otaku_otagei




1: 2017/04/30(日)07:35:09 ID:Dba
勝手に写真を撮られて勝手にインタビューを掲載されてしまった模様

こちらの記事も読まれてます


4: 2017/04/30(日)07:38:32 ID:Dba
服装、趣味ボロカスに言われてて愕然としてしまったンゴ

5: 2017/04/30(日)07:46:43 ID:o0y
オタクに人権は無いのか

6: 2017/04/30(日)07:47:18 ID:yja
詳しく

7: 2017/04/30(日)07:47:49 ID:kdX
発売はまだ?

8: 2017/04/30(日)07:47:56 ID:je7
うぷ

9: 2017/04/30(日)07:48:56 ID:6F5
マスゴミに強い弁護士に相談しろ

10: 2017/04/30(日)07:49:47 ID:9Qz
流石にそんな事ないやろ
よく見ろ
お前にそっくりな別人や

15: 2017/04/30(日)07:58:14 ID:o0y
>>10
そんな奴そうそうおらんやろ

11: 2017/04/30(日)07:56:07 ID:mce
インタビューに答えたらそらそうよ

12: 2017/04/30(日)07:57:05 ID:4Aw
名誉な不名誉か
不名誉な名誉か

13: 2017/04/30(日)07:57:16 ID:Dba
本当はアンケートに答えただけだったンゴ
インタビューして来た人もその時は良い人だったンゴ

17: 2017/04/30(日)07:58:40 ID:o0y
>>13
どんなアンケートやったんや?

18: 2017/04/30(日)08:01:00 ID:Dba
>>17
アニメに関係するアンケートだったンゴ
関係ない話もたくさんして盛り上がってたと思ったけど裏では笑い者にされて隠し撮りもされてたンゴ悲しすぎるで

23: 2017/04/30(日)08:04:35 ID:je7
>>18
騙されるアニさんサイドにの問題はある

14: 2017/04/30(日)07:58:10 ID:44m
それ名誉毀損とかで訴えられるんやない?

19: 2017/04/30(日)08:01:30 ID:Dba
>>14
騒いだら余計広まるンゴ
そんなの嫌ンゴ

20: 2017/04/30(日)08:03:02 ID:STN
>>19
訴えられたら負けるからこういうなんを見抜いて狙ってんのやろな

31: 2017/04/30(日)08:09:54 ID:WFH
>>19
弁護士通して騒がないやり方で訴えればええやん

35: 2017/04/30(日)08:14:03 ID:Dba
>>31
そんなお金ないし騒ぎになりたくないンゴ
夕方のワイドショーとかで面白おかしく取り上げられて変な取材がまた沢山来て大騒ぎになって笑い者にされるのは嫌ンゴ

38: 2017/04/30(日)08:16:44 ID:WFH
>>35
金は勝てば向こうがきっちり払うから問題ない
あとよくある訴えでニュースバリュー全くないから取り上げられない心配ない
取り上げられたくないから騒がれないような訴え方もあるから問題ない

16: 2017/04/30(日)07:58:33 ID:V44
勝手に写真撮られて掲載されたんか?

21: 2017/04/30(日)08:03:43 ID:NuF
目線入ってるなら良いネタになったと思えばええやん?

24: 2017/04/30(日)08:05:12 ID:Dba
>>21
目線は入ってたけど知り合いが見れば分かりそうな写真だったンゴ
怖いンゴ

22: 2017/04/30(日)08:04:27 ID:Dba
記者会見とかされてテレビで面白おかしく取り上げられそう
ダウンタウンとかに「こいつめっちゃ吃ってるやん!キモオタやん!」とか言われてお茶の間で爆笑されてるの容易に想像できるンゴ

26: 2017/04/30(日)08:05:51 ID:QVe
>>22
そんなことならんから安心して訴えるんやで

28: 2017/04/30(日)08:07:47 ID:o0y
>>22
これを機にキモいものをキモいと言ったらアカンって言う法律が通って全国のキモい奴等から感謝されるかも知れんぞ

33: 2017/04/30(日)08:11:53 ID:vQx
>>22
いくらなんでも見境無しに攻撃はしないでしょ

25: 2017/04/30(日)08:05:26 ID:Eu5
記者会見(笑)

27: 2017/04/30(日)08:07:46 ID:Eu5
雑誌名聞かされたんか?雑誌名教えてその扱いとか誘ってますね

29: 2017/04/30(日)08:09:13 ID:yja
インタビューとかうけるもんじゃないな

30: 2017/04/30(日)08:09:40 ID:je7
まあ晒してもおんjならキッショwって言って終わりやしな

32: 2017/04/30(日)08:10:44 ID:qNn

34: 2017/04/30(日)08:11:56 ID:ya9
はらで

36: 2017/04/30(日)08:14:47 ID:Dba
ワイの家に取材陣が沢山来て近隣の住民にもキモオタの巣とか言われて笑い者にされそう

37: 2017/04/30(日)08:15:47 ID:vQx
デモデモダッテデモダッテか…くたばれgm

41: 2017/04/30(日)08:17:37 ID:Dba
>>37
意味がわからん
なんで逆ギレしてんねん
自分の思い通りにならんからって八つ当たりするなや

39: 2017/04/30(日)08:16:52 ID:Eu5
やーいキモオタ!やーいキモオタ!

