29423070-300x300




1: 2017/05/18(木)21:21:29 ID:ZTK
底辺大を卒業。
在学中は朝からゲーセンばっかり通って
バーチャファイター4にハマっていた。
年収は360万。
休みは日曜だけ。
DT。

こちらの記事も読まれてます

25: 2017/05/18(木)21:51:24 ID:Cjk
>>1
同じ年だが年収720万資産4千万くらいかな



同じくDT

2: 2017/05/18(木)21:22:06 ID:6GE
おは俺

3: 2017/05/18(木)21:22:28 ID:fwm
年収だけ俺

4: 2017/05/18(木)21:22:37 ID:ErS
まぁ負け組なりに底辺人生は続けられそうじゃないか
よっ 社会の歯車!

5: 2017/05/18(木)21:22:55 ID:JTi
人生あと50年くらいあるぞ

7: 2017/05/18(木)21:23:27 ID:ZTK
>>5
なげーな。
もうレベルMAXまできちゃったし、
やることねーわ。

6: 2017/05/18(木)21:23:22 ID:iEi
家ゴミ和ゴミに関わると誰もが不幸になる

10: 2017/05/18(木)21:26:14 ID:VhS
今まではなんとか考えないようにしててもどうしても人生に行き詰まってくる頃よな

13: 2017/05/18(木)21:27:05 ID:ZTK
>>10
周りとじわじわ差がついてきて
その差はどうあがいても追い付けない程のものだと
気づいてしまった

12: 2017/05/18(木)21:27:00 ID:6GE
周囲が管理職に就き始めて車とか家とか言いだして
たまの回転寿司が贅沢な俺は底辺なんだなって気付く

14: 2017/05/18(木)21:27:26 ID:ZTK
>>12
寿司食べれるだけすげえよ。

15: 2017/05/18(木)21:28:35 ID:bLo
気づくの遅くないですか

16: 2017/05/18(木)21:29:42 ID:ZTK
>>15
そうだよね。

19: 2017/05/18(木)21:35:25 ID:3kS
十分満足に生きていけるじゃないか
刺激はなくてもそれなりに静かで平穏な人生は送れるだろ

20: 2017/05/18(木)21:36:43 ID:ZTK
>>19
そんな生き方に何の意味がある?
俺は嫌だね。

21: 2017/05/18(木)21:39:42 ID:3kS
>>20
どんな人生送っててもお前はその結論にたどり着きそうだけどな
じゃあどんな人生が望みだったのよ?

23: 2017/05/18(木)21:45:10 ID:ZTK
>>21
結婚して
子供いて
家かって
ステップワゴンみたいな車がある家庭。

24: 2017/05/18(木)21:48:10 ID:3kS
>>23
結婚したらしたでどうせ『人生の墓場だ』『俺は女房のATMだ』とか文句言うんだぜ
現状が一番マシな人生だったと思っとけよ

26: 2017/05/18(木)21:54:41 ID:xTd
>>23
そんなのは都市伝説だ

独り身で
猫の置物があって
年寄り付きの家で
軽バンのある生活が現実

30: 2017/05/18(木)22:06:14 ID:lO2
>>23
そういうシュールな漫画あったな
早朝に一人でパンツ洗ってるみたいな

22: 2017/05/18(木)21:42:11 ID:Ddg
俺グロメン中卒ニートだけど、大卒ならエリートなんじゃないのか?

27: 2017/05/18(木)22:02:37 ID:tfr
仕事何してるの

31: 2017/05/18(木)22:31:44 ID:ZTK
>>27
電材の卸売だよ。
エアコンとかも売ってる。

28: 2017/05/18(木)22:03:59 ID:tYD
35歳まで気づかなかったのか?

32: 2017/05/18(木)22:32:26 ID:ZTK
>>28
35歳にあっ、て気がついた感じです。

29: 2017/05/18(木)22:05:00 ID:oez
友達

33: 2017/05/18(木)22:33:16 ID:tyP
俺は負け組だ、とかほざいてる時点で負け組だな。
社会に迷惑はかけるなよ。

34: 2017/05/18(木)22:33:20 ID:AhE
年収360なら負け組でもなかろうに

35: 2017/05/18(木)22:35:16 ID:dna
本当の負け組の人生というのは

そもそも底辺生まれ底辺育ち。うちは父親が中卒のトラック運転手で母親が商業高校卒でパートのダブルヘッダー。

当然、公立中学公立高校しか選択肢がない。俺は学区内で一番偏差値の高い高校に受かった。

高2の冬に父親が脳梗塞で倒れる。後遺症は残らなかったが、修学旅行は行けなかったし、進学の道は途絶えた。しかも家庭が崩壊した。

父親が退院後在宅。母親は働き詰めで家にいず、姉は夜の仕事を始める。俺は年齢を偽って夜勤のバイト。

父親は赤帽?そこで知り合った人と軽の配送業者を立ち上げて逃げられて多額の借金を背負う。姉が父親の分からない子供を身籠ってシングルマザーになる。俺は高卒で工場に就職。

