a0002_004059




1: 2017/04/17(月) 01:11:30.24 0
no title

47: 2017/04/17(月) 01:47:38.59 0
>>1
殆ど知ってるが右下のユーコー?ユーフー?ってのは見た事無い

70: 2017/04/17(月) 02:36:39.37 0
○・・・見覚えある
×・・・知らん

>>1
○○○○○○×××○
×××○○○○○○○
○×○○○○×○×?

108: 2017/04/17(月) 06:52:27.98 0
>>1
ファンタの缶ってもっと寸胴だった記憶がある

117: 2017/04/17(月) 08:25:45.18 O
>>108
田舎や観光地はこれで 都会のはデカ缶
バヤリースの缶開け付いてるやつで二つ穴開けるやつの話かと思った

130: 2017/04/17(月) 09:16:10.28 0
>>1
no title


私の年代だとすべて飲んでるwww

133: 2017/04/17(月) 09:21:37.24 0
>>130
ファンタの一番左とか見たことなかった

164: 2017/04/17(月) 12:55:29.23 0
>>1
技術が今よりショボいのは分かるけどなんでデザインもショボいんだろ
書体が古くさいと言うか、今でも通用するようなオシャレな書体とか別にこの時代の人でも思い付きそうだが
そういう意味ではコカ・コーラは凄いな

2: 2017/04/17(月) 01:12:27.72 0
別に凄くない

3: 2017/04/17(月) 01:13:34.19 0
この頃のほうがうまかったよな

4: 2017/04/17(月) 01:13:41.64 0
ファンタ スプライトは良かったよ

5: 2017/04/17(月) 01:14:02.55 0
70円の時代か

6: 2017/04/17(月) 01:14:23.73 0
何がすごいの?

9: 2017/04/17(月) 01:15:17.74 0
昔のコカ・コーラはオシャレだな

10: 2017/04/17(月) 01:16:43.90 0
いまは砂糖みたいな上質な甘味料は安物に使ってないからな

11: 2017/04/17(月) 01:17:36.55 0
つぶつぶオレンジ

12: 2017/04/17(月) 01:17:41.05 0
Hi-Cのトマトなんてあったなそういえば
一度も飲んだことないけど

13: 2017/04/17(月) 01:18:49.50 0
つぶつぶぶどう好きだったわ

14: 2017/04/17(月) 01:19:13.00 0
プルタブが自販機の周りに散らかってた時代か

15: 2017/04/17(月) 01:19:15.11 0
左の方のファンタとスプライトは記憶にないな

16: 2017/04/17(月) 01:19:21.04 0
プルトップ無くね?

17: 2017/04/17(月) 01:19:50.68 0
金具で2ヵ所穴開けて飲むくらいじゃないと凄いとは思わない

18: 2017/04/17(月) 01:19:53.41 0
100円でお釣りきたから

19: 2017/04/17(月) 01:20:25.93 0
昔は250mlしかなかったよな

21: 2017/04/17(月) 01:20:50.47 0
でもこの時代からジュースの値段ってあんま変わってないとこをみるとどれだけ儲けてきたかわかる

22: 2017/04/17(月) 01:21:16.43 0
ポカリだけは絶対に缶のがうまかった

23: 2017/04/17(月) 01:21:19.60 0
ゼリーみたいなのが入ってるの結構あったな

24: 2017/04/17(月) 01:21:28.65 0
ジョージアの缶のデザインいいね
お屋敷みたいなのがプリントされてるやつ
ジュースでこういうデザインなかなかないよね

25: 2017/04/17(月) 01:22:29.65 0
こうみるとコカコーラは洗練されてるな
それに比べてペプシの野暮ったさよ

26: 2017/04/17(月) 01:22:48.22 0
すごくはないけどこのジョージアはすごい好きだった

28: 2017/04/17(月) 01:23:46.67 0
昔グァバ みたいなのなかった?わけのわからん自販機があって怖かった

102: 2017/04/17(月) 06:25:25.23 0
>>28
ロッテの缶ジュースだな

29: 2017/04/17(月) 01:24:03.50 0
ジュースは昔より大きくなったけど
ティッシュはめちゃ小っちゃくなったな

30: 2017/04/17(月) 01:24:49.11 0
一気に飲むにはこのサイズがちょうどいいな

31: 2017/04/17(月) 01:24:58.83 0
力水

32: 2017/04/17(月) 01:25:06.24 0
スチールだから足で踏んでも潰れねえ

33: 2017/04/17(月) 01:25:26.58 0
金太洋は今も売ってるぞ

34: 2017/04/17(月) 01:25:56.16 0
上上下下右左右左(端)って押してから金いれてどこでも押すと謎のジュースが出てくるっていう噂があった

35: 2017/04/17(月) 01:26:18.48 0
用務員のおっちゃんがでっかい磁石棒に付けてアルミ缶と分別してたな

37: 2017/04/17(月) 01:27:59.75 0
no title

38: 2017/04/17(月) 01:28:12.05 0
ヤフオクでビンテージ空き缶売ってるけど結構いい値段になるのよね

39: 2017/04/17(月) 01:28:41.11 0
このつぶはめちゃくちゃ美味かった思い出しかない

40: 2017/04/17(月) 01:29:55.93 0
フタのタブ二つに分解して飛ばせたよな

41: 2017/04/17(月) 01:30:26.34 0
そういえばハイCって消えたな たぶん中身はクーと一緒なんだろうけど

42: 2017/04/17(月) 01:31:07.34 0
つぶが口のなかに溢れた

43: 2017/04/17(月) 01:31:35.41 0
たまの太鼓のやつがレア空き缶集め趣味でやってた

44: 2017/04/17(月) 01:32:17.06 0
俺は「プラッシー」

45: 2017/04/17(月) 01:34:49.57 0
プリンシェイク好きだった
50回・100回・150回振ると味わいが違いますよみたいな
でもあれは平成の入り口あたりか

46: 2017/04/17(月) 01:47:38.11 0
ドクターペッパーは昔から日本で売ってたのか
定番商品だもんな

48: 2017/04/17(月) 01:49:43.17 0
サンドウィッチマンのライブで必ず一度は出てくる「こつぶ」が無いな

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報