no title





1: 2017/05/18(木)17:15:32 ID:LPp
条件:一般的な成人男性、パンツ一丁の素手 精神状態:お互いに相手を殺す気満々 舞台:鉄格子で覆われて逃げ場はなく武器もない

こちらの記事も読まれてます

2: 2017/05/18(木)17:16:38 ID:LPp
よくネタで猫にも勝てないとかいうけど正直小型動物までなら余裕 あえて噛ませて掴んで腕で締め付ければ10秒で蹴りが付く

3: 2017/05/18(木)17:19:40 ID:2Tp
薬物はありか?痛みに耐えられないと負けそう

6: 2017/05/18(木)17:20:52 ID:LPp
>>3 殺るき満々な精神状態だからすでにアドレナリンで痛みとか あんま気にしない精神状態って事でどうだ

26: 2017/05/18(木)17:26:05 ID:2Tp
>>6 なら体重20kg程度の動物までなら確実にかてるんとちゃう

4: 2017/05/18(木)17:19:44 ID:znn
よくて中型犬程度の大きさの細い哺乳類 それ以上は殺される

5: 2017/05/18(木)17:19:55 ID:VUO
真剣を持ってか?

7: 2017/05/18(木)17:21:10 ID:UxT
象さん程度なら瞬殺よ

8: 2017/05/18(木)17:21:33 ID:Sfz
一般的な成人男性以上のスペックを持ち合わせるおんj民相手に聞く内容ちゃうわ

9: 2017/05/18(木)17:21:57 ID:S6J
小動物相手にギリ勝てるレベル

10: 2017/05/18(木)17:23:05 ID:KBd
鹿くらいならなんとかなりそう

11: 2017/05/18(木)17:23:15 ID:LPp
小動物ならラーテルやら特殊な奴以外なら間違いなく余裕で勝てる

20: 2017/05/18(木)17:24:58 ID:znn
>>11 ラーテルよく聞くけどサッカーボールキックでもしたらだいぶダメージ与えられそうなんやがそんなに強いんか? テラフォでも人間以外で食物連鎖から外れたただ一種の動物みたいに言われてるけど

24: 2017/05/18(木)17:25:37 ID:LPp
>>20 実際やり合ったことはないからわからんけどな どうなんだろうな

12: 2017/05/18(木)17:23:22 ID:Z4Z
ちょっと大きいのだとこのぐらいのヤギはどうよ no title

14: 2017/05/18(木)17:23:57 ID:LPp
ヤギなんか首回りにからみついて締め付ければ何も出来ないだろ 余裕

15: 2017/05/18(木)17:24:00 ID:fiD
人間って筋力的には非力な方やが栄えてきたのは道具を使ったやろ? 身体1つでってならわりとすぐ限界きそう

18: 2017/05/18(木)17:24:34 ID:LPp
>>15 そんな人間がどこまで素手で戦えるかって話よ

16: 2017/05/18(木)17:24:22 ID:FW8
一般的な成人男性(範馬勇次郎)

17: 2017/05/18(木)17:24:28 ID:0FS
チーターとかハイエナくらいで勝率50パー 毒物で言う半数致死量やろ

19: 2017/05/18(木)17:24:43 ID:Sfz
それより、動物は何かしらの武器を持っているのにワイらは何も使うなとか一方的すぎひん?

23: 2017/05/18(木)17:25:17 ID:mgk
>>19 人の頭蓋骨めっちゃ硬いで

21: 2017/05/18(木)17:25:09 ID:RF2
ヤギの蹄とか余裕で肉裂けるんだよなあ

22: 2017/05/18(木)17:25:09 ID:ZSm
カンガルーまでなら余裕

28: 2017/05/18(木)17:26:45 ID:APP
>>22 アカンやろ 内臓破裂するで

25: 2017/05/18(木)17:25:44 ID:urU
海外の凶暴なハムスターにも負けるやろ

30: 2017/05/18(木)17:26:55 ID:LPp
ネコ科ならチーターなら先に首をかまれなければいける あいつら案外弱いからな、先に締め付ければ人間の勝ち

31: 2017/05/18(木)17:27:05 ID:irz
リスにすら勝てない 狂犬病怖い

34: 2017/05/18(木)17:27:37 ID:LPp
>>31 噛まれたその後は知らんが物理的には余裕で勝てる

32: 2017/05/18(木)17:27:30 ID:M2g
爪とか牙とか卑怯やろ

33: 2017/05/18(木)17:27:34 ID:APP
まあ首へし折れるのはワンチャンある 折れないのは無理

35: 2017/05/18(木)17:28:16 ID:Z4Z
ラーテルは毛皮が厚いからなかなか傷は付かないとおもうけど 重量に任せて踏みつけて圧死狙えば勝てそう