25才の頃に借金全額完済。父親は配達のバイトを転々。母親はパートを1つに減らせた。姉がまた夜の仕事を始める。

姉が2人目の誰の子か分からない子供を身籠る。この辺でもうどうでもよくなってくる。

30歳。子供たちも俺の事を父親みたいにして接してくるし、外食すると100%父親と間違われる。もう逃げられない。

姉が蒸発。多分男を追っかけてったんだと思う。子供達を養子縁組。DTのまま二児の父になる。

36歳くらいの頃に上の子が高校で妊娠。中退してシングルになる。

42歳。工場で課長になる。高卒の課長は初らしくて周囲からの圧力がヤバイ。もうしんどい。下の子が高校卒業できたらもう死んでもいい?今ココ

55: 2017/05/18(木)22:58:19 ID:JLs
>>35
えげつないな

36: 2017/05/18(木)22:35:22 ID:Jmj
何をもって誰と比べて負けなんだろうな

37: 2017/05/18(木)22:38:16 ID:qNy
結婚したいなら相談所いけばいいじゃん
がんばれば嫁と子供ができるよ

38: 2017/05/18(木)22:39:30 ID:bkh
>>37
言っても出来ないやつ多いわけで

40: 2017/05/18(木)22:40:30 ID:qNy
>>38
それは高望なんだろう
ちゃんと自分に釣り合うラインを狙えば行けると思う

41: 2017/05/18(木)22:40:38 ID:ZTK
>>37
街コン行ってますが何か?

42: 2017/05/18(木)22:41:22 ID:qNy
>>41
町コンはアラサー以下が行くところだよ
アラフォーが行っても相手にされない
現実に相手にされてる?

43: 2017/05/18(木)22:44:42 ID:ZTK
>>42
されてないけど、30越えた女もいたぞ?

45: 2017/05/18(木)22:46:32 ID:qNy
>>43
30過ぎた女もいるのか
どうせその女はピチピチ20代狙いだろう
それか30過ぎてるのに自分の価値を見誤ってるとか
年齢で区切られてるパーティーに行った方が
イチと釣り合った年齢の人がいると思う

60: 2017/05/18(木)23:01:32 ID:qNy
とりあえず>>45
イチは狩り場を変えた方がいいと思う

46: 2017/05/18(木)22:48:38 ID:3kS
街コンに参加してる女とは結婚したくないな

48: 2017/05/18(木)22:49:21 ID:ZTK
>>46
なんでだ?それは偏見だろう?

50: 2017/05/18(木)22:53:51 ID:Ru8
仕事何やってんの?

52: 2017/05/18(木)22:54:09 ID:ZTK
>>50
卸売

56: 2017/05/18(木)22:58:31 ID:Ru8
底辺がニートを見下してる図

57: 2017/05/18(木)22:58:37 ID:YrC
F欄文学部ワイ、震える

61: 2017/05/18(木)23:01:36 ID:0Q1
Fランでも高卒でもちゃんとしとる奴は沢山いるから
学歴のせいにしてる時点で終わってる

63: 2017/05/18(木)23:02:23 ID:Aza
>>61
ほんこれ

67: 2017/05/18(木)23:05:47 ID:YrC
趣味はゲームだけ?

69: 2017/05/18(木)23:06:07 ID:ZTK
>>67
よく俺の趣味わかったなwwwww

71: 2017/05/18(木)23:06:43 ID:YrC
>>69
バーチャファイターって書いてたから。
詳しくは知らんが

75: 2017/05/18(木)23:09:54 ID:ZTK
>>71
あ、なるほどwwwww
最近はFPSばっかだけどな

79: 2017/05/18(木)23:15:56 ID:YrC
>>75
fpsつったら仲間とかできるもんじゃねーの?適当にネットとかでやり取りするだけでも

80: 2017/05/18(木)23:17:00 ID:ZTK
>>79
出来るがらゲーム内だけだぞ?
それだけの関係。

81: 2017/05/18(木)23:18:38 ID:YrC
>>80
どこに住んでるか知らんがオフ会とかやってみりゃいいじゃん

82: 2017/05/18(木)23:23:15 ID:ZTK
>>81
そんなアグレッシブな人間なら苦労してないっすよ…

72: 2017/05/18(木)23:08:20 ID:ADM
俺より学歴も年収も高いやん
もっと誇ってええねんぞ

77: 2017/05/18(木)23:13:02 ID:qNy
35はアラフォーやぞ
マジで急いだ方がいいと思うし
金はかかるがパーティーも並行しつつ相談所も検討した方がベネ

ちなみにパーティーやら町コンのは月何回行ってるん?

78: 2017/05/18(木)23:13:16 ID:ZTK
この前、お見合いパーティーでカップルになった女の子は
実は小1の子供がいるっていうね。
しかも、俺が降られるっていう。

84: 2017/05/18(木)23:28:49 ID:qNy
活動はしてるのに何で彼女できないの?
何て言って断られてるの?

83: 2017/05/18(木)23:27:52 ID:ADM
なんか無気力やね

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報