0I9A100015030106yubi_TP_V




1: 2017/04/12(水) 17:52:23.28 0
マジで帰りやがったwwwwwwww
これがゆとりか…

4: 2017/04/12(水) 17:55:02.34 0
>>1みたいなやつはもう評価されてないぞ

26: 2017/04/12(水) 18:12:50.36 0
>>1
先輩まだ仕事終わってないんすか?

42: 2017/04/12(水) 18:33:22.65 0
>>1
仕事終わらせないお前がクズ

48: 2017/04/12(水) 18:41:30.43 0
>>1
指示くらいまともに出せないおまえがアホ

56: 2017/04/12(水) 18:55:18.03 0
>>1
ブラック自慢すか?

2: 2017/04/12(水) 17:53:37.23 0
定時退社で家着いたやで

3: 2017/04/12(水) 17:54:37.37 0
できるな

5: 2017/04/12(水) 17:55:17.67 0
水曜はどこも定時退勤日だろ
ブラックは違うだろうけど

6: 2017/04/12(水) 17:55:38.60 0
一生勤めるわけでもない会社で意味も無く残業とか時間の無駄

7: 2017/04/12(水) 17:56:13.72 0
帰って良いって言ったのにそれは無いだろ、罠かよ

20: 2017/04/12(水) 18:02:39.47 0
>>7
罠は多いぞ
もうすぐ新人歓迎会で飲みとかあると思うが
別の課の課長辺りが君は××課だっけ?××課は××君が課長だっけ?××君はクセがある人だから大変だろうとか振ってくるけど
乗ったらダメ相づちで頷いてもお前が××課長の悪口言ってたって言われる
確か××で…とか言ったらもう終わり

8: 2017/04/12(水) 17:56:46.11 0
毎年恒例スレ

9: 2017/04/12(水) 17:56:47.17 0
素直でいい子じゃん

10: 2017/04/12(水) 17:57:16.54 0
一生勤めない会社って勤める意味なくね?

19: 2017/04/12(水) 18:00:44.45 0
>>10
給料のために勤めるんだよw

11: 2017/04/12(水) 17:57:35.85 0
社名書けよ

12: 2017/04/12(水) 17:58:12.66 0
無能wwwww

13: 2017/04/12(水) 17:58:13.98 0
仕事中に2ちゃんしてんのか?

14: 2017/04/12(水) 17:58:39.19 0
今はまだ研修期間なんだから定時きたら帰らせろよ

15: 2017/04/12(水) 17:59:09.54 0
仕事中に携帯弄る無能だから残業してるんだろ

16: 2017/04/12(水) 17:59:47.41 0
まだ仕事やることないから残ってても暇だし帰ってる

18: 2017/04/12(水) 17:59:56.86 0
パワハラ自慢

21: 2017/04/12(水) 18:05:12.44 0
上司や先輩が帰っていいといったら帰るのが今の常識

22: 2017/04/12(水) 18:07:42.60 0
潰れる会社からは早く逃げたほうがいい

23: 2017/04/12(水) 18:07:53.23 0
ちゃんと残業代払ってるのか?

24: 2017/04/12(水) 18:09:36.85 0
帰っていいなら帰るのが普通

25: 2017/04/12(水) 18:12:14.64 0
そのまま帰しちゃう無能w
バカ上司持った新人かわいそう

28: 2017/04/12(水) 18:13:56.32 0
無職の脳内社員

29: 2017/04/12(水) 18:15:15.99 0
まだ仕事なんて出来ないのに残業される方が困るだろ

30: 2017/04/12(水) 18:15:21.66 0
馬鹿はスレ立てるな

31: 2017/04/12(水) 18:16:06.24 0
命令に背いたら首だもんな、帰った帰った

32: 2017/04/12(水) 18:17:02.39 0
逆に残業だよってちゃんと言えば残ってくれるってことだろ
昭和じゃないんだからあいまいな指示すんなよ

33: 2017/04/12(水) 18:17:49.64 0
帰らなかったら居られても迷惑なんだよと怒るくせに

34: 2017/04/12(水) 18:19:53.63 0
新入社員なら普通帰るわ

35: 2017/04/12(水) 18:21:20.81 0
おさきっす

36: 2017/04/12(水) 18:21:49.66 0
使えない上司についた新入社員がかわいそうw

37: 2017/04/12(水) 18:22:09.61 0
ドロンさせていただきますw

38: 2017/04/12(水) 18:23:14.92 O
帰るだろ
仕事わからん新人が帰れと言われても残り続けて残業代もらっていくのか
その社風の方が変だろ
だから生産性低くて過労死するねん

39: 2017/04/12(水) 18:26:13.92 0
帰って良いといったことすら忘れてる無能の下とか気の毒だ

40: 2017/04/12(水) 18:31:08.57 0
会社によってはまだ試用期間だろ

43: 2017/04/12(水) 18:34:22.99 0
新入社員なんて部署に配置されるの5月くらいじゃねーの?

54: 2017/04/12(水) 18:50:39.80 0
>>43
ブラックはOJTという名の即現場ぶっこみ
最近は売り手市場だからすぐ逃げられる

57: 2017/04/12(水) 18:57:05.30 0
>>54
そしてゆとりを叩くまでがワンセット

44: 2017/04/12(水) 18:36:39.10 0
俺は1週間と聞いてた研修が2日で終わり次の日には飛び込みやらされたな

45: 2017/04/12(水) 18:36:40.89 0
帰っていいよなんて言う方が悪い

46: 2017/04/12(水) 18:38:28.43 0
帰っていいよって言われたら帰るだろ
言葉の裏を読んで欲しい構ってちゃんも大概にしろよ

47: 2017/04/12(水) 18:40:09.40 0
新入社員なんて5月半ばまで座学でその後もOJTで勉強
一社員として働けるのは冬くらいからだろ

51: 2017/04/12(水) 18:44:50.29 0
>>47
どんな一流企業だよw
うちなんか入社即日から作業だぞ

53: 2017/04/12(水) 18:46:41.00 0
>>51
あれそれ常識じゃないのか
すまんすまんブラック企業の内情なんて知らんもんだから

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報