IMARIB20160807261116_TP_V




1: 2017/03/19(日)12:02:53 ID:Hbh
ジャニーズファンの女とか見てて思う

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

6: 2017/03/19(日)12:21:17 ID:lOx
ジャニーズって
女性にとってのファンタジーなんやな

現実に絶望した人の救いになるみたい

7: 2017/03/19(日)12:22:12 ID:Hbh
俺、法改正前にスカウトやってたんだけど
ほんと稀に引くほどの美人と知り合うわけよ

そういう娘ってほとんど彼氏が
普通のルックスだったわ

33: 2017/03/19(日)12:50:53 ID:BmZ
>>7
アナウンサーとかアイドルとか一体どんな男と付き合ってるんだろうと思うが
以外にそういうものなのかもな

8: 2017/03/19(日)12:23:19 ID:amW
アイドルへの好きと彼氏への好きを一緒くたに語る時点で何にもわかってない

19: 2017/03/19(日)12:33:20 ID:Hbh
>>8
いや、申し訳ないけど
そういう娘は器用に使い分け出来てないよ

これだけエンターテイメントが成熟した
社会でアイドルやヴィジュアル系に傾倒する時点でチョイスがいびつだもん

22: 2017/03/19(日)12:36:43 ID:amW
>>19
外側しか観れてないなぁ…

9: 2017/03/19(日)12:24:22 ID:p8i
人は自分に無いものを求める

10: 2017/03/19(日)12:25:05 ID:BCM
アイドル好きな男ほど?

11: 2017/03/19(日)12:25:12 ID:Hbh
でもブスな娘って
ガチでイケメン好き

これって自分がブスかどうかの
バロメーターになるんじゃね?くらい
思ってた

12: 2017/03/19(日)12:25:20 ID:amW
観賞用イケメンと隣を一緒に歩きたい男は違う

13: 2017/03/19(日)12:25:26 ID:ILK
お前らが美人好きなのと一緒

14: 2017/03/19(日)12:26:47 ID:NhL
美人がイケメンの事が好きでも何も思わないけど
ブスがイケメンの事を好きだと身の程をしれと感じる

結局はみんなイケメン好き

25: 2017/03/19(日)12:40:00 ID:Hbh
>>14
俺の知る限りでは
「〇〇君ってイケメンだよね!」
って騒ぐ美人は時々いるけど
実際付き合うの相手は明らかに内面で選んでる

15: 2017/03/19(日)12:29:02 ID:amW
同性からの目を意識するからこそ、自分より顔面偏差値に差がある隣を歩くとか罰ゲームかよと思うよ
男が自分より背の高い女の隣を歩くのを嫌がるのと同じくらいにはね
ブスがイケメンに言い寄ろうものなら周りからの視線が酷いのなんの

16: 2017/03/19(日)12:30:28 ID:0mC
オタクが黒髪美少女が好きなのと同じ

17: 2017/03/19(日)12:31:26 ID:lOx
>>16
そっちは男性にとってのファンタジーやな

18: 2017/03/19(日)12:33:02 ID:amW
それって自分より下、庇護対象だとある意味見下してるからこそ好きになってるみたいのない?

20: 2017/03/19(日)12:34:16 ID:amW
オタク系とヴィジュアル系って割と親和性高いぞ

21: 2017/03/19(日)12:34:39 ID:0mC
>>20
ギャルもな

23: 2017/03/19(日)12:36:44 ID:4Iz
アイドルオタもキモブサイクが多いから、そういうことなんやろ

26: 2017/03/19(日)12:41:39 ID:ubx
はっきりいって人次第
美人でも顔オンリーもいるし金オンリーもいるしいや一緒にいて安心できる人とか好きになった人以外有り得ないとかいる
ブスだからとか美人だからとかそんなことは無い

29: 2017/03/19(日)12:46:44 ID:Hbh
>>26
いや傾向として、だよ

絶対数が片寄ってると感じるんだ

30: 2017/03/19(日)12:48:32 ID:ubx
>>29
それは無いよ
何故そう思うかと言うとそういう人の方が声が大きいからだよ

27: 2017/03/19(日)12:44:04 ID:mmR
女子小学生、女子中学生は白馬の王子さまみたいなのを好むんでないの?
女は年取るほど筋肉質の男を好む

34: 2017/03/19(日)12:56:09 ID:Hbh
>>27
あ、少し分かる(笑)

女って年齢重ねると
相手の外見への拘りが薄くなってくよね

でもブスはそのままな気がする

28: 2017/03/19(日)12:45:51 ID:amW
年齢重ねると好みの幅は広がるってのは分かるけど特別筋肉好きって感じでもなさそうだけど

31: 2017/03/19(日)12:48:57 ID:SXC
はいはーーーーーい!モテかわスリムのブロムシュテット陰のあるイケメンバイオリン奏者がいいです!!!!!!!!