36: 2017/05/18(木)17:28:30 ID:cwy
猫とか余裕で勝てるやろ 猫が人間に致命傷与える前に首絞めて殺せる

37: 2017/05/18(木)17:29:12 ID:mgk
殺る気満々のナマケモノ怖い

43: 2017/05/18(木)17:30:56 ID:urU
>>37 あの爪はあかんわ

45: 2017/05/18(木)17:31:40 ID:Z4Z
>>43 こわい no title

52: 2017/05/18(木)17:32:53 ID:urU
>>45 もうすでに殺してる顔やんか…

38: 2017/05/18(木)17:29:13 ID:ZSm
最初は噛ませて目玉抉ってからや

40: 2017/05/18(木)17:29:18 ID:dwG
相性があるよな。でかめの毒蛇とかには勝てんと思う

41: 2017/05/18(木)17:30:11 ID:LPp
猫に負ける方が難しいだろうな 犬にしても案外殺す気なら中型犬もいけるだろ ピットブルは普通の成人男性じゃ無理かもしれんが

42: 2017/05/18(木)17:30:54 ID:APP
蛇は頭掴んじゃえばニシキヘビ系以外なら勝利確定

44: 2017/05/18(木)17:31:12 ID:GiJ
いやでもワンちゃんも最初から殺す気でくるんやろ? 中型犬やと厳しいやろ おいでおいでーが通じないんやし・・・

47: 2017/05/18(木)17:32:03 ID:Utv
普通の人間は猫にも負けるで

48: 2017/05/18(木)17:32:07 ID:mgk
イッヌなんかワイの足の臭い嗅がせたら一発やで

49: 2017/05/18(木)17:32:18 ID:cwy
犬は噛みつきが強力だかは厳しいかな

50: 2017/05/18(木)17:32:27 ID:Nni
大体の動物で手足おって鉄に叩きつけときゃしなんかな

51: 2017/05/18(木)17:32:34 ID:LPp
犬は猫みたいに鎖骨がないし機動力も低いから思ったほど強くない 牙さえ気を付けれれば中型犬でも叩けるわ

61: 2017/05/18(木)17:34:25 ID:Z4Z
ムツゴロウは雌の熊と山奥で暮らしていた時に 雌熊に気に入られて交尾を求められたらしいで

63: 2017/05/18(木)17:34:50 ID:M2g
人間様は持久戦なら強いやろ

64: 2017/05/18(木)17:35:09 ID:fiD
日本人が見かける犬は利口で気性が穏やかなペットとしての犬だから早々人に危害は加えないけど 野犬みたいなのになってくると全然話は変わると思うけどね

65: 2017/05/18(木)17:35:17 ID:94o
30kgの犬 ソースはハヤテのごとく!

69: 2017/05/18(木)17:35:45 ID:LPp
あと人間は脚力が強いからな 中型犬でも犬種によっては一発で骨が折れるレベル

70: 2017/05/18(木)17:36:37 ID:Sfz
戦闘場所はどんな感じなん?

72: 2017/05/18(木)17:37:15 ID:LPp
天下一武道会に鉄格子した感じをイメージしてもらえればええ

75: 2017/05/18(木)17:37:23 ID:0FS
檻の中って環境がほとんどの動物にとって不利だけど 人間はその特性を活かした戦い方を選べるからな

77: 2017/05/18(木)17:37:49 ID:fiD
プロの総合格闘家ならいろんな動物とも善戦できそうな気もするけど 何の訓練もしてない一般人となると相当厳しいと思うな

80: 2017/05/18(木)17:38:51 ID:yX2
ライオンとかよりカンガルーにかてへんやろ ワンパンでノックアウトや

83: 2017/05/18(木)17:39:44 ID:wac
この手の議論って人間が先手取れるのが前提だよな ある程度力のある動物なら先手取った方が勝ちやすいのは当然だと思うんやが

84: 2017/05/18(木)17:40:04 ID:znn
ヒクイドリとかいう必殺の前蹴り

88: 2017/05/18(木)17:42:25 ID:fiD
首をはじめとする急所を噛まれたら、相手の動物をいくら殴ったりしてももうどうにもならんやろ? 如何に攻撃させないかってことやけど、最初からお互い臨戦態勢ってなら厳しいでしょ

89: 2017/05/18(木)17:42:26 ID:uuz
犬って人間がヒーヒー良いながら走ってるのにすごい余裕そうよな

67: 2017/05/18(木)17:35:38 ID:Cmj
死んだふりすれば勝てる

1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku

おすすめブログ最新情報