shitsuren_man




1: 2017/04/03(月)08:29:28 ID:aqN
ほんまにあるんやなこれ

こちらの記事も読まれてます


12: 2017/04/03(月)08:35:39 ID:aqN
>>11
そこから先は金や権力に目がくらむんか

16: 2017/04/03(月)08:39:13 ID:Ee8
>>12
せやで
金貯めよう

18: 2017/04/03(月)08:41:05 ID:aqN
>>16
どうやろなぁ
その女の子ご飯奢ってもらうのも嫌がるような性格やからな

13: 2017/04/03(月)08:37:24 ID:dc0
女「新しい彼氏できたンゴォ!別れるンゴォ!」
一ヶ月後女「やっぱりワイ君の事を忘れられないの!より戻そ?」


15: 2017/04/03(月)08:38:16 ID:aqN
>>13
ワイもそうなればとはちょっと思ったけど頑固な性格やからそうはならんやろなぁ

17: 2017/04/03(月)08:40:09 ID:dc0
>>15
ワイ仏のように優しいって言われてるがこの時だけは人生ではじめて手が出そうだったンゴ…

20: 2017/04/03(月)08:41:48 ID:jyk
>>17
何で殴らんかったんや

27: 2017/04/03(月)08:45:56 ID:dc0
>>20
顔が燃えるくらい怒り狂ったがやっぱ女殴ったらあかんと一瞬冷静になれて踏みとどまった

19: 2017/04/03(月)08:41:23 ID:jng
ええ子やんけ…

21: 2017/04/03(月)08:42:14 ID:aqN
>>19
いやワイのほうが年上やし普通やないか?
年下の女の子に「いやご飯割り勘で」とかはずかし杉内や

23: 2017/04/03(月)08:43:34 ID:cMq
お前らどんだけブサイクなんだよ…

24: 2017/04/03(月)08:44:29 ID:aqN
金や物で釣られてるって思われたんやろか

30: 2017/04/03(月)08:47:39 ID:dc0
>>24
単に今よりいいスペックの相手とうまくいったからぽいーなだけやろ
元彼とやらみたらワイとは比べ物にならんくらいのさわやかイケメンやったし

26: 2017/04/03(月)08:45:41 ID:15r
女が別れの理由言わんのは、もう愛想尽かしとるから言う必要が無いからやで
同じく男が女を切ろうとする時には縋り付くのにな

29: 2017/04/03(月)08:47:05 ID:aqN
>>26
まあそれはなんか感じるわ
好きの反対は無関心ってこのことなんやって

LINEブロックすらしないぐらいどうでもええって思われてるんやろな



35: 2017/04/03(月)08:48:42 ID:TwV
統計的なデータは知らんが男にもこう言うやついる

36: 2017/04/03(月)08:48:45 ID:u1d
食事代全部男が負担するって当たり前の事なんか?
いつも割り勘なんだけど

40: 2017/04/03(月)08:49:24 ID:15r
>>36
そういう考えの奴もいる

41: 2017/04/03(月)08:49:37 ID:1wI
>>36
人によるとしか

44: 2017/04/03(月)08:50:27 ID:Lau
>>36
その辺は自分がどう考えるかやろ
奢られて当たり前みたいな女とは付き合わんかったらええだけやん

46: 2017/04/03(月)08:51:11 ID:aqN
>>44
ワイもさすがに高級ブランドばかりねだるような女は嫌やで

39: 2017/04/03(月)08:49:24 ID:1wI
ワイ彼女できたことないけど浮気相手やったことはある

43: 2017/04/03(月)08:50:13 ID:aqN
年下の女の子に割り勘って言うの恥ずかしくないんか?
普通払うやろ

45: 2017/04/03(月)08:50:57 ID:u1d
>>43
誘ったら払うけどな、基本的に誘われたら割り勘だわ

49: 2017/04/03(月)08:51:20 ID:15r
>>43
ワイも年下相手やが、金ない時は普通に奢ってもらうぞ
最初は抵抗あったが、持ちつ持たれつもいいと思うで

50: 2017/04/03(月)08:51:53 ID:1wI
>>43
人間は何かしてあげた相手に愛着を感じる
してもらった相手ではない

51: 2017/04/03(月)08:52:12 ID:Lau
>>43
相手が学生やったり年齢が全然違うとかなら払うし、基本は払うけど半分出そうとせん女は彼女候補にはしませんわ

47: 2017/04/03(月)08:51:13 ID:n87
きりかえてけよ

52: 2017/04/03(月)08:52:50 ID:aqN
>>47
切り替えたいけど笑顔がかわいかったからなかなか忘れられんわ
しかも中途半端にLINE繋がってるし

54: 2017/04/03(月)08:53:45 ID:naO
>>52
笑顔が魅力的な女の子っておるよな

57: 2017/04/03(月)08:55:12 ID:aqN
>>54
ほんまそれ
身長低くてほんまかわいかったのに

48: 2017/04/03(月)08:51:18 ID:jyk
ワイも男が奢るもんやと思ってたけど 当たり前のように出してくれるから結局6:4か7:3ぐらいやわ



66: 2017/04/03(月)08:59:03 ID:KYX
ワイは新しい彼氏を見つけたいって別れられたけど普通なんか?

67: 2017/04/03(月)08:59:36 ID:Lau
>>66
求道者かな?

69: 2017/04/03(月)08:59:56 ID:YgG
>>66
さらなる高みへ

75: 2017/04/03(月)09:01:43 ID:CiS
ワイもいつかそうなってしまうんやろか…

96: 2017/04/03(月)09:11:14 ID:gkx
今回のことを糧に、違う子を探すんやで。
相性のいい子がいるさきっと。

新しい彼氏ができたっていう子は、また違う男を探して乗り換え続ける子やで

188: 2017/04/03(月)11:11:20 ID:Ope
まあ女は結婚してしまえば逃げ切り万歳
離婚しても養育権さえ取れば孤独からは無縁やわ

女友達色々みてきたけどまさにこれやわ

193: 2017/04/03(月)11:54:24 ID:5AN
自分から離れていったら別にそれでええんちゃうん
いちいち追いかけんわ

199: 2017/04/03(月)13:52:57 ID:MHJ
でも大抵の要領いい女は年取って後悔の前に適当なところで結婚して勝ち逃げだからなあ
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報