bandicam 2017-04-19 19-13-23-497




1: 2017/04/11(火)14:55:09 ID:9oH
嫁と子供いるからバイトなんかするわけない

こちらの記事も読まれてます


17: 2017/04/11(火)15:20:49 ID:9oH
>>7
気持ちはわかるがストレス感じてまでバイトしたくないわ

27: 2017/04/11(火)16:45:46 ID:Hc6
>>7
こういう奴が一番散財して身を亡ぼす

8: 2017/04/11(火)15:04:18 ID:YUo
とりあえずバイトしとけば
周囲の目は誤魔化せるし

18: 2017/04/11(火)15:21:18 ID:9oH
>>8
俺は世間体とか一切気にしないからニートでいいわ

9: 2017/04/11(火)15:06:35 ID:A5k
底辺バイトして貧乏人を演じ
周囲の同情を誘いつつ
タワーマンション最上階に帰宅する
そのありえないギャップを楽しむ

10: 2017/04/11(火)15:07:39 ID:JKI
アルバイトで普通の女子高生女子大生とお近づきに

11: 2017/04/11(火)15:07:50 ID:Qfe
皆だったら誰に教える?
俺は親だけだわ

12: 2017/04/11(火)15:10:49 ID:A5k
親からが一番情報漏れるらしいぞ
大丈夫だと思って親戚にチラッというらしい

13: 2017/04/11(火)15:11:20 ID:XhH
両親だけだな、幸いにも両方とも親戚というのがいない

14: 2017/04/11(火)15:12:18 ID:gCA
俺なら誰にも言わんな

15: 2017/04/11(火)15:12:44 ID:LdB
人と関わらないと人間腐るって理由で販売派遣やってるおっさんならいた

19: 2017/04/11(火)15:22:14 ID:9oH
>>15
まあボケ防止にはいいかもしれんが仕事はしたくないんだよなー
生粋のニート向きだわ俺

16: 2017/04/11(火)15:17:04 ID:vuf
辞める辞めない決めるのは本人だが
高額当選者には銀行から仕事は辞めないで下さいや
誰にも言わないで下さい等々と説明され書類も渡される
知らない奴がよく家に訪ねて来たり尾行されたり寄付の書類やらがきだしたら
どこからか情報が漏れてるとか命の危険もあるとか
そんなのも書いてある

33: 2017/04/11(火)16:54:25 ID:3dH
>>16
以前親にすら言ってないのにバレてたとか買いてたやついたぞ

20: 2017/04/11(火)15:23:35 ID:vT1
宝くじ当たらないかなー

21: 2017/04/11(火)15:25:10 ID:jQd
辞めればいいのにね

22: 2017/04/11(火)15:25:15 ID:WJ1
やりたい仕事をしてるから続ける

26: 2017/04/11(火)15:39:26 ID:9oH
>>22
その根性が凄いな

23: 2017/04/11(火)15:26:13 ID:Qwj
投資信託をやるな

26: 2017/04/11(火)15:39:26 ID:9oH
>>23
損する可能性あるから絶対しないわ

24: 2017/04/11(火)15:29:19 ID:7Xx
バイトじゃなく軽い自営するだろ

25: 2017/04/11(火)15:37:26 ID:9oH
>>24
バイトよりめんどいのにするわけない

29: 2017/04/11(火)16:48:46 ID:rZs
趣味の店を気ままにダラダラやりたい

30: 2017/04/11(火)16:49:48 ID:Hc6
>>29
どんな趣味だ? 女装とか

32: 2017/04/11(火)16:52:46 ID:rZs
>>30
なんでいきなり女装がくるんだよw
まぁざっくり、飲みながら自分の趣味の情報交換ができるような店かな
カメラと釣りとスノボと車とゲームが好きだよ

31: 2017/04/11(火)16:51:49 ID:3dH
辞めたらバレるやろ?




でも日本人てキモいから絶対バレるんだよな

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報