b156165c-s




1: 2017/04/13(木)07:23:59 ID:WLR
嬉しいけど辛い

こちらの記事も読まれてます

7: 2017/04/13(木)07:26:40 ID:WLR
>>5
デイトレーダーやで
ワイも頑張って勉強してまあまあいい会社入ったのにプライドがぐちゃぐちゃや

8: 2017/04/13(木)07:27:26 ID:MwX
えぇ…反対に飛んだらどないすんねん

9: 2017/04/13(木)07:27:38 ID:11b
デイトレーダーならマイナスに転ぶリスクもあるやん

10: 2017/04/13(木)07:27:52 ID:dFk
凄いけどデイトレードなんて不安定なものに頼るな

11: 2017/04/13(木)07:28:05 ID:WYZ
イッチの年収が0円ではなぁ・・・

12: 2017/04/13(木)07:28:55 ID:WLR
>>11
ワイ35だけど一応主任だし年収500は超えてるんやで

13: 2017/04/13(木)07:29:12 ID:cba
ヨッメすごいな

15: 2017/04/13(木)07:30:09 ID:WLR
>>13
すごいけど優しくしてくれると逆に辛い

16: 2017/04/13(木)07:30:46 ID:1H1
>>15
ちゃうで
イッチがちゃんと安定した職についてるからトレーダーをできるんやで

17: 2017/04/13(木)07:31:24 ID:WLR
>>16
そう言われると嬉しい
今長女の育休中で暇なんや

14: 2017/04/13(木)07:30:04 ID:1H1
ヨッメすごすぎるわ
トレーダーやりたかったけど諦めたでワイは

18: 2017/04/13(木)07:32:30 ID:O9Q
デイトレーダーは全然収入安定せんから
お世辞抜きにイッチの収入のおかげやろ

22: 2017/04/13(木)07:34:28 ID:WLR
>>18
ワイは結婚してから一銭も自分の給料に手をつけていない

23: 2017/04/13(木)07:35:09 ID:1H1
>>22
ヨッメが予想以上にすごいけど
安定収入稼ぐイッチあってやで
楽しく過ごせや(嫉妬)

19: 2017/04/13(木)07:33:31 ID:wLD
誰も煽らない優しいスレやね

20: 2017/04/13(木)07:33:34 ID:ZXa
イッチの年収も立派やから
こんごもお仕事頑張ってクレメンス

21: 2017/04/13(木)07:33:55 ID:cba
早朝J民は優しいんやぞ

24: 2017/04/13(木)07:35:20 ID:saE
デイトレーダーてひたすら画面に貼っついてないとあかんのやろ?
まして子持ちならイッチおらんかったら無理やろ

27: 2017/04/13(木)07:40:30 ID:WLR
>>24
確かにそうやけど、市場が閉まってるときは普通に家事もする

30: 2017/04/13(木)07:44:09 ID:saE
>>27
それでもデイトレーダー自体不安定なんはあるやろうから
イッチという存在があってのできる事やと思うで

25: 2017/04/13(木)07:37:34 ID:6Wq
つらいのはわかるけど逆に余裕で貯蓄や消費に回せるなら家族全員ハッピーだからええやん
金なんてすぐ溶けるで

26: 2017/04/13(木)07:38:15 ID:SVs
デイトレーダーに必要なのは資金と知識、後は電車に飛び込む覚悟が必要だと思ってる
いざという時支えになるのはイッチなんやし数字だけで簡単に判断しちゃイカン

28: 2017/04/13(木)07:43:17 ID:WLR
頑張って勉強した12年間、仕事をやった13年間はなんやったんや、と思うと無性に悲しくなる

29: 2017/04/13(木)07:43:56 ID:cba
イッチは猿と猫なら猿のタイプやな
羨ましいわ

31: 2017/04/13(木)07:44:48 ID:WLR
>>29
どういうこと?

32: 2017/04/13(木)07:45:11 ID:1H1
>>31
イソップやで

33: 2017/04/13(木)07:46:57 ID:cba
>>31
動物実験の話なんやけど
何もしなくても餌が出てくる機械とボタンを押すと餌が出てくる機械を置くんや
すると猿はボタンを押す方を好み猫は何もしないで良い方を選ぶ
努力出来るイッチ凄いでワイは圧倒的猫や

34: 2017/04/13(木)07:47:05 ID:FK3
なーに
気にすることない

35: 2017/04/13(木)07:49:37 ID:WLR
学歴の割に会社が微妙なところも辛い
妻は良い企業入って結婚と同時に退職して今は株に本腰を入れてる

36: 2017/04/13(木)07:50:16 ID:WLR
ワイはこのまま一生劣等感を持ち続けて死ぬんか?

40: 2017/04/13(木)07:57:21 ID:asQ
>>36
素直に伝えたら?
嫁さんに非なんて何一つ無いけどちっちゃな男やから悩むって

37: 2017/04/13(木)07:52:01 ID:9Q2
妻の金がないと生きていけないんか?

39: 2017/04/13(木)07:55:41 ID:WLR
>>37
月40万妻の金を貯蓄用の口座に入れてるからワイの給料は全く必要ない

38: 2017/04/13(木)07:53:00 ID:saE
会社員とデイトレーダーで比べるのもどうなんやろか

41: 2017/04/13(木)07:58:08 ID:9dH
劣等感なんて今更何言ってんねん
一生付き合っていく友達やで
劣等感くんとも上手いことやれや

42: 2017/04/13(木)08:01:38 ID:9Q2
このまま一生金がある時代が続くかどうかは分からんで
どんなに気をつけてても落とし穴はあるもんや

今金があって子供といる時間があるならその時間を大切にして、仕事戻ったら頑張りゃええやん

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報