b45d64bb




1: 2017/04/22(土) 21:18:42.49 0
おまえらの嫌いなアメトーク芸人の方が100倍面白いんだけど

こちらの記事も読まれてます


9: 2017/04/22(土) 21:22:40.40 0
さんま御殿見てると頭の回転早いなと思う

10: 2017/04/22(土) 21:22:45.57 0
ラジオ聴いててしょうがねえなこのジジイって失笑してしまう面白さはある

11: 2017/04/22(土) 21:22:48.87 0
最初の方で受けたネタを上手く使っていくテクニックかな

12: 2017/04/22(土) 21:23:12.66 0
行列でさんまが司会してたけど北村弁護士のあんな笑顔なかなか見れないわ

13: 2017/04/22(土) 21:23:20.41 0
100倍面白いんだったらもうどこが面白いかはもうお前が説明できるじゃん

21: 2017/04/22(土) 21:26:46.76 0
>>13
面白さを数値化すると極わずかだよ

14: 2017/04/22(土) 21:23:39.68 0
既得権の象徴

15: 2017/04/22(土) 21:23:48.34 0
同じ話繰り返す事
とりあえず引き笑いして笑いを誘うところ

16: 2017/04/22(土) 21:23:55.99 0
ファーという文字だけでも笑える

17: 2017/04/22(土) 21:24:37.11 0
柔らかい棒でたけしにボコボコにされるところ

18: 2017/04/22(土) 21:25:08.10 0
なんか最近はトーク相手のネタをうまく広げられなくてかなり強引に自分のネタに持っていくことが増えた印象がある

19: 2017/04/22(土) 21:25:44.29 0
フガフガ言ってるだけのたけしよりは面白いだろ

20: 2017/04/22(土) 21:25:50.18 0
声が出なくなる最後の瞬間がそろそろ見れそうなところ

22: 2017/04/22(土) 21:27:10.17 0
机や近くのものを叩いて大げさに笑う

23: 2017/04/22(土) 21:27:12.39 0
この前のさんタク見てたら
さんまもキムタクも老けたなーって
時代は流れます…

24: 2017/04/22(土) 21:27:54.60 0
建築関係トントントンとか超寒いんだけど

25: 2017/04/22(土) 21:28:19.44 0
さんま御殿はいいけぢ
向上委員会が絶望的につまらん

26: 2017/04/22(土) 21:28:48.82 0
ラムちゃんラムちゃんって気持ち悪いところ

27: 2017/04/22(土) 21:28:50.19 0
さんまの芸風は20年以上まえからもうずっと古いよ

28: 2017/04/22(土) 21:28:53.27 0
飲めましぇーんが一番面白かった

29: 2017/04/22(土) 21:29:16.02 0
間とかリズムとかそんなやつじゃないか
そんな面白いこと言ってないが
そう言ったことでのせることが天才的

30: 2017/04/22(土) 21:29:42.99 0
アミダババアがピーク

32: 2017/04/22(土) 21:30:28.87 0
先輩ヅラして強引に何度も話した自分の話にもっていく

33: 2017/04/22(土) 21:30:58.74 0
回転の速さ

35: 2017/04/22(土) 21:31:35.22 0
返しがほぼ同じ

36: 2017/04/22(土) 21:32:03.14 0
話盛るとこ

37: 2017/04/22(土) 21:32:19.97 0
一度決めたらなかなかやめない

38: 2017/04/22(土) 21:32:36.03 0
素人相手だとさんまが一番だろう

39: 2017/04/22(土) 21:33:33.79 0
最近見てても爆笑っていうか苦笑いしかできなくなった

40: 2017/04/22(土) 21:33:54.47 0
引き笑い芸

41: 2017/04/22(土) 21:34:17.78 0
60過ぎて恋の話とかしてるんだぞ立派だわ

42: 2017/04/22(土) 21:34:30.75 0
雨上がりが面白い?
お笑いがわかってない
さんまのおかげでテレビ出てるだけ

46: 2017/04/22(土) 21:36:02.79 0
>>42
雨上がりは面白くないけど
さんまのおかげってどういうこと?

43: 2017/04/22(土) 21:34:55.35 0
もう還暦やで
いまさら分析すんのかいな
その昔めちゃめちゃおもろかったしもうええやん

44: 2017/04/22(土) 21:34:59.58 0
有吉とさんまってなんで共演しないの?

91: 2017/04/22(土) 22:06:51.81 0
>>44
再ブレーク時はけっこうしてたろ
今じゃ有吉がひな壇に座るのはロンハーかアメトークぐらいになっただけ

45: 2017/04/22(土) 21:35:19.24 0
さんまで面白いと思ったことは一度もない

ロンブー淳と同じイケメンアイドル芸人ジャンルの元祖だろ

47: 2017/04/22(土) 21:37:51.73 0
さんまの番組最近苦手だからアメトーークの方がまだマシ

48: 2017/04/22(土) 21:38:45.89 0
向上委員会さっさとやめればいいのに

49: 2017/04/22(土) 21:38:59.09 0
そもそもさんまは面白いかどうかで勝負してる訳ではないと思うけどな
面白いかどうかよりも、明るくて楽しい雰囲気かどうかの方がバラエティでは重要なんじゃないのか

51: 2017/04/22(土) 21:39:33.72 0
テレビ良く出てるアラフォー芸人普通の方が面白い

74: 2017/04/22(土) 21:59:23.51 0
>>51
さんまより面白い人間は日本に10,000人はいると思うが
ただ、その人達を司会者にして上手く番組を回せるかというとおそらく無理だからな

52: 2017/04/22(土) 21:40:19.05 0
ゲストで出てくる芸人に対しての冷たい目線が怖い

63: 2017/04/22(土) 21:52:15.21 0
エピソードが古い
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報