40: 2017/04/30(日)08:17:31 ID:QVe
はえーすっごい度胸ない
キモオタってやっぱきもいわ

42: 2017/04/30(日)08:18:37 ID:Nmn
週刊誌の編集部に然るべき措置をとらないとね(ニッコリ)

43: 2017/04/30(日)08:19:16 ID:LBb
報道の自由()

44: 2017/04/30(日)08:19:46 ID:qCY
三十分で五万円の凄腕弁護士を紹介してあげようか?


45: 2017/04/30(日)08:20:48 ID:rDt
ツイッターで炎上をねらおう!

46: 2017/04/30(日)08:21:14 ID:6t0
一生ネットの玩具にしたろか

47: 2017/04/30(日)08:22:31 ID:V57
さすが代表的キモオタ

48: 2017/04/30(日)08:23:15 ID:qzV
語尾にンゴしか言えない無能に相応しい結果

49: 2017/04/30(日)08:32:18 ID:8iP
構ってもらいたいからネタ捻り出したはいいけど
実際に行動起こすと話終わるしどうなるか妄想できないから
色々理由つけてぐちぐち言ってるようにしか見えないんだよ
言動一つ一つが構ってキモヲタ代表格で気持ち悪い

50: 2017/04/30(日)08:39:59 ID:Dba
>>49
じゃあ君は何かあったら気軽に訴訟起せるんだね凄いね

55: 2017/04/30(日)08:42:20 ID:Dba
マジでアカン

58: 2017/04/30(日)08:43:05 ID:mce
イッチがキモいのは認めるンゴ


59: 2017/04/30(日)08:44:25 ID:Dba
>>58
せやろ?

63: 2017/04/30(日)08:45:47 ID:02b
>>49
お前キモオタより気持ち悪いゾ

51: 2017/04/30(日)08:40:40 ID:Dba
色々理由つけてぐちぐち文句付けたり妄想したり気持ち悪い奴
こいつよりは気持ち悪くないと思うわワイも

52: 2017/04/30(日)08:41:19 ID:O3e
あげたろ!

53: 2017/04/30(日)08:41:41 ID:O3e
レス見る限りイッチキモイもんなあ

56: 2017/04/30(日)08:42:31 ID:Eu5
記者会見とか取材陣とか言ってたイッチが言うのか…

60: 2017/04/30(日)08:44:49 ID:puX
どうせ実話BUNKAやろ(確信)

61: 2017/04/30(日)08:44:57 ID:xyv
目くそ鼻くそ

62: 2017/04/30(日)08:45:10 ID:f3P
で、イッチは何をしたいんや?
世の中には納得いかないことがあるってことを
ワイらに教えてくれとるんか?

64: 2017/04/30(日)08:47:37 ID:vaQ
気持ち悪いオタクそのものみたいなもんやし
ええやんそのまま放っといたら
どうせなーんもする気ないんやろ?

65: 2017/04/30(日)08:48:10 ID:Dba
>>64
なんもする気ないで
下手に騒いで傷口広げたくないしな

66: 2017/04/30(日)14:49:31 ID:Esj
デモデモダッテの典型。
て事は…

67: 2017/04/30(日)14:51:52 ID:Me8
ちなどんな話したんや?
ワイらは笑わんから言うてみ

68: 2017/04/30(日)14:53:59 ID:xKi
イッチこいつらに馬鹿にされてるけどええんのか?

69: 2017/04/30(日)14:54:09 ID:HLe
これはいけない

70: 2017/04/30(日)14:58:16 ID:8iu
いっちがただのヤバイやつで草

73: 2017/04/30(日)15:02:29 ID:4SX
>>70
ええ

71: 2017/04/30(日)14:58:51 ID:3Hi
まずは顔を貼れ。話はそれからだ

72: 2017/04/30(日)15:00:13 ID:q6V
ハラデイ(憤怒)

74: 2017/04/30(日)15:05:09 ID:uIn
結局どうしたいのか

75: 2017/04/30(日)15:20:31 ID:HLe
週刊誌のったらホンマにやばいで
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報