運転




1: 2017/05/18(木)22:11:16 ID:2v5
甘えやなぁ 数学なんて世の中で使わねえから覚えねぇよwwwと同じ匂いするわ

こちらの記事も読まれてます

9: 2017/05/18(木)22:13:02 ID:w0m
数学は役立つ MTは役立たない

13: 2017/05/18(木)22:13:57 ID:B9v
>>9 ほんこれ

11: 2017/05/18(木)22:13:23 ID:LiO
若者「そもそも車乗らんわ」

12: 2017/05/18(木)22:13:32 ID:mej
ベンツもBMもマニュアル設定ほとんどない時代やし

16: 2017/05/18(木)22:14:02 ID:iu8
役に立つか?

18: 2017/05/18(木)22:15:27 ID:kfQ
>>16 運送屋なら必須レベルなだけやね

20: 2017/05/18(木)22:15:44 ID:mej
そんなことより型落ちのクラウンセルシオでドヤってる兄ちゃんかわいそうすぎて見てられんわ

21: 2017/05/18(木)22:15:58 ID:8N5
ワイ団塊やけどATやで

22: 2017/05/18(木)22:16:09 ID:I5N
ぼくマニュアルのZ乗り、楽しい^ ^

28: 2017/05/18(木)22:16:52 ID:oqz
友達「オートマとかないわー」 ワイ「マニュアルって実際どこで使うの?」 友達「いや、ぶっちゃけ教習所以降乗ってないなぁ」 ワイ「ならオートまで良くね?」 友達「マニュアルはステータスだから...」 で、いっつも終わるんやけど割りとマジでマニュアル取る意味おしえてほしい

30: 2017/05/18(木)22:17:15 ID:2v5
>>28 いや軽トラ乗らんの?

36: 2017/05/18(木)22:18:28 ID:oqz
>>30 逆に言えば軽トラ興味なかったらオートマでええんなね?

39: 2017/05/18(木)22:19:11 ID:2v5
>>36 えぇ…人生で1度も軽トラ乗らんとかどんな人生送っとんねん

31: 2017/05/18(木)22:17:18 ID:EVr
ワイらの時は男がAT限定は恥ずかしいみたいな風潮があったわ ちな27歳

35: 2017/05/18(木)22:18:18 ID:B9v
選択と集中やな。適切な選択とは言っていない。

37: 2017/05/18(木)22:18:55 ID:HDI
イッチわいにもおやすみのキスしてクレメンス

38: 2017/05/18(木)22:19:01 ID:ocs
周りを意識し過ぎや

40: 2017/05/18(木)22:19:14 ID:dra
おもしろそうって理由じゃいかんのか?

42: 2017/05/18(木)22:19:33 ID:bcE
AT限定免許落ちワイ、高みの見物

47: 2017/05/18(木)22:20:52 ID:mej
>>42 もう試験内容わすれたんやけど 本番試験ってマニュアルとオートマで内容変わるんやっけ?

56: 2017/05/18(木)22:22:44 ID:bcE
>>47 ワイは高速教習でリタイアしたから知らん 本番試験って免許センターでやる一発勝負に奴やっけ?

60: 2017/05/18(木)22:23:26 ID:mej
>>56 ええ…リベンジして今は受かってるんちゃうんか…

43: 2017/05/18(木)22:20:10 ID:99z
軽トラ乗ろう思ってMTとったけど一回も乗っ取らんわ もうMT乗れる気がしない

44: 2017/05/18(木)22:20:10 ID:1aU
・乗らないから取らない←まあ分かる ・だからMT乗りの事はバカにする←は?(威圧) 乗れもしねぇカスが自惚れてんじゃねえよ だからAT限定(笑)ってなるんだろ

45: 2017/05/18(木)22:20:37 ID:2v5
>>44 そんな怒んなや

48: 2017/05/18(木)22:21:24 ID:UZ1
AT限定は正式な免許じゃないぞ

49: 2017/05/18(木)22:21:35 ID:JoS
男はMT AT限定とるのは女 ワイのイメージ

50: 2017/05/18(木)22:21:36 ID:B9v
農家の手伝い以外で軽トラ運転したことないわ。

51: 2017/05/18(木)22:21:39 ID:gbE
車興味なかったらいらないって事じゃん 軽トラとか乗らねーし

53: 2017/05/18(木)22:22:00 ID:JoS
>>51 都会はええな

55: 2017/05/18(木)22:22:43 ID:pBi
都内でサラリーマンやってるワイは軽トラなんて無縁やわ。逆にクソ田舎では軽トラがステータスなの?ちなMT

72: 2017/05/18(木)22:26:55 ID:tOO
棒ギアの車っていいよね。ハンドルギアは運転しにくい

75: 2017/05/18(木)22:27:55 ID:oIB
ふつう自分と違う免許を持ってるからって優越感に浸ったり劣等感を覚える方がおかしいよね

79: 2017/05/18(木)22:28:25 ID:93y
うんこ

80: 2017/05/18(木)22:28:45 ID:LiO
ワイは酒飲めないからたまーに飲み会の後とか代行やらされる そんときはマニュアル持ってて良かったって思う

81: 2017/05/18(木)22:29:51 ID:fmX
雪道で軽トラとか荷台に荷物積んでなかったらスタック確定やんけ

84: 2017/05/18(木)22:30:34 ID:Z11
前MT乗ってて今ATやけど、たまにMTの「操縦してる感」が懐かしく思える

86: 2017/05/18(木)22:31:35 ID:pBi
>>84 わかる。たまに乗ると楽しいンゴ

88: 2017/05/18(木)22:31:45 ID:mej
ATからトヨタのハイブリッドになったから もうシフト操作すらないに等しいわwwww

89: 2017/05/18(木)22:32:51 ID:LXx
>>88 アクアはいいゾ〜 プリウスは3ナンバーやけどアクアは5ナンバーやから税金が安いわ

95: 2017/05/18(木)22:35:09 ID:mej
>>89 アクアはええな ハイブリッド静かで燃費最高や でも3と5で今は税金かわらんやろ?最初の手数料やらはかわるけど

90: 2017/05/18(木)22:33:05 ID:fmX
FD車検に出したら代車が軽トラだったでござる 粗大ごみを捨てに行くのに重宝したぜ

92: 2017/05/18(木)22:33:39 ID:LXx
>>90 どのメーカーの軽トラやった?

98: 2017/05/18(木)22:37:05 ID:fmX
>>92 8年前だから流石に覚えてない というか気にしてなかった たしか5MTだったと思う 給油口の開閉がキーロック式だったのは覚えてる 抜けなくなって焦ったからな

91: 2017/05/18(木)22:33:27 ID:auc
今の時代AT、MTのTが何か知らないで言ってる奴多そう

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報