(日) 11:53:06.95 0
M-1とかR-1もダイジェストでいいのに

37: 2017/03/19(日) 11:53:29.10 0
25%超えるコンテンツが他にあったら「そうだそうだ」ってなったんだろうけど

38: 2017/03/19(日) 11:53:42.65 0
この番組も要点を箇条書きにして五分でいいだろ

39: 2017/03/19(日) 11:54:06.99 0
結果だけ知りたいならネットかスポーツニュースでも見ればいいじゃん

40: 2017/03/19(日) 11:54:24.02 0
そうだそうだってなって野球中継が無くなったもんな

42: 2017/03/19(日) 11:55:44.88 0
そや!アナウンサーのアナ雪の歌バックのダイジェストで30%確実や

43: 2017/03/19(日) 11:56:07.57 0
視聴率がいいからしょうがない
低視聴率だったなら松本の意見も分かるんだけどね

45: 2017/03/19(日) 11:56:43.02 0
毎日ならともかく祭みたいなもんだし需要があるならイインジャネ?
需要があるから松本も糞つまらん映画を上映してたんだろ?

46: 2017/03/19(日) 11:57:05.09 0
年末のガキの使いも結構な引き伸ばしだからな
あれもそこそこの視聴率はあるからしょうがないし同じ事

47: 2017/03/19(日) 11:57:20.73 0
まあ今回で最後なんだから多目に見てやろうよ

48: 2017/03/19(日) 11:57:24.73 0
野球に激怒した昔の松本だったら説得力あったんだけどな

49: 2017/03/19(日) 11:57:28.69 0
プロレス好きだからキレるだろ

50: 2017/03/19(日) 11:58:13.54 0
野球中継2時間半を埋めるためにクソ番組が増えた

51: 2017/03/19(日) 11:59:26.99 0
テレビを見ない俺からすると嫌ならテレビなんか見るなで済む話だな

52: 2017/03/19(日) 12:01:07.88 0
野球が無くなったテレビ業界は吉本芸人の天下になったけど
結果、関西のテレビみたいに無価値化していった

53: 2017/03/19(日) 12:01:08.06 0
野球とかサッカーとかゴルフとか緑に癒される

55: 2017/03/19(日) 12:02:52.20 0
笑ってはいけないシリーズも長いから1時間でいいだろ

56: 2017/03/19(日) 12:03:45.16 0
女の子は野球興味ないだろうからな
何時間も野球やっててイライラされたんだろう

64: 2017/03/19(日) 12:06:48.72 0
延長して他に迷惑かけるから言われるんだよ
時間守ってればなんも言われない

72: 2017/03/19(日) 12:12:43.16 0
1時間ルールにしてさくさくやればいいんじゃね
3回くらいで終わりそうだけど

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報