sougankyou_boy




1: 2017/04/29(土) 21:31:31.59 0
外見はよっぽどブスでない限りOKで
あとは内面で決めるって人多いと思う

こちらの記事も読まれてます


9: 2017/04/29(土) 21:36:30.65 0
美人でも性格キツイのは無理
武威咲とか

10: 2017/04/29(土) 21:36:35.89 0
糞みたいな世の中では外見の価値は薄れる
抱擁こそが女の価値

11: 2017/04/29(土) 21:36:44.86 0
俺は内面重視だな
超美人でも性格悪くて全然近寄れない女より多少ブスでも簡単に一発やらせてくれる性格の良い女の方がいい

12: 2017/04/29(土) 21:37:42.70 0
俺は内面で見てるよ

13: 2017/04/29(土) 21:38:35.48 0
女の容姿の差なんてモテるモテないにたいした影響はない
ただし酷い不細工は除く

14: 2017/04/29(土) 21:41:04.12 0
美人って男から人気こそあるものの
告白するのを躊躇する男が多い

15: 2017/04/29(土) 21:41:49.31 0
小片さんみたいに余りにも美人過ぎると一緒に居て緊張して気が休まらない

16: 2017/04/29(土) 21:43:13.57 0
実際付き合うのはある程度好きな容姿なら後は内面だな

17: 2017/04/29(土) 21:43:53.57 0
容姿は足切りであとは内面

18: 2017/04/29(土) 21:44:21.20 0
桐谷美玲みたいな顔の女の子を彼女にしたい

19: 2017/04/29(土) 21:45:30.99 0
ちょいブスな女をおしゃれさせてある程度美人にさせるより
性格悪い女を良くするほうが難しい

20: 2017/04/29(土) 21:46:23.64 0
でも玉の輿に乗れるのは美人なんだよな

21: 2017/04/29(土) 21:49:01.08 0
容姿のフィルターを通した上での内面だな

22: 2017/04/29(土) 21:49:17.34 0
美人と普通顔だと人生の難易度変わらない

23: 2017/04/29(土) 21:49:35.47 0
美人じゃないとダメって人いるの?

24: 2017/04/29(土) 21:50:15.76 0
美人がいいけど性格いい方がいい

25: 2017/04/29(土) 21:50:30.02 0
外見と内面じゃなくて外見と若さでしょ

26: 2017/04/29(土) 21:50:50.27 0
美人じゃないと無理
小田さくらちゃんの様な可愛い子じゃないと受け付けない

27: 2017/04/29(土) 21:51:52.46 0
性格良い美人>性格良い普通>性格悪い美人>性格悪い普通>性格良いブス>性格悪いブス

28: 2017/04/29(土) 21:51:54.75 0
外見に内面が反映されるから

29: 2017/04/29(土) 21:53:23.19 0
男は性格悪いほうがモテる

33: 2017/04/29(土) 21:56:29.27 0
>>29
それはあなたの感想ですよね?

30: 2017/04/29(土) 21:54:18.73 0
ブスとか可愛いとかは人によって見方が異なるからなぁ
少々のブス程度なら可愛いに格上げされる場合も多い

31: 2017/04/29(土) 21:55:09.80 0
性格良ければいい
そんなの嘘だと思いませんか

32: 2017/04/29(土) 21:56:08.05 0
まあ指原とか前田敦子が1位になる時点で外見はあんま見てないのかもな

35: 2017/04/29(土) 21:57:37.21 0
容姿は酷くなけりゃいい

36: 2017/04/29(土) 21:57:56.33 0
しっかり見てるけどイケそうならアホでも多少のブス相手でも行っちゃうのが男

38: 2017/04/29(土) 21:58:53.61 0
指原は安定感と安心感がある
この子がいると場が楽しくなるっていうかさ

39: 2017/04/29(土) 22:00:29.45 0
外見と内面はほぼ比例するからな

40: 2017/04/29(土) 22:00:31.17 0
容姿は人それぞれ好みがあるからな
どうしてもダメって以外はあまり気にしないよね

42: 2017/04/29(土) 22:02:27.55 0
問題は内面を重視すると言ってる奴が性格いいとは限らないこと

44: 2017/04/29(土) 22:04:18.97 0
オラついてる男はモテてるやん
オドオドしてる男はモテないやん

46: 2017/04/29(土) 22:05:44.90 0
異性の価値は男は容姿女は金

48: 2017/04/29(土) 22:08:53.35 0
>>46
こういう奴らは原始人から進歩してないなと思う

47: 2017/04/29(土) 22:07:26.35 0
金持ちってモテるから性格良い子の中からより美人なのを選べるんだろうな
だから金持ちの奥さんは美人なんだろう

