OZPA_4mukachakka_TP_V




1: 2017/03/21(火) 21:58:26.13
「AKB48」の坂口渚沙さん(16)が恋愛対象者の年齢を質問され、「20代前半くらいまで」と回答した
ことが波紋を広げている。

AKBのファンには30代から50代の人も多いとされているため、「ファン切りした」「オタ切りした」と
騒がれているのだ。一方で、高校生としては素直な回答であり、「40代でもOK!」などと回答したなら気
持ち悪い、といった擁護の声も多い。

ツイッターや掲示板には、
「握手会に並んでる爺さん達が君の給料の元なんだよ」
「なぜ嘘をつかない 。自らファンを減らして何がしたいんだ」
「ガチすぎる。もうちょっと考えてから話さないと。自分の客は中年オヤジなんだからさ」
などといった批判が出ることになった。

だだし、そうした批判について疑問視する声もあり、
「30歳以上のオッサン達が、自分らも恋愛対象に含まれてると、期待とか勘違いしてたって事だよね」
「おっさんが16の娘の恋愛対象になるわけがないw これだからドルオタは...」
などという目が向けられることになった。実は、こうした批判はおかしいと坂口さんを擁護する声も多く、

「この年代の子が40代でもOKですとか言ってたら気持ち悪いだろw」
「10代の頃なんて3歳上ならもう大人っぽい人だと思ってたし、16歳で20代前半は現実的には頑張って言っ
た方だろ」
など、「正直でいい」という評価もある。
http://www.j-cast.com/2017/03/21293605.html?p=all
動画
https://www.youtube.com/watch?v=ATVde-NvBSo&t=714s



坂口渚沙(16)
no title


おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

7: 2017/03/21(火) 22:00:52.56
当然すぎてむしろ安心

8: 2017/03/21(火) 22:01:22.09
別に普通やん

10: 2017/03/21(火) 22:02:35.37
16ならそんなもんや
なんなら若干広いくらいや

11: 2017/03/21(火) 22:02:40.92
当り前だろw

40代なんて彼女たちの親世代だぞw

908: 2017/03/22(水) 00:56:10.01
>>11
30代でも親世代かもだしなー
ホントAKBオタ、キモ過ぎ
お前らはファンだろ?あわよくば指原みたいに恋愛出来ると思って握手会かよってるのかよwお前らこそ不純な汚れたファン、て言ってやりたいわw

13: 2017/03/21(火) 22:03:06.10
20代前半でも若いわw
50?気持ち悪いんだよ

14: 2017/03/21(火) 22:03:11.55
これでもかなり譲歩したんじゃねーの?
16くらいだと20でも相当大人に見えるから

15: 2017/03/21(火) 22:03:18.36
オッサンが三十路女をババア扱いするように
女もオッサンを差別するのは当然のことだろ

431: 2017/03/21(火) 23:15:00.45
炎上させてるおっさん
恥ずかしいと思わないのか
身の程を知れ


304: 2017/03/21(火) 22:53:26.73
>>15
これな
こんなんで発狂するなんてどんな人生送ってんだろ

532: 2017/03/21(火) 23:29:56.79
>>15
オッサンが三十路女をババア扱いしても問題無いだろ
女芸能人が手がぬるぬるしたキモオタおじさんはキモイと財布をバカにしてるから問題なんだよ

571: 2017/03/21(火) 23:35:14.25
>>15
ドルオタ基準だと24歳以上はババア
それとオッサンなんて可愛いもんではなくジジイ

16: 2017/03/21(火) 22:03:30.20
あ た り ま え

17: 2017/03/21(火) 22:03:51.34
これで炎上はかわいそう

19: 2017/03/21(火) 22:04:24.96
こんなことで怒れるなんてキモオタの鑑だな

20: 2017/03/21(火) 22:04:37.69
16だから仕方ないけど馬鹿だな
本音を言ったら駄目よ
集金しないといけないのだから

23: 2017/03/21(火) 22:04:59.94
これが女子高生の本音です

25: 2017/03/21(火) 22:05:23.34
20代前半までというのはこの歳ではかなり広い。女はませてるな。

272: 2017/03/21(火) 22:48:07.04
>>25
いや、ぶっちゃけ二十歳までと思ったが、ファンが逃げないように(若いファンばかりじゃないだろうから)25くらいまでにしたんだろう。

