2017-03-22_06h50_24




1: 2017/03/21(火)10:44:41 ID:HKi
冨樫「能力隠したろ!」

おすすめ関連記事


こちらの記事も読まれてます

14: 2017/03/21(火)10:51:10 ID:cU4
>>5
野菜世界

6: 2017/03/21(火)10:48:09 ID:Z9Z
連載1年開けよ!

8: 2017/03/21(火)10:48:30 ID:Fho
相手にばれたら対策されるし当然やな

9: 2017/03/21(火)10:48:55 ID:ERX
冨樫「原稿描くの面倒くせえな・・・せや!」

10: 2017/03/21(火)10:49:02 ID:4Co
能力を説明しないと使えないっていうが出てきたのってHUNTER×HUNTERやっけ

11: 2017/03/21(火)10:49:37 ID:HKi
>>10
ハンハン結構それやるよな

12: 2017/03/21(火)10:49:47 ID:89H
>>10
ハンタにもおったけど他のマンガにも結構いそう

13: 2017/03/21(火)10:50:17 ID:6o3
>>10
せやな
アゴの能力は能力を説明させる不自然さを無くしただけでも凄いと思う

21: 2017/03/21(火)10:56:22 ID:W5l
>>13
能力を説明するというデメリットを誓約と制約で威力強化する代償にして
ゲーム性を持たせると同時に戦いを楽しむサイコ感を演出
それらを一度にやってのける富樫すご杉内

15: 2017/03/21(火)10:51:13 ID:e5X
クラピカちゃん可愛いんじゃあ〜

18: 2017/03/21(火)10:53:03 ID:HKi
>>15
あいつ弱いくせに若頭なりやがって態度でかくてうざいんやが
なんであんな大口叩けるんや好きやけど

19: 2017/03/21(火)10:53:48 ID:e5X
>>18
は?
エンペラータイム最強やろ

20: 2017/03/21(火)10:55:20 ID:HKi
>>19
旅団以外にはクソザコやん
暗黒大陸編に旅団出てないし

22: 2017/03/21(火)10:56:47 ID:e5X
>>20
チェーンジェイル使えないだけなんだよなぁ
他は使えるので普通に強い

26: 2017/03/21(火)10:57:55 ID:HKi
>>22
マ?それって中指か?
その他の指って強いんか

30: 2017/03/21(火)11:00:40 ID:e5X
>>26
ホーリーとダウジングとジャッジメント
人差し指はまだ能力出てない

16: 2017/03/21(火)10:51:26 ID:4Co
ジョジョも確か能力推測したりしてるよな
説明したやつもおるけど

17: 2017/03/21(火)10:52:56 ID:vu3
ノブナガの能力はやく説明しろ

23: 2017/03/21(火)10:56:53 ID:VWP
BLEACH「敵にも懇切丁寧に教えたろ!」

24: 2017/03/21(火)10:57:08 ID:3Mu
んほおぉぉぉおおおお!!

25: 2017/03/21(火)10:57:09 ID:HKi
ゴンこれからどうするつもりなんやろな富樫は

27: 2017/03/21(火)10:58:20 ID:W5l
クラピカは旅団に対する復讐という使命を背負ってる以上絶対どこかでノブみたいに廃人になるか死ぬかの運命なんやろな
ゴンの大人化と同じで旅団潰しのために能力前借りしてるようなもんやろ

28: 2017/03/21(火)10:58:38 ID:HKi
薬指がウソ発見器なのは知ってる

29: 2017/03/21(火)11:00:25 ID:Fho
ハンタってもう何年連載しとるんやろ
まだ完結しないんですかね…

31: 2017/03/21(火)11:00:50 ID:HKi
次の連載いつやねん

32: 2017/03/21(火)11:04:46 ID:6o3
冨樫「働きたくないなぁ...腰痛いなぁ...」

冨樫「セーラームーンがリメイクされたお陰でまた金が入ったし働かんでええか」

33: 2017/03/21(火)11:05:16 ID:e5X
クラピカのこと全然知らんくせに
弱いとか言ってるイッチ雑魚スギィ!

34: 2017/03/21(火)11:06:02 ID:HKi
>>33
いや弱いやん蟻編ゴンキルアと比べて

35: 2017/03/21(火)11:07:28 ID:e5X
>>34
人差し指の能力もわかってない
エンペラータイムでオールラウンダー
傷を負っても治せる
うーん、強い

37: 2017/03/21(火)11:09:48 ID:HKi
>>35
ジャジャン拳どん!w
ナルカミどん!w

まずクラピーはエンペラ有る無しで違いすぎるから比較しにくいな

40: 2017/03/21(火)11:11:14 ID:e5X
>>37
そういう技単体でいうなら
ジャッジメントチェーンどーんで終わりやしね

36: 2017/03/21(火)11:08:56 ID:wfx
>>34
複雑骨折を治せる
嘘発見器兼捜し物見つけ器
破ったら死の命令が出来る
弱い訳無いやん

39: 2017/03/21(火)11:10:32 ID:HKi
>>36
戦い向いてないやんけ

44: 2017/03/21(火)11:13:55 ID:wfx
>>39
エンペラータイムなら強化系になれるんやから気にすることないやろ
発なくても充分戦えるしホーリーチェーンだけで物凄いアドバンテージ

47: 2017/03/21(火)11:14:53 ID:e5X
>>44
エンペラータイムの勘違いがあるようやな
エンペラータイムは習得した念を100%使えるだけで
強化系を強化系並みに使えるわけではないぞ

50: 2017/03/21(火)11:15:13 ID:xH4
>>47
こマ?

57: 2017/03/21(火)11:18:12 ID:wfx
>>47
軽く調べたけどそんな情報出てこんで

61: 2017/03/21(火)11:18:58 ID:e5X
>>57
あくまでも自分のポテンシャルを
最大限に引き出せるだけやぞ
単行本読み直せ

64: 2017/03/21(火)11:21:51 ID:lUS
>>61
その自分のポテンシャルが強化系(他全部)と同じになる能力やろ何いってだ

65: 2017/03/21(火)11:22:33 ID:tnt
>>64
ちょっと違うぞ

67: 2017/03/21(火)11:25:04 ID:e5X
>>64
違うよ
放出系は放出系をレベル10まで鍛えられる
クラピカは具現化系だから放出系はレベル4まで
でもクラピカが放出をレベル4まで育てて攻撃しても
レベル4の放出系能力者の放出攻撃と同じにはならない
でもエンペラータイムならレベル4の放出系能力者と同じ攻撃ができる

74: 2017/03/21(火)11:29:32 ID:lUS
>>67-68
ワイが間違ってるやんけすみませんでした

でもこれじゃあウボォーは60%の強化系に殴り合いで負けたんか・・・ええんかそれで・・・

75: 2017/03/21(火)11:29:52 ID:e5X
>>74
絶状態やぞ

77: 2017/03/21(火)11:30:40 ID:lUS
>>75
負けたというか絶前に防ぎきられてるやん・・・?親指ありとはいえ

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報