50: 2017/04/29(土) 22:19:41.26 0
俺の彼女外見ちょいブサ内面最高

51: 2017/04/29(土) 22:20:41.10 0
結婚と恋愛は違うだろ。

52: 2017/04/29(土) 22:21:17.24 0
ブスの話はしてない
普通と美人の話してるんだ

53: 2017/04/29(土) 22:21:22.12 0
ドブスは難しいけどちょいブスぐらいだと一番興奮する

54: 2017/04/29(土) 22:22:52.78 0
おまえらにはハロメンは可愛く見えるんだもんな

55: 2017/04/29(土) 22:24:50.04 0
美人だとスタート地点が高いから後は落ちていくだけの減点方式

56: 2017/04/29(土) 22:25:19.79 0
加点方式の方がまぁ有利だわな

58: 2017/04/29(土) 22:26:40.23 0
顔にでるじゃん

59: 2017/04/29(土) 22:27:04.65 0
まあでも大体美人の方が性格もいいんだよな

60: 2017/04/29(土) 22:27:19.58 0
雰囲気かわいいとか優しいと好きになる


61: 2017/04/29(土) 22:27:37.81 0
ブスは卑屈
美人は高慢
普通がいいよ

62: 2017/04/29(土) 22:28:35.13 0
ブスでも服のセンス良ければ普通に見れるからな
女にも雰囲気イケメンみたいな補正がある

63: 2017/04/29(土) 22:30:23.77 0
でも美人がちょっとダサい服着てる方が好きなんだろ

64: 2017/04/29(土) 22:31:12.53 0
そのブスがお前らをどう見てるかわかってるのか

65: 2017/04/29(土) 22:34:56.16 0
顔の造形が変に歪んでさえいなければ表情が豊かな子はモテモテ

66: 2017/04/29(土) 22:35:31.70 0
ブスでもスタイルが良ければ

70: 2017/04/29(土) 22:43:53.32 0
>>66
かわいくて話すと楽しいのにスタイルが悪いとね

67: 2017/04/29(土) 22:38:50.87 0
お前らのいうブスって
アイドルの中でのブスでガチのブスではないだろ?
指原も一般人に混ざれば学校で一番の美女だったからな

68: 2017/04/29(土) 22:39:26.09 0
整形前の指原は一般人の中でも十分ブスだよ

72: 2017/04/29(土) 22:57:45.68 0
性格良い三瓶と性格悪い牧野ならどっち?

73: 2017/04/29(土) 22:58:29.42 0
実際の三瓶はメンヘラだからなあ

74: 2017/04/29(土) 23:01:26.64 0
三瓶は性格以前に不潔感あるからちょっと

75: 2017/04/29(土) 23:06:33.31 0
性格悪いというか合わないというか
そういう子とは一緒に暮らせない

76: 2017/04/29(土) 23:11:55.22 0
桐谷美玲みたいな女の子を彼女にしたい

77: 2017/04/29(土) 23:17:15.66 0
おまえら心配しなくても一生独身だよ。金も無い何の取り柄も無い
オッサンに寄ってくるのは創価ぐらい

78: 2017/04/29(土) 23:27:12.66 0
女が男を評価するときもそうだろ
顔は足切り後は中身

79: 2017/04/29(土) 23:35:24.16 0
顔だけで付き合ってもうまくいかんね
顔だけしか好きじゃないんだなとつくづく思ってしまう

87: 2017/04/30(日) 01:18:18.41 0
年収が高いってことは勤勉な性格が推定される…っていうわけでもないかw
女子が年収気にするのは生活の安定はもちろんだろうけど
友だちに自慢できるとか女子会でのポジションとかいろいろあるんだろね

88: 2017/04/30(日) 01:28:23.94 0
女の方が外見で判断する奴圧倒的に多い
ジャニが証明済み

89: 2017/04/30(日) 06:41:37.85 0
普通に容姿を重視するわ

90: 2017/04/30(日) 06:57:52.14 0
性格可愛い方がいい
毎回デートで精神ボロ雑巾みたいになるんだぞ
プライドとか自信とかズタズタだよ
なんで会った瞬間から怒ってるんだよ
服買ったらニコニコしたけど俺の存在全否定じゃんそれって

91: 2017/04/30(日) 07:40:13.40 0
女って常識外れなくらい性格悪いのいるからな

92: 2017/04/30(日) 07:55:30.83 0
男も女も遊ぶだけなら見た目で選ぶな
男はキャバクラ嬢やモデルみたいな女が大好きだからね
女だって遊ぶだけの相手なら内面を見ないでホスト風イケメン遊び人を選ぶ

93: 2017/04/30(日) 08:35:12.80 0
男女ともにルックスも女から男見る際の経済力も
補正であって絶対的なもんではないな

94: 2017/04/30(日) 11:11:16.83 0
男は金持ってるふり女は化粧と美容に努力してれば引かかるてこと

95: 2017/04/30(日) 11:14:32.09 0
人間は何だかんだで内面も重視する動物なんだよ
他の動物ならほぼビジュアルと強さ(人間で言うなら経済力)だけで相手を決めるからな

97: 2017/04/30(日) 11:45:20.87 0
俺は愛嬌だな
どんなブスでもいつも笑顔で明るい子は絶対に悪く思わない
どんな美人でも仕事中の業務連絡すらムスっとした奴はウザい

98: 2017/04/30(日) 11:49:28.10 0
ないない
ババアとかブスを見て「あっ」て思ってそのまま対象外のラべリングしてスルーだろ
モテない女は男が興味持たない時の冷淡さは骨身に染みてる
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報