32: 2017/03/19(日)12:49:07 ID:amW
いやー、イケメンに手が届かないからアイドルやアニメでイケメン成分を補給するってなら分かるけど
イケメンをガチで好きになって彼女になりたいって子はほぼ見ないぞ

35: 2017/03/19(日)12:56:22 ID:tw@gasyakora
>>32
いいえ機会があるならば!と虎視眈々だよ?

36: 2017/03/19(日)12:59:23 ID:mmR
年寄りの婆様は相撲取りとか好きだし。

38: 2017/03/19(日)13:02:48 ID:amW
中学生頃も恋に恋してたから自分だけを見てくれる家庭教師の大学生にころっと行ったけど今思えばただのキモ男みたいな…

39: 2017/03/19(日)13:03:23 ID:Hbh
スカウトって結局、恋愛関係に近くないと
女の子を入店まで持ってけないんだけど

イケメンの後輩はブスばっか連れて来てて
喋りの上手い普通のルックスの後輩の方が
圧倒的に可愛い娘を入店させてた

41: 2017/03/19(日)13:08:18 ID:8Ne
なるほど

42: 2017/03/19(日)13:13:26 ID:Hbh
ちなみに俺は
自分の見た目にコンプレックスとかは
無いけど
年取ってから若い娘が好きになったわ
今まで年上好きだったのに

それ考えると
無い物ねだりなのかな、とか思う

44: 2017/03/19(日)13:31:32 ID:I8g
自分に彼氏がいないのは理想が高いからだ

と自分を納得させるためとか

45: 2017/03/19(日)13:32:01 ID:Hbh
あと、可愛い娘の方が金持ってる

水、風で売れるから

歌舞伎町の高級ホストクラブ行ったら
客卓可愛い娘ばっかだよ

そしてそういう娘は
イケメンよりも喋り上手い奴指名してる

47: 2017/03/19(日)13:37:58 ID:AWr
自分に無いもの(顔)を求めてるだけじゃん
あとジャニヲタにも可愛い子はそこそこ居ない?
ただし総じて可愛いといっても半端でメンヘラで水か風

49: 2017/03/19(日)13:44:06 ID:Hbh
>>47
うん、可愛い娘いるよね

でもジャニーズよりヴィジュアル系好き

そしてそういう娘は病んでる

50: 2017/03/19(日)13:45:55 ID:XVc
実際にイケメンと付き合ったことないから、それだけイケメンに対する幻想も大きいんだろうね

51: 2017/03/19(日)13:49:04 ID:Hbh
その見解により
よくロックミュージシャンに
ヴィジュアル系は
音楽性が浅いって馬鹿にされてるけど

病んでる女の子の心の支えになってるので
それってロックなのでは?
って一周回って思う

52: 2017/03/19(日)13:52:58 ID:vR2
確かにタフな男女を盛り上げるためよりも精神薄弱な女たちのための音楽の方がなんかすごい感じがする

54: 2017/03/19(日)14:01:27 ID:Hbh
>>52
そうそう(笑)

でもクオリティがなあ、って思うけど

でも音楽ってクオリティじゃないのでは?
とも思う
個人的にはクソキモいとしか思わないけど

55: 2017/03/19(日)14:06:12 ID:AWr
>>52
あいつらの
女目線の歌詞で男に搾取されました!!的な曲好きは異常

53: 2017/03/19(日)13:56:54 ID:AWr
一昔前の夜の人ってディルディル煩かったし
最近もABCがどーとか言ってたけど
わりと最近ジャニが復権してる気がする
推しのジャニタレが無名であんまりカッコよくないのが特徴だけど

56: 2017/03/19(日)14:08:45 ID:Hbh
>>53
あー、それ多分ホストも客も
そういうのがガチで好きなんだよ(笑)
20年前くらいまではホストはアウトローな
奴多かったけど

今はオカマちゃんがほとんどよ

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報