まさか、それで批判されるなど夢にも思っていなかったんだろうな(笑)

451: 2017/03/21(火) 23:18:29.48
>>272
それだと思う

614: 2017/03/21(火) 23:42:09.63
>>272
30までつっても袋叩きにされかねん勢いだもんな

27: 2017/03/21(火) 22:06:01.81
例え年齢が範囲内だったとしても恋愛対象にはならないんだからオタクは怒るな

28: 2017/03/21(火) 22:06:17.08
当たり前だろ。
16歳の子が30代以上もオッケーって言ったほうがおかしいわ。
こんなので炎上って…

30: 2017/03/21(火) 22:06:55.56
40代でもOKです※ただし金持ちに限る

31: 2017/03/21(火) 22:06:59.20
まぁ16歳からしたら30歳とかオッサンだもんな

100: 2017/03/21(火) 22:24:55.81
>>31
30は普通にオッサン

32: 2017/03/21(火) 22:07:30.05
誰だかわかんないけど
コレでなんで炎上するんだ

キモオタは自ら気持ち悪いことを証明してどうする

34: 2017/03/21(火) 22:07:29.81
20代前半と付き合ったら男は逮捕されるじゃないか
犯罪を助長するなって炎上したんじゃないのか

37: 2017/03/21(火) 22:07:41.67
何歳だろうがお前らバケモノは恋愛対象にならねーから落ち着け

42: 2017/03/21(火) 22:09:35.23
10歳上までありなら十分だろ

43: 2017/03/21(火) 22:10:11.76
16歳からしたら、30以上なんてクソジジイだろ。

45: 2017/03/21(火) 22:10:46.89
ネタで言ってるんでしょ?いくらなんでも本気で批判してるわけないでしょ

47: 2017/03/21(火) 22:10:57.28
諦めろよおっさんw

50: 2017/03/21(火) 22:11:42.67
高齢なオタクどもは自分が恋愛対象になると思ってるのか?

51: 2017/03/21(火) 22:11:58.44
AKBファンってこういう普通の子っぽさを求めてるものとばかり思ってたから、
怒る奴がいるってのが不思議でならぬ。

70: 2017/03/21(火) 22:17:48.82
>>51
子どもにも キャバ嬢並みの
あざとさ、賢さを求めているの!

54: 2017/03/21(火) 22:12:41.07
16歳の子に何を求めようとしてるんだこのオッサン共は

気持ちわるいわ

55: 2017/03/21(火) 22:13:19.35
最初から恋愛対象になれてないのに何文句言ってんだ

57: 2017/03/21(火) 22:13:41.40
まじで切れてるやつがいるとしたら目を覚ませ

59: 2017/03/21(火) 22:14:13.37
普通の回答だろ


無茶言うなよwww

62: 2017/03/21(火) 22:15:37.21
おっさんオタはガチで自分達が恋愛対象に成り得ると考えてたのかねぇ

66: 2017/03/21(火) 22:16:26.06
当たり前の話だろw

71: 2017/03/21(火) 22:17:55.54
そりゃそうだろ…

72: 2017/03/21(火) 22:18:06.84
流石にこの子が正しいだろw

76: 2017/03/21(火) 22:19:09.17
当たり前の発言だけど選挙とかで支えてくれるのは20代後半以上の独身ヲタであるのも事実w

96: 2017/03/21(火) 22:24:12.00
「何の批判だよw」って最初思ったが、確かにビジネスとしては失格な発言だな。
プロアイドルに徹しないとダメだわ。

97: 2017/03/21(火) 22:24:19.36
>>1
指なんとかは、握手会に来てた大学生を家に入れたんだよな。
それに比べたら全然問題ないじゃん。

103: 2017/03/21(火) 22:25:13.35
そりゃそうだ
16歳の子が40代より上でも大丈夫なんて言ったら精神の病かな?と思う

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報