PAK93_heyadehitoribocchi20140322_TP_V




1: 2017/04/10(月)14:37:40 ID:kz3
着信20件入ってるとかやばない?

こちらの記事も読まれてます

2: 2017/04/10(月)14:37:58 ID:Gkg
クズさんやな

3: 2017/04/10(月)14:38:27 ID:X7r
このまま鼎世曚Δええやろな

4: 2017/04/10(月)14:39:04 ID:PW0
どうでもいいけど電車は止めんなよ

5: 2017/04/10(月)14:39:21 ID:b5m
イッチもしかして緊急速報ニキ?

6: 2017/04/10(月)14:39:21 ID:CAd
なんでこの時間まで寝てたんや

10: 2017/04/10(月)14:40:28 ID:kz3
>>6
昨日1時まで友達と飲んでた
6時に1回目覚まし鳴って起きたけど二度寝した模様

12: 2017/04/10(月)14:42:24 ID:CAd
>>10
仕事前日によー深酒できるな…

17: 2017/04/10(月)14:43:28 ID:kz3
>>11
1年ぶりに会えたからつい…
>>12
飲酒量は大した事無い
ビール5杯とカクテル5〜6杯くらいやから

7: 2017/04/10(月)14:39:24 ID:nH5
正直に言えばワンチャンある

13: 2017/04/10(月)14:42:25 ID:kz3
>>7
>>8
>>9
許してくれるやろうか…

20: 2017/04/10(月)14:44:22 ID:i4E
マジレスするとネタやろ

ガチならこんなスレ立てる余裕なんてあらへん

バックれようか謝ろうかで苦悩や

26: 2017/04/10(月)14:45:17 ID:kz3
>>20
本当の事言うと30分前に起きたんやけどどうしようか悩んだ末ここにきたんや

22: 2017/04/10(月)14:44:35 ID:kz3
次着信入る前にこっちからかけなおしたほうがええやんな

41: 2017/04/10(月)14:58:04 ID:kz3
めっちゃ怒鳴られた

46: 2017/04/10(月)14:59:53 ID:kz3
電話かけて事情説明したら「かけ直す」と言われて
その後携帯の方からかかってきて「仕事なめとるんか」と怒鳴られた

47: 2017/04/10(月)15:00:00 ID:Ugu
もう来なくていいよ宣言あったか?

52: 2017/04/10(月)15:01:13 ID:kz3
>>47
嘘つかなかったのは評価するとは言われた
けど次同じことやったら人事にも全部言うって言われた

ワイ途中から涙声だったわ

53: 2017/04/10(月)15:01:54 ID:CAd
>>52
今日はおやすみ?

54: 2017/04/10(月)15:02:27 ID:kz3
>>53
分からん
たぶんそうなるんちゃうか?

72: 2017/04/10(月)15:11:00 ID:kz3
明日はゼッタイ来いよ、じゃあなって言われて切れたから今日は休み扱いなんだと思ったんだが…違うんか?

73: 2017/04/10(月)15:11:42 ID:qCX
それなら今日はもう行かんでも大丈夫そうやな

74: 2017/04/10(月)15:12:07 ID:kz3
あと飲酒量は仕事に差し支えなければ別にええやろ
自家用車で通うわけじゃないし電車で通ってるわけやし


まあ仕事に差し支えあったんやけどな…

76: 2017/04/10(月)15:13:56 ID:qeL
>>74
10杯飲んだ程度で潰れるなら無理したらアカンやろ

81: 2017/04/10(月)15:15:59 ID:CAd
>>74
なんやこの開き直り、すげぇな

82: 2017/04/10(月)15:17:06 ID:kz3
>>81
別に開き直ってナイやろ
反省してるやんけ

75: 2017/04/10(月)15:13:23 ID:geN
今日はこんな時間から飲めて幸せやな?

77: 2017/04/10(月)15:14:35 ID:kz3
>>75
飲む気分じゃないわ…

78: 2017/04/10(月)15:14:56 ID:enY
そのうち飲みながら会社行くようになる

79: 2017/04/10(月)15:15:09 ID:kz3
けどクビって言われなかっただけ良かったわ
ワイの会社ってきっとホワイトなんやろなぁ

83: 2017/04/10(月)15:17:58 ID:qCX
>あと飲酒量は仕事に差し支えなければ別にええやろ
>自家用車で通うわけじゃないし電車で通ってるわけやし

どこが反省してるんですかねえ

94: 2017/04/10(月)15:23:12 ID:kz3
>>83
その後にワイは差し支えあったんやけどなって自戒してるやん?
一部分だけ取ってワイが開き直ってるとか印象操作やめてくれや

100: 2017/04/10(月)15:27:30 ID:kz3
今回の件は本当に反省しています。
今後はこういった事が無いよう休みの行動にも気をつけていきます。

109: 2017/04/10(月)15:35:23 ID:kz3
おんJ民が思ったより厳しくて草
けどワイがやった事がどれだけヤバかったかしっかり認識できたわ

110: 2017/04/10(月)15:36:31 ID:BpQ
>>109
どういう反応予想してたんや?

114: 2017/04/10(月)15:37:43 ID:kz3
>>110
ファーwwwとか草ァ!とかの反応かと
笑い話程度かな?と

121: 2017/04/10(月)15:39:52 ID:BpQ
>>114
で、いまどうしてんの?

124: 2017/04/10(月)15:40:35 ID:kz3
>>121
家におるで
で、職場の先輩とかにライン返してる

125: 2017/04/10(月)15:41:13 ID:BpQ
>>124
なんでそんな余裕あんの?

128: 2017/04/10(月)15:42:15 ID:kz3
>>125
>>127
電話して怒られたとはいえ一応話はついたからかな

133: 2017/04/10(月)15:44:05 ID:BpQ
>>128
おまえのなかではな

134: 2017/04/10(月)15:44:30 ID:qCX
>>128
明日出社したらまず謝らなあかんで?

139: 2017/04/10(月)15:48:03 ID:kz3
>>134
勿論
菓子折りとか買ったほうがええんかな?

135: 2017/04/10(月)15:44:40 ID:lUA
こう言うスレに集まってくる社畜J民死ぬほど嫌い

140: 2017/04/10(月)15:48:23 ID:kz3
>>135
まあ一般常識的にもワイが悪いからしゃーない

148: 2017/04/10(月)15:55:12 ID:ZB9
まぁ、入って短いとはいえ今まで築いてきたイッチの立場は悪くなる
明日、表向きは気にするなって言ってくれてても裏ではアイツはダメな奴のレッテル貼られる

149: 2017/04/10(月)15:56:17 ID:kz3
>>148
信用回復できるんやろか…

153: 2017/04/10(月)16:01:50 ID:kz3
まあ出来るだけの事はするわ…

買い物行くからこれで消えるわ

155: 2017/04/10(月)16:03:07 ID:ZB9
>>153
マジで菓子折りとか買いに言ってたら草生えるわ
言うとくけど逆効果やからな

160: 2017/04/10(月)17:01:31 ID:kz3
>>155
早く言えよ!もう買ってきたやんけ!

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報