5128-2




1: 2017/03/16(木)14:47:27 ID:0x1
毎日嫌でも一緒だったクラスメイトたちと学校生活送れなくなるってのがさ
別に連絡取り合って遊べばいいだけなんだが学校生活を共に送れないってのがちょっと寂しくなるわ

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます


3: 2017/03/16(木)14:57:48 ID:0x1
そんなことない?

4: 2017/03/16(木)14:58:33 ID:VPx
全く無かったなあ

6: 2017/03/16(木)14:59:01 ID:0x1
>>4
それはそれでかっこいいな
過去にとらわれないみたいな

11: 2017/03/16(木)15:01:06 ID:VPx
>>6
いやそういう訳でもなく今でも仲いいからさ
殊更悲しいとは思わなかったってだけで
それよりもイベントウザいって気持ちの方が強かった

16: 2017/03/16(木)15:03:36 ID:0x1
>>11
今の時代ラインだの機器が発達してるからなー
仲良い奴は関係続くよな

22: 2017/03/16(木)15:10:33 ID:VPx
>>16
ラインとかやってないなあ、てかラインって名前しか知らない普段はメールもしない暇だ飲もうかって感じの連絡くらいでね
県外に行った友達も帰るから飲もうかって連絡したりされたり
卒業式はただただウザかった想い出

24: 2017/03/16(木)15:13:05 ID:0x1
>>22
本当の友達ってそんな感じなんだろうね

5: 2017/03/16(木)14:58:42 ID:Vkc
大泣きだったが?

7: 2017/03/16(木)14:59:25 ID:0x1
>>5
泣きたくなるよな
実際に泣いてはいないがジーンとくる

8: 2017/03/16(木)14:59:32 ID:mcG
屑とバイバイ出来て精々するだろ

12: 2017/03/16(木)15:02:07 ID:0x1
>>8
まぁそれはある
嫌なやつもこれで関わりなくなるんやなって

15: 2017/03/16(木)15:02:49 ID:8mA
>>12
他所に行ったやつもどうせ帰ってくるし、死別でない限りは特に悲しむこともないしな

18: 2017/03/16(木)15:04:50 ID:0x1
>>15
地元ってやっぱいいね

9: 2017/03/16(木)15:00:09 ID:8mA
地元から離れてないので別に悲しくとも何ともない

12: 2017/03/16(木)15:02:07 ID:0x1
>>9
確かにそうだよな
合えるもんな

10: 2017/03/16(木)15:00:44 ID:4ER
高校はクラスとかあるからわかるけど大学で泣く奴なんているんだろうか。クラスもないから誰と話すわけでもないし、サークルの方が思い入れあるわ。

19: 2017/03/16(木)15:08:24 ID:WdY
いーつまでもー絶えるーことなくー(´;ω;`)

20: 2017/03/16(木)15:09:10 ID:R88
高校の卒業式はやっとこのゴミクズ共とおさらばできるって感じ
大学は嫌いじゃなかったけど卒業式行くのダルくて行かなかったわ

37: 2017/03/16(木)15:45:41 ID:8Ab
小学校は何も思わん、ほとんど同じ中学行くし
仲よかったのが受験したが
中学は結構きつい、古いやつなんか幼稚園から一緒だったのもいるしその中でも携帯持ってないやつ多かった連絡先もわからずじまいで疎遠になる
高校はそうでもない、大概携帯やスマホ持ってたからその後も長く続いてる。
大学は行かずに就職したから知らん

38: 2017/03/16(木)15:47:42 ID:0x1
>>37
中学は微妙だよね
なんともいえん感じ

39: 2017/03/16(木)15:51:44 ID:8Ab
>>38
マジで疎遠になるやつが多いのは中学、小中同じで高校別で今も続いてるの3人だけだわ
高校はクラスメイトの仲の良い男子と一握りの女子と大半と続いてる

40: 2017/03/16(木)15:53:20 ID:Mww
卒業式で泣かないと冷たい人って言われそう

41: 2017/03/16(木)15:54:03 ID:0x1
>>40
でも号泣したらしたで何こいつってなるんじゃ?

43: 2017/03/16(木)15:56:03 ID:8Ab
>>40
泣くのは普段うるさい女子だけじゃね、変なアピールして
リア充は泣きそうだわwwwとか言いながら笑ってて
ドラマみたいな展開なんてなく、大概が笑ってる

42: 2017/03/16(木)15:54:21 ID:wBc
隣りの奴が鼻水すする音がうるさすぎて…

44: 2017/03/16(木)15:57:15 ID:uaK
担任の号泣には正直引いた

46: 2017/03/16(木)15:57:21 ID:SVW
小学校:中学の通学区がその小学校のみなのでメンバー変わらず感動もしない。

中学校:イジめられてみんなから無視されてたから卒業式すら出席してない。

高校:留年ギリギリでほぼ学校にいってなかったからry

47: 2017/03/16(木)15:58:24 ID:uaK
>>46
泣いた

48: 2017/03/16(木)16:01:25 ID:0x1
>>46
悲しすぎる

50: 2017/03/16(木)16:02:51 ID:8Ab
>>46
俺も隠キャだが、いじめは受けてなく、リア充とはたまに遊ぶくらいでDQNとは互いに干渉しなかったなぁ
もちろんカーストはあったけど

49: 2017/03/16(木)16:02:14 ID:VPx
その時々の想い出って人それぞれなんだろなあ

51: 2017/03/16(木)16:18:10 ID:Vkc
小中高大全部泣いてる
たぶん自分を取り巻く環境関係無く卒業式の雰囲気で泣いてる

52: 2017/03/16(木)16:18:58 ID:0x1
>>51
雰囲気やばいよな
泣かせにきてる

53: 2017/03/16(木)16:19:32 ID:VPx
>>51
純粋そう、嫌味ではなくその感性が羨ましい

54: 2017/03/16(木)16:28:18 ID:NQW
悲しそうな奴は学校生活を楽しんでたな
俺みたいなのは、微妙な学校生活しか送らなかったから悲しくならなかった

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報