furyou_sukeban




1: 2017/05/08(月)11:07:52 ID:qBA
つまらん奴ばかり

こちらの記事も読まれてます


5: 2017/05/08(月)11:11:00 ID:Uni
R1のジブリネタの女は1本目面白かったわ

41: 2017/05/08(月)13:10:24 ID:LUq
>>5
イモト体張りすぎやで
歯ボロボロやんけ

6: 2017/05/08(月)11:26:52 ID:sM0
面白くないとは言わんけど、面白くない傾向がある

7: 2017/05/08(月)11:34:30 ID:8KQ
友近とか柳原加奈子みたいな「こんな人いるよねモノマネ」みたいなネタがそもそも男はあんまり好きじゃないと思う
たまにおもろい時もあるけどね

平野ノラやブルゾンちえみも結局は人物模写だし、女は基本的にそういうのが好きなんやろな
そういう人物模写じゃなくて普通にネタやってるのハリセンボンとおかずクラブくらいしかいない印象

8: 2017/05/08(月)11:35:09 ID:bam
女芸人には女以外の価値はない

9: 2017/05/08(月)11:35:17 ID:OXn
あれが劣等生物の限界なんやで

11: 2017/05/08(月)11:36:56 ID:Qdu
声で拒否感出るやつ多い

12: 2017/05/08(月)11:37:39 ID:Lse
尼神インターすこ

16: 2017/05/08(月)11:41:59 ID:dLR
>>12
あれ片方ほぼ男だからな



13: 2017/05/08(月)11:38:38 ID:lY4
ハリセンボンみたいにコントで勝負するやつらは好きやで

14: 2017/05/08(月)11:39:37 ID:Cj0
やすともの漫才は好き

15: 2017/05/08(月)11:41:09 ID:nNc
演芸グランプリのデブ好き

17: 2017/05/08(月)11:46:06 ID:2hg
あるあるネタは男でもやるし、面白いけど爆笑する程ではない
容姿いじりネタは男でもやるし、面白いけど爆笑する程ではない

あとなんかあったか、女芸人のネタ

18: 2017/05/08(月)11:46:53 ID:aAE
阿佐ヶ谷姉妹好き

19: 2017/05/08(月)11:47:24 ID:OXn
>>18
ワイもすこ
土下座レベル

20: 2017/05/08(月)11:49:20 ID:yjn
女を意識した女芸人はほんまにおもろくない
友近とか

21: 2017/05/08(月)11:51:04 ID:uyQ
女芸人のとりあえずでかい声だして騒げばいいんだろう感

22: 2017/05/08(月)11:52:50 ID:OXn
>>21
それしか手段ないから仕方ないよね

29: 2017/05/08(月)12:03:27 ID:kTu
>>21
ニッチェホント大嫌い 変顔変声で笑い取ろうとする虻川も嫌

23: 2017/05/08(月)11:57:55 ID:8a5
with B>>>>>>>>>>>>ブルゾン

24: 2017/05/08(月)11:58:49 ID:2hg
だいたいが人を笑わせたいという欲求が女には無いやろ
注目されたいという欲求だけでは、ネタ作りが捗らんよ

25: 2017/05/08(月)12:00:20 ID:gT7
最近、柳原可奈子が面白い気がする

26: 2017/05/08(月)12:01:18 ID:LXp
海原やすよともことかいうレジェンド

38: 2017/05/08(月)12:42:33 ID:kJS
>>26
関西の女漫才師はきっちり漫才やるよな
絶対本業捨てない
ハイヒールもやし

27: 2017/05/08(月)12:02:17 ID:kTu
女芸人が女を出したら終り ホントこれだと思う
くわばたりえが訳の分からないポジション確立してのさばり
権力者と結婚して暴走した大島

28: 2017/05/08(月)12:03:24 ID:8KQ
オセロの漫才もけっこう面白かったのにあんな事になって残念

30: 2017/05/08(月)12:13:46 ID:vHN
田上よしえ

31: 2017/05/08(月)12:16:00 ID:hUg
細かすぎての女芸人は大体面白いぞ

36: 2017/05/08(月)12:33:05 ID:DG3
>>31
いとうあさこもそこからのし上がった感あるよな

32: 2017/05/08(月)12:24:11 ID:hBV
ワイらが男やからやろ
100万人の男がネットで叩いても1000人の女がライブ行ったりグッズ買ってたらそいつの勝ちや

33: 2017/05/08(月)12:27:00 ID:k7a
エドはるみ面白かったやん

34: 2017/05/08(月)12:31:20 ID:p9n
女って面白いこと言わなくてもなにしても人寄ってくるからな
芸を磨くとか無理だろ

35: 2017/05/08(月)12:32:56 ID:tuz
イモトは凄い

37: 2017/05/08(月)12:41:09 ID:kJS
しゃべくりで勝負してる女芸人ておんまりおらんよな
見た目のデブさとかブサイクさとか使ってばっかりやん
普通の体型で面白いこと言ってみろと
太ってれば一歩リードみたいなとこある

39: 2017/05/08(月)13:08:05 ID:LTP
女5〜6人のグループ内における面白担当みたいなヤツとか見てらんない

40: 2017/05/08(月)13:09:41 ID:iAz
鳥居みゆきはどうや

42: 2017/05/08(月)13:15:40 ID:LTP
ナンシー関は好きやけど芸人ではないしなぁ

43: 2017/05/08(月)13:17:22 ID:IbS
性を出して来るやつはおもんないぞ

44: 2017/05/08(月)13:17:51 ID:1To
ゆりあんておもろいか?

51: 2017/05/08(月)15:50:11 ID:ElR
>>44
男女関係なく全国区のテレビで見る奴は相対的にかなりおもしろい部類の方やろ
そうじゃないとまず出演できないし

ゆりあんも女ウケするんじゃねーの?男のワイには分からんけど

45: 2017/05/08(月)13:19:59 ID:PwM
そもそも最近の芸人自体がつまらん

46: 2017/05/08(月)13:21:26 ID:0w9
よしもとって今結構しっかりしてるんやろ?
そのせいやろなあ
もっと残酷で無責任な世界で揉まれないと面白くならない

47: 2017/05/08(月)13:31:01 ID:uST
女芸人と女漫才師は別モンやと思うわ
TV出て相撲とったりバンジーしたり虫食うたりするのが芸人
TVにも出るけど劇場で漫才こなしたりTVでも漫才やってるのが漫才師

48: 2017/05/08(月)13:58:59 ID:Uni
Aマッソとかいう女芸人であることを拒否しすぎて頭おかしくなった奴ら

49: 2017/05/08(月)14:09:48 ID:SEV
女芸人というかタレントやな

50: 2017/05/08(月)14:13:41 ID:oqV
そもそも最近テレビ見ても苦笑いしかしとらん

52: 2017/05/08(月)16:17:58 ID:kJS
ゆりあんは芸歴の割には上手いんじゃないかな。まだまだ荒いけど。
彼女は普通のバラエティーでも思うけど度胸があるわ。

53: 2017/05/08(月)16:21:37 ID:nwU
ニッチェええやんけ
ちゃんとネタを作ってあるコントは男女かかわりなくおもろいもんじゃ
単なるキレキャラなだけとかつまらん男もおるやろが

54: 2017/05/08(月)16:22:56 ID:kJS
青木さやかとかなんやかんやでネタはあまり受けへんかったよな

55: 2017/05/08(月)16:23:04 ID:ZIC
女芸人同士でブスとかデブとか罵りあってるの(そういうネタなんだろうけど)めっちゃ嫌い
見た目で笑う時代は終わったと思うしそういうの見せんといてほしいわ

57: 2017/05/08(月)16:24:23 ID:kJS
>>55
男の漫才みたいになんで普通の日常会話的な漫才できへんのやろな

56: 2017/05/08(月)16:23:34 ID:tiB
こんな女いるー←だいたいこれ

58: 2017/05/08(月)16:24:37 ID:qhw
ゆいPってすごく頑張ってるの伝わってくるけどどうしようもないぐらいつまらんよな

59: 2017/05/08(月)16:25:22 ID:kJS
一番つまらんのは北陽の伊藤ちゃんやな

60: 2017/05/08(月)16:29:55 ID:2S0
山田邦子が以下にすごかったか今になって実感した

65: 2017/05/08(月)17:02:52 ID:ElR
>>60
山田邦子や久本雅美は一時代築いただけあって安定感もあるしやっぱすげーわ

61: 2017/05/08(月)16:36:40 ID:uST
ゆりやんはNSCを主席で卒業したみたいなことを前に誰かがTVで言うてたぞ
ロケみつに出てた時まさか:稲垣早希より全国区のTVで見るようになるとは思わんかったわ

62: 2017/05/08(月)16:38:06 ID:uAX
大本命ハリセンボン

63: 2017/05/08(月)16:38:15 ID:ogn
相席スタート

64: 2017/05/08(月)17:02:48 ID:mwj
変ホ長調とかいう謎のM1勝ち上がってきたコンビ

66: 2017/05/08(月)17:12:46 ID:QHp
逆に評価してる女芸人って誰?
わいはハリセンボンもかハイヒールになるけど
大久保も時々好き

67: 2017/05/08(月)17:15:09 ID:800
まちゃまちゃやぞ

68: 2017/05/08(月)17:57:27 ID:kJS
思想抜きにして久本のトークとか頭の回転は素晴らしいと思